現在をうろうろ(6107)
日本貧窮者経済新聞
 間抜けな人殺しトランプは何を叫んでいるのかね・・・?

 混乱の中で、私は・・・遊んでいるのかね?あれ?あれ?米国は・・・内部での抗争が始まったかね・・・?馬鹿だね・・・トランプ政権が新型コロナ巡りVOAを非難 「中国政府の宣伝を拡散した」 - ライブドアニュース ああ、VOAは米国の謀略報道の元締めじゃん!大丈夫かね・・・馬鹿な人殺しトランプは・・・馬鹿すぎて・・・?

アメリカのトランプ政権は10日、政府系の放送局=ボイス・オブ・アメリカが、新型コロナウイルスをめぐり「中国政府の宣伝役」になっているなどと非難する声明を出しました。

 ついでに、VOAへの金の流れを止めないかね・・・?そうすれば、馬鹿な米国の謀略報道の手先が減るのだがね・・・幼い普ちゃんのポチ国にも、この系統の手先君たちがいますからね・・・VOAは米国の謀略報道でもかなり地位が高いのにね・・・この下に、地域担当の・・・アジアだとRFAとかがあって・・・さらに、その下に北朝鮮に関する謀略報道を担う下請け君たちが韓国や日本にいるわけで・・・ああ、これで、下請け君たちの生活が厳しくなるじゃん・・・馬鹿な御伽話の原資が消えるかもしれないじゃん・・・そうなると、私の遊びのかなりの部分が消えちゃうかもしれないじゃん・・・?

声明では、ボイス・オブ・アメリカが「アメリカ市民ではなく、アメリカの敵対勢力の代弁者になっている」「新型コロナウイルスも例外ではない」としています。

 あれ?馬鹿な人殺しトランプの考えは・・・浅すぎて・・・馬鹿だね。今まで、実績を積み上げて・・・米国の威光を高めるための馬鹿な報道を流し続けてきたのに・・・それを・・・?面白いね・・・しかし、どうするつもりかね?

具体的な事例として中国・武漢の都市封鎖を「成功モデル」として紹介したなどと指摘、「ジャーナリストは、事実を伝える必要があるにもかかわらず、中国政府の宣伝を拡散した」と非難しました。

 報道は事実を最低限伝えるものだから・・・馬鹿な人殺しのトランプの望む報道を流すことはできないというだけの話しね・・・出来るのは・・・中国が流すことは嘘だと叫ぶしかないが・・・現状からすると、それが困難になっているだけね・・・でも、無能な人殺しの命令ぐらいしか出せないトランプには・・・インチキ報道が必要になって来ているというだけではないかね・・・?

また、「中国政府の発表する死者数とアメリカの死者数を比較しているが、中国の数字が正確かどうかは、検証のしようがない」としています。


 中国の統計は正確だと思うがね・・・米国の統計は、推計だがね・・・大学がテキトーにやっている奴で動いているのだからね・・・土日の更新が遅れるようでは、これもダメ・・・CDCの統計も、どうやら検査が間に合っていないようで・・・段々遅れて来るしね・・・米国の統計は信じられないね・・・推計から著しく外れるのでね・・・まあ、日本の海外からの帰国者による感染のピークアウトは過ぎたようだからね・・・しかし、保健所の能力は凄いね、明らかに人員が不足しているはずなのに・・・何とか管理しているようなふんいきだし・・・地方行政が応援を出しているのかね・・?

 とにかく、こういった奴が報道に乗らないのでね・・・埼玉は、20名ほどの増員があったようですが・・・なかなか理解されていないような感じだね。

 しかし、怯えて強弁を始める連中が増えてきたからね・・・弱虫ちゃんは厄介だね。ああ、幼い普ちゃんが・・・可愛そうに馬鹿だから叩かれ始めたね・・・無能だから・・・星野源インスタにファンから政治利用「どう思いますか?」 東スポのニュースに関するニュースを掲載

 歌手・星野源(39)のインスタグラムに、ファンからの問い合わせが次々に届いている。

 星野は3日にインスタグラムで楽曲「うちで踊ろう」の動画を公開。その際「この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけたところ、多くのミュージシャンとのコラボレーションが実現して話題になっている。

 これに安倍晋三首相(65)も乗っかった。12日に公式ツイッターで、ギターを弾き語りする星野の動画に、お茶を飲み、犬と触れ合い、優雅にくつろぐ様子を組み合わせた動画を公開。すると「なにこれ?」「何様」などと大炎上。ネット上では安倍首相批判が相次いだ。

 星野のインスタグラムには「この曲が政治利用されて悲しい」「安倍首相が映像を利用したことをどう思いますか」という意見が圧倒的だが、一方で「国からの要請」を疑う声もあり、何らかの声明を出すべきとする意見もあった。


 幼い普ちゃんだから、この程度の事しかできないわけね・・・ちゃんと、我が国の行政組織がどの様に防疫を行っているのかを説明すれば良いだけだと思うが・・・5歳児程度の頭では無理だろうがね・・・仕方ないね。

 この国の行政組織に関しての知識が無さすぎ・・・

 まあ、地方自治の知識の欠如だから仕方ないが・・・都知事も理解していないのだから、この国では当然かね・・・オバマ君などは、活動家だから・・・国のシステムを知っていたが・・・人殺しのトランプは、そういった知識は無いし・・・幼い普ちゃんは民主主義の学校で学んでいないしね・・・

 しかし、米国の統計は・・・ダメだね州レベルの情報と国レベルの情報が一致しない・・・この国は超後進国かね?ニューヨーク州は・・・23000件余りのウイルス検査をしているCDCの統計と一致しないしね・・・あれ?仲間が来た・・・引っ越しの手伝い+タケノコ掘りをしてきましたが・・・タケノコをゆでて、味をつけて・・・冷凍にしておくかね・・・じゃなくて・・・

 幼い普ちゃんは人気が無いね・・・何をやっても・・・馬鹿だから仕方ないか・・・しかし・・米国の医療はどうなっているのかね・・・?なんだか、非常な後進国かね・・・?感染の鈍化は・・・保健行政の問題かねCOVID-19 Testing Department of Health 検査条件がね・・・機械翻訳で・・・

テストのプロトコル
ニューヨーク州がテストできる状態になるまで、保健省はガイダンスを発表し、ニューヨーク州が最も緊急の公衆衛生のニーズを満たすためにリソースを優先するようにしました。

COVID-19のテストは、次の場合に医療提供者によって許可されます。

ある人が、ポジティブであることがわかっている別の人の近くの連絡先(同じ教室、オフィス、または集会)に入った。または
個人が、CDCがレベル2またはレベル3の旅行健康に関する通知を発行した国に旅行し、病気の症状を示している。または
個人は隔離され(必須または予防的)、COVID-19疾患の症状を示しています。または
個人は症候性であり、他の感染症の検査で陽性ではありません。または
治療担当医が州および地方の保健当局と相談して決定した事実および状況が正当であると認められるその他の場合。


 前提が、医者にかかっていないとダメだからね。黒人の死者が多い理由は、貧困層は医療を受けられずに死んでリストに載るという事かね?日本の保健所がやっているような事は一切していないね・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんは米国の真似をしているのかね・・・日々余裕のようですがね・・・

 楽しいお爺ちゃんは、また合成写真の話を書くのかね・・・?私は、先行して合成というか・・・写真を作って遊びましたが・・・合成写真の元というか・・・?空席が1つあって・・・別に撮影された金正恩君が・・・ロールオーバーを組んでありますから、カーソルを写真の上に乗せると・・・現れます・・・

 私は小人ですから・・・ダメですね。馬鹿な事しかできない・・・しかし、米国は感染を前提として未来を作ろうとしているが・・・抗体検査で抗体のある人間による経済の再生を・・・しかし、まだ感染者は55万人程度ですからね・・・何だか、本末転倒のような雰囲気ですがね・・・

 しかし・・・斬新というか、統計がダメダメな国だから・・・既に諦めているような雰囲気だね・・・

 私も疲れたよ・・・米国は馬鹿なのかね?ウイルス検査が必要と騒いでいるが・・・何を目的としてウイルス検査をしているのかが・・・?検査をして陽性なら・・・自宅待機、陰性なら・・・それでも外出の自粛が出ているだけだから・・・陰性でも陽性でも・・・治療も対症療法しかないのだから・・・馬鹿じゃん・・・?

2020.04.13

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system