現在をうろうろ(6339)
日本貧窮者経済新聞
 米国は歴史が無いから法螺を吹き見栄を張るのかね・・・?

 何だか、面白いことは無いね・・・イージスアショアのレーダーが、単に米国の早期警戒レーダーに過ぎない事もバレたようだし・・・米国の都合で色々と無駄なものを買わさせられるという、情けないポチ国だからね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国の報道の科学性の無さ・・・これって、米国の愚民化政策の成果なのかね?なんだか・・・笑える気がするが・・・しかし、間抜けな米国が苦境にあるようですね・・・

 ちょっと気になるのは・・・持続化給付金の事業委託や丸投げ・・・なんだか、米国的じゃん?日本らしくないような・・・?米国が、幼い普ちゃんのポチ国の役所を解体しようとしているのかね・・・?なんだかね・・・米国にとっては、あまり面白くない行政システムだと思われているような感じでね・・・社会主義的・・・

 米国は間抜けだから・・・何にでも干渉したがるようですからね・・・思い通りにならないと暴れちゃうという、噴飯ものの国の様でね・・・でも、世界は・・・米国を無視するようになって来たのではないかね・・・?米国も一貫性が無いしね・・・WHO批判はどこへ行ったのやら・・・?

 単に、間抜けな米国の行政が、WHOの指針の実行ができなかっただけの話の様だしね・・・ご都合主義で、誹謗中傷をやる下等国家だというだけね・・・そして、興味深いのは・・・そのWHOの防疫の指針が報道では流れないわけね・・・発症感染者の隔離と濃厚接触者の自宅待機と経過観察ね・・・米国にとって都合の悪い内容だからだと思われるが・・・なんだかね。日本の至宝の保健所と国立感染症研究所が、米国並みに放置で感染が広がっていれば・・・今頃4万人ほどの死者の山が積み上がってるわけですからね・・・しかし、保健所の役割の報道は無いわけでね・・・

 米国の報道管制なのか?幼い普ちゃんのポチ国の記者が間抜けすぎるのか・・・まあ、このコロナ禍が過ぎれば・・・保健所は解体だろうね。だって、幼い普ちゃんのポチ国には・・・こういった行政作用を持つ役所は不要だと米国が決め付けるだろうし、維持するカネも無いだろうからね・・・

 米国的なご都合主義に・・・幼い普ちゃんのポチ国は染まってしまっているのかもしれないしね・・・思考を停止させると生きるのが楽だから・・・それも良いのかもしれないしね・・・米国の言うがまま・・・経済植民地だから仕方ないか・・・jiji.com トランプ氏、米朝交渉は結果より自己顕示 拉致問題は明記できず―ボルトン氏回想録 ふむ・・・まだ間抜けな話が・・・拉致問題は、日朝二国間問題なのに、何を寝言を言っているかね・・・馬鹿らしい・・・

 ボルトン前米大統領補佐官(国家安全保障担当)は23日発売の回想録で、2018年6月から19年6月までの3度の米朝首脳会談の内幕を明らかにした。トランプ大統領は会談で自身が注目されることに執心し、中身や結果は二の次だった。また、米側は北朝鮮との共同声明に日本人拉致問題を明記するよう求めたが、実現しなかったという。

 米朝間の話なのだから・・・日朝間の問題である拉致問題の話など盛り込めるわけはないのだがね・・・いつまで、こんな寝言を言うかね?幼い普ちゃんの外交努力が無いだけね・・・無能なのだから、交渉能力以前に・・・どの様な枠組みになっているのかも理解していないだけね・・・やっている振りだけ・・・馬鹿じゃないかね?

 日ロ間の北方領土問題も・・・どうやら・・・

 0448頃、結構な地震・・・震源までの距離は50km位かね・・・?揺れると時間を計る癖が・・・初期微動継続時間ね・・・じゃなくて・・・

 左のように、中国の酒泉からハワイへ向かうミサイルの探知の為には・・・

 択捉島にレーダー基地を置きたいという話しでしょうね・・・

 アラスカの・・・64°18'00.9N 149°11'23.6W - Google マップ ここのレーダーは、どうやら酒泉から47°44'35.1N 122°43'55.2W - Google マップ この潜水艦基地を狙う奴を探知の様ですからね・・・

 択捉島に米国はレーダー基地を置きたいのは自明かね・・・?従って、米国に基地を作らせるためにロシアは北方4島を返還するかね・・・?

 だから、プーチン君は山口の温泉に遊びに行く前に・・・米国が基地を置かない事に関しての言質を取るようにと言っていたわけでね・・・そういった報道が消えちゃうわけでね・・・

 拉致問題も、幼い普ちゃんは日朝間の問題だから自分で解決するという羽目になったのだが・・・その話は消えちゃったわけでね。無能な幼い普ちゃんだから仕方ないがね・・・

◇安倍首相「正恩氏を信じるな」
 18年6月12日にシンガポールで行われた史上初の米朝首脳会談実現の経緯を、ボルトン氏は「韓国の創作だった」と断じた。金正恩朝鮮労働党委員長に米朝会談を提案したのは韓国の鄭義溶国家安保室長で、核問題より「南北融和」をより重視している韓国の文在寅政権の意向が反映されたものだ、と批判した。

 韓国の創作?2018年米朝首脳会談 - Wikipedia ふむ・・・核問題は戦争が終わってからの話だからね・・・朝鮮戦争が終了しない中で、何で米国による北朝鮮の武装解除があるかね・・・?それだけの話だからね・・・停戦が成って、終戦で・・・軍縮じゃん?戦争中に武装解除する馬鹿がどこにいる・・・でも、米国の都合ですからね・・・

 嘘をついても戦争を始めたボルトンだよ・・・朝鮮戦争の終結を望まない間抜けちゃんですからね・・・今の、国連の体制下では・・・朝鮮戦争を終わらせると二度と始められなくなる・・・北朝鮮も国連加盟国だから・・・だから、米国は朝鮮戦争を終わらせて区内だけの話しでね・・・ボルトンにとっては南北融和が気に入らないわけね・・・民族主義が韓国でも台頭すると、米国は韓国から叩き出される事になるのでは・・・?

 トランプ氏は「大舞台になる」とみて会談に飛びつき、ボルトン氏は「ばかげた過ちにがくぜんとした」。日本からも懸念が示され、安倍晋三首相はトランプ氏との電話会談で、正恩氏を信じないように訴えたという。

 米国の大方の人間は・・・朝鮮戦争の終結を望まなかったからね・・・国務省の連中が交渉すら反対の立場を取ったわけですからね。話をするという事は・・・交渉相手として認める事だから。交渉相手としても認める気が無いわけですからね・・・

 幼い普ちゃんは基本的にお話ができない間抜けちゃんだから・・・会談が上手く行って、北朝鮮を国として認める羽目になったら・・・幼い普ちゃん自ら外交交渉を北朝鮮としなければならなくなるからね・・・台本無しの首脳会談は、幼い普ちゃんにはできないだろうから・・・まあ、反対するのかね?

 ボルトン氏とポンペオ国務長官は、シンガポール会談での共同声明に「日本人拉致問題」を加えることを提案したが、文面をめぐる北朝鮮側との協議は難航。「完全な非核化」などを盛り込んだ4項目の声明に盛り込まれることはなかった。

 拉致問題は日朝二国間の問題だから、盛り込むことができるわけはないわけね・・・【米朝首脳会談】安倍首相、拉致提起「高く評価」「日本が北朝鮮と直接向き合って解決する」 - 産経ニュース

 安倍晋三首相は12日、米朝首脳会談でトランプ米大統領が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に日本人拉致問題を提起したことについて「トランプ氏に対し私から話したことをしっかりと言及していただいたことを高く評価する。明確に提起していただいたことを感謝したい」と語った。また、「拉致問題は日本が直接、北朝鮮と向き合い、2国間で解決していかなければならないと決意している」と述べた。

 当たり前の話しね・・・でも、何もしない幼い普ちゃんね・・・

 トランプ氏は首脳会談の中で、周囲と相談せずに米韓合同軍事演習の中止を表明。さらに正恩氏が国連制裁の緩和が次のステップになるかと尋ねると、トランプ氏は可能性は開かれていると応じたという。

 嘘をついても戦争がしたいボルトンだよ・・・この手の事に反対なのは自明だね・・・

◇メディアの関心そらすため

 19年2月末にハノイで行われた2回目の会談で米側は、北朝鮮が完全な非核化を受け入れ、制裁を全面解除する「ビッグディール(完全な合意)」、制裁の一部緩和にとどまる「スモールディール(部分合意)」、「席を立つ」の三つの選択肢を用意していた。

 この辺りで、米国の手口を北朝鮮は理解したのだろうとね・・・間抜けなトランプ爺さんは良い子をやって、票を集め・・・実質は国務省の連中などが条件を付けて壊すという奴ね・・・だから、席を立つしかなくなるわけでね・・・

 トランプ氏は当時、米議会で追及されていたロシア疑惑をめぐる元側近の公聴会からメディアの関心をそらすことに気を取られていた。会談に向かう車中でも、スモールディールと席を立つのはどちらが大きな注目を集めるかと、ボルトン氏らに尋ねてきたという。

 米国が軍事行動を取るための反共・反独裁の旗を降ろすわけにはいかないから・・・それだけの話しね。表向きは朝鮮戦争の終戦への模索で・・・やりたいのは北朝鮮の態度で朝鮮戦争の終結の見送りですから・・・席を立つことになるだけね・・・だから、北朝鮮も交渉を諦めたわけね・・・やっても実を結ぶことは無いわけでね・・・

 正恩氏は会談で、北朝鮮北西部・寧辺の核施設を廃棄する代わりに主要な国連制裁を解除する案に固執。寧辺の「譲歩」が北朝鮮にとっていかに重大な決定なのかを繰り返し強調した。トランプ氏は、正恩氏の提案を受け入れたら政治的影響が大きく次の大統領選で再選できない可能性があると主張し、「席を立つ」ことを選んだ。

 米国は反共・反独裁の聖戦完遂しか考えていないわけですから・・・米国が、朝鮮戦争の終結を認めないのは自明でね・・・辞める気ならば1991年の南北朝鮮の国連への同時加盟の時にできたわけでね・・・誰もやらなかった・・・単に、韓国に米軍を置いておくためにね・・・中露をにらむための軍事基地として大陸に・・・だから、米国にとっては北朝鮮は中露との間の緩衝地帯という意味合いで宣伝されただけの話しでね・・・

 すべては米国の都合にしか過ぎないわけでね・・・平和に関して妨害をしているのは米国と幼い普ちゃんのポチ国であることは自明でね・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国は・・・米国の手先ちゃんなので・・・ポチはついて行く事しかできないのでね。常任理事国入りを果たして、米国のお役に立たなければならないのでね・・・馬鹿な国。国民と陛下の日本国を取り戻さなければならない!売国奴よ消えろ!というのが・・・正しいと思うがね。

 ◇望んだ「写真撮影」
 19年6月30日に南北軍事境界線にある板門店で行われた3回目の会談は、突然の出来事だった。トランプ氏は同29日、20カ国・地域(G20)首脳会議で滞在していた大阪で「私はただ彼(正恩氏)と握手し、こんにちはと言うために会うだろう」とツイート。会談の準備が始まり、側近のポンペオ氏は「無価値で完全に混乱を来す」と語ったという。

 米国は自国の都合だけですからね・・・南北朝鮮が戦争中でも、単に・・・米軍基地が韓国にある事の方が重要なのだろうからね・・・当然、国民と陛下の日本国もまた・・・安全保障の名で米軍の占領下にあるだけでね・・・北朝鮮が問題なのではなく、米国が問題なだけでね・・・米軍をどうしたら・・・世界から駆逐して米国領内から出ないようにするかを考えなければならないわけね・・・

 米国の内政干渉を如何に押さえ込むかが必要な時代になるわけね・・・

 ボルトン氏は、トランプ氏が望んだのは前例のない非武装地帯(DMZ)での会談の報道と写真撮影で、米朝交渉の実質的な進展を求めたわけではなかったと明言。「トランプ氏は個人の利益と国益の区別ができなかった」と批判している。
 一方、回想録の内容について、トランプ氏は「うそと偽の話で構成されている」と非難。韓国大統領府も「事実を歪曲(わいきょく)している」と反発している。


 米国の国益を中心とした話し合いなど無意味なわけでね・・・相手の都合などは何も考えないで押し付けるだけの間抜けな嫌われ者を演じる事しか、米国はできないだけじゃないのかね・・・?別にトランプ爺さんの法螺話であるとともに、ボルトンの法螺話でもあるだけの話しでね・・・

 で、米国は戦争が大好きで・・・戦争当事国のことなど何も考えていないだけの話しね・・・米国主導の世界は、面白くもない戦争や闘争を基本とする下らない社会になるだけね・・・

 米国の敵視政策の結果が・・・北朝鮮のような国を生んだわけでね・・・馬鹿な米国・・・米国には文化的な積み上げが何も無いからね・・・それに比べると・・・数千年の歴史の積み上げのある国を眺めた方が面白い気もするが・・・?

 ちょっと前に、鹿野大仏関連を眺めて・・・久々にネットの上であきる野を眺めていますがね・・・7世紀の古墳群と神社と水田・・・行政が行われているという歴史ね・・・武蔵国には一宮・二宮が2系統存在し・・・古き出雲系の支配と大和朝廷支配での神社の連絡ネットワークが存在・・・とかね。重層的な社会に関する妄想の方が奥が深いね・・・まだ、資料集めの段階ですがね・・・我が氏族もかなり古い時代に武蔵国に流れ着いたようでね・・・本庄児玉の辺りに我が氏族の名の村があったりと・・・古き武蔵二宮の金鑽神社の祭祀集団だったようでね・・・親父の話では・・・ここから、後に府中へ・・・とか言っていましたがね・・・どこまで本当か・・・?

2020.06.25

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system