現在をうろうろ(5999)
日本貧窮者経済新聞
 面白いお爺ちゃんの北朝鮮の与太話があるね・・・?(4)→この最初へ

 さて、前回の続き・・・新型コロナが呼び込んだ拉致被害者救出の手立て 中国との秘密貿易ルートも遮断、苦しむ北朝鮮に“支援の手”を(1-5) JBpress(Japan Business Press) これですね。なかなか面白いね。私と前提が違うのでね・・・私の頭は単純なので・・・北朝鮮が感染者はいないと主張しているのだから、それでよいと・・・特に疑う理由も無いし、様々な要件を考えると、別に私は損はしないので・・・

 別に、感染者がいても・・・一般的な防疫で医療などとは無関係に・・・防疫と医療を同じものとしてとらえているようでは・・・?なんてね・・・私は別物だと考えますがね・・・

■ 北朝鮮が遭遇するウイルス危機
 ウイルスは、首領様も、金一族、党の政治局員も襲う。もし、彼らが感染し処置が悪ければ死亡する。金正恩氏も同じ環境にある。

 だから、北朝鮮には新型コロナウイルスは無いのだろうと・・・だから、喜んで花火大会を開催したりと・・・精鋭部隊を動かしているという事は別にCOVID-19は北朝鮮には入っていないのでしょうね・・・

 北は、これから、春の種まき、そのための化学肥料が必要で、例年は、中国から水面下でこっそり受け入れていたかもしれない。

 はあ?化学肥料は多分・・・自給しているようですね・・・かつての石灰窒素の利用は減りつつあるような感じですね。石炭化学工業の威力で、化成肥料は製造中のようですね・・・石炭の増産もやっていますね・・・なんだか、北朝鮮の鉱工業に関する知識が無いと・・・この手の分析はできないのだからね・・・北朝鮮の化学工業は以前はカーバイド工業でしたが、現在は石炭液化を基本とした奴ね・・・生産されている肥料そのものが変化しているのだよ・・・

 そして、堆肥の大量生産もやっているしね・・・人糞の威力は絶大でね・・・と、昔の日本は言っていましたがね・・・あとは、畜産などの普及させているので、そういった牛糞や豚糞・鶏糞なども利用されているようでね・・・

 有機肥料の量産もしていますね・・・湯気が出ているから一次発酵後のものですかね・・・?堆肥に関しては知識が乏しいので・・・これを二次発酵を行って春に使えるようにですかね・・・一次発酵で60℃を越える温度にして・・・有害な卵や種子を殺して・・・そういった奴でしょうからね・・・この作業の様子は衛星画像で・・・

 多分・・・右のような奴で・・・この一次発酵の終えた堆肥を屋根の下で二次発酵を・・・何度か切替して酸素を入れて・・・まあ、こんな所だと思われますが・・・全国的に似たようなパターンで・・・

 だから、肥料は・・・かなり効率よく製造されている気配でね・・・有機肥料ですぞ!きっちり一次発酵をやっていれば人糞でも問題は無いでしょうがね・・・沙里院の辺りでは、この手の肥料を作っているわけで・・・

 今年は、中朝の交通機関がストップしていることから、化学肥料も入手できていないだろう。

 しょうがないお爺ちゃんだな!貨物は動いているの!それに、北朝鮮には化学肥料工場があって、肥料原料は北朝鮮に無尽蔵にある石炭を使っているわけね・・・昔は石灰窒素などをカーバイドで作っていたが、今では一般的な化成肥料を使うようになってきているわけ・・・そして、無駄のない堆肥なども大規模に製造しているわけ・・・北朝鮮の心配をしているのかね・・・?

 北が必要とするのは、コメなどの食料、医療器具特に検査器具と防護服、治療薬、金一族や党員などが感染した場合の直接治療、ひょっとしたら、金正恩氏の治療の依頼があるかもしれない。

 ひょっとしたらなんって、考えなくてよいの!検査器具は、新型コロナウイルスが入っていないので、特に必要は無くて、防護服は米国と戦争中なので、米国の生物化学兵器に対抗できる奴も持っているだろうし・・・今回、色々と一般医療用のを公開しているわけね・・・治療薬はストックがあるだろうし・・・

 しかし、面白いね・・・世界は金正恩君の安否が心配なんだ・・・私は別に気にならないが・・・10日も公式の場に出てこないと世界中が心配しますからね・・・面白いね。

 金一族の医療についてはこれまで、フランスの医師が専属に行っているという情報がある。

 別に良いのでは・・・?通常は大学で教えているとか・・・

 だが、フランスもウイルスの治療に忙しい。日本からの医療チーム派遣を要請してくるかもしれない。

 新型コロナウイルスは国内に入っていないと言い張っているのだから・・・ウイルス治療の要請など出すわけないじゃん!要請を出しても変じゃん!いないのに・・・ありえないでしょ!要請を出して送ったのは良いが・・・患者はいないのだよ・・・拉致目的で呼び出すのかね?これだと面白い・・・世界最良の医療チームが北朝鮮からの要請で出かけましたが全員拉致されて、鎖につながれて生物兵器開発をやらさせられています!とか・・・

 財布の中に金をぎっしり詰め込んで見せびらかしているのに、金がない金を貸してくれって・・・変じゃん・・・貸すか?

 私の方が変なのかもしれないが・・・?近頃、自分の常識が怪しく思える事が多くなってね・・・

■ 拉致被害者救出のチャンス
 日本は今こそ、拉致被害者を救出する策を練って、行動すべきである。

 はあ?いきなり唐突に・・・?

 政府は、このタイミングを最大限に活用すること。あらゆる手段を使って、拉致被害者を救出する交渉に持ち込むべきだ。

 何で・・・何を話題にして・・・?

 今、北から韓国を通じて、あるいは直接支援の要請があるかもしれない。

 北朝鮮に新型コロナウイルスの感染者がいないと言っているのに、何で直接支援の要請が来るかね・・・?意味不明・・・

 その際、人道支援の観点から北を助けることよりも、これを利用して拉致被害者を救出すべきだ。支援と拉致被害者を交換条件にすべきだ。

 北朝鮮には新型コロナウイルスの感染者はいないのだよ。そういい張っているのに、何で?人道支援の条件が無いのに・・・無い条件を利用して?救出なんてできないじゃん・・・

 北が苦しんでいるこの時期を逃したら、拉致被害者を救出する交渉が二度と訪れることはないだろう。

 北朝鮮には新型コロナウイルスの感染者はいないのだと言い張っているのだよ?支援を要求して来られるわけないじゃん!

 日本は、ウイルスの対応で苦労しているが、北はもっと厳しい状況にある。

 だから、北朝鮮は・・・新型コロナウイルスの感染者はいないと威張っているのだよ!だから、厳しい状況には無いと・・・怒るよ!

 時間が経過すればさらに危機事態に陥るだろう。この時期になんとか交渉に持ち込んで、話を進めてほしい。

 しつこいようだけれども、北朝鮮は新型コロナウイルスの感染者はいないの!そういい張っているのに危機事態になっても何も言い出せないじゃん!実は、感染者が山ほどいるんだ・・・銃弾で治療!で、終わりじゃん!交渉になるわけないじゃ・・・

 日本政府は、今、交渉の内容を提案すること。北は当初、無視する態度をとってくるかもしれない。日本からの提案後、北が交渉を求めてくるまで、日本政府は待っていてよい。

 馬鹿じゃん・・・何で、新型コロナウイルスの感染者がいないのに・・・?いないと言い張っているのだから無視されるに決まっているじゃん!何を失礼な事を!我が国にはそんな感染者はいないいるわけない!じゃン?

 危機に陥って焦るのは、北の方だからだ。

 北朝鮮は新型コロナウイルスを国内に入れていないと言い張っているんだから!年寄りの繰り言ってこういうものをいうのかね・・・?面白いね・・・一段と新型コロナウイルスをタイプする速度が向上したぞ!ああ、面白いお爺ちゃんだ!しかし、編集者君は、よく相手をしているね・・・これもまた面白いね!

2020.03.17

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system