現在をうろうろ(5937)
日本貧窮者経済新聞
 東京オリンピックに中止になるのは考えたくないが・・・?

 幼い普ちゃんのポチ国は・・・ダメじゃん!東京オリンピックは中止になるじゃん!前回見た結果からすると・・・そして、COVID-16の感染地として、世界から隔離されることになるから・・・日本経済は終わる・・・

 それでも、私は生きないといけないのでね・・・しかし、どうなるのかね?終結宣言がどの様に行われるか次第だしね・・・常在ウイルスになったら?なんてね・・・やはり、日本の風土病でCOVID-19かね?日本では一般に風邪と呼ばれている・・・

 何だか・・・怖いね。怖くても生きていかなければならないから・・・饅頭でも作るか・・・肉餡だから・・・一般に言う中華まんじゅうね!

 貧乏くさいが・・・自家製ですね・・・貧乏で高価なものは買えないので・・・自分で作るしかない。一応は・・・酒粕を使った酒種の饅頭なので・・・酒饅頭の中身が肉餡になる奴です・・・

 まあ、自分の口を満足させるだけですから・・・

 湯気が上がってきました・・・これが、私の妄想の水蒸気の過飽和空間ね・・・湯気があるという事は・・・湿度は100%を超えて・・・手で触れた感じでは・・・20℃ちょっとぐらいかね・・・?まあ、紙を出して・・・そこを、放射温度計で計れば良いのだろうがね・・・とにかく、それほど温度は高くないので・・・暑がりの新型コロナウイルスには悪くない感染環境だとね・・・

 まあ、勝手に妄想しているだけですが・・・幸い、私一人ですから・・・問題は無いく・・・木の香りも漂い・・・なかなか良い感じですね・・・

 もうCOVID-19は、考えたくないですが・・・あの馬鹿な幼い普ちゃん次第で・・・どうなるのか・・・?世界経済は大減速なのだろうが・・・まあ、新型コロナウイルスの封じ込めに成功すれば・・・当然、ウイルスとの戦いの戦後の好況が生まれるのは自明ですが・・・このまま行くと、その中で・・・世界のつまはじきになる幼い普ちゃんのポチ国になりそうですからね・・・十分貧乏になれる素地が生まれるわけね・・・

 貧乏になると、高度資本は無意味になるから・・・私は、こういった蒸し器を資本に、零細饅頭屋でも始めますかね・・・一応は、産業資本かね?と、少しでも楽しい事を・・・蒸れてくれれば・・・美味しく頂ける!

 ああ、美味しい事を考えていたのに・・・米国は新型コロナウイルスに「バイオディフェンス」で対応、イノベーション創出も (1-4) - MONOist(モノイスト) 無意味かね・・・?私だと、バイオテロは自爆テロで行くからね・・・感染したての発症していない人間の連鎖で生物兵器を運べばよいのだから・・・人間を生物兵器のコンテナとして自爆テロをやれば・・・まず、防ぐことはできないのでね・・・概念としては分かるが・・・結局は鎖国をすることになるから・・・自らに強力な経済制裁をするのと同じなのでね・・・北朝鮮は、それができちゃうのでね・・・米国と対抗する中で恐るべき力を持った国だよ・・・

 この米国の構想は悪くないが・・・多分ダメね・・・私が考えるような人間をコンテナとするバイオテロ対策が無いからね・・・米国は敵視政策を続ける限りは、テロの対象国になるから・・・テロリストの標的としての米国になるからね・・・本気で、米国を滅亡させるつもりでバイオテロを仕掛けたら・・・こんな理念じゃ無理だろうからね・・・非人道を貫き通さなければならないのだから・・・

 医療イノベーションとか言っても・・・結局は、人間の持つ自然治癒力と・・・個々の人間の多様性を持った免疫システムに頼っての種の保存と言う事になるだけでね・・・多様性の中の特異な体質が生き残る条件になってくるわけですからね・・・

 しかし・・・幼い普ちゃんはどうするのかね・・・5歳児の知能では・・・ちょっと対応は不能だろうね・・・

 不思議なのは・・・中国がメタメタで、その影響を受けるはずのファーストリテイリング株が・・・あれ?多少は縮んだが+600円ぐらいあるね・・・何で?まあ、株価ありきだと・・・仕方ないか、既に不退転の決意で色々と金融機関はやっているわけだからね・・・現在の政策を続けると東京オリンピックは2回目の見送りになるのに・・・既に、投資済みで回収する宛の無い資産が随分と生まれる・・・海外に対する資産ではないから・・・国内の奴なら踏み倒せばよいが・・・

 二次発酵をしていないし、ベーキングパウダーも使っていないから・・・超旧式だね・・・この、皮がフカフカじゃない奴も私は好きなんでね・・・まあ、悪くないかな?皮が、やや茶色いのは・・・三温糖の色ですね・・・中の肉餡は、ひき肉ではなく、細切れの肉を少し細かく切った奴だから、そこそこ歯ごたえが・・・まあ、酒種の香りで悪くないね・・・

 あれ?日本経済新聞 電子版 横浜のクルーズ船どうなる? 全員下船も出港見通せず 出港させたらだめだよ!これから使うんだから!なんてね・・・

厚労省によると、船が現在横浜港にあるのは検疫中の一時的な停泊との位置づけで、検疫法上の停留や隔離とは異なる。消毒が済んでおらず、検疫済証も出ていない。真水の精製や排水などの作業で一時的に離岸したことはあるものの、依然として横浜港に留め置かれた状況だ。

 本気でウイルス検査を始めて、軽症の陽性患者を隔離するのに必要になるからね・・・これをやらないで・・・COVID-19を日本の風土病にすると・・・日本が世界から爪弾きになる事を、何で理解できないかね・・・これぐらいしか2000名を超える人員を詰め込める箱は無いのだからね・・・幸い、長崎に3隻ほど預かりものがあるようだし・・・これで、医療崩壊無しに積極的な陽性患者の収容ができるのに・・・まあ、間抜けな幼い普ちゃんに期待しても仕方ないしね・・・5歳児の知能に期待するわけにはいかないしね・・・

運航会社の日本事務所によると、今後船内を消毒する予定だが、消毒の方法や規模は決まっていない。担当者は「大がかりな作業になるとみているが、船を横浜港にとどめておくのか、別の場所に移すのか詳しいことは分からない」と話す。

同船では4月29日に横浜港発の7日間の新たな船旅を計画している。ただ船を取り巻く状況はなお不透明だ。


 幼い普ちゃんのポチ国で、しばらく病院船ごっこに付き合ってもらうしかないじゃん!

 しかし・・・幼い普ちゃんは、そろそろ本気を出さないと・・・でも、この本気を出さないとって・・・本気と呼べる能力があればの話ですからね・・・私も仕事柄・・・塾教師でしたから・・・この子も本気を出せば・・・って使う事もありましたが。期待は裏切られることはまずなく・・・我々の求める本気の存在する子はいなくてね・・・常在能力以上のことは存在しない事を確信するに至るだけでね・・・幼い普ちゃんには5歳児以上の能力は期待できない・・・期待してもいけないだけね・・・

 まあ、クルーズ船を臨時の病院船にすれば良いだけね・・・間抜けな日本の報道だと病院船が・・・とかになるのだろうが・・・病院船って戦時に通告があるから戦闘に巻き込まれずに傷病兵を後送するだけの船で・・・最低限の治療しかしないわけでね・・・戦闘の足手まといになる動けない奴を前線から追い出すための道具に過ぎないのに・・・だから、米国の強襲揚陸艦は病院船以上の設備を持っているわけね・・・臨時に兵器による肉体の破壊に継ぎを当てて、ダメな部分を切り取って処置して・・・足手まといを船外に病院船を経て内地へ・・・そのための物なのに・・・治療するための病院かと思っているようですからね・・・面白いね。

 病院船は・・・単なる救急車のようなものだというだけでね・・・ただ、最低限の医師は乗り組ませておかないといけないので、少しは活用するだけでね・・・常設の病院船は無意味に近いわけね・・・病院船にすることができるクルーズ船と計画があれば良いだけでね・・・あとは、必要な時に接収できるようにするための契約とかね・・・ただ、戦傷用だから・・・個室による隔離ができないから・・・意味があるとは思えないがね・・・体が物理的に破壊された人間を運ぶのが主任務だからね・・・

 平時なら・・・目的に合ったクルーズ船をチャーターすれば良いだけでね・・・まあ、間抜けな議員が何も知らないで叫ぶだけかね・・・?面白いね・・・それより、目下の事態の方が問題だろうけれどもね・・・東京オリンピックは中止になっちゃうよ!

2020.03.04

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system