現在をうろうろ(5958)
日本貧窮者経済新聞
 結局は馬鹿には無理なのかね・・・?

 さて、なんだかね・・・楽しい事は無いかね?ゾンビ映画も順次手持ちの奴を見ていますが・・・公衆衛生の研究のためにね・・・?まあ、基本は同じだね・・・アイ・アム・レジェンド - Wikipedia これのDVDがあったはずだが・・・自宅へ持って帰ったようで、見当たらない・・・まあ、自分の身を守りつつ他人を思いやるための行動規範を考え中ですがね・・・

 まあ、逃げ回るしかないかな?なんてね・・・もしくは、立て籠もって身を護る・・・これしかないかな?なんてね・・・しかし、人間は孤独に耐える事が下手だからね・・・さて、どうなるか?アイ・アム・レジェンドって映画は、孤独に耐える方法も色々とね・・・

 良い車で・・・街中を走り回り、ライフルを使って・・・鹿を狩るとか・・・

 犬とか・・・面倒を見るものがあるとOKでしょうね・・・

 ああ・・・なんだか、見始めたが・・・なんだか?気が重くなって来たよ・・・中国の新感染者44人、日本の増加ペース下回る - 産経ニュース


 中国国家衛生健康委員会は8日、肺炎を引き起こす新型コロナウイルスの中国本土の感染者が前日から44人、死者は27人増加したと発表した。新たな感染者は2日連続で100人を切った。

 日本国内で6日に報告された感染者は59人、7日は47人で、新型コロナウイルスの感染源である中国の増加ペースが日本を下回った形だ。ただし、中国政府は感染者数の統計に無症状者を含めていない。


 ああ・・・幼い普ちゃんのポチ国はこれから感染者が増えるのにね・・・中国政府は感染者数の統計に無症状者を含めていない・・・日本では、無症状者は検査していない・・・だから、実質中国と日本の統計は同じなのでね・・・母集団が10倍以上違うから・・・日本が中国並みの人口なら・・・?感染者は600人ほどになるわけね・・・14億人の中の44人に対して1.3億人のなかの50名ほどだからね・・・面白いね・・・

 幼い普ちゃんのポチ国以外の国は・・・疑わしい人間を検査して、感染者を捕獲しているので・・・感染拡大がおさまるが・・・幼い普ちゃんのポチ国では・・・感染者を増やさないために・・・重篤な発症者だけを検査しているわけで・・・軽症の身の軽い感染者が感染を広げているわけね・・・首都圏での感染者情報が・・・随分と報道では見えにくくなっているね・・・

 まあ・・・基本に、幼い普ちゃんのポチ国では隠す文化だから仕方ないが・・・今回の、新型コロナ・・・昔のトヨタのCMを思い出すが・・・唐突に・・・じゃなくて・・・しかし、段々、報道発表が不安定になっているような・・・?米国でも、随分と本気でウイルス検査が始まったようだしね・・・米国の自発的隔離措置は・・・準公的な隔離措置だろうしね・・・米国は人道的に見えても、現実には公権力による威圧を行うからね・・・多分、銃でも突き付けられてかね?言う事を聞かないと、身柄を拘束される可能性が高いし・・・色々と罰金なども高いからね・・・

 まあ、幼い普ちゃんのポチ国とは・・・ちょっと事情が違うからね・・・

 しかし、感染者の捕獲をしないと・・・歩き回って、感染者を増やすからね・・・どうするのかね・・・?

 現実は統計操作では何もならないのだがね・・・統計は、統計をよく見れば嘘が簡単にバレるからね・・・いずれにせよ、まともな新型コロナウイルス対策をしないと・・・オリンピックに間に合わなくなるのは自明だしね・・・私の計算では・・・北朝鮮並の極悪非道な対応をしないと、間に合わないのだろうとね・・・北朝鮮から、防疫の専門家を招聘したら・・・?意外と・・・というより、間違いなく有能かと・・・生物兵器での戦闘能力を有しているのだろうからね・・・流石に、最優秀な連中は・・・その頭脳自体が軍機かね?貸してくれるわけは無いか・・・

 なんだか・・・幼い普ちゃんのポチ国は・・・実質的には後進国じゃないかね?先進性は何も無いような気になってきたしね・・・戦前の日本の方が・・・学ぶことに貪欲だったような感じね。ある意味、私も旧式な人間なのかもしれないがね・・・?ん・・・?基本が小作根性なのかもしれないが・・・?一応は・・・私も昔なら郷士階層だから・・・三多摩郷士の末裔ね。だから、ちょいと違うのかもしれないが・・・頭は、かなり壊れている・・・脳味噌はアルコール漬けの標本のようなものだしね・・・ああ、アルコールで処理した海胆を思い出したよ・・・塩した海胆より、私はアルコールの海胆が好きだな・・・単にアルコールが好きというのもあるが・・・頭がウニだが・・・??

 ふむ・・・日本では最小でも12万人の死亡者! 米シンクタンクが算出した新型コロナのトンデモ経済予測|日刊サイゾー ふむ?最悪の想定ね・・・まあ、こんなものじゃないかね・・・?

 中国の状況から仮定して、都市の人口や密度、国民一人当たりの医療費などにより病気や死亡のため各国で減少する労働者数などを計算。新型コロナがパンデミック(世界的大流行)した際に、適切な経済的判断が行われない場合に起こりうる7つのシナリオを推測している。

 それによると、世界のGDPは最悪のシナリオ場合には約954兆円、最善のシナリオでも約254兆円が失われるとしている。新型コロナによる死亡者数は、全世界で最大6,835万人、最小1,519万人と予測しており、国別の予測では、日本は最大で57万人、最小で12万7,000人、致死率では最大で0.45%、最小で0.10%と予測されている。


 ふむ・・・?単に、国民の半分が感染して、その0.45%が死ぬぐらいの計算じゃないかね・・・?それは、私もやってみた・・・私は、国民の4分の1が感染して・・・0.9%の致死率で・・・ほぼそんなものだね。まあ、何も対策をしないと感染が広がって・・・およそ国民の4分の1が感染するだろうとね・・・スペイン風邪の威力の半分程度でね・・・人口に対する致死率で・・・

 医療レベルを変数にとって・・・計算すれば良いだけの話しでね・・・こんなものは、エクセル上で基本的な人口と初期設定値を決めて・・・変数を色々と調整すればOKじゃン・・・非常に単純に計算はできる・・・

 中国が良いデータを出してくれたから・・・かなり精密な予測ができるのかな?なんてね・・・まあ、基本は死者数を使って、それで計算すれば良いわけで・・・残念ながら、幼い普ちゃんのポチ国のデータは・・・それから大きく乖離しているのでね・・・実情を表しているとは思えないのでね・・・

 結局は、官邸主導の捏造になるが・・・意味は無いと思うがね。

 統計上の数字は捏造というか・・・検査しない事での物だから・・・数字自体は嘘ではないがね。システムとしては大嘘をつくためのシステム運用をやっているのだろうとね・・・早く終息させないと、オリンピックが逃げていくのに・・・?まあ、スタジアムに聖火台を組み込むことを忘れる間抜けだから・・・こんなものだろうね。

 まあ・・・感染は、私の妄想からすると・・・医療関係者は危険だね・・・ただ、マスクと防災面 - Google 検索 物理的なバリアーが有効かと思うがね・・・?欲を言えば切りが無いが・・・まあ、直撃は避けられる・・・衝突型の一次フィルターとしてね・・・しかし、スペイン風邪では、肺炎対応の病室の水蒸気の過飽和空間での感染で・・・医療関係者が感染して医療崩壊だと・・・私の妄想研究ではね・・・

 とにかく、軽症の感染者が・・・この高湿の環境の中で感染者を増している事は間違いないのでね・・・順調に数を伸ばしているのが、その証・・・しかし?どんな事になるのやら・・・?私は、怖いね・・・

 何もできない無知無能の偉大なる安倍晋三閣下ですからね・・・どうするのかね?防疫は人の動きを止める事しか無いのだからね・・・それだけの話・・・それ以外に感染を止める手立ては・・・みんなが完璧な気密の防護服を・・・宇宙服の様な奴をね。酸素ボンベを背負って、吐いた二酸化炭素を処理しつつ・・・それ以外の方法は、残念ながら・・・一般的なN95規格のマスクでも通り抜ける飛沫環境だとね・・・

 まあ、私だけではなく・・・別に気象学者の検証を経ていますから・・・私では無理とも言えるが、数式は理解しましたがね・・・つまり、私の妄想はどうやら・・・正しそうでね・・・

 間抜けな、幼い普ちゃんは、この事態の正しいリーダーシップを取れるのだろうか・・・?

 まあ、人の話に耳を傾けられない間抜けちゃんと・・・聞かないために怒鳴りまくる官邸だから・・・無理かね?

 馬鹿らしい!寝る!

2020.03.08

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system