鹿行をうろうろ 026

神社じゃありません。もちろん仏閣でも・・・新しい遊び場・・・じゃなくて、新しく開店したお店です。2009年5月4日開店で、ちょっと出かけてきました。店の名前はZACK
です。軽食・喫茶がメインで、

(2009.05.04・5)


このお店、マスターの手作りなんです。トラックの箱を改装して作られた店舗です。

場所は京知釜なんです。コスモ末広への道を下りて右側、海まであとちょっとという場所です。

なぜか厨房の写真があります。誰かに渡したら、こんな中まで入り込んで写真を・・・

赤い帽子の人の奥に座っているのが私です。カメラを持ち歩いている人間の写真って珍しいものです。ここまでは5月4日の写真です。いい加減に酔っぱらっていますから、写真を撮る気力は・・・

というわけで、5月5日に再び・・・おなかもすいていたのでお邪魔しました。

カウンターと、その後ろの席に、奥まったところの6人程度のスペースに・・・

入口の4人掛けのスペースですね。

食事の方は、500円のチキンカレーを注文、サラダが付いていて・・・写真を撮る前に食べ始めてしまいました。おなかが空いているもので・・・ビールは350円

サラダで、写真を撮らずに食べ始めてしまって頭をかいていたのに、メインのカレーでもやってしまいました。これって、500円?東京だと・・・1000円超えそうな代物です。

メニューは、モーニングトースト(ガーリックトースト・ゆで卵・サラダ)で300円、茶碗カレー?200円、スパゲッティーナポリタン500円、チキンカレー500円、気まぐれスペシャルランチ600円とのこと・・・ちょっと安すぎない?大丈夫?幻のチーズケーキって・・・壁に貼ってあったけど・・・
近いうちに、その他のメニューもチェックしなきゃ!しまった、喫茶店なのにコーヒー・紅茶のチェックを忘れた・・・ビールをたのんだのが敗因でした。
まあ、運転したのは私じゃないし、飲めるときには飲まねば・・・
ちょっと、私もこんな感じの落ち着いた店舗建築の小屋が欲しくなりました。例の雨天宴会場を本気で美しく内装を仕上げようという意欲が湧いてきます。統一されたデザイン空間か・・・私にできるか?
ふと、写真展示場も作るかな?なんって、色々と考えてしまいます。そのうち、サーフィンの写真でも置いてもらおーっと!
inserted by FC2 system