現在をうろうろ(6010)
日本貧窮者経済新聞
 馬鹿な米国では新型コロナ対策で銃や弾薬が売れてるって・・・?(4)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・「自分の身は自分で守る」新型コロナウイルスの感染拡大を受け、アメリカでは銃の販売店に長蛇の列 Business Insider Japan これですね・・・しかし・・・恐怖でアジア系の米国人が武装ね・・・そして、人殺しトランプは・・・トランプ氏「中国ウイルス、人種差別ではない」…WHO「不適切な表現」指摘 Joongang Ilbo 中央日報

ドナルド・トランプ米国大統領は18日(現地時間)、新型コロナウイルス感染症(新型肺炎)を「中国ウイルス」と呼ぶのは人種差別にあたらないと主張した。世界保健機関(WHO)は「不適切な表現」と指摘した。

米国CNNなどによると、トランプ大統領はこの日、新型コロナ関連タスクフォース(TF)のブリーフィングで「新型コロナウイルスをなぜ中国ウイルスと呼ぶのか」という質問に「中国からやってきたからだ」と話した。あわせて「これは人種差別ではない。これは中国からやってきたからだ」と繰り返し主張した。

 中国からやって来た中国系の米国人も武装しているよう・・・

続いて「私は我が国のすべての国民を愛している。ところで知ってのとおり、中国は一時このことが米軍によって起きたと主張した」とし「私が大統領である限りそんなことはありえない。起きるはずがない」とした。

 あれ?人殺しを指示するのに?

人種嫌悪などを理由に、ウイルスの名前に地域名の使用しないように勧告しているWHOは直ちに「中国ウイルスという表現は不適切」として懸念を表明した。

 冗談抜きで・・・米国製かもね・・・?

マイケル・ライアン緊急対応チーム長はこの日のブリーフィングで「トランプ大統領の表現がアジア人に対する暴力を助長するのではないか」という質問に対して「ウイルスは国境を知らない」と話した。

 大丈夫!アジア系の米国人も米国人としての権利を知っているし、米国人としての権利を行使して・・・銃や弾薬を蓄えている・・・そろそろ、弾除けの土嚢なども積むようになるのかね・・・?

また「ウイルスはあなたの人種や肌の色、銀行にお金がどれくらいあるかは関係ない」とし「一人一人をウイルスに関連させたものに要約するような言葉を使わないように気を付けなければならない」と強調した。

 米国内で・・・人種間の内戦が行われるかもね・・・?

トランプ大統領は先んじた新型コロナ関連のブリーフィングでも「中国ウイルス」「外国ウイルス」という表現を数回使った。トランプ大統領は指摘が出るたびに「それは中国からやってきた。非常に正確な表現だと考える」と話し、中国に源を発したことを強調してきた。

 中国から来た人たちも・・・当然迫害の可能性が出ると思うがね・・・やはり、新型コロナウイルスが頑張っちゃうと・・・米国では内戦がおこりかねないわけか・・・そうなると、中国人街は「城」として機能するようになるのかね・・・米国人は基本的に・・・民族の確信も無いし、民族意識も無いから・・・万民は万民に対して狼・・・自分の味方は居ないから、自分で守るしかない・・・で、株式市場でも・・・4回目のサーキットブレーカー発動 米国経済はがけっぷちか|レコードチャイナ われ先に逃げ出すわけね・・・弱虫ちゃんというより・・・まわりを信用できないから・・・弱虫ちゃんになるわけね・・・同じか。北朝鮮で「自宅隔離」の女性が焼身自殺…食料調達できず絶望か - zakzak:夕刊フジ公式サイト 笑えるね・・・

 現地消息筋は、「彼女は4年前の2016年6月、自動車事故で夫を亡くし、2人いる子どもは、いずれも兵役中」だとし、「この間、市場で食べ物を売ってやっと生計を維持してきた」と説明した。また、「感染が疑われて自宅に監禁されるや、食べ物の問題をどうにかして欲しいと毎日、担当の保安員(警察官)に頼んでいたが、保安員は耳を貸そうともしなかった」と強調した。

 米国では、この可能性があるわけね・・・しかし、民族意識と儒教的な伝統のある北朝鮮では・・・これは無いだろうね・・・

 北朝鮮で自宅隔離された人々は、1週間に1回、30分に限り、食べ物の調達のため外出することが許されている。しかしそれさえも、マスクを着用していなければ許可されない。

 別に問題はないじゃん・・・

 消息筋は「食料と薪が尽き、もはや生きていけないと考えた女性は、当局の見回りが始まる前の午前6時にガソリンをかぶって自殺したようだ」と話している。

 凄いね・・・大笑い!薪=燃料が尽きたのに、何で・・・ガソリンをかぶって自殺?ガソリンを売って食料と薪が買えるよね・・・焼身自殺ができるガソリンの量は?4リットル程度では焼身自殺は無理じゃン!このぐらいの量は燃やした事があるのでね・・・結構怖いよ!でも・・・瞬時だね・・・白ガスのボトルに火が入って驚いて腕に燃える白ガスが・・・叩き消して、火を噴くボトルに蓋をしたりと・・・色々と馬鹿はやっていますからね・・・近在が助けてくれるから貧乏でも生きられる・・・米国とは違うのだよ・・・しかし、薪が無いけどガソリンはあるんだ・・・?この女の人は・・・頭が弱かったのかね?

 教訓・・・焼身自殺ができるほどのガソリンが残っていたら、ガソリンと食料・薪を交換しよう!そうすれば、暖も食事も摂れて、焼身自殺もできなくなる・・・教訓になるのかね・・・?ガソリンがあれば、湿った薪だってOKじゃン・・・ハマグリのガソリン焼きをする国だよ・・・

 まあ、4リットルぐらいで焼身自殺は無理だが・・・死ねなくはない・・・隙間風の入らないような密閉された部屋で焼身自殺を図ると・・・窒息死ならできると思うが・・・瞬間的に酸欠になるから・・・何回か呼吸する間に酸欠で死ねる・・・ガソリンによる焼身自殺は、炎に包まれる事での酸欠死だと思うが・・・間抜けな謀略報道作家君の作品は面白いね・・・北朝鮮の隔離に関する北朝鮮側の報道では、食料と燃料の言及があったが・・・?

 まさか、極寒の部屋の中に冷凍になったハマグリが残っていたから、ハマグリのガソリン焼きをしようとハマグリとガソリンを交換して・・・ハマグリを全部出しちゃって、手元にはガソリンがあって、自分の馬鹿さ加減を呪って焼身自殺かね・・・?これなら、発作的にあるかも・・・じゃなくて・・・

シティ・オブ・インダストリーにある「ガン・エフェクツ・アンド・クラウド・ナイン・フィッシング(Gun Effects and Cloud Nine Fishing)」のオーナー、デニス・リンさんも銃を買いに来るアジア系アメリカ人が増えているとKABCに語った。

 人殺しトランプが余計な事を言うから、中国から先祖が来た中国系の米国人が連中が自衛に走るんじゃん・・・米国人の行動様式は熟知だから・・・こりゃ、内乱かね・・・?

「差別されているんだ」とリンさん。

 人殺しのトランプは・・・アジア系の票を失うことになるね・・・しかし、この馬鹿は・・・馬鹿だね。差別されているという意識の助長ね・・・

「忘れちゃいけない。わたしたちは皆、同じ人間だ。わたしたちはアメリカにいる。中国じゃない」

 アジア系の米国人だと言っているわけね・・・

だが、全ての客が行列に並んでいるわけではない。

 米国人は割り込みが好きなのか・・・?

オンラインで銃を販売する「Ammo.com」では、売り上げが伸びているという。USA Todayによると、2月中旬から3月上旬の同サイトの売り上げは68%増えた。

 ここの在庫は充実しているからね・・・

Ammo.comのマーケティング・マネジャー、アレックス・ホースマン氏はUSA Todayへの声明文の中で、「銃弾の売り上げに特定の事柄が影響を与えることは分かっています。その大半は、自分たちの権利が侵されるかもしれないと人々が感じるような政治イベントか経済不安です。ウイルスがこれほど売り上げを伸ばすとは、わたしたちにとっても初めての経験です」と述べている。

 凄いじゃん・・・米国では隣人が信用できないから、自宅に武装して立て籠もらなければならないわけね・・・私も、一種の武装かね・・・?相手の額を狙ってレーザー照準器を、そして引き金を引く・・・こいつで、武装して・・・既に、数名に引き金を引いている・・・

 イメージは・・・左のような感じね・・・24℃もあるね・・・今日は日差しがあって壁は温まったようだね。

 ちょっと、武装するものが違うのではないかとね。米国人って馬鹿なのかね・・・?止まれ!額を出せ・・・の方が面白いと思うが・・・

 しかし、このレーザーで・・・如何に腰のホルスターから拳銃を抜いて流れるような動きで人を撃ち殺すというのが・・・

 日本でも拳銃が所持できるようになったら・・・右の127ドルの拳銃と15.49ドルの325発入パックの銃弾を3箱も買って・・・2万円かよ・・・安価なおもちゃじゃん!Heritage Manufacturing Rough Rider .22 LR BK 6 1-2 6rd w-Flag Grip RR22B6GOLDUSA - Buds Gun Shop

 何だか、日本を捨てて米国の田舎で・・・こんなので遊んでいたら・・・ん!良いかも?飽きたら戻れば良いのだから・・・馬鹿だね。

2020.03.19

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system