現在をうろうろ(6113)
日本貧窮者経済新聞
 日本や北朝鮮などの行政作用の強い国での防疫は簡単だが・・・

 しかし・・・日本の報道を見ていても、日本経済の窮状が現れないね・・・多少の、新型コロナウイルス関連の倒産事例が現れているが・・・営業利益が無くて、3か月以上給与を払えるだけの余裕のある企業はあるのかね・・・?とか、現金の枯渇を気にする会社が大量に出てもおかしくない気がするが・・・アベノミクスの大成功で・・・企業に余裕があるのかね?失業に関する話もあまり出ないが・・・?

 なんだかね・・・?新型コロナ対応 首相「諸外国と比べ遅れはない」 - 産経ニュース 別に、幼い普ちゃんの手柄じゃないが・・・

 安倍晋三首相は14日の衆院本会議で、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、政府の対応が遅れたとの見方を否定した。「今のところ、諸外国のような爆発的な感染拡大は発生していない。これまでの状況を客観的事実として評価する限り、諸外国と比べわが国の対応が遅かったとの指摘はあたらない」と述べた。

 対策が遅れたとは言えないね・・・非常に迅速に日本の保健所や国立感染症研究所は動いていますからね・・・鈍足な米国より速いですからね・・・1月16日にはウイルス検査をやっていますからね・・・米国がウイルス検査キットを完成したとか騒いだのが1月28日だっけ・・・しかも、不良品ね・・・

 日本国の防疫システムは、馬鹿な米国とは違って・・・行政作用ですから、間抜けな幼い普ちゃんの指示など無くても自動的に起動するわけですからね・・・馬鹿な首相でもOKなシステムですからね・・・

 私は、踊りませんが・・・一応は、歌を練習中ね・・・一応は器楽もやっていたので、リズムは正確なはずですが・・・カラオケの採点では文句が出やがるね・・・?

 リズムが正確だとダメなのかね・・・?まあ、ある程度のタメをやらないと高得点は望めないですが・・・ガイドボーカルを入れて、初めて歌うような歌でも・・・なんだかね・・・?

 私は、イーカゲンに生きていますが・・・

 首相は布製マスク2枚の全世帯配布に関し「再利用可能で、急激に拡大しているマスク需要に対応する上で非常に有効だ」と強調。「(医療用に使用される)サージカルマスクを医療現場に優先供給するためにも、家庭向け布マスクの配布は理にかなった方策と考えている」と説明した。米疾病対策センター(CDC)などでも布製マスクの有用性が評価されているとした。

 しかし、何で発展途上国の米国の話が出てきて・・・?そんなに米国が凄い国かね・・・?米国の真似をして保健所を廃止するのも良いかもね・・・そうすれば、米国と並んで感染者と死者を積み上げる事ができるが・・・まあ、幼い普ちゃんは馬鹿だから仕方ないがね・・・

 まあ・・・保健所がしっかりと活動しているから、確実に防疫システムが動いているという事を、馬鹿な安倍晋三は理解していないから・・・仕方が無いか・・・馬鹿だから・・・まあ、馬鹿だから、下らない政策を打たずに済んでいるとも言えるがね・・・5歳児程度の知能が良いのかもしれないね・・・

 立憲民主党など野党統一会派の柚木道義氏の質問に答えた。


 僕、馬鹿だから、何もできない・・・それでよいのかもね・・・まあ、インストラメントが一糸乱れずのカラオケだと、歌い手がリズムを乱しての表現でも良いが・・・声楽の強みね・・・私は、これがダメだから、一応は頑張って合わせるわけですがね・・・幼い普ちゃんは間抜けだから、乱すまでにも至らない・・・遅れてついて行くというか、流されるだけかね・・・しかし、日本の行政作用は凄いね・・・しかし、それがいつまで続くか・・・?それが問題だね・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんがお茶を飲んだり犬いじりをしても癒しにはならないからね・・・これも面白いね・・・何で、こんなに変な人間なのかね?普通が普通に見えない・・・まあ、多動性障害があるから・・・お猿さんに近いのは分かるがね・・・さて、イワシの丸干しのポワレと、先日のタケノコの煮た奴を使って炊き込みご飯でも・・・精白度の低い米での炊き込みご飯が近頃好きでね・・・醤油が少しでもそれなりに色が付く・・・精白度が低い米は日が経つと、臭みが出るね・・・

 しかし、かわいそうな幼い普ちゃん・・・星野源の動画とコラボをしても、残念ながら、多動性障害があるから・・・くつろいでいるという雰囲気が無いのがね・・・奴の多動性障害は・・・Ministru prezidenta M?ra Ku?inska un Jap?nas Ministru prezidenta ?indzo Abes preses konference - YouTube これで気付きましたがね・・・これって、明らかな発達障害だからね・・・学習能力の大幅な減退があることが推測できますからね・・・

 これが一国の宰相だからね・・・笑える・・・笑ってはいけないがね。しかし、どうするのかね・・・お馬鹿ちゃんは・・・?でも、人の命だからね・・・米国は既に23000人も殺しているのでね・・・馬鹿な米国・・・230万人を殺すのかね・・・?人殺しのトランプは・・・日本だと、およそ90万人ほどを?幸い・・・今のところは少なくとも済んでいますがね・・・保健所のお陰でね・・・

 まあ、私も甘いがね・・・考え方がね・・・人を救う方法に関してね・・・米国は、あと何人の人の命を捧げて・・・人殺しトランプを奉じるのかね・・・?防疫は行政作用で、人権の一部の停止を要求するから・・・北朝鮮などの米国の言う非人道の国では簡単にコントロールできるわけでね・・・

 特に診断もせずに発熱したら国家反逆罪で銃殺、濃厚接触者も同罪で射殺・・・死体や家屋はナパームと火炎放射器で焼いて消毒・・・これで、地上の楽園から感染源を除去・・・簡単じゃん!人権を尊重して感染源と化した感染者を歩き回らせている自由の国の米国で感染が止まらないのは当然じゃないかね・・・?

 また馬鹿で間抜けな謀略報道作家君が書いているじゃん・・・北朝鮮軍で「非常事態」続く…軍医ら高熱・呼吸困難で相次ぎ死亡(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 馬鹿だね・・・

北朝鮮は現在まで、国内で新型コロナウイルスの感染者はひとりも発生していないと主張し続けている。

 非人道の国では防疫は簡単、発熱=死刑、濃厚接触者も死刑・・・社会に害毒を流す感染源を地上の楽園から除去・・・だから、感染者はいるわけがないのでは?

しかし、在韓米軍のエイブラムス司令官が2日、米CNNと米政府系のボイス・オブ・アメリカ(VOA)とのインタビューで、「(北朝鮮の感染者ゼロは)不可能な主張だ」と指摘するなど、実際には相当数の感染者・死亡者が出ているとする観測が強まっている。

 私は権威主義者ではないので、敵国には自国と違って感染者がいないと言う司令官の言葉などは信じられないね。何で米国では25000人も死んでいるのに敵の北朝鮮に死者がいない?あり得ないと嘆息して、つぶやいているだけじゃないかね?どうして、こういった立場の人間の言葉を信じられるかね・・・?

実際、北朝鮮軍のデイリーNK内部情報筋が伝えたところによると、軍医局は3月3日、1〜2月に180人が死亡し、3700人を隔離しているとの情報を最高司令部に報告している。死者は、中国と国境を接する平安北道(ピョンアンブクト)、慈江道(チャガンド)、両江道(リャンガンド)、咸鏡北道(ハムギョンブクト)に駐屯する国境警備隊で集中的に発生したという。

 内部情報筋って、本当にいるのかね?国境は閉じられているわけで、中国の携帯電話で連絡している事になっているが・・・電波探知は簡単だからね・・・非人道の戦時の国家だよ・・・スパイには死を!地域社会の目が厳しいから・・・ネットに流れている情報を元にしてスパイ狩りをすれば簡単に捕まるじゃん・・・携帯電話の電波はそれほど遠くまで届かないから、中国側の基地局の位置が見える範囲でのスパイ狩りをすれば電波を出せば瞬時に捕まるね・・・

 社会が戦時で防諜体制を取っていたら・・・こんな間抜けな公衆の電波を使ってのやり取りなどはできないじゃん・・・まあ、中朝間を回光通信機や手旗信号などで通信しているなら、これの方が秘匿度が高いだろうがね・・・電波だって?馬鹿じゃん!数kmの範囲が到達距離でキャリアを出しているわけだから・・・携帯電話の電源を入れると電波探知が可能になるからね・・・フォックスハンティング - Wikipedia 簡単じゃん・・・電波を使った通信を会話の速度でやればすぐに捕まるから、昔から圧縮して飛ばすとかしたわけだからね・・・無知な人間は携帯電話の仕組みも知らないから・・・

 軍の情報が簡単に流れるわけないじゃん・・・戦力に関するものだからね・・・米軍でも空母での芯がtコロナウイルスの感染を秘匿したくて、漏らした人間が解任じゃん・・・軍に関する情報などは一般人には触れる事ができない情報だという認識すら無いわけだからね・・・軍に関する極秘情報を得られる立場の人間がリークしているわけね・・・北朝鮮は戦時の国家かね?馬鹿みたいじゃん・・・

そして今月に入ってからは、高熱や呼吸困難を訴えた軍医らが相次いで死亡していたことがわかった。新型コロナウイルスに感染していた可能性があるという。

 こんな伝聞情報などでは・・・馬鹿じゃん!私の方が、本当らしい話を作れるがね・・・米国は、こういった馬鹿な謀略報道を流している事がバレてきているわけでね・・・事実報道のようなものは検証可能だから、嘘つきちゃんの証拠が出ると、誰も相手にされなくなるわけでね・・・面白いね。コロナ禍が去ると仕事を失くすのでは・・・本当に北朝鮮では新型コロナウイルスの感染者がいなかったら?

 まあ、北朝鮮の情報提供者に騙されていたお間抜けさんで通るかもしれないが・・・ただ、米国の戦時謀略報道だから、根拠はなくても良いし、資金が米国から流れているのであれば・・・売れなくても、情報と称するものを流し続けないといけないのだろうがね・・・米国の報道が嘘っぱちで、言いがかりをつけるためのものであることが・・・新型コロナウイルスのお陰で良く見えるようになってきたからね・・・

 情報の精査って奴ね・・・WHOを非難する米国・・・中国寄り?馬鹿だね・・・米国にとって都合の良い話でないと正しい事にはならないらしくてね・・・面白いね。

デイリーNKの北朝鮮軍内部の情報筋によると、死亡したのは南浦(ナムポ)市にある海軍西海艦隊司令部傘下の32号病院に勤務していた軍医3人と民間の医師1人の計4人。4月に入ってから発症し、5日までに相次いで亡くなったという。

 凄い詳細情報じゃないかね・・・?軍事機密ものの情報じゃん!一般での感染情報が流れずに、何で軍の情報が流れるかね・・・?まだ、中朝国境近くの新義州などの情報なら信頼性が高いが・・・南浦だってさ・・・しかも、高度な司令部機能を持つ地域の話など流れるわけないじゃん・・・まだ、密輸商人の話の方が本当の話に見えるがね・・・

 この報道を北朝鮮も見る事ができるので・・・32号病院関係者から軍医局の高度な機密情報を流せる人間の洗い出しをするだろうからね・・・スパイ網の摘発がされるのは自明じゃん・・・このところ流れている情報からすると朝鮮労働党作戦部 - Wikipedia ここからの情報漏洩だからね・・・北朝鮮のスパイの元締めの地域の赤痢とかそういった軍医関連の情報が流れて・・・39°07'22.1N 125°44'25.2E - Google マップ 915病院の近辺の39°06'37.8N 125°43'03.6E - Google マップ この偵察総局とか・・・39°06'38.8N 125°44'30.3E - Google マップ 金日成政治大学などの軍医局関連情報が2月ごろから流れて、南浦の軍事基地の軍医局の話となれば・・・スパイ狩りは簡単じゃん・・・

軍当局は内部にかん口令を敷く一方で、医師らが勤務していた病棟の医療陣・患者の兵士ら合わせて70人を医薬品倉庫に隔離。また、医師らの家族も市の施設に隔離した。

 戦力に関わる話だから・・・緘口令ではなく軍事機密の領域じゃン・・・3700名の隔離というと連隊規模だしね・・・どこの軍隊が、こんな機密情報を流すかね?病院で医薬品倉庫に隔離?この病院って馬鹿かね・・・?海軍の病院じゃん・・・南浦の兵舎か何かに隔離で良いのでは?病院の医薬品倉庫が使えなくなるような馬鹿な事をするかね・・・?元医薬品倉庫として使われていた建物に急遽収容で、丸ごと燃やせばよいじゃん・・・家族も隔離しているなら・・・濃厚接触の隔離で感染は広がらない・・・

前述した180人死亡の例も今回のケースも、北朝鮮にとっては「非常事態」と言えるものだ。北朝鮮の軍内部では物資の横流しや虐待が横行し、栄養失調の兵士も少なくない。免疫力も低下していると見られる。

 軍事機密情報は普通は流れないのでね・・・市井のたわごとなら流れるが・・・一応、北朝鮮は米国との戦時体制下にあるのでね・・・軍事情報は、公式情報以外は軍事機密に属するものじゃん・・・それが、一般の民間情報より多く流れるのであれば・・・スパイ組織の摘発があるはずだがね。こんな情報の集まる場所は限られているので一発で摘発で・・・大粛清じゃん・・・軍医局は刷新されました。中朝国境地帯で携帯電話の保有者の一斉摘発があっておしまいじゃん・・・間抜けな米国への情報提供者は軍事機密の漏洩で・・・国家反逆罪で死刑じゃん・・・これだけ明瞭な情報じゃ・・・たどりやすいじゃん・・・

医療・防疫体制が脆弱な北朝鮮は早くから、新型コロナウイルスの脅威について「国家の存亡に関わる問題」との認識を示してきた。そして実際のところ、新型コロナウイルスが北朝鮮の体制を揺るがすとすれば、それは同国で最も飢えた集団とも言われる軍から始まる可能性が高いのだ。

 北朝鮮は戦時だよね・・・戦時に兵士を飢えさせて戦争になるわけないじゃん・・・軍事が全てに優先されている国家で何で軍隊に食い物が無いかね・・・?今日もご飯が食べられるのは兵隊さんのお陰なのだよ・・・軍内部では物資の横流し・・・軍に横流しする物資があるのは当然なのに何で・・・栄養失調の兵士も少なくないなんて?まあ、いじめがあるなら、兵士の1〜2%はそういった状況になるが・・・いじめをやる側は物資が豊富なのは当然じゃン・・・馬鹿かね?

北朝鮮軍もそのリスクを認識し、各部隊では大慌てで対策に乗り出しているという。例えば補給を担当する後方総局は、規定通りに兵士1人あたり800グラムの食糧を供給せよとの原則を強調し、1日1回しか出ていなかったおからを3回出すという規定を定めた。

 北朝鮮は米国と戦争中なので、軍や官僚が優先され軍需が優先されて・・・農民からの収奪を行うので、飢えるのは農民というのが普通じゃン・・・農民には武力は無いので、ただ略奪されるままじゃん・・・軍が農民を支配している形の話を作れば良いのに、間抜けな米国の元受の謀略報道作家君達の敷いた謀略報道の下請君たちは・・・その下で間抜けな報道と称する物語を製造しているというだけね・・・

ただ、長年にわたり蓄積された組織の弱点を、短期間の取り組みでどれだけ取り繕うことができるだろうか。


 だから、米国の謀略報道の元受が間抜けすぎるから・・・北朝鮮の社会モデルを間違って構築したために、馬鹿な物語が流れる事になるだけなのだろうね・・・軍事最優先の国だよ?政府上層部>軍部隊>軍需>軍物流>・・・・>農民・・・ヒエラルキーを考えていないでテキトーな話を作っているだけのようだね。そして、北朝鮮スパイの元締めの部局の医療状況などが流れている事になっているなんって・・・笑えるじゃん・・・このレベルの御伽話で金になるなんて面白い・・・よく顔が出せるね。

2020.04.15

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system