現在をうろうろ(6224)
日本貧窮者経済新聞
 何だか、無知な人間が騒いで、馬鹿を量産したいのかね・・・?

 あれ?馬鹿な話をやっているのかね・・・?PCR検査よりも迅速に検査可能に。安倍首相も期待する抗原検査、その実力は? 幼い普ちゃんは馬鹿だからね・・・これで、まず信じられない話になるが・・・

厚生労働省は5月13日、新型コロナウイルス感染症を診断するために使用する抗原検査キットを医薬品医療機器等法(薬機法)に基づき承認した。抗原検査はPCR検査に比べ迅速に結果が得られること、一定のウイルス量を有している場合には陽性と診断できることから検査体制の効率化につながることが期待されている。5月6日には安倍晋三首相がヤフーなどが企画したインターネットでの生配信番組で、抗原検査をPCR検査の前段階として活用したいと語り、注目を集めていた。この抗原検査とはどのようなものなのだろうか。

 抗原抗体反応を基本とするもので・・・結核で言えばツベルクリン反応に相当するものね・・・過去に結核を患って治癒したか、BCGがちゃんと植え付けられたか、現在結核にかかっているかが分かる奴ね・・・

 じゃあ、単純に・・・タイムマシンがあったら?この抗体検査を2018年2月に世界で無差別に実施してみたら・・・?結果は?精度が100%だと・・・全員陰性なはずだよね・・・論証終了・・・現在感染したか、過去に感染した事がある人間の検査が何で、現在ウイルスが出ていますを確認するPCR検査より迅速・・・?迅速の意味が、単に検査をすると結果がすぐ出るだけね・・・

 抗体は、人体が病原となるものに対しての自己防衛のために作る兵器だね・・・その兵器があるかを確認できるのは・・・感染して、しばらく戦ってウイルスの手口が分かって開発されるから・・・ウイルスを検出するPCR検査より先に感染が分かるのかね・・・?

 だって・・・日本経済新聞 電子版 ロシュの抗体検査薬、米が承認 正確性「ほぼ100%」 この100%の条件は・・・同社は約5200人について臨床試験を実施。PCR検査で新型コロナの感染が確認された人について14日後に検査したところ、100%で抗体が確認されたという。・・・これね、PCR検査で陽性と確認されて14日後には抗体ができていて100%の確度になるわけだから・・・たとえ、1秒で結果が出ても・・・14日は何秒だ?確実な結果を得るためには・・・14日間60×60×24×14=1209600 120万9600秒も待った上での1秒というか15分?30分じゃん・・・馬鹿じゃん・・・安倍晋三も、間抜けなトランプ老人と大差ない程度の知能しかない事が証明されただけね・・・馬鹿じゃん!

 単に、馬鹿に期待してはいけないのに、あんな馬鹿に期待する事自体が間違っているというだけじゃないかね・・・ああ、あほらしい・・・あんな馬鹿に私は、将来を任せる気は無いから・・・遊び場でテキトーに遊んでいますがね・・・ああ、低能ちゃんは困るね・・・面白がって遊ぶしかないじゃん・・・

 無症で、咳もしなければ感染源にならないしね・・・問題は、明らかに熱があって咳をしている人間の話だからね・・・CTだけでも、怪しいで濃厚接触者も管理しちゃえば感染は止まるだけでね・・・もっと確実なのが、発熱で濃厚接触者も隔離で止められるわけで・・・発症する前の人間の管理が重要なのだが、馬鹿な安倍晋三では・・・理解できないよね・・・只の間抜けちゃんで学習障害もあるしね・・・こんなのが指導者だから・・・ああ、面白いね・・・それでも、行政が保健所が頑張ってくれているので・・・この程度の死者でおさまっている事に誰も気づいていないようでね・・・これまた面白い・・・

 私は、ある意味知の特権の楽しみを享受しているという感じかね・・・周囲は間抜けちゃん!流石に、これだけの期間見ていて論理構成を何度もチェックしていますからね・・・公衆衛生の原則通り・・・感染源と、その感染源からの感染源予定者を隔離すれば感染は止まるというだけの話で・・・まあ、こんな話を有難がっているようでは・・・楽しいね。

 まあ、私も、この状況を利用すればそれなりに株式市場で稼げるので稼ぐことにしましたがね・・・日銀のETF買いの対象以外の弱小企業でね・・・これなら、売国奴になった気分にはならずに済むからね・・・私も再起動だね!流石に、必死レベルに資産が落ち込んでいますからね・・・

 しかし、国民と陛下の日本国も馬鹿な指導者を選んだものだとね・・・世界に対して恥ずかしいがね・・・学習障害の馬鹿じゃね・・・どうするのやら・・・?まあ、保健所が頑張れるうちは・・・保健所と国立感染症研究所は日本の至宝だよ・・・これに比べると幼い普ちゃんは・・・ゴミだね・・・何もしない、何もできない・・・無能だから・・・それしか無いね。まあ、無能だから余計な事をしないというのも良いが・・・米国のために死体の山を積み上げたくなると・・・困るね。処分しちゃった方が良いのかね?ゴミはゴミとしてね・・・ミンチにして犬の餌かね?その程度の人間に見えてきてね・・・面白いね。白鯨 - Wikipedia このエイハブ船長の方が有能だと・・・そうなると・・・何が良いかね?アハブ - Wikipedia この王を踏まえる事自体が間違いか・・・?あれ?日本語版はダメじゃん、この王に関しての肝心な部分が無い・・・英語版の・・・

Death of Ahab
Three years later, war broke out east of the Jordan River, and Ahab with Jehoshaphat of Judah went to recover Ramoth-Gilead from the Arameans. During this battle, Ahab disguised himself, but he was mortally wounded by an unaimed arrow (1 Kings 22). The Hebrew Bible says that dogs licked his blood, according to the prophecy of Elijah. But the Septuagint (the Greek translation of the Old Testament) adds that pigs also licked his blood, symbolically making him unclean to the Israelites, who abstained from pork. Ahab was succeeded by his sons, Ahaziah and Jehoram.

Jezebel's death, however, was more dramatic than Ahab's. As recorded in 2 Kings 9:30-34, Jezebel was confronted by Jehu who had her servants throw her out the window, causing her death.


 なんで、この辺りの話が書かれていないのかね・・・やはり、幼い普ちゃんのポチ国って・・・ダメなのかも?旧大陸の西の文化を理解するための基盤を有していないのかもね・・・?しかし何でだろうね・・・まあ、私の学問ごっこは遊びだから・・・幼い普ちゃんのポチ国の官吏養成用の学問とは別物の様でね・・・純粋に知的好奇心で遊んでいるだけの話しでね・・・ああ、バカらしい・・・ああ、もっと間抜けな話があるね・・・北朝鮮イスカンデルが西日本の一部を攻撃する場合の迎撃方法(JSF) - 個人 - Yahoo!ニュース 馬鹿じゃん?日本は北朝鮮とは戦争をしていなくて、日本も北朝鮮も国連加盟国なわけね・・・国連は軍事同盟だから・・・日朝間での戦争は無いわけ・・・ただ、北朝鮮が明言したのは米軍基地は日本領ではないから攻撃できるという当たり前な話ね・・・ただ、日米安保条約では米国は日本のどこにでも基地を置けるから・・・国民と陛下の日本国は未だに安全保障の名で米国の占領下にあるわけね・・・米国に直接弓を引いた国が米国から許されたものはあるかね・・・?だから、未だに占領下なのに、間抜けにもイージス・アショアの援護かね?売国奴め!

 イスカンデルは精密誘導兵器で北朝鮮領で北朝鮮の実効支配に無い韓国領の米軍基地を目標とするのは自明ね・・・当たり前の話しね。国連軍を称して、勝手に今まで韓国に駐留を続けているが・・・中露は停戦で兵力を引いているのに・・・間抜けな米国が駐留を続け、交渉権を持っているかの如く振舞い続けて・・・南北朝鮮を分断国家としているわけね・・・私は、朝鮮人じゃないので・・・朝鮮人がどの様に決めるのかは関係ないので、米国が戦争を終わらせて撤退して・・・朝鮮人が勝手に殺し合いでもするなり話し合いをして決めれば良い事だと思ているわけでね・・・何で、あんな馬鹿な米国が居座らなければならない?

 何で・・・神聖不可侵の大日本にあんな汚らわしい米国の下らない軍隊が駐留している?と・・・時々極右なのでね・・・馬鹿じゃん、何で、あんな幼い普ちゃんの売国一族に国民と陛下の日本国が米国の経済植民地とならなければならない?民族自決で・・・今こそ立ち上がり米軍を追い出さねばならないのでは・・・?誰かテキトーにやって・・・私は眺めているだけで十分なのでね・・・しかし、何で米国の横暴を?あんな馬鹿な無知無能の体現者の安倍晋三を通じて米国のポチにならなければならない?馬鹿みたいじゃん!

 で・・・この記事には恐ろしい事が書かれているのでね・・・

イスカンデルは基本的に日本攻撃用ではない
 しかしそもそもイスカンデルは確認されている最大射程が600kmと短く、東京まで飛んで来れません。


 日本の東京から北海道までの東半分の防衛を担当する秋田県のイージスアショアにとってはイスカンデルは無視してよい存在です。

 日本の東京から北海道の東半分の防衛を担当するイージスアショアの射程をどのように考えているかの問題ね・・・?イージスアショアの探査探査は500kmだっけ?なんで、ロシアは騒いでいたかね・・・?明らかに論のすり替えじゃん・・・北朝鮮は米国と戦争中ね・・・これを無視しているのかね?何で精密誘導兵器を北朝鮮が必要としているのかも・・・まあ、米国翼賛の国民と陛下の日本国への売国行為が流行っている様だね・・・何で、こんな売国奴の言を重視するのかが私にはわからない・・・

 国民と陛下の日本国は米国の属国かね?確かに、米軍の占領下にあるとは言えるが?何で、こんな米国翼賛の記事を日本人が書けるのかが、私にはわからない・・・私は、非国民ですが売国奴ではないのでね。明らかに米国の戦争に、国民と陛下の日本国を巻き込もうとしている米国翼賛の売国奴じゃん!面白いね・・・どんな顔をしているのか1度見てみたいね・・・

 なんで、米国翼賛の売国奴が国民と陛下の日本国に横行するのかね?こんなのだと、私は更に右傾化して・・・陛下と国民の日本国とか書きだしそうでね・・・まあ、こういった権威主義的なものも嫌いなのでね・・・しかし、米国翼賛は嫌いでね。奴らは自己都合だけじゃん!

 人は生きるためには、自分の行動について、他人の事も考えて行動しなければならないわけでね・・・自分の人権を守るとともに、他人の人権に対しても考慮できるだけの人間でなければならないわけね・・・米国の今やっている事は何かね?自分だけ良ければよい・・・それだけじゃン!自分の欲望のままに生きる事が自由ではないのでね・・・私は、昼間から歌って飲める場所が欲しくて、別荘地と・・・カラオケ屋を・・・自宅で、毎日フルートを吹きたかったら?防音か・・・フルート教室かね?フルート教室なら音が洩れても社会通念上はOK、でも、単に働きに出ていなくて朝からフルートを吹いていれば・・・バカ息子だね!

 人の働き方は実は様々でね・・・これだけ、株価の動きがあると・・・数日で20万円程度は稼げるとは豪語する気は無いですが・・・まあ、無理ではないからね・・・

 しかし、米国翼賛の売国で食えるのなら私も売国奴が良いかね・・・?そうしたら・・・頑張って3次元での高度な軌道・会合計算もPCにやらせるわけでね・・・まあ、1度準備すれば、それなりの計算はできるが・・・?計算すると、米国翼賛の結果にならないような気がしてね・・・SM3のサイズから考えられる総エネルギー量は見当がつくのでね・・・発射機の容量が分かっているのでね・・・Mk41発射機のセル・・・

 何で、米国の都合に日本人が米国翼賛で記事を書くかね?それだけで、単純な私の頭は売国奴だとJSF軍事ブロガー君を考えちゃいますがね・・・?日本人なら恥を知れ!・・・私も時々言われるので、言ってみたくてね・・・時々右翼の奴に言われるので・・・たまには、別方面にも反論したくなるね!それだけです・・・さあ、寝るか・・・起きた・・・

 ああ、しかし・・・イスカンデルを船舶に乗せて陽動で使うとイージスアショアは深宇宙の探査はできるかね・・・?幼い普ちゃんが前にばらさなかったっけ?平成26年7月20日 サマーコンファレンス2014「たくましい国」日本創造フォーラム 平成26年 総理の一日 総理大臣 首相官邸ホームページ 馬鹿な安倍晋三君は軍事機密をバラしちゃっているよね・・・

例えばこれは、近隣諸国、ある国が日本に向けて弾道ミサイルを発射するかもしれないという状況の中において、そのミサイルを警戒するためにミサイル防衛の一環として、日本海に展開している米国のイージス艦、ミサイルを撃ち落とすためにSM3という能力を発揮しようとすると、あるいはミサイルの軌道をしっかりとつかもうとするためには、イージス機能を全て上空に向けなければいけません。そうすると、自分の船の周りはおろそかになるわけであります。それをカバーするのは、別のイージス艦であったり、能力の高い船になります。イージス艦が一番いいでしょう。第七艦隊に配属されているイージス艦の数は、限られている。その中でもし、近くに自衛隊のイージス艦があって、近くから対艦ミサイルを発射された場合、それは感知できない。感知できるのは近傍の自衛隊のイージス艦だけということになった。そのミサイルを撃ち落とせるのに、日本のイージス艦は、ミサイルを撃ち落とさなくていいのかということになります。撃ち落とさなかったら、その瞬間に、日米同盟の絆が危うくなるのは当然のことだろうとこのように思います。そしてまた、近隣諸国において紛争が起こり、そこから逃れてこようとする邦人を輸送している米国の船を、日本の自衛艦は守ることができない、果たしてこれでいいのかどうかということであります。

 そう、イージス艦のレーダは原理的に長距離モードと短距離モードに切り替えての探知になるわけね・・・レーダー波が戻るのに、長距離では長いわけ・・・同時に高高度のミサイルと低高度のミサイルに対応できないと言い切ったわけね・・・馬鹿な幼い普ちゃんというか・・・まあ、常識ですがね。

 こんな事をバラしていると・・・低高度の奴と高高度からの双方を使うのは自明ね・・・陽動の目的は明瞭じゃん。北朝鮮と日本は戦争をしていないので届かないミサイルを陽動に使っても、絶対にあたらないからOK・・・でも、米国と北朝鮮は戦争をしているのでOK・・・簡単な話じゃん。米国翼賛で、国民と陛下の日本国は安泰かね?馬鹿な米国の占領下から脱却する必要があるのでは?国連を第一義的な軍事同盟とすれば良いわけでね・・・馬鹿な米国ではなくね!そうすれば、米国の戦略に振り回される必要は無いわけでね・・・米国の経済植民地からもさようなら・・・でも、米国の経済植民地が好きな売国奴がいるからね・・・面白いね。

 あれ?馬鹿な米国が旧式機を・・・B−1B爆撃機2機、韓半島近接飛行(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース 馬鹿だね。1986年だっけ?戦力化されたのは・・・古すぎて話にならんのでは?この時代で迎撃ミサイルはマッハ7を超え100km程度の射程ですからね・・・行けば落とされる可能性が高くなった時代ね・・・領空侵犯でB-1Bの撃墜を見たい気もするが・・・もう昔の奴ですからね・・・落とせない方が変じゃん?

 さて、しかし・・・レーダーの長距離・短距離モードの違いって理解できているのかね・・・?まあ、幼い普ちゃんのポチ国の間抜けな軍事評論家君たちは無知だからどうせ知らないのだろうけれどもね・・・面白いね。

2020.05.14

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system