現在をうろうろ(4715)
日本貧窮者経済新聞
 寒すぎて三池淵のリゾート工事は中断だってさ・・・?(1)

 さて、何か楽しいことは無いかね・・・流石に、毎日寒くてね・・・野鳥たちも餌が無いらしく・・・私の水耕栽培の作物を狙い始めましたね・・・新年早々で糞寒い中・・・私も野外作業ですがね・・・

 今日は1時間ほど・・・もっとかね?とにかく、今までに刈ったメダケなどの葉の部分を回収して通路の・・・「くね」と呼ばれるようですが・・・草の垣根を・・・この辺りの海岸では結構作られていたようですが、現在は・・・?あまり作られないようですね・・・

 私も海岸に土地を買って・・・近所のご老人があるとき鎌でメダケの類を刈っていて・・・道草刈りかと・・・手伝おうか?って、刈払機でバリバリと・・・刈ったやつを持って行くか?と聞かれて・・・持って行かないといけないのか?って・・・いや、「くね」を作るので刈っていたんだ・・・お前もか?違うのか?とね・・・「くね」って何?・・・家の周りを囲む奴だ・・・ああ、あれか・・・作らないよ。使わない・・・どのくらい必要?どれだけ刈れば良い?それなら、もう十分だ・・・で、ご老人は紐で刈ったやつを束ねていくわけです・・・あとで軽トラで取りに来るとか・・・私も、結び方を習って・・・

 というわけで・・・私もちょっと真似て「くね」を・・・まだ、縛ったりはしていませんがね・・・だって、支えるための同類が生えていますからね・・・

 果たして、見てくれの良い道になるか・・・とりあえず、なかなか美しい緑もありますからね・・・今日も寒かったですが・・・体を動かすと、しっかり汗をかくしね・・・あと5m程道を伸ばしたら、本気で小屋を考えないとね・・・

 まあ、私は・・・野良人間なのでね・・・日々野生化・・・ただ、道を作ったりとか・・・自然の中に文明を持ち込んでいる気もするが・・・?我が城の縄張りなのか・・・?なんだか、よくわからないね・・・?開発行為をやっているとも言えるがね・・・

 ああ、だれか飼ってくれないかね・・・とか・・・?矛盾するな・・・?会社などで飼われたくないから野良になったのにね・・・かわいい女の子に飼われるのはOKかな・・・?仕事場に売られなければ・・・これが、危ない!

 結局は・・・私は、野良なのかもね・・・?高度に文明化されている割にはね・・・しかし、寒いね・・・私が、ここをいじる時間帯が・・・朝の8時半ぐらいまでですがね・・・2019年の01月06日は日曜だったので10時過ぎまで野良でしたが・・・流石に、日の出前からは・・・お日様の威力は大きいのでね・・・

 あれ?何・・・さすがの金正恩氏も寒すぎて中断した「超ブラック事業」 あれ?また間抜けな話を作っている様だね・・・

北朝鮮が国を挙げてのメガプロジェクトとして進めている両江道(リャンガンド)三池淵(サムジヨン)開発。氷点下20度を下回る極寒の中でも工事が強行されていたが、ついに一時中断が指示された。

 北朝鮮の会計年度が11月スタートで10月終了だと、私は理解したのでね・・・北朝鮮は寒いので建設作業は9月で終了で10月検査・・・という事のようですね・・・だから、10月30日の報道で、金正恩君がチェックに行った事を流していたわけね・・・北朝鮮の会計年の知識で明確になった部分・・・

 -20になるような所で建設作業ができるかよ!と・・・単純にね・・・まあ、米国の戦時謀略報道の下請け君たちは色々と話を創り出して流していたのでしょうが、状況が変化してきたわけでね・・・まあ、もうじき失業でしょうね・・・

 三池淵はスキーリゾートで・・・一期工事が完了していて、二期工事に入ったわけで・・・一期工事が完了していれば、夏のオフシーズンの宿舎は、建設労働者の宿舎になるのは自明なのにね・・・今は、冬で三池淵のパウダー・スノーを楽しむ人たちに宿舎は本来の役割をしているのは自明なのにね・・・

 観光地のトップシーズンに客を排除して建設をやる間抜けがどこにいるのかね・・・?北朝鮮にはいるのか・・・?笑えるね!

 一時中断を指示した・・・当たり前の話しじゃん・・・まあ、幼い普ちゃんの御飯論法と同じね・・・御飯論法は単に、常識で考えれば分かる話なのですがね・・・まあ、5歳児程度の能力しかない、しかも原稿を読むだけしか能が無い幼い普ちゃんのやることですからね・・・しかし、あんなのが・・・何で許されるのかね?不思議な国・・・

 理由はなんとなくわかりますね・・・敗戦による占領のための米軍の進駐・・・講和が成った後も、占領のための進駐を安全保障と言い換えたという、素敵な御飯論法を認めざるを得ないわけですからね・・・

質を無視して無理やり工期に合わせる「速度戦」は北朝鮮の悪弊の一つで、橋梁やマンションの崩壊事故が起きるなど、悲惨な大事故につながってきた。当局は最近になって「千年責任万年保証」などのスローガンを掲げ、建設の質の向上キャンペーンを始めた。

 ああ、これね・・・速度戦の意味は?・・・10月までしかコンクリート構造物の打設が困難で、会計年の末の10月の検査に間に合わせるためには9月には完工しなければならない・・・ついでに、理解したのは・・・完成検査は6月にも行われる事ね・・・党は年を3つに分けている・・・11〜2月、3月〜6月、7月〜10月という感じね・・・北朝鮮では11月から2月は仕事ができない時期という事なのでしょうね・・・

 謀略報道でも事実報道の部分を繋ぎ合わせてやれば・・・それなりに、その雰囲気が見えるという事でしょうね・・・建設の質の向上のキャンペーンをする者たちが、+4℃程度まで気温が下がる所でコンクリート構造物の打設をさせるかね?私の場合は、養生シートなどを張るのが面倒なので最低気温+4℃を目安にしていますがね・・・

また、極寒の中での工事強行で死者も発生しているが、それらを防ぐために工事を一時中止させたものと思われる。

 飯を食って動いていれば人間は簡単に死なないのだがね・・・私などもスキーをしますからね・・・-10℃だろが、それより寒くても1日中滑っていましたからね・・・三池淵はスキーリゾートというだけでね。

 平昌オリンピックの会場より雪質は良いのでは・・・?ここも寒いが、雪の量が少ないのでね・・・かなりの人工雪を作らなければいけなかったようですから・・・まあ、近頃の人工降雪装置もよくできていますがね・・・ああ、圧雪されていないパウダースノーの超上級者向けコースなども滑りたいね・・・関東圏だと・・・群馬の山の中か、足を延ばして白馬とか良いかな・・・?貧乏で行けないけどね・・・

 三池淵はスキーリゾートという事を理解できないのかね・・・?白頭山観光しか理解していない・・・?故意かね?

両江道のデイリーNK内部情報筋によると、正月を迎える前に建設に動員された突撃隊(民間人からなる建設部隊)に対して休暇命令が下され、軍部隊と警備人員を除くすべての人員が現場から撤収した。

 国家事業ですから・・・会計年度末でしょうね・・・従って10月ね・・・正月だったら、2019年は2月5日・・・北朝鮮では正月は旧正月の3連休・・・こういった事の理解も無いようですからね・・・何年謀略報道を流し続けてきたのかね・・・?下請け君は・・・?

 自分たちで流している報道の中に、そういった事実報道が含まれているのですからね・・・不思議ね・・・非常に低級な謀略報道を流しているだけね・・・この文では、正月ではなく、年度末を迎える前に建設に動員された突撃隊(民間人からなる建設部隊)に対して休暇命令が下され、軍部隊と警備人員を除くすべての人員が現場から撤収・・・だって、予算の執行が終わるわけですからね。来年度の予算で新たに事業が執行される・・・日本だと、予算が確定するのが3月で、これによって入札が行われて契約が行われて事業開始・・・金は下半期に・・・この辺りは、どこの国でも同じでは・・・だから、北朝鮮では党は年間を3分しているのでは?予算は10月に、入札などは簡素でしょうね・・・民間が無いに等しいのだから・・・11〜2月は準備期間ね・・・3月から速度戦が始まるのでは・・・?3〜6月・・・4カ月で・・・資材の搬入など、着工準備に約1か月、4月スタートで6月で検査終了だと・・・ああ、そうなると70日の速度戦になるね・・・年間で2つの事業を考えている・・・もしくは年間4カ月2回の事業単位で回しているのかね・・・?

 まあ、私だとそうするか・・・わ!寝なきゃ!起きた・・・そうね・・・冬が厳しく外での作業が困難であれば、速度戦は重要だね・・・幼い普ちゃんのポチ国だと・・・東京では真冬でも大して寒くないから・・・幼い普ちゃんなどには、一定の区切りで終わらせるという概念に乏しいから、何をやっても道半ばなのかね・・・?意識が低い・・・頭が悪いというだけじゃないかね・・・?

 しかし、幼い普ちゃんは何も実績作りができないで終わりそうじゃないかね・・・?さて、一旦切ってスープでも作るか・・・

2019.01.07

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system