現在をうろうろ(5962)
日本貧窮者経済新聞
 この国に安全な場所はどこにあるのか・・・?

 まあ、なんだか考えるのが馬鹿らしくなってきたね・・・感染者の数ではなく・・・どれだけ感染者を増やさないための手段が取れるかの問題ね・・・熱があったら歩き回って感染者を増やしてはならないが・・・北朝鮮でやったように歩き回らせないためには、燃料と食料を供給しなければならないわけね・・・私には酒も・・・それをどうするかができないと・・・人は歩き回って感染して感染は止まらないだけでね。

 さて・・・人殺しのトランプも何だか・・・コロナウイルスに怯えるだけの弱虫老人になりつつあるようだし・・・感染者の拡大が怖いらしいね。だから温かくなれば感染が終わると叫んでいたようだね。トランプはクルーズ船の感染者を下船させたくなかった? ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

タッパーは、カリフォルニア沖に停泊中のクルーズ船グランド・プリンセス号に約2400人の乗客が隔離されていることに関するトランプの最近の発言に触れた。

「私はむしろ船内に引き留めたい」と、トランプは7日に語った。「感染者数がこれ以上増えないようにしてほしいからだ。われわれの責任ではない1隻の船のせいで、感染者数が倍になってほしくない」

「大統領は、沖合にいるアメリカ人をアメリカの国土から遠ざけることで、人為的に感染者数を少なくしておきたいのか?」と、タッパーは詰め寄った。だとすれば、「それは医学的な決定ではない、PRだ」。


 感染者が増える事で・・・自分の生命が脅かされるという感じでしょうね・・・単に、自己免疫力で新型コロナウイルスに打ち勝って、体からウイルスが出ない状態になるまで・・・個々の人間に他人に接することなく遠ざけて置くことができるかだけですからね・・・非人道の北朝鮮なら簡単ね。もしくは、人類に対する献身ね・・・自らが自らに対する欲望を抑えて、他の健康を思いやる事ね・・・しかし、幼い普ちゃんはそのサポートのシステムを構築するだけの頭が付いていないからダメだね・・・それだけの話。緊急対応は多大の賢さが要求されるから・・・

 もうじき診断技術で大きな進歩が起こるでしょうが・・・抗体を有していると過去に感染した事は分かるが・・・現在進行中の事も分かるので・・・隔離に協力してもらえるようになるわけでね・・・しかし、問題は軽症の感染者が感染を広げる事でね・・・これは、軽症であっても他人に感染させる可能性がある事を理解してもらわないといけないわけでね・・・北朝鮮のような一律の非人道を・・・残念ながら、緊急対応ってのは非人道の容認に他ならないのでね・・・

 WHOが中国を称賛するのは・・・やれることは、全てやっていましたからね・・・それに対して幼い普ちゃんのポチ国は何もやっていないに等しいのでね・・・いきなり病院を作ったりとね・・・幼い普ちゃんのポチ国はそれができないので、検査をしない事で新型コロナウイルス感染とせずに入院を避けたわけでね・・・1800床しかない・・・そんなもの見なしで隔離病棟にすれば良いだけですからね・・・感染者を未感染の人から遠ざけるのが目的ですから・・・クルーズ船にでも収容すればそれでよいわけね・・・感染者で運用してもOK・・・みんな感染者なのだから・・・

 まあ、私のイーカゲンな妄想だと、注意すべきは・・・老人性低体温症ね・・・この患者の体では、新型コロナウイルスは大喜びじゃないかとね・・・若い連中との違いは皮膚血流が老人は変化が乏しく、体温の調節機能が低いという奴ではないかとね・・・まあ、なんとなく、私の頭の中でも矛盾する部分もあるが?なんとなくね・・・発熱自体が小さいわけだろうしね・・・と、妄想を・・・発熱量の問題かね?まあ、私には関係ない事だが・・・色々と気になるのでね・・・

 水際とか・・・既に無意味になった言葉じゃないかね?クラスターも分からなくなりつつあるしね・・・普通に随分と感染者が出ているわけでね・・・とにかく捕獲しないとね・・・まあ、私は遊び場があるし・・・海岸にも広い私の場所があるわけでね・・・人に会うことなくうろうろが可能でね。東京あたりの狭い空間だと、人間相手に遊ぶのが面白いがね・・・私は、大自然と・・・広大なインターネットの言語空間で遊んでいれば良いわけでね・・・何か思う事があれば良い・・・

 新型コロナウイルスの罹患者で死亡者が東京都で2人となったので・・・やはり300人ほどの罹患者がいてもおかしくないが・・・そのレベルではないからね・・・

 しかし・・・このまま、医療崩壊なんって下らないものを怯えてどうするのかね・・・感染者が感染者を拡大していくから、軽症者の歩き回りを防がないといけないのだがね・・・この部分を何も考えていないからね・・・考えていないものに対して対策は行われないのは自明でね・・・人工呼吸器などの心配をするなら・・・感染の拡大を防がないといけないのに、その啓蒙活動も為されていないような感じだしね・・・

 私は頭が悪いので・・・東京都の都民の皆様へ・・・こいつが理解できない・・・

次の症状がある方は「新型コロナ受診相談窓口(帰国者・接触者電話相談センター)」にご相談ください。
・風邪の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)
・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。
※ 高齢者や基礎疾患等のある方は、上の状態が2日程度続く場合

 まあ、分かるが・・・未だに・・・帰国者・接触者電話相談センターこれかよ?まあ、成田周辺の怪しい中国人との接近でも良いね・・・?

新型コロナ受診相談窓口でご相談の結果、新型コロナウイルス感染の疑いのある場合には、専門の「新型コロナ外来(帰国者・接触者外来)」をご紹介しています。マスクを着用し、公共交通機関の利用を避けて受診してください。
なお、現時点では新型コロナウイルス感染症以外の病気の方が圧倒的に多い状況であり、インフルエンザ等の心配があるときには、通常と同様に、かかりつけ医等に御相談ください


 これなんだよね・・・私は医者では無いし、検査キットも持っていないので・・・頑張って作るという手もあるが・・・増幅装置ぐらいは作れるかもね・・・電気泳動装置も何とかなると思うが・・・キットの酵素とか部品のタンパク質は厳しいね・・・原理は分かるが、まともな収量が得られる可能性が低いからね・・・気にするのは、新型コロナウイルスで、インフルエンザの可能性があると言われても・・・医者にかかるには、まずは「新型コロナ受診相談窓口(帰国者・接触者電話相談センター)」にご相談で、当然のように蹴られて・・・インフルエンザで医者にかかるように言われた・・・で、たとえ、新型コロナウイルスの罹患者でもかかりつけの医者へ行く事になる・・・軽症だと、医者や医療関係者と待合室の人に感染させて終わりだね・・・自然治癒なら・・・直った!で・・・専門の「新型コロナ外来(帰国者・接触者外来)」をご紹介されないと、検査は受けられない・・・重篤になるしか検査の道は開かれないわけだから・・・

 元気な感染者が毎日元気に感染を広げる事になるから・・・どうなるのかね・・・?

 公衆衛生を尊重する国は・・・怪しい人間を検査して感染者を捕獲して、とりあえず隔離で・・・風邪の治療をするわけね。重篤者は、酸素吸入から呼吸器へ・・・さらに、人工肺で・・・肺移植なんって荒業まで中国はやったね・・・

 隔離しないと感染者が増えるから、とにかく管理下へ置いて・・・人との接触を断つわけだから、別に医療崩壊は起こらないはずなのだが・・・間抜けな幼い普ちゃんのポチ国は1800床しか無いから・・・で、これに合わせた検査体制を布いている・・・元気な感染者は豚箱でも何でも隔離できれば良いわけだからね・・・非人道の北朝鮮なら・・・板と釘で隔離じゃないかね?家から出るな!で、板と釘の出番ね・・・戸と窓を塞げばよい!そして、銃を持った奴に番をさせれば良いね・・・出たら射殺でよいわけね・・・熱が出たら咳をしたら・・・薪を積んで火炎放射器で・・・またこれだよ・・・作業完了ね。わが国には新型コロナウイルスの疑いもない!例えば・・・6人の死者に14人の重篤者80人の軽症者・・・80人の軽症者を歩かせると、あっという間に感染者の山だからね・・・

 私は・・・1人の死者に対して150人ほどの潜在感染者がいそうな気がするね・・・ただ半数は症状が無いだろうがね・・・やがて、それも抗体反応の検査の中で分かって来るのではないかと思うがね・・・この無症感染者でも、咳払い、唾を吐く、怒鳴る、笑う、歌うなどをすれば・・・飛沫を飛ばすことになるので、感染源になるのではないかとね・・・

 だから、こういった疑問を解く研究もしてくれないとね・・・無症感染者でも、喉からの検体にウイルスが出ているわけだからね・・・公衆衛生の基本は汚染源の排除でしょうから・・・潜在的な感染源の除去が基本なら、感染者の捕獲になるわけでね・・・

 感染者が、歩き回っているような状況では、公衆衛生の実現が無いから・・・この空間には不急のよそ者は入れられないのが原則ね。武漢では医療崩壊を起こさないために・・・仮設病院や急造の病院と、全国の医療関係者の動員で、医療を維持ね・・・検査結果で陽性の症状の無い人も管理下に置いて14日間の経過確認をしていますからね・・・中国のやっている事は・・・私の旧式な疫学の実践そのものだからね・・・

 中国のやっている事は、私にはよく理解できて・・・凄い!と称賛できるね・・・それに対して、幼い普ちゃんのポチ国のやり方は・・・私には理解できないわけでね・・・何で、軽症の未検査の感染者予備群が歩いている?何で、保護対象の児童生徒が軽症の未検査の感染者予備群と一緒に歩いている?とね・・・インフルエンザでの十分死ねるし・・・

 極悪非道な北朝鮮なら、防疫は簡単だしね・・・疑わしければ、火炎放射器で・・・感染源の炎による除去ね。非常に簡単で効果的・・・300万人の餓死者を出しても存続する国が・・・1万人ほど焼いてもOKじゃン!それなのに、北朝鮮には新型コロナ患者がいるとか・・・発熱と咳で国家反逆罪で検査なしで死刑じゃん!

 感染源予備軍が野放しな幼い普ちゃんのポチ国で・・・安全な場所はどこ?安全じゃない場所に慣れ始めているような気がするが・・・

2020.03.09

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system