現在をうろうろ(6874)
日本貧窮者経済新聞
 米国は法螺話を流して憎しみの連鎖を作りたいのかね・・・?

 米国は法螺話ばかり流して・・・信用を無くすのではないかね・・・まだ、武漢の研究所の間抜け話を蒸し返しているしね・・・馬鹿なのかね・・・?米国務長官「武漢研究所の複数の研究員がコロナともとれる病気にかかっていた」と、WHOの現地調査を後押し ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

<だからコロナウイルスは人工的に作られたと主張するトランプ政権の疑念はどこまで裏付けられるのか>

 人工的に作るというのは・・・かなり大変じゃン?どうやって作ったのかね・・・トランプ氏は説明できるのかね?ポンペオ君にも説明はできないのではないかね・・・?ウイルスの分子って・・・結構デカいじゃん?培養を繰り返して、毒性の強い奴が生まれるように気長に実験をしたかね・・・まあ、自然が・・・米国で、その実験をやっているようですからね・・・1年ほどで2400万人もの人間を米国は・・・自然に被検体を提供して壮大な実験をやっているようなものでしょうね・・・どれだけの変異が起こるのか・・・そういったものですね・・・人間の手での実験では・・・こういった膨大なものを行う事は困難ですからね・・・

 まあ、間抜けな米国は・・・自分にとって都合の悪い事は、決めつけをするという悪い癖があるようでね・・・馬鹿だね・・・証拠をいつも提示できずに、XXなんだ!と、幼稚園児並の叫びをあげるだけですからね・・・馬鹿だから仕方ないのかね・・・

 トランプ氏の選挙に不正があったに違いない!理由は・・・自分が当選しなかったから・・・馬鹿ですね。裁判では門前払いですからね・・・裁判ではないけれども・・・馬鹿な米国の叫びのほとんどは・・・何の証拠も無しで叫んでいるだけ・・・それに耳を傾ける間抜けな国際社会があることが・・・なんだか、間違っているような気がするがね・・・

 誹謗中傷を声高に叫べは・・・それが通ると理解しているのかね・・・?米国の謀略報道も嘘ばかり並べているようですからね・・・

 会寧の街の入り口・・・2020年11月2日の衛星画像ですが・・・これって・・・何かのイベントの円錐型の門を置いているのではないかと・・・どうも・・・人通りが多くて・・・都市封鎖をやっているとは思えなくてね・・・?でも、都市封鎖をやっているんだ!とか・・・間抜けにも主張していますからね・・・馬鹿なのかね?

 どうも、全てが作り話の様でね・・・単に、気に入らないと貶めるために作り話をするのが米国の文化なのかもしれないがね・・・嘘つきちゃんね。

マイク・ポンペオ米国務長官は、2019年秋に中国の武漢ウイルス学研究所(WIV)で、新型コロナウイルス感染症と同様の症状を呈する疾患にかかった研究員がいたと主張。今回のパンデミック(世界的大流行)の原因についてより詳しい説明を中国に要求するよう、WHO(世界保健機関)に強く求めた

 米国には、詳しい説明をしても無意味だね・・・気に入らない話だと嘘だ!からスタートですからね・・・言いがかりをつける事しかしない事は、この1年ほどで熟知しましたからね・・・新型コロナウイルスの中国からの2019年12月31日の発表は将に神速に値すると思いますからね・・・流行曲線とも一致するしね・・・でも、米国は気に入らないものは一切認めない方針で話をするわけでね・・・

 入院治療を要する陽性患者を感染者としていて・・・陽性の確認できないものも含めて、人数を発表して・・・あとで、その数を元の統計の基準に戻せば・・・なぜそのような数になったかを理解するのではなく・・・嘘だ!隠している!のバカ騒ぎですからね・・・機嫌が比較的良かったのは・・・中国での死者を積み上げている時だけでしたからね・・・

 米国での感染の拡大が始まると・・・機嫌は悪くなり・・・馬鹿話ばかりですからね・・・証拠にもならない文書を示して叫んだり・・・馬鹿だね。

 米国の欲しい詳しい説明というのは・・・米国にとって都合の良い納得できる話で、真実とは違うものでしょうね・・・説明しても嘘だ!になるわけね・・・

 そうだな・・・実は武漢で製造したもので、米国の経済を破壊するために開発した低威力の物が漏出した・・・実は、感染致死率が80%のものを開発中で・・・感染力は、この低威力の物のものの4倍の速度で感染して潜伏期間は2日で、およそ1週間で死に始める奴を開発していた・・・新開発のウイルス合成装置で、1時間に4000の新種を生み出し3日後には完成して、その威力の評価を3日かけて行っている・・・とかね。

 嘘を並べて満足させるかね・・・ウイルス合成装置?欲しい!そんなものがあるのか・・・嘘だ!とか言うのかね・・・?面白いね・・・ウイルス合成装置は極秘で・・・300kDa程度まで合成できる・・・これが真相だ!とか・・・法螺を並べるとね・・・青くなるかね?

 何か・・・それらしいようなよくわからん装置でも並んでいるとか・・・禁断の惑星の映画から・・・テキトーに合成して・・・とかね。それらしくしちゃえば良いわけで・・・もうちょっと丁寧に合成すれば良からrかね・・・?

 馬鹿な米国は、自分が思っている通りの話を要求しているだけの間抜けちゃんですからね・・・そのくせ、その話をしても・・・恐怖を感じれば、今度も嘘だ!を叫ぶことになるかね・・・馬鹿だね・・・

 ウイルスの完全合成ができたら・・・?ちょっと、現状の科学を随分と飛び越えたものになりそうでね・・・実は、宇宙人から買ったんだ!とか・・・ウイグルの人間を出荷して・・・米国を破壊する兵器を幾つも買っている・・・とか・・・荒唐無稽で良いかも?

 砂漠の秘密基地に円盤・・・円盤の正体は・・・ブルガリアのバズルジャ記念館ですがね・・・一応は、中国の砂漠の演習施設の上に合成・・・法螺話を作るのも面白いかもね・・・馬鹿な米国向きに世界の神秘をでっち上げるとかね・・・

新型コロナウイルスの発生源を探るWHOの調査団は、1月14日に中国湖北省武漢市に到着。当初の予定より数カ月遅れて調査を開始した。AP通信によると、調査団は総勢10人程度のグローバルな研究チームで、メンバーはアメリカ、オーストラリア、ドイツ、日本、ロシアから参加している。


 トランプ氏の自分の「勝ち」を探す旅と同じで・・・米国が考える納得のできる話というのが欲しいだかの間抜けちゃんでしょうからね・・・結局は、嘘だ!信じれない!隠している!・・・こればかりね・・・これの繰り返しでしょうからね・・・何を説明しても無駄ね・・・

 北朝鮮との米国の和平交渉と同じね・・・納得できない!そんなのではだめだ!・・・単に、この繰り返しでしょうからね・・・だから、交渉しても無駄という事ね。

ポンペオは15日に「調査団の重要な仕事への支援」を表明し、「2019年の研究所内の活動」について調査を求める声明を発表した。

 馬鹿だから、中国が作って流したんだ!を、示すものだけが欲しい間抜けちゃんね・・・中国が世界に流したんだ!証拠を探せ!その説明じゃだめだ!の繰り返ししかできないのだろうとね・・・馬鹿だね。合理的な思考ができるような頭脳が付いていないのでしょうね・・・

「アメリカ政府は、最初とされる感染確認例より前の2019年秋の時点で、WIV内に新型コロナウイルス感染症および一般的な季節性疾病のどちらとも一致する症状を呈した研究者が複数存在していたと信じるに足る理由がある」と、ポンペオは語った。

 この研究者を探せ!抗体を調べろ・・・とかね。馬鹿だね・・・証拠があって、こういった研究者がいる・・・じゃなくて、感染した研究者がいたはずだ、こいつを出せ!とかですからね・・・また、間抜け話になるだけじゃん・・・

 米国の法螺話のパターンは熟知という感じね・・・結局は、魔女裁判の手法と同じだからね・・・久々に、魔女の鉄槌でも読み返すかね・・・どこか、その辺りに転がっているだろうから・・・ネットの中にもあるだろうしね・・・

「これは、WIVのスタッフと研究員には、新型コロナウイルスまたはSARS(重症急性呼吸器症候群)関連ウイルスの感染はなかったというWIV上級研究員石正麗(シー・ジェンリー)の公式発表の信頼性に疑問を投げかけるものだ」

 いつもの、感染者がいたんだ!出せ!とかでしょうからね・・・米国は、証拠が無いと・・・その証拠らしきものを捏造するのが常ですから、余計な資料を渡してはいけないわけね・・・馬鹿を相手にするには相手の手口を理解しないといけないわけでね・・・無視するのが簡単ですね・・・証拠は?と一声かけて・・・5億円出す!誰か情報を売ってくれ!になるかね・・・

本誌はこの件について電子メールで駐米中国大使館にコメントを求めている。

 米国が証明しなければならない話だからね・・・

研究所への根深い疑念
中国政府は積極的な封じ込め政策で国内のウイルス感染を大幅に縮小させているが、アメリカでは政治家を含む多くの人々が、中国は適切な情報を開示せず、初期段階でウイルス感染拡大の深刻さを軽んじる態度をとった、と非難している。

 単に、馬鹿だから・・・これ以外の事を考えられなくなっているだけね・・・まあ、この馬鹿げた奴が・・・明らかにばかげた研究であっても、それを追求して何かを見出してくるから、この間抜けな頑固さが・・・米国の科学研究を進めたのかもしれないがね・・・できるわけない!いや、絶対やるんだ!の頑迷さね・・・まあ、熱意とも言い換えられるが・・・

 絶対にトランプ!と書かれた投票用紙が、どこかの川に投票箱ごと沈んでいるんだ!とかね・・・探せば必ずある・・・まあ、悪くないがね・・・どうやって諦めるのか?そういったものね・・・聖杯を探すんだ!絶対あるはずだ!ヒントは・・・あれだ、あれを解読すれば、その糸口が見つかる・・・という類ね。

新型コロナウイルス感染症は、2019年12月に武漢市で初めて確認され、その後瞬く間に世界に広がり、1月16日夜の時点で、世界中で200万人以上が死亡している。

 放置だと、およそ4日で感染者は2倍になって、40日後には3%が死ぬわけでね・・・
日付 感染者数 入院治療 死者
2019/12/8 1 0 0
2019/12/12 2 0 0
2019/12/16 4 0 0
2019/12/20 8 0 0
2019/12/24 16 1 0
2019/12/28 32 1 0
2020/1/1 64 2 0
2020/1/5 128 5 1
2020/1/9 256 9 2
2020/1/13 512 19 4
2020/1/17 1024 38 7
2020/1/21 2048 75 14
2020/1/25 4096 151 29
2020/1/29 8192 301 57
2020/2/2 16384 602 115
2020/2/6 32768 1204 229
2020/2/10 65536 2408 459
2020/2/14 131072 4817 918
2020/2/18 262144 9634 1835
2020/2/22 524288 19268 3670

 私の初期の推算の奴が左のようなものでしたからね・・・4日で倍増は最初の内は大したことの無い数だが・・・ある所から、目を覆うばかりの恐怖に繋がる・・・それだけの話ね・・・恐怖が人の動きを制限して・・・感染拡大が遅くなるが、潜在的な感染力は変わらず・・・

 どうやら・・・暑い時期の致死率は下がるようで1%を切るようですがね・・・冬には感染致死率は3%になるわけで・・・11月から恐ろしい奴に化ける・・・5月には徐々に6月になれば、死ににくくなるようでね・・・

 だから・・・まあ、放置だと・・・左のようになるようだね・・・

中国当局は当初、パンデミックは武漢の生鮮市場から始まったと考えていたが、中国国立感染症対策センターは2020年5月に市場起源説を否定した。「市場も感染拡大の犠牲にすぎなかったことが判明した」とセンターの高福(ガオ・フー)主任は、中国の国営メディアに語った。

 市場で生まれたクラスターが明瞭だっただけのようですね・・・

当時、ドナルド・トランプ大統領は、ウイルスがWIVで発生したことを示す信頼度の高い証拠を見たと主張した。ポンペオはすぐにトランプの発言を繰り返し、WIV起源説を証明する「大量の証拠」があると述べた。

 単なる嘘つきちゃんだっただけの話でね・・・

「これまでのところ、一流の専門家たちは、ウイルスは人工的に作られたと考えているようだ。現時点でそれを信じない理由はない」と、ポンペオは昨年5月、ABCのニュース番組で語った。


 中国がウイルスを人工的に作ったのであれば・・・米国の科学力とは遥かに優れた時代を先取りしたものを中国は有する事になるのですがね・・・そういった、基本的な事を理解できないようでね・・・馬鹿だね。

国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)のアンソニー・ファウチ所長はナショナル・ジオグラフィック誌のインタビューでポンペオの主張に異議を唱えた。

「パンデミックを引き起こしたウイルスが中国の研究室で作られたものではないことを示す有力な証拠がある」と、米政府の新型コロナウイルス対策チームを率いるファウチは語った。「時間の経過に伴う段階的な進化は、このウイルスが自然界で進化し、その後種を飛び越えたことを示している」


 まあ、そうなるだろうね・・・人間の作れるものは、残念ながら・・・この域には達しないね。まあ、一種・・・神の領域に近いものだから・・・それも、少しずつ手が届くようになってきましたがね・・・神の領域に中国が踏み込んだと米国は信じたいのかね・・・?それは無いだろうにね・・・

 馬鹿な米国は、法螺話を流して・・・単に、憎しみの連鎖を作りたいだけの様でね・・・馬鹿だね。既に、バレているという感じでね・・・

2021.01.18

    








inserted by FC2 system