現在をうろうろ(5776)
日本貧窮者経済新聞
 人を殺してまで戦争がしたいのに平和追及なんって・・・?(1)

 さて、結局人殺しトランプの負けだね。これ以上のエスカレートはできなかったようだね。馬鹿な米国だから仕方ないね。強大な武力も使えない事が分かっているから・・・あとは、イラクから叩き出される事になるのか?この辺りね・・・有志連合は解散になるのか・・・既に、随分と逃げ出しているようだしね・・・

 しかし、まともに米国の相手をする国があるのかね・・・こんな馬鹿な国であるとバレちゃったのだから・・・テロ大好き国家ね・・・なんとなくCIAが御膳立てをしてペンタゴンがイヤイヤやって・・・亀裂ができただけじゃないかね?兵站を考えるとイラクからの攻撃は困難で、既に出ていけ!に対して、ペンタゴンはそれに乗っているわけでね・・・クルド人の信用を無くして撤退が、今度はイラクからの撤退に繋がる・・・

 中東で戦争を起こそうとしているのが米国である事が明瞭になった・・・アフリカから米国が叩き出されたのと同じことが起こったというだけではないかね・・・?この情報化の時代の中・・・米国の謀略報道に頼る必要は無いし・・・それに、間抜けな謀略報道の目的もバレちゃったしね・・・

 しかし、あんな間抜けな暗殺までして戦争を起こしたかったのかね?そこまで米国は追い詰められているという事か・・・?何しろ、韓国の半導体産業の破壊も企てたみたいだからね・・・そうか、まさか・・・韓国は、米国が韓国の半導体産業の破壊の主犯と理解していたのかね?だから、米国を直接揺さぶる事になる日韓GSOMIAの破棄を言い出したという事か・・・何しろ、馬鹿な幼い普ちゃんのポチ国は、そんなものが無くなると困るのは韓国だ!ぐらいの感じでしたからね・・・やはり、幼い普ちゃんのポチ国は馬鹿なのかもしれないね・・・

 米国が一段と世界の信用を落として、孤立化の道を歩むことになったのかね・・・中東域からの撤退の時期がやってきたような感じだね。やはり、父祖の国で誰からも相手にされずに新大陸へ逃げた連中の作った国という事なのか・・・?自分勝手な事をやって嫌われて・・・出ていく羽目になった連中・・・自分勝手な事をするのは確かに得意な連中が集まっている様だが、法螺吹き、嘘つき・・・そういった奴らが逃げ出して集まった・・・

 なんとなく、悪辣な米国に関して理解が深まりましたが・・・米国の好景気に見える現状はいつまで続くのかね・・・?日本経済新聞 電子版 「平和追求に応じる用意ある」トランプ氏演説要旨 戦争の追及を諦めたというのが正しいのでは・・・馬鹿な米国・・・

私が米国の大統領である限り、イランが核兵器を保有することは決して許さない。

 馬鹿な米国の敵視政策が北朝鮮に核兵器を生み出したのではないかね?そして、イランもそれを持つためのきっかけを、今回与えたのではないのかね?核合意の米国の一方的な破棄がそれを引き起こしたのだからね・・・米国の敵視政策に対抗するためには核兵器が必要だと、北朝鮮が世界に確信を持たせたと言えないかね?馬鹿な米国・・・許さないではなく、必要とさせたのは人殺しのトランプじゃん・・・許さないじゃなくて、お前が馬鹿なのだよ!

イラン政権による昨晩の攻撃で米国民の犠牲はなかった。米軍基地の被害も最小限にすぎなかった。偉大な米軍兵力はいかなる事態にも準備ができている。イランは身を引いているようだ。それは全ての関係者、世界にとって良いことだ。米兵の素晴らしい技能と勇気に敬意を表する。

 1発も迎撃できなかったんじゃないのかね?人殺しを最良の外交と心得ている野蛮な米国と世界は違うのだよ。米兵は既に逃げたくなっているのではないかね?何しろ、頑強な抵抗にあうことなしの軍隊生活だからね・・・俺たち最強って思っていたら盛大な攻撃を受けたわけだからね・・・1発も迎撃できなかったという事は、迎撃態勢にも無かった、多分・・・迎撃する手段を持っていなかったのでは?ISの民兵相手の掃討戦だからヘリコプターでも飛び回るだけに近い奴をやっていたのでは・・・ISは多分・・・反米の集落連合だっただけなのではないかね?米軍が来ると米軍を的にする連中が増えただけとかね・・・

 シリアでも米軍の存在が疎ましくなって叩き出されただけのような感じだがね・・・文化を学ばず自由や民主を振り回しても叩き出されるだけね。簡単な話・・・

あまりにも長すぎる間、各国はイランの中東やその他の地域での破壊的でかく乱的な行動を許容してきた。そんな時代は終わった。イランは第1のテロ支援者で、その核兵器開発は文明世界を脅かしている。我々は決してそれを実現させない。

 欧州の連中が、この辺りに干渉しなければ・・・オスマン帝国による安定が続いたはずなのに、野蛮な欧州の連中が、この地域の切り取りをやった結果じゃないかね・・・緩やかな結合の部族社会を解体してテキトーに切り分けた結果ね・・・まあ、サウジアラビアは異質な場所であったことは確かだがね。そして、イスラエルを無理やり建国・・・ふむ・・・イスラエルとサウジアラビアは異質なのだよね。これに米国が乗ってと言うか・・・ここまで押し下げられただけだね・・・イランから米国は叩き出されたわけだから・・・基本的に米国は嫌われ者になってしまうだけだね・・・矢鱈と内政干渉をするから・・・父祖の地でも相隣関係で問題を作る人間が逃げ出して米国に集まってしまった・・・という事じゃないかね・・・?しかし・・・

あまりにも長すぎる間、各国は米国の中東やその他の地域での破壊的でかく乱的な行動を許容してきた。そんな時代は終わった。米国は第1のテロ支援者で、その核兵器開発は文明世界を脅かしている。我々は決してそれを実現させない。・・・そのままじゃないかね?米国がトラブルメーカーなのだから・・・

先週、我々は冷酷なテロリストが米国民の生命を脅かすのを阻止する断固とした措置を取った。私の指揮により、米軍は世界のトップ・テロリストであるソレイマニを排除した。コッズ部隊の指導者として、ソレイマニは最悪の残虐行為の責任者だった。ヒズボラを含むテロ組織を訓練し、一般市民を標的とした攻撃を実行した。地域全体で血なまぐさい内戦をあおった。多数の米兵を凶暴に傷つけ、殺害した。

 あれ?テロリストは米国じゃないのかね?特殊部隊と称する連中が、どれだけ米国の敵と称する立派な人間を暗殺して来た?どれだけの国がCIAによって政府転覆を被って来た?米軍は世界のトップ・テロリストであるのだよ・・・CIAが地域全体で血なまぐさい内戦をあおったのだよ・・・何で、米兵がここに居残っているのかね?嫌われ者になっただけじゃないかね・・・?クルド人たちは米国をどのように思っているだろうか?言葉で誤魔化しても、その行為はみんなが見ているわけだからね・・・トランプは単なる人殺しの首謀者であるだけでね。

 まあ、今回の事件で・・・このところのイランがやったという奴の首謀者は米国である事が分かったしね・・・米国とサウジアラビアがやった事だと・・・これなら辻褄が合うのでね・・・タンカーを襲撃してみたりと・・・しかし、アブカイクの原油前処理施設も米国の仕業ね・・・余計な奴が犯行声明を出してどうにもならなくなった奴ね・・・

 イランからイラク領を経てサウジアラビアへ飛行する事は無理ですからね・・・35°27'29.4N 44°21'20.7E - Google マップ 米軍支配下のイラク領から発進して、サウジアラビア領の2つのレーダーを抜けてアブカイクの原油前処理施設を叩くのはサウジアラビアと米国が結託して初めて成立ですからね・・・流石にオマーン領を避けるしか無かったのだろうから・・・

 劣ったイランの迎撃システムでも、ステルス・ドローンが迎撃できるわけですからね・・・RQ-4 - Wikipedia こいつを迎撃したのだったよね。2019年6月20日・・・これの運用基地はどこだ?

 いたいた・・・右の様にいましたね。24°14'46.3N 54°33'39.1E - Google マップ ここの格納庫でしょうね・・・以前はU-2を運用していましたが・・・アラブ首長国連邦のアル-ダフラ空軍基地ですかね・・・馬鹿みたいに余計な知識は増えていきますね・・・対イランへの安全保障とか叫んでいるのだろうが、米国の兵器の販売促進のキャンペーンじゃん・・・

 そろそろ、この地域でも・・・米軍の受け入れをやめるようになるのではないかね・・・?米国の敵視政策には辟易とし始めている感じだしね・・・米国とサウジアラビアは秘密を共有かね?アブカイクの原油前処理施設を襲撃したのは・・・多分ね。この施設が止まっても生産量は落ちなかったので・・・サウジアラビアの軽質油は既に枯渇かね・・・?だから、イランを米国と共に支配下に・・・?

ソレイマニは最近のイラクでの攻撃を指示し、米兵4人に重傷を負わせ、米国民1人を殺害した。バグダッドの米大使館への凶暴な攻撃を画策した。彼は米国に対する新たな攻撃を計画していたが、我々は彼を止めた。

 この辺りでは、米兵は標的のようなものですからね・・・好かれていると思っているのかね?画策ね?計画は・・・指揮官が変わろうが実行されるものなのだよ・・・こんな風に叫んでも無意味じゃん・・・この辺りで、悪さをしているのは米国とサウジアラビアとイスラエルなのだからね・・・

ソレイマニの両手は米国民とイラン国民の血にまみれていた。ソレイマニを除去することで、我々はテロリストに力強いメッセージを送った。

 その結果が、イラクから出て行けと言われたのではないかね・・・?どうせ、左の図のイラク北部の米軍基地を利用してCIAが対シリア・トルコ工作を行った結果で米国の息のかかった反政府勢力が生まれ・・・その掃討をする羽目になったというだけじゃないかね・・・そして、同様な工作を・・・

 アフガニスタンから中国の新疆ウイグル地区へとやっているのでしょうね・・・だから、日本経済新聞 電子版 ウイグル族弾圧で対中制裁強化を提言 米議会 これで騒ぎたい・・・衛星画像の解析からすると、どうやら・・・遊牧民対策をやっているだけのようですね。あとは市街の再開発・・・人権問題にして喧嘩を売っているだけの様でね・・・

 CIAの暗躍を防ぐための超監視社会が疎ましくて騒いでいるような雰囲気ね・・・アフガニスタンにはCIAの管理する刑務所もあるようで・・・噂では34°34'37.0N 69°17'25.6E - Google マップ ここね。勾留者の虐待で問題になったパルワン拘留施設は・・・34°56'29.2N 69°17'52.8E - Google マップ ここね。虐待がバレて、アフガニスタンに移譲する羽目になったわけでね・・・米軍は世界各地で乱暴狼藉を働いているヤクザ国家なだけね・・・言いがかりをつけて、反政府活動を煽り、内乱を起こさせ・・・軍を駐留させる。結局は疎まれて撤退・・・荒らした後を中国が整備して、今度は・・・この整備に関して因縁をつけるヤクザな米国ね・・・さて、一旦切って野菜いじりの準備かな・・・?

2020.01.09

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system