現在をうろうろ(5963)
日本貧窮者経済新聞
 幼い普ちゃんのポチ国の感染症対策は変だよ・・・?

 どうも、公衆衛生の実現すべき安全な空間が・・・あの馬鹿な幼い普ちゃんの政策で作られていないような・・・?まあ、仕方ないか・・・奴には無理だろうから・・・あれ?日の丸入りの超高級マスクがあるとな・・・?画像検索・・・日の丸入り 超高級マスク - Google 検索 ふむ・・・

 私も冗談で写真合成で作りましたが・・・北朝鮮バージョンね・・・この、軍用色に北朝鮮の国旗って良いのでは・・・?北朝鮮でもマスクの値段が急騰か・・・?(3) ここで、冗談で写真合成で作った奴ね・・・意外と良いのでは?日本では・・・ちょっとこれは・・・

 ん!ドイツも凄いね・・・ドイツ、感染者1100人超 新型コロナ:時事ドットコム これって、本気の捕獲作戦だね・・・

 ドイツの感染症対策などを行う政府機関、ロベルト・コッホ研究所は9日、国内の新型コロナウイルス感染者が、同日午前8時(日本時間午後4時)時点で累計1112人になったと発表した。前日午前から約250人増えた。死者はいない。

 つまり、無症者も軽症者も怪しいのも根こそぎの捕獲じゃん・・・流石、公衆衛生の先進国・・・クラスター、つまり感染者の房と思われるものを、かなり余裕をもって余計な人間も含めての捕獲作戦をしているね・・・怪しいのは、無症感染者も含めての捕獲・・・だから、死者が無いのに・・・まあ、高度な医療で生かされているという奴かもしれないが・・・無症者も軽症者もクラスターの構成員として捕獲しているのでしょうね・・・医療崩壊をさせないために・・・広く浅く・・・重篤者は歩き回って感染させないから・・・歩けば息が切れる・・・

 幼い普ちゃんのポチ国での初動体制は速くて・・・実効性の面では遅いのだから仕方ないか・・・しかし、ドイツは、死者を出す前に感染者の捕獲を重視ね・・・幼い普ちゃんのポチ国では、この意味が分かっているのかね・・・?多分・・・分かっていないのでは・・・?まあ、公衆衛生の後進国だから仕方ないね・・・今の数字は2週間後を示すわけだからね・・・実質は、今日の50は明日の100が感染症対策ね・・・つまり、今日50取り逃がすと、明日は100になる、今日50を捕獲すると、明日の100を捕獲した事になる・・・これだけの話しね・・・

 しかし、ドイツは凄いね死者を出さずに1100も感染者を捕獲かよ・・・これなら、かなり安心だね・・・まあ、幼い普ちゃんのポチ国では、この意味が分かる人は少ないのでは・・・?それが、更に怖いのだがね・・・やはり、この幼い普ちゃんのポチ国は公衆衛生の概念が欠けているのか・・・?なんてね・・・公衆衛生とは関係ないが・・・死んでもラッパを放しませんでした・・・職務に忠実であることは大切・・・寝る!起きた!北朝鮮の火力演習はにぎやかだね・・・とにかく、北朝鮮は新型コロナウイルスの侵入阻止を成し遂げたようだね・・・だから、花火大会ができる。

 今回の大型放射砲の実験は・・・発射する順序だね・・・以前は対角線での発射管を順次だが・・・隣り合う奴の連続発射を行って、安定性の確認を行ったようだね・・・しかし3発というのが・・・1発でなかったのかね?それとも1発をわざと残して、残せるかを確認したとか・・・?

 まあ、精密誘導ミサイルだから・・・4発を同時に発射は・・・?まあ、戦術次第かね?宣徳の海岸の射爆場の周辺かね・・・?

 まあ景気よく精鋭部隊を移動させての演習ね・・・世界は、SARS-CoV-2の防疫に追われる中で余裕だね・・・まあ、非人道の国だから完璧な防疫ができるわけですからね・・・

 非人道による統一された行動が、この成果を生んだわけね・・・人殺しのトランプなどは、新型肺炎が怖くて、只の弱虫爺になって・・・温かくなれば感染はおさまるというのに縋り付いて・・・それに、幼い普ちゃんのポチ国は乗って、公衆衛生の基礎の感染源の除去をやっていないしね・・・馬鹿な国々・・・

 結局は、疫病に対しても戦えない間抜けな国が日米かね・・・?イランも感染者の捕獲を大々的にやっているからね・・・幼い普ちゃんのポチ国では1日に120人程度までしか感染者は増えないだろうからね・・・検査していないから分からないだけのような感じじゃないかね?検査でおよそ25%ほどが感染者だから、クラスター探索も家族程度の範囲なのかね?イタリアは感染者が1500人ほど新規に出るから検査能力は6000/日程度かね?幼い普ちゃんのポチ国も検査数を増やせば・・・直ぐに感染者数がふくらむのではないかね・・・?

 しかし・・・こんなに検査をしないで、軽症感染者を放置しているとどうなるかね?とにかく、北朝鮮が攻めてくる可能性は無いね・・・そして、東京オリンピックには選手も送り込んでは来ない・・・こんな伝染病の猖獗地には・・・で、楽しく花火大会かな?この北朝鮮の花火大会の正確な場所は特定できないが・・・39°42'43.4N 127°29'23.5E - Google マップ この地上絵のある近所だろうね。

 右の奴ね・・・この周辺ね。

 幼い普ちゃんのポチ国は北朝鮮と対照的に、SARS-CoV-2の侵入は武漢からの直行便があるから仕方ないが、制圧のための行動も取っているとは思えないしね・・・

 このまま検査を限定する事で患者数を抑えての発表を続けるのかね・・・?明らかに変だから・・・ああ、検査結果からすると子の数字って悪くないのか・・・?死者から逆算ね・・・中国の初期のデータでは重篤者に対する死者の割合で16%ほどの死亡率だったね・・・

 7÷0.16=43.75 44人の重篤者がいる事になって・・・現在は死者と重篤者は2割とされているから(7+44)÷0.2=255 255人の有症患者が捕獲、この過程で250人ほどの無症の感染者が捕獲された・・・?私の推測の通りじゃン!が・・・馬鹿だよ、もっと詳細な数字があったよ・・・ああ、私は馬鹿でした・・・わが国では有症者だけがCOVID-19の患者だったよ・・・新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和2年3月9日版) 字が小さくて気に入らなかった奴・・・

 推測があまかった・・・計算のやり直し、我が国の医療水準の高さを甘く見ていたよ・・・現在の捕獲状況は陽性捕獲者は472で無症が45か・・・クラスター対応は十分やっているね・・・保健所は優秀だが・・・

 問題は政策ね・・・軽症が無視されているからね。武漢の初期の体制の致死率16%の世界だよ・・・入院治療を要するもので343×0.16=54.88 の死者が出ている状況ね。

 50人の死者の状況だから・・・50÷0.007=7142.85… 7000人余りが感染していると考えるべきじゃないかね・・・?

 イタリア並みに6000人ほど検査すると、1500人ほどの感染者が現れるので・・・隔離病棟に1800床しか無いから、医療崩壊になると怯えているわけね・・・だというわけね・・・従って・・・6000人を10日・・・6万人を検査しても60000÷7457×343=2759.82… ん…中程度までなら60000÷7457×179=1440.25… まあ、許容だろうね。しかし、実質7000人余りの感染者がいるよ・・・

 本格的な流行になったと思われる2月15日以降、既に1か月が経過だから・・・

 左が昨年末からの中国での感染者の認知件数のグラフね・・・WHOのSituation reports これの1月28日のSituation report - 8 からね。14日ごろから連続して感染者が認知されるようになったから・・・日本でのこの状謡が2月の末だね・・・検査数が少ないので超重篤者だけでの認知件数だから・・・まあ、どうなのか分からんが・・・新型コロナウイルス 国内感染の状況 ここから患者数の推移で・・・

 ふむ、そっくりじゃン・・・中国の1月14日の状況が、日本では2月18日と言う事で・・・今日は3月10日だから、中国では2月6日の状況で、この日のWHOのレポートではここまでで湖北省に19665の感染者が認知されている・・・まあ、概ねこのぐらいの感染者がいて放置かね?ただ、この時点で中国での死者は564人ですから、防疫の成果でここまでには達していない・・・

 しかし、潜在的な感染者はかなりいるのでは?高度医療を受けられることで中国では死んでいるはずの人が何人いるのやら・・・?

 公衆衛生の概念に欠ける幼い普ちゃんのポチ国は・・・どうなるのかね・・・?明らかに2月18日以降に早期介入をしなければならないはずなのに・・・まさか、幼い普ちゃんのポチ国では・・・伝染病対策はコレラ対策で学んだとか?いや・・・Wikiのこの人の日本語版が無い・・・John Snow - Wikipedia 現代疫学の基礎を作った人ね・・・ロンドンでのコレラの流行の原因を、発症者の分布から、水の汚染と認知して水道の改革への道を付けた人ね・・・本格的な疫学調査をやったわけね・・・

 今回の奴は1月7日に検査技術が確立していますから・・・発症者の身辺の人間を捕獲して経過観察と検査で封じ込みに成功した国が多くて・・・残念ながら封じ込めずにアウトブレークしたのが韓国・イタリア・イランと・・・隠れアウトブレークの日本ね・・・さて、朝飯にするか。

2020.03.10

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system