現在をうろうろ(6031)
日本貧窮者経済新聞
 馬鹿じゃん!米国の戦時謀略報道を信じるなんて・・・

 何だか話が変わってきたような・・・?なんだろうね・・・焦点:ミサイル発射映像にマスクなし、北朝鮮が新型コロナ制御誇示 - ロイター 北朝鮮が新型コロナの侵入を阻止できるのは当然じゃないかね?空路による渡航者が僅少だから・・・武漢との直行便がある所の感染が早かったわけでね・・・

 2020年1月20日でWHOが把握していた感染者は282名だからね・・・これからしばらくすると、米国は感染者の血液を研究のために欲しがっていましたっけ・・・

 春節に向けての帰省客が動き始める前に、武漢が閉鎖ね・・・丹東には最初の感染者が帰って来たのが1月21日20時30分の列車で・・・バスに乗り換えて郷里へ・・・23日までに発症で、病院で隔離・・・こんな感じですからね・・・防疫は、検疫から始まって・・・基本的には行政作用ですから・・・

 一般的な医療とは違うのだが・・・

 北朝鮮は行政の力が強いから簡単に外出禁止ができるわけね・・・非人道の国だから・・・こういった、当たり前のことを積み上げると、どう考えても、新型コロナウイルスの侵入はないと考えるしかないじゃん・・・中朝国境地帯の中国側でも感染者はかなり限定的ですからね・・・3月15日の遼寧省での感染者が4359死者は125程度で終了ね・・・で、北朝鮮が国境を閉じて2週間後の遼寧省の感染者は81名、吉林省で54名だよ・・・2月1日では60に17名ですからね・・・北朝鮮に入り込むには、感染者があまりにも少なすぎるわけね・・・ところが、馬鹿な米国の謀略報道の下請連中は感染者が山ほどいるとかの話になる・・・2020年1月20日に2名の感染者が入って感染させまくると現状はどうなるかというと・・・
日付 感染者数 重篤な肺炎 死者
2020/3/12 16384 602 115
2020/3/16 32768 1204 229
2020/3/20 65536 2408 459
2020/3/24 131072 4817 918
2020/3/28 262144 9634 1835
2020/4/1 524288 19268 3670
2020/4/5 1048576 38535 7340
2020/4/9 2097152 77070 14680

 右の様になるから・・・人殺しのトランプより青くなっているはずだがね・・・1000人ぐらいの死者が出て13万人の感染者・・・5000人も重篤な肺炎患者がいて・・・これで、花火大会ができるかね・・・?簡単な話よ・・・馬鹿な米国の手先が下らない話を作って流すから、混乱が起こる。それだけの話しね・・・状況からすると、明らかに捏造報道が流れているだけだと思うがね・・・

 人が動かないと・・・感染は広がらないのでね・・・間抜けな米国の手先君が馬鹿な話を流すから多くの人の判断がおかしなことになる・・・馬鹿だね・・・人の動きが統制されたら、情報の流れも変わるのでね・・・都合の良い情報が、北朝鮮から流れて来るわけがないじゃん・・・

 軍部隊で180人死んだ、教化所で11人死んだとか・・・密輸業者が北朝鮮を縦断して死んだとか・・・話にならんじゃん・・・ところで、2月以降の脱北者は・・・?これが気になるのだが・・・?あと、RFAでは、北朝鮮内での感染の話が・・・日韓の手先君たちの話としてわずかに紹介する程度ね・・・

 まあ・・・事実と著しく異なる報道はRFAでも流さないからね・・・まあ、米国からの資金提供が切れるかもね・・・嘘つきちゃんには仕事は?転職しても無理じゃン?

世界の注目が新型コロナウイルスの感染拡大に集中しているここ数週間、北朝鮮はミサイル開発と軍事演習を一層強化し、国内での感染問題の制御を改めて誇示している。

 軍隊って、感染症に弱いのでね・・・士官が感染すると命令と同じで、末端まで到達しちゃうわけね・・・要するに、命令には復唱がつきもので、デカい声でやるし・・・飛沫感染の温床だからね・・・だから、軍の精鋭部隊を動かしているという事は、感染症のおそれが無いから・・・それだけの話しね。米国と戦争中なのに、演習で精鋭部隊を感染させる馬鹿な事をするかね・・・でも、米国の謀略報道の手先君たちは、間抜けな話を流したいわけね・・・人数迄テキトーにでっち上げて・・・数を扱うなら、それなりの知識基盤を持たないとダメなのだよ・・・間抜けちゃんには無理なの!

 だって、謀略報道作家君は・・・落ちこぼれだから・・・優秀なら、本気の分析や諜報をやっているわけだからね・・・そこからの落ちこぼれ君だからダメなのね。下請け君たちは・・・単なる拡散要員に過ぎないから・・・翻訳やリライトで良いものを、余計な事をすると仕事をなくすことになるのではないかね・・・?

北朝鮮は国内で感染者が1人も出ていないと主張しているが、海外の専門家らは懐疑的だ。

 米国の謀略報道の手先君はね・・・あり得ないじゃん!北朝鮮と同じように武漢からの直行便の無いモンゴルがフランスからの感染者を拾って、やっと1名をゲットしたのが、つい最近だよ・・・鎖国などをしなくても人的な交流の少ない所では感染者が出ない・・・

 日本でも不人気県では・・・海外の渡航で感染して戻ってきた人ぐらいしか感染者が出ないという情けなさなのだよ・・・米国の手先の間抜けちゃんが馬鹿な話を拡散しているだけね・・・

しかし北朝鮮はこのほど軍事演習を行い、週末には短距離弾道ミサイルと推定される飛翔体を発射。国営メディアが伝えた兵士らの映像は2月末以来、初めてマスクを着用していなかった。

 だから、感染が無かっただけの話しね・・・米国の手先君たちは馬鹿だから、北朝鮮のマスクは・・・布製を基本としているのに、韓国製の不織布とかその手の奴を輸入してラベルの張替えをしているとか・・・間抜けすぎて、ブラジャー改造のマスクは面白いが・・・あの記事は、どこの製品かね・・・?

 左の写真は合成写真なのだよ!とか叫ぶ楽しいお爺ちゃんもいるだろうしね・・・冗談で合成してみるか・・・

 まあ、どこまでが合成写真なのやらね・・・みんなマスクをしていたのに、マスクを消したとか・・・

 まあ、どこまで嘘をつき通せるかの問題かね・・・まあ、合成と分かる程度の物にしておかないと、自分でも分からなくなるとね・・・光の方向が違うから・・・合成だと分かる粗雑な奴ですがね・・・

同国はまた、感染阻止のために外国人に対して実施していた隔離措置をほぼすべて解除したと発表して専門家を驚かせた上、4月初めに大規模な最高人民会議(国会)を開くとも宣言した。

 謀略報道作家君や、その下請け君は・・・専門家ではないの・・・

北朝鮮を観察するウェブサイト、NKニュースのソウル在住アナリスト、レイチェル・ミンヨン・リー氏は「北朝鮮が春の最高人民会議を敢行することに少し驚いている」と言う。

 自分たちの書いている間抜けな報道と称する創作物とは違ったものになってしまったから驚いているわけね・・・場合によっては仕事が消えちゃうんだよ・・・

ただリー氏は、「北朝鮮メディアは過去2週間、政府が新型コロナ問題の制御に自信を深めていることを示唆する方向にシフトしているようで、この変化と今回の決定は整合的だ」と述べた。

 だから・・・段々、真実を認めなければならなくなって来たわけね・・・そろそろ希少となりつつCOVID-19の感染者を探し出して北朝鮮に送り込まないと・・・

しかしシンクタンク、国際危機グループ(ICG)のシニアアドバイザー、ドュイエオン・キム氏によると、金正恩朝鮮労働党委員長のメッセージのほとんどは、国民向けだけを「一点集中」のように意識したものだ。

 はあ?それしか言えないのでは・・・ダメじゃん・・・いつものようにかね?

「彼は国民に自分の自信と強さを見せつけようとしている。それは、自分が事態を制御しており、体制が戦略的な目的を遂行して正常に機能している、ということだ。ところが実際には、彼は新型ウイルスを巡る国家的危機をまったく制御できていない」とキム氏。「彼は平壌市民をハッピーにしておく必要があり、北朝鮮の無敵ぶりを示そうとしている」と話した。

 まるで制御できていなければ、人口2500万人の国でも米国でも、同じように4日後には2倍の感染者になるのだからね・・・私は、暇だから色々な国の統計をチェックしていたわけでね・・・時間的な要因を考えると、北朝鮮に感染者が入ったとは考えにくいわけね・・・

<非常に深刻>
国営メディアは、政府がいかに新型コロナ感染防止に真剣に取り組んでいるかをひっきりなしに報じている。

 感染者を出さないために、他の国との間で人的交流をシャットダウンしたわけだからね・・・

例えば23日付の労働新聞は、地方の党幹部が感染防止のための全国的な命令に背いて宴会を主催し、処罰されたと報道。社説でも命令順守の重要性を論じた。

 気を緩めれば感染の機会が生まれるから・・・こういった奴こそが綱紀粛正のためのものじゃん・・・

外国の有識者からは、北朝鮮の独裁体制は感染防止に有効な制限措置を課すのに適している上、国民1人当たりの医師の数が多いとの指摘もある。

 これって、初耳・・・朝鮮在来の医生が今も制度として残っているのかね・・・?律令の医博士の下で諸医療のことを学んだ者ってのが、戦前の朝鮮の在来医療だったのでね・・・

しかし複数の援助団体は、北朝鮮の医療制度は慢性的に資源不足で、日常的な医療ニーズに応えられないことも多いと指摘。新型コロナの感染が急拡大すれば対処が難しくなるだろうとしている。

 多分、米国の謀略報道で流れるほどにはひどくは無いのでは?それに・・・防疫は行政作用なのでね・・・

韓国に住む脱北者は「北朝鮮の親戚から聞くところでは、状況が非常に深刻なことだけは間違いない」と語る。「さもなければニュースでこの問題をこれほど声高に語らないだろう。住民にはだれが亡くなったのかを知る方法もない」

 感染者がいないから普通の生活を営んでいるのでは?

キングズ・カレッジ(ロンドン)の朝鮮半島専門家、レイモン・パチェコ・パルド氏はツイッターで、新型コロナ感染者が皆無だと強調したり、最高人民会議を決行したり、ミサイル発射試験を行ったりするのは、平常ぶりを誇示するのが狙いだと指摘。「金正恩氏は、すべてが順調であるとのイメージを描き出すのに必死だ」とした。

 普通にやっているだけじゃないかね・・・時間的に、感染者がいなくてもおかしくない時期に国境を閉じているし、同じように直行便の無いモンゴルも中国と国境を接しているが・・・感染者がいなかったわけだからね・・・米国の下らない謀略報道漬けの頭じゃダメなのだよ!北朝鮮は米国と戦争をしているのだから・・・米国の北朝鮮に関する報道は本当のことを流すかね?敵なのだよ・・・味方にとって都合の良い話しかしないのは当然じゃン!戦時謀略報道を信じるなんってあり得ないじゃ!

2020.03.24

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system