現在をうろうろ(5993)
日本貧窮者経済新聞
 中国共産党が新型コロナウイルスにねらわれているとな・・・?(1)

 何だか面白いのがあるよ・・・<社説>武漢肺炎は中国共産党に狙いを定めている 中国共産党を敵視しているとなると・・・米国みたいじゃん・・・?長いから抜粋で行くかね・・・?まあ、考えながら・・・

今年に入ってから、中国共産党政権の情報隠ぺいが原因で、武漢肺炎(または新型肺炎)が世界中に急速にまん延し、世界を恐怖に陥れた。感染症が無情だとは言え、この状況をもたらした伏線がすでにあった。特に、武漢肺炎が中国国外に感染拡大した現状をみれば、このウイルスが中国共産党に狙いを定めているとはっきり認識することができる。
日付 感染者数 重篤者 死者
2019/11/30 1 0 0
2019/12/4 2 0 0
2019/12/8 4 0 0
2019/12/12 8 0 0
2019/12/16 16 1 0
2019/12/20 32 1 0
2019/12/24 64 3 0
2019/12/28 128 6 1
2020/1/1 256 11 2
2020/1/5 512 22 4
2020/1/9 1024 45 7
2020/1/13 2048 90 14
2020/1/17 4096 179 29
2020/1/21 8192 358 57

 中国が隠蔽していたとは思えないが・・・感染の食段階では感染者の増大は極めて遅いですからね・・・4日で2倍程度ですから・・・私の妄想だと左のような感じで・・・感染が認知されるのが重症の肺炎患者ですから・・・最初の死者は1月9日でしたが・・・発症から14日・・・バラツキがあるし・・・この計算は大まかなものですからね・・・初期の増加が小さいわけでね・・・この程度で気付いたというのは凄いのでは・・・?

 感染症は無情ですね・・・でも、中国共産党を狙っているとなると・・・ここに作為を感じさせるじゃん!このウイルスが中国共産党を狙って撒かれた!と、凄い告発をしているように見えるわけね・・・

発生から2カ月以上経った今回の疫病は、勢いを増し続けており、今は全世界に拡散している。危機に直面している各国政府と国民は、ウイルスがどこから来たのか、中国共産党とどのような関係があるのか、さらに個人と国はこれからどのようにすればこの災いを回避できるのかと考えなければならない。

 無情なはずのウイルスが・・・中国共産党とどのような関係があるのか、さらに個人と国はこれからどのようにすればこの災いを回避できるのか・・・中国に敵対する勢力が撒いたって?

中国共産党の歴史は、戦乱、飢餓、疫病と殺戮に満ちた暗黒の歴史である。中国共産党政権による70年間の圧政の下で、8000万人の中国人が殺害され、中国の伝統文化と中国人の道徳観が破壊された。とりわけ、ここ30年間、共産党政権は1989年の学生運動を武力鎮圧し、1999年から法輪功の学習者を弾圧し始めただけでなく、近年より広範囲に中国国民を虐げている。中国共産党は暴力とウソで、中華民族と世界各国に重大な災難をもたらした。『共産党に対する九つの評論』(九評)の編集部は記事で、「共産主義の本質は邪霊」であり、その最終的な目的は人類を滅ぼすことであると指し示した。

 70年で・・・集団の文化などは変わらないと思うがね・・・人類を滅ぼすね?共産党員は人類ではないと考えているのかね・・・?そうすると、共産党員は共産党員以外の人類を滅ぼしたら自殺でもするのかね・・・?なんだか・・・大げさに書いたのは良いが変じゃん?で・・・共産党員を滅ぼすために、今回の新型コロナウイルスが使われた・・・誰の作為かね・・・?さて、なんだか面白くなってきたね・・・

ここ40年間、アジア、アフリカ、ラテンアメリカの発展途上国から欧米の先進国まで、共産邪霊の代表者である中国共産党は、経済的利益を餌にし、グローバル化や孔子学院、巨大経済圏構想「一帯一路」などを隠れ蓑にし、政治・経済・文化・教育・ハイテク技術などの各分野において、世界各国に対して浸透工作を仕掛けてきた。「中国共産党は、人々を誘惑し神に背かせ、人類を滅ぼすという最終的な目的を実現しようとしている」(九評第十二章)

 凄いね・・・人類を滅ぼすために?巨大経済圏構想「一帯一路」は、人類を滅ぼした後に何の役に立つのかね・・・?人類を滅ぼすのに政治・経済・文化・教育・ハイテク技術などの各分野に共産党員を送る意味は・・・?人類が滅びたら・・・こんなものは何の意味も持たないじゃん・・・?死の静謐な世界だよ・・・?なんだか、話が矛盾に満ちていて・・・私の頭では理解できない・・・

経済利益を受けた国・地域の政府は中国共産党との関係を強化してきたが、災いもそれと共についてやってきた。今回の武漢肺炎は明らかに、中国共産党と密接な関係を築いた国、都市、組織、個人を狙っている。

 この武漢肺炎のコロナウイルスは・・・まさか、共産党を是認するような思考をする人間に取りついて殺すとか・・・?そうなると、人為的な操作によって生み出されたものかね・・・?共産党員と隠れ共産党員に感染すると発症して、これらの傾向が強い人間を殺すという暗殺兵器と言う事になるのかね・・・?凄いね!どこかの国が開発したのかね・・・?

中国共産党の「戦友」イランが深刻な状況に
世界最多の感染者と死亡者を出した中国では、当局の発表によると3月9日までに、全国で8万754人の感染者が確認され、死亡者は3136人に達した。しかし、国際医療研究者や大紀元などの海外メディアは推定と現地取材によって、実際の感染者数は公表の数値よりはるかに多いと指摘した。多くの欧米の専門家は、中国国内の感染者数は当局発表の10倍以上だとの見方を示している。


 10倍ぐらいかもしれないね・・・中国では発症したものだけをCOVID-19の患者として計算していたね。病床数を考える上では重要だね・・・そして、未発症の陽性患者は14日間の観察期間を置いて・・・発症したら病院へ・・・こんな流れだね。だから、感染者を放置していたわけではないのでね・・・医療崩壊を防ぐために自宅隔離を行ったわけね・・・統計操作に関しては、中国側は明確にしていたわけね・・・ドイツは陽性であれば感染者で計上だから・・・死者に対する割合が変なわけね・・・

また海外では、3月9日までに感染者数が1000人以上にのぼった国は、イタリア(9172人)、韓国(7478人)、イラン(7161人)、フランス(1412人)、ドイツ(1112人)の順となった。また、死亡者数が100人を上回った国は、イタリア(463人)とイラン(237人)だ。

 まあ・・・統計だから、こんなものでしょうね。

イランの感染状況は、イタリアと韓国と比べて軽いように見える。しかし、イランは中国共産党政権と同じく専制体制であるため、国内の感染実態を隠ぺいし、情報統制を行っているとみられる。一部のメディアや専門家などは、イラン政府が本当の感染者数と死亡者数を公表していないと指摘している。

 統計の取り方の違いという奴で・・・どの形の統計を取っているのかが問題になるだけで・・・チェックすると、概ねどこもまともな統計を出しているね・・・無知ちゃんは困るわけね。ちゃんと確認しないと分からなくなるのでね・・・

米紙ワシントン・ポストは、イラン・テヘランの病院の関係者が提供した情報を基に、イランの感染者数は政府公表の5倍だと報じた。イラン国内メディアの報道も、感染者数が政府発表の10数倍だと報道した。イラン市民がSNSに投稿した動画などによれば、病院には死亡した患者の遺体が数多く置かれており、道端でバタッと倒れる市民が相次いだ。武漢市の状況と驚くほど似ている。

 まあ、まともにチェックしたらそうなるでしょうね・・・陽性者と入院が必要な者・・・あとは未検査の経過観察中のクラスターの構成者などが入り乱れた統計になるわけね・・・クラスター探索をやって・・・感染者を含む房を摘み取って発症があって検査で確定、未発症で未検査で経過観察中を分けての統計処理をすると・・・お間抜けちゃんには何が何だか分からなくなるだけでね・・・私もちょっとお間抜けちゃんをやっていましたが・・・今は、確実に理解ね・・・イランの感染者は入院治療の必要な発症者で、5倍の陽性者が待機中で10倍の未検査の感染の疑いがあるものという感じだろうね。だから・・・まあ、こんな数字になるのだと思うがね・・・

武漢肺炎のウイルスはイラン政府の高官を標的にしていることを強調しておきたい。イラン政府が公にした237人の死亡者のうち、現役国会議員や前国会議員が複数いる。また、保健省の次官と副大統領を含む少なくとも24人の国会議員が感染したことが確認された。

 じゃあ、CIAの仕業かね・・・?ウイルスを撒いて歩いたのは・・・他には考えにくいね・・・多分、お偉いさんを中心に感染が広がったのでは?私の推測では1月29日のファーテメ・ザフラー殉教日で、お偉いさんの集会で感染が拡大、このお偉いさんが下部組織に感染させて、その下部組織の構成員が2月11日のイスラム革命記念日で拡散・・・軍隊での疫病感染者の拡大と同じパターンね・・・命令と同じようにウイルス感染が広がるという奴ね・・・しかし、武漢肺炎のウイルスはイラン政府の高官を標的に撒かれたのかね?ならCIAじゃん!

中国共産党はイランの後ろ盾であり、イランの「戦友」でもある。イランには潤沢な石油資源があり、中東地域において重要な戦略的要衝に位置する。しかしながら、同国の急進的なイスラム政策は、民主主義の国に大きな脅威を与えた。長い間、中国共産党はイランの現政権に経済的・軍事的支援を行ってきた。中国共産党は、イランにミサイルや戦闘機、潜水艦などを輸出したほか、民主主義国家を牽制するために重要な核兵器技術まで提供した。

 米国の敵には、この新型コロナウイルスは感染すると?単に、イランは中国との関係が深いために武漢に行ったイラン人の高官が持ち込んだのではないかね?それとも、米国のフォート・デトリック - Wikipedia ここの製品なのかね?共産党的な思考傾向のある人間に選択的に感染し死に至らしめる・・・イタリア人は共産主義的な傾向を持つから・・・多くの死者が出る?

国連とアメリカ政府は、イランの核開発を阻止するために複数回、経済制裁を実施した。中国当局は公然と国連の制裁措置に違反し、イランから石油を輸入し、イランの現政権に対して資金援助を行った。米政府は近年、中国共産党に支配されている通信機器企業、中興通訊(ZTE)と華為技術(ファーウェイ)がイラン政府に重要な軍事技術などを提供したとして、2社に制裁を科した。

 米国の敵だからイランは新型コロナウイルス禍に突き落とされたわけね・・・じゃあ、作為で・・・行為者は?国連とアメリカ政府かね・・・?

イランは中国共産党の「親密な」パートナーでもある。中国当局は2013年、共産主義のイデオロギーを世界に輸出し覇権を実現するための「一帯一路」政策を推し進め始めた。この政策の下で、イランは、欧州・アジア・アフリカにおける共産党の影響力拡大に中心的な役割を果たした。過去10年間、中国はイランの最大の貿易パートナーで、イランに巨額な投資をしてきた。

 中国とかかわりを持つと、新型コロナウイルスに感染するから中国から手を切れという警告と考えさせたいのかね・・・?さて、一旦切って、夕飯の支度だね・・・何を食うかね?

2020.03.16

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system