現在をうろうろ(6154)
日本貧窮者経済新聞
 トランプ老人の抗コロナウイルス薬談義か・・・?(1)

 トランプお爺ちゃんももうダメじゃん・・・BBC News トランプ氏、「消毒剤」による新型ウイルス治療に言及 医師ら「危険」 脳味噌を取り出して消毒した方が良いのでは・・・?まあ、よく潰すだけでも良いとは思うが・・・?

アメリカのドナルド・トランプ大統領は23日、新型コロナウイルスの治療に消毒剤の投与が有効か研究するよう提案した。医療関係者からは「無責任」で「危険な行為」などと非難の声が上がっている。

 社会に害を為すトランプ老人の害を消すためには、病巣のトランプ老人を良く消毒して、社会からの除去をするのも間違っていないと思いますがね・・・まあ、脳味噌を取り出して消毒しても良いですがね・・・?

 まあ、自らやってみれば良く分かると思いますがね・・・どこかの教会が売っている素敵な消毒薬に惚れたかね・・・?「新型コロナウイルス感染症などあらゆる難病を治癒する液体」と称して業務用漂白剤を販売した新興宗教団体に政府が激怒 - GIGAZINE このレベルね・・・残念ながら、トランプ老の頭はこの程度の事しか考えられないわけでね・・・

トランプ大統領はこの日の記者会見で、患者の体に紫外線を照射することも提案。これは政府の新型ウイルス対策チームの医師に却下された。

 ああ・・・私は、もう少し紫外線にあたらないといけないかね・・・それ程外に出ていなくてね・・・今日は1時間近く外をうろうろしましたが・・・ああ、ちょっと前は酔って草むらで寝ていましたが・・・また、ゴロゴロしたいね・・・何しろ野良人間なのでね・・・飼い主募集中・・・一般的には嫁が欲しいというのか・・・?まだ使い物になります・・・各種能力を備えていますが、金に換えるのが下手です・・・こんな所かね?

 私はアルコールは飲んでしまいますから・・・それ以外の塩素系の消毒剤はパス・・・飲む気は無いね。今日も口から喉から胃あたりまでは消毒しました・・・?ウイルスはアルコールを飲んでも消毒はできませんね・・・アルコールで脱水・・・表面張力で構造破壊をすることでウイルスの働きを壊すわけでね・・・だから水で手を洗って清潔なタオルなどで水をぬぐい、素早く乾燥させる事でも構造破壊は成立ね・・・私は、塩素系とオゾン系が苦手でね・・・基本的に呼吸器系がその手の刺激物に耐えられないのでね・・・

 レーザープリンターの発生するオゾンも苦手で・・・両面5000枚とかをやっている部屋ではダメね・・・真冬に部屋の外からプリンターを見守ったりと・・・プリンターを外へ出すんだった・・・ネットワーク接続でしたから、テキトーな事を言ってケーブルを会社に買わせればよいわけで・・・毎週でしたからね・・・雨が降ったらダメだからと一応は考えたのですがね・・・

トランプ政権幹部はこの直前、日光と消毒剤が感染防止に役立つと述べていた。

 まあね、多少の役には立つね・・・日光による乾燥、塩素系の消毒剤ね・・・塩素中毒にならなければね。日光の化学線とも呼ばれる紫外線は効果はあるし、日光による素早い乾燥もね・・・しかし、肺の中身を外に曝すわけにはいかないわけでね・・・まあ、塩素系の消毒剤は肺の奥まで入りますが・・・塩素としてね・・・第一次大戦の初期の毒ガス戦だよ・・・

 まあ、老い先短いトランプ老人で試してみれば良いのでは・・・?塩素の効果をね・・・塩素ガスは水に溶けると次亜塩素酸という化合物を作るわけね・・・こいつを消毒液に使うわけでね・・・これが塩素水ですからね・・・塩素は米国でシリア政府軍が使ったとか叫んだ奴で・・・多分CIAかその手先が撒いたのだろうとね・・・

消毒剤は危険な物質で、飲み込むと中毒作用を引き起こす恐れがある。肌や目、呼吸器にも悪影響を及ぼす場合がある。

 水道水やプールなどは極めて薄いが塩素を含ませて消毒しているわけね・・・濃いとダメなのは自明。

米公衆衛生当局は、漂白剤などは薬の代わりにはならないと警告している。

 トランプ老人にはよく効くかもね・・・なるべく高濃度のを・・・地上から害毒を流す老人を除去するためにね。なんだか、ベトナム戦争みたいな様相じゃないかね・・・?アメリカンセンターJAPAN ベトナム戦争での従軍兵員数と戦死者数を教えてください。 これね・・・

従軍兵員数は8,744,000 人、戦死47,434人 その他の死者10,786人です。対象期間は1964年8月4日から1973年1月27日まで。

 米国での対応の無さが・・・既に51000名の死者を積み上げているのだからね・・・

日光や漂白剤で死滅?
米国土安全保障省の科学技術局のウィリアム・ブライアン局長代行は23日、ホワイトハウスの新型コロナウイルス対策タスクフォースの定例会見で、新型コロナウイルスが日光と熱にさらされるとより急速に弱体化する可能性があるとする、米政府の研究結果を説明した。

 飛沫が素早く乾燥すると・・・乾燥の際の水の表面張力によって構造が破壊されるわけね・・・イカがスルメになるように・・・元の形をとどめなくなるわけね・・・ウイルスを電子顕微鏡で見る際には電子顕微鏡の中は真空なので乾燥させなければならないが・・・水を表面張力の低い別の液体と置き換えて乾燥させないと構造が壊れて残骸を見る事になるのでね・・・

この研究はさらに、漂白剤では5分以内に、イソプロピルアルコールではそれよりも短時間で、唾液や呼吸器系の粘液の中の新型ウイルスを死滅させられる可能性があるとした。

 漂白剤は科学的な破壊で、イソプロピルアルコールは・・・乾燥が条件なのでね。細菌だと膜を浸透圧で壊せるが・・・ウイルスへの効果が低いわけね。

この研究内容は慎重に扱うべきだとしつつ、トランプ氏はさらなる研究を行う可能性を示唆した。

 私はエチルアルコールによる消毒が好きだな・・・ScotchとかBourbonとかのラベルの付いた・・・漂白剤を飲むのはトランプ老人に任せて・・・

トランプ氏は、「仮に我々が、紫外線であろうが非常に強力な光であろうが、とてつもない量の光を体に照射すれば」と、新型ウイルス対策の調整官、デボラ・バークス医師の方を向いて切り出した。

 トランプ老人で試そうよ・・・戦術高エネルギーレーザー - Wikipedia これの標的に・・・まあ、昔から紫外線灯で殺菌をするわけですがね・・・

「たしか、きみはまだ試してないけど、実験を行う予定だと言っていたよね?」

 肺に光をか・・・気管支鏡の先に強力なフラッシュかね・・・?肺の粘膜がどうなるかね・・・?現実離れしているね・・・単純にトランプ老人に中性子線でも当ててみるとか・・・?

「それで、私はこう言った。皮膚を通すか、ほかのやり方でできるだろうが、もし体内に光をあてればと。きみは、これも試してみると言っていたよね。面白そうだ」

 トランプ老人は薬局でも始めるのかね・・・?まずは中国人で試してみるとか・・・?共産主義者には毒になり、反共主義者には甘露となる薬とか・・・?まあ怪しいお店を出すと良いのかもね?トランプ老人の魔法の抗コロナウイルス薬とか・・・?

トランプ氏はまた、「消毒剤でも新型ウイルスが1分で死滅するらしい。1分でだ。消毒剤を注射するとか、そういうのを可能にする方法はあるんだろうか」、「試してみたら面白いだろう」と述べた。

 血液と消毒液を入れ替えて1分待つとか・・・?良いのではないかとね・・・二度と病気にならない体になって石碑が建つとかね・・・R.I.P. って、ラテン語の頭文字が付いた奴がね・・・ 

トランプ氏は自分の頭を指差しながら、「私は医者ではないが、いいことを知っている人間なんだ」と述べた。

 妄想的な話を作り上げる能力ね・・・私と同じじゃん・・・

熱や光による治療「聞いたことがない」
再びバークス医師の方を向き、トランプ氏は、新型コロナウイルスの治療に「熱や光」を使うといった話は聞いたことあるか尋ねた。

 ドライヤーの熱風を口から送り込むとか・・・?トランプ老人で試してみると面白そうじゃん!

バークス氏は、「治療では聞いたことがない。つまり、確かに発熱があるのはいいことだ。発熱しているということは、体の免疫力を上げるのに役立つので。ただ、熱や光による例は見たことがない」と答えた。

 死なない程度に体温を上げる事で、病原体の構造を作るたんぱく質に影響を与えるという奴ね・・・

「調べるには最高なことだと思う」とトランプ氏は述べた。

 まあ、悪い事ではない・・・

会見に出席したあるジャーナリストは、トランプ氏の思いつきの発言が、米国民に危険なニセ情報を広めてしまうのではないかと疑問を呈した。

 単に米国人の法螺話好きなだけじゃないのかね・・・?さて、一旦切って昼飯だね・・・自宅に戻って、緊急の支払いをしてきたしね・・・

2020.04.25

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system