現在をうろうろ(5775)
日本貧窮者経済新聞
 どうも、米国のシンクタンクの悪しき研究の成果なのか・・・?

 報道を眺めていると面白いね・・・暴発寸前のイランとかの見出しを見ると、人殺しトランプがイランに対して暴発しただけじゃん!とか、私は思いますがね・・・イラクは戦争には巻き込まれたくないが、実質米軍の駐留=占領が継続しているから、イランと呼応してイラクも米軍を追い出したくなっているはずですからね・・・占領と言っても、所詮は基地だけですから、基地のライフラインを切断してしばらく包囲していれば終わりですからね・・・まあ、空輸で生きるにしても最前線での対峙ね・・・兵力差は非常に大きい事になるから流石に逃げだすだろうとね・・・

 米国は馬鹿なのかね?国連の枠組みでは戦争が禁じられているのに、色々と画策して戦争を始めようとするわけですが・・・テロ組織として認定して殺しちゃうという手法を、イランが米軍はテロリストと認定して掃討しても良いものにしちゃったしね・・・戦争ではないテロとの戦いの話に乗せたわけね・・・米軍はテロリストと認知されたことになるので・・・国民と陛下の日本国には沢山のテロリストのいるテロの巣窟のようなものね・・・面白いね・・・

 人殺しのトランプは、やがて会見をするとかね・・・どうせ、会見と共に攻撃でもするのではないかね・・・?何を攻撃するかによって、また話がこじれるだろうね・・・またドローンによる攻撃をやると面白いね・・・イラクも米軍に対する監視を強めているはずだし・・・イラクから他国への攻撃へ出れば協定違反ですから・・・これを世界に示せば米軍の占領から解放されるわけですからね・・・協定違反!出ていけ!とね。

 まあ、既に米国の無人機はサウジアラビアに攻撃に出ているはずですからね・・・例のアブカイクの原油前処理施設の攻撃をやったはずですからね・・・弾頭を抜いたようなミサイルでね。馬鹿だね・・・サウジアラビアの王子も米国の大統領も殺人犯ですからね・・・そして、結託してイラン攻撃のための工作を盛んにやっている、幼い普ちゃんのイラン訪問に対して吸着爆雷とかやるし・・・米国の仕業に決まってるじゃん・・・シリアでも毒ガスやら塩素ガスを撒くし、金正男君もVXで暗殺するし・・・大統領の交代期の軍事攻勢を色々と考えているようですがね・・・

 米国は、基本的に平和の敵ですからね・・・世界が糾弾しないといけないのだがね・・・しかし、直ぐに制裁だとか馬鹿な事を始めますからね・・・米国を抜いた経済圏を形成するしかないのかもしれないしね・・・とにかく、米国はテロ実施国家であると確定だね・・・

 嘘をついてまで戦争をして、今度は人殺しをして戦争をしようという米国だからね・・・ひどい国だね・・・まあ、嘘をついての自己実現は幼い普ちゃんも同じですがね・・・何で、こんな国になった・・・?やはり、米国という悪い国と付き合うから悪くなるのではないかね・・・?そろそろ、米軍を追い出して国民と陛下の日本国を取り戻さないといけないような気がするがね・・・

 さて、米国はイランに対してどんな攻撃をするのかね・・・?イラクにはIS掃討戦用の兵器ぐらいしか蓄積が無ければ大したことは無いだろうが・・・何を隠し持っているのか?これが問題だね・・・米軍は最強だとか殺人犯のトランプは叫ぶが、残念ながら国際法で縛られているのだからね、強いと叫んで恫喝しても無意味じゃん・・・殺人犯のトランプがギャング映画さながらに殺しを決めて実行しただけじゃん・・・ギャング国家なだけね・・・最低な国だと世界が知ったわねだからね・・・

 まあ、米国が平和の敵であり米国の謀略宣伝報道のほとんどが嘘っぱちなのをみんな知っているのだろうと思うがね・・・常識で考えると嘘だと分かる事を平気で流す法螺吹き国ですからね・・・あとは、弱虫ちゃんが強がるために武器が欲しい・・・それでけの話しね。昔は、大和魂があれば勝てる!という奴ね・・・やや正しいが、十分な武器が無いとね・・・

 結局は、米国は戦争を始めるとして・・・兵站はどうなるかね?イランは安保理を動かそうとしていますからね・・・こいつを阻止するためにイランの外相へのビザの発給を止めているのでね。代わりにイランの国連大使経由で書状が出ているようですね。

 いずれにせよ、米国の兵站を助ける国は国連の枠組みで止められるから、自前で運ぶしかないね・・・残念ながら、どこへ荷揚げするかね・・・?残念ながら、無いのだよ・・・サウジアラビアが同盟を組むかね?そうなると・・・国連制裁の対象になるでしょうしね・・・国家間の戦争は封じ込めをするのでね・・・米国が攻めに行く事になるから、兵站が長すぎて・・・周辺国としてはサウジアラビアだけが頼りになるかね?あれ?貧乏で全部は読めないが・・・日本経済新聞 電子版 「米イラン対立、未踏の領域に」ランド研究所のキャンベル政策研究員

ランド研究所のジェイソン・キャンベル政策研究員 米イラン関係は1979年の在イラン米大使館人質事件以降で最も緊迫し、対立は未踏の領域に入った。今回の攻撃の特徴はイランが本土から米軍を直接攻撃し、その事実を公に認めている点だ。イランは周辺国の武装勢力を使って米軍を攻撃し、自らの関与は否定するのが通例だった。今回のような形式の攻撃の前例を問われても思い浮かばないほど異例だ。

 斬首作戦はランド研究所の産物かね?人殺しのトランプがイランの現役の司令官を暗殺したわけだからね。これが前提・・・まさか、これで恐れ入るとランド研究所の連中は思ったのかね・・・?だから意外で、更に・・・イラン政府が軍を使って直接報復する事を考えられないって・・・?なんだか馬鹿じゃん?前例はないが・・・そもそも、こういった公然とした暗殺で・・・明らかに無法者のやる事に対しては正義の鉄槌じゃん!

 こういった、公然とした国家によるテロに対して、国が公然と報復するのは当然じゃン!国際秩序維持のために・・・テロ実施国家の米国を野放しにしてはいけない・・・それだけの話しね。ランド研究所の連中には、この論理が理解できないという事ね・・・どうやら、大義の概念が違うようですね・・・米国は、今回の暗殺に十分な申し開きはできるのかね・・・?間抜けな世耕君は韓国の貿易の不正部分を指摘できるのかね?形式が同じなのでね。多分、チェックすればランド研究所のレポートの中に、その手の片鱗が見いだせそうな感じだね・・・

 やったぞ!恐れ入ったか!系の奴ね・・・これで、奴はぐうの音も出ない・・・甘すぎるね。

 多分、決定的な打撃を与える手段という感じのパターン研究を行ったのではないかとね・・・最大限の圧力をかけるために掛け替えのないものを失わせることの研究かな?

 韓国の半導体産業を破壊するには、日本からの依存度が90%を超えるフッ化水素を遮断する事で実現できる。これに関しては、輸出の厳格化を宣言すれば良い、3か月で在庫は枯渇し韓国の半導体産業のコントロール権は日本をコントロールする我が国に存する事になる。

 敵国の強力な兵器に関して我が国が決定的な影響力を得るには、敵国の制服組のトップを簡単に殺すことができる事を示すことで実現できる。この恐怖によって敵国は大きなことは言えなくなり・・・せいぜい周辺国の武装勢力を使っての攻撃程度に限定させることができる。

 こんな感じの奴じゃないかね?米国は馬鹿だから・・・確かに、単純化するとアイディアは浮かびやすくなるが・・・それに、一番過激な手段となるから、一般には選択されるものではない・・・ところが、選択されて実施されると・・・選択されるはずのないもので、見本にすぎないわけでね。見本は、大抵の場合実際に使った場合の詳細の詰めは無いわけでね・・・実際に、そのまま製品化してみたら・・・ダメじゃん・・・となっただけじゃないかね・・・?

 結局大統領選のための話だからね・・・すべては米国の都合にすぎない・・・馬鹿らしいが、それが現実だという事ね・・・モンスターは米国じゃン!ああ、一応、殺人犯のトランプの話を聞きましたがね・・・米国は世界から手を引くべきだね、傲慢だね・・・米国が世界に恐怖を与えているのに・・・あれ、戦争をする気はないだって・・・?早く帰れよ!President Trump Delivers Remarks - YouTube

 しかし、便利だね、自動翻訳の字幕は・・・必死になて聞くのは疲れるのでね・・・英語字幕でも悪くはないは、字幕を出して矢印の設定で自動翻訳で日本語を選べばOKですがね・・・しかし、随分と便利になったものだと・・・

 しかし、反撃はする気はないというかできないようだね・・・残念ながら、IS掃討用の兵器ぐらいしか無いわけね・・・あとは、人殺し用のドローンね。

 米国は下らない国だね・・・

 しかし、強ければよいとか・・・下らない事を考えているようだしね。結局は米国が弱いだけじゃないのかね?軍事力なんて当てにはならない部分があるからね・・・確かに世界最大の軍隊だが、それで何をやるのかね?只の人殺しじゃないかね?殺し合いしかできない下等な国など・・・尊敬には値しないね。

 今回の事件で・・・テロ実施国家であることはよくわかりましたからね・・・

 まあ、間抜けな世耕君がやったのと同じパターンじゃないかね・・・そういえば、一段と産業の空洞化が進むね・・・輸出規制をかけると、シュアを失うから生産拠点の分散が進んでいるからね・・・日本経済新聞 電子版 昭和電工、半導体材料で生産増強 上海など30億円投資

昭和電工は8日、半導体とディスプレー材料の生産能力を増強すると発表した。合計で約30億円を投じ、中国・上海と台湾の既存工場に新たな設備などを導入。次世代通信規格「5G」や有機EL向けに需要が高まる材料について、納入先の電子機器メーカーが集積する現地で供給力を高める。

 政治の道具にはなりたくないのでしょうね・・・

2020.01.09

    

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system