現在をうろうろ(5931)
日本貧窮者経済新聞
 どうも、北朝鮮の防疫体制は凄いとしか見えないのだが・・・?

 幼い普ちゃんは何も考えないで、学校の休校など決めるから・・・行き場が無くて街中を彷徨する若者が出るじゃん・・・子供が出歩くことを監視する人間なども本来は必要になるが・・・北朝鮮ではやっているね・・・自宅学習で家から出るな!昼は親が用意しているから・・・共働きが原則だろうから、そして給食が無いので子供は自宅で食事・・・だから、自宅学習でも子供は家から出る必要は無く・・・家を出て歩き回る子供は取り締まられる・・・簡単な話ね・・・

 しかし、幼い普ちゃんのポチ国では・・・子供まで使ってCOVID-19の拡大をやろうとしているようにしか見えないがね・・・何もしない方が良かったのかもしれないが・・・詳細を考えずに休校なんって・・・馬鹿だね・・・「あらかじめ質問を頂いている」安倍首相、“制限時間”で打ち切った新型コロナ会見に言及。蓮舫氏の質疑に答弁 ハフポスト 無知無能で馬鹿だから・・・仕方ないじゃん。原稿が無ければ何も話せないのだからね・・・

 どこへ行ってもまともに質問に答えられないから・・・事前に質問内容をもらって、それ以外の質問を禁じて・・・やっている振りだからね・・・A public address by Shinzo Abe, Prime Minister of Japan Institute of Politics - YouTube ハーバードでの質疑応答をやっている振りという奴ね・・・口頭での質問を、原稿を読んで答えるという面白い奴ね・・・まともに、会話も困難なのだからね・・・

 しかし、説明もできず・・・原稿を読むだけの人間では人の心を揺さぶる事はできないですからね・・・

 休校も悪くないが・・・問題は、休校の目的がね・・・外に子供を出さないで感染症から守るというためのものですからね・・・まあ、頭のおかしい私の理解ですがね・・・私は、既に籠城戦ですから・・・ちゃんと武装しているし・・・手を開いて掌を出せ!で、放射温度計で体温検査ね・・・これで40℃もあったらお帰り願うしか無いね・・・こんな危険な人間に接したら・・・だから、街中へは出ない事にしました・・・お財布様にも優しいしね・・・遊び道具は満載の遊び場ですからね・・・

 COVID-19の隔離より、COVID-19の巷から自分を隔離した方が簡単なのでね・・・

 外は安全だとは私には思えないのでね・・・換気は程々に・・・人からの飛沫が感染源ですから・・・人はお断り!でよいわけで・・・面会謝絶が簡単ですね・・・既に、封じ込め期ではないので・・・感染源は普通にそこらを歩いているという前提でよいわけですからね・・・まあ、先に感染してしまうというの手ですがね・・・これで陽性から陰性に抗体も獲得して無事ならば・・・最強だね!近未来スリラー『CURED キュアード』予告解禁! 映画ログプラス これって・・・CURED キュアード - Wikipedia これか・・・

治療済みの人々はゾンビ状態になっていた頃に何をしたのかをはっきり覚えており、それが原因でPTSDに苦しむ人が多かった。弁護士だったコナーは法曹の世界で職を探していたが、なかなか見つからなかった。また、ゾンビ状態のコナーがやった残虐な行為のために、家族からも拒絶される有り様だった。

 あの時は病気だったから・・・これに対して寛容であるかどうか・・・

 現実問題としては・・・感染しないで居られるか?さらに隔離空間に取り残されないためには・・・?

 守って逃げられるか・・・?日本では未だ公開されていないのか・・・随分前にざっと見た気がするが・・・時節柄、ちょっと考えるには良いかもね・・・

 とにかく、幼い普ちゃんのポチ国では既に封じ込めの段階ではないのでね・・・自衛しか無いわけで・・・北朝鮮 今年初ミサイル発射は国際社会への“SOS”発信なのか 東スポの社会に関するニュースを掲載 何だか笑えそうだね・・・

 韓国軍合同参謀本部は2日、北朝鮮が東部・元山付近から日本海に向け弾道ミサイルとされる飛翔体2発を発射したと明らかにした。昨年11月以来となるミサイル発射で、金正恩朝鮮労働党委員長の意図は?

 国内が1か月の検疫期間を経て健全であることの誇示じゃん!軍の精鋭部隊を新型コロナウイルスの猖獗の巷に出すわけがないじゃん・・・米軍だって、面会謝絶をやっているわけだからね・・・

 飛翔体は弾道ミサイルの飛距離が約240キロ、最大高度は約35キロ。米朝対話が停滞する中、兵器開発を引き続き進める姿勢を示したとされる。北朝鮮の朝鮮中央通信は3日、正恩氏が2日に朝鮮人民軍の「前線長距離砲兵区分隊」の火力打撃訓練を指導したと報じた。党機関紙の労働新聞は発射される「ロケット砲」の写真を掲載した。

 だから・・・超余裕なわけね・・・

 北朝鮮国内は新型コロナウイルス対策として、新たな入国者に30日間の隔離を義務付けたばかり。平壌市民に対しては戸別訪問による検診、拡声器を取り付けた車で衛生指導を行うなど「反ウイルス」強化に力を入れている。

 1月21日から1か月の隔離期間中に、新型コロナウイルスの感染者がいなかったので、鎖国したまま平常へ移行しただけじゃん・・・まあ、子供は安全のためというか、冬休みじゃないかね?北朝鮮の冬休みは長いはずですからね・・・通常は2月中旬・・・つまり、小正月の旧1月15日が2月の初旬だから・・・今年は2月8日でしたからね・・・小正月が終わってしばらくしたら冬休み明けになるようだね・・・

 朝鮮情勢に詳しい関係者は「正恩氏は新型コロナウイルスの感染者がいないと主張していますが、果たしてどうなのか。先月26日に父親の金正日氏の生誕の地とされる白頭山を訪れた写真では、全員マスク姿でした。感染者なしは疑われています」と指摘した。

 1月21日以降・・・30日の国自体の検疫が終了して・・・白頭山詣でじゃないかね・・・?それでも、気は緩めない!というだけで・・・

 北朝鮮は中国・武漢でウイルス発生直後から国境を封鎖。そのうえでロシア政府に対し防護服やマスク、細菌シートなどの医療物資を輸送する要請を出したという。

 そりゃ、生物兵器資材で輸入が禁止されている物資ですからね・・・最新のものが欲しいのは当然でしょうね・・・

「中国に検査キットなどを含めて支援が頼めないのか、ロシア大使館に支援を頼んだといわれています」(日本の政府関係者)

 米国がOKを出した・・・生物兵器開発に転用できる資材だからWHOが米国に確かめてOKがでて・・・戸いうのが正しいのではないかね?なんだか、輸出入の禁止物資の性格とか何も考えていないのかね・・・?国連制裁の対象品目じゃん!だから、特例で制裁を解除したのでね・・・

 また水面下で日本にも支援物資の緊急要請をしたともみられる。ミサイル発射で気を引くのではなく、堂々とSOSを出せばいいものだが…。

 当然、少しずつ経済制裁の範囲を崩していかないとダメじゃん!東スポだから間抜けな記事でも良いが・・・馬鹿じゃん!ウイルスいじりの資材だよ・・・堂々たる御禁制物資だからね・・・ウイルス兵器の開発をやるから資材を送れとかかね?北朝鮮の御伽話報道は面白くてね・・・

2020.03.03

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system