鹿行をうろうろ
 鹿行をうろうろを少しはリニューアルすることにしました。というより、このトップページを消しちゃった・・・でもインデックスページですから大したことはありません。と言いつつ、ちょっと焦ってるんですけど・・・だって、再建するのは面倒ですからね。

 しくじった理由は・・・ちょっと、神社をうろうろする奴をもう少し気合を入れたくなったんです。ただ行って写真を撮ってくるだけでは、名所であるとか観光地であるとか・・・神社とかは数が限られています。行って写真を撮ってきたらおしまいになっちゃいますからね。

 ですから・・・しれ辺知るほど知れば知るほど、もう一度行って確かめなければならないという状況に持っていけばよいと気付いたわけです。そんなわけで、ちょっといじり始めたんです。さて、当面は香取神宮を調べてみようかと思ったわけなんです。

 さて、どんな具合になるやら?
リンクも復元しなきゃ!というより・・・昔のやつを見つけたのでそれを使いますね。
それでは開始!
 鹿行をうろうろ 001 鹿島神宮(1)
 鹿行をうろうろ 002 沼尾神社・坂戸神社
 鹿行をうろうろ 003 鹿島神宮(2)
 鹿行をうろうろ 004 明石の鹿島神宮東一の鳥居
 鹿行をうろうろ 005 鹿島神宮北一の鳥居?神宮へ
 鹿行をうろうろ 006 平成18年祭頭祭 大小志崎
 鹿行をうろうろ 007 祭頭祭の続き
 鹿行をうろうろ 008 神宮内の摂社・末社を
 鹿行をうろうろ 009 息栖神社へ
 鹿行をうろうろ 010 一道寺・森稲荷・・・などなど
 鹿行をうろうろ 011 祭頭祭の午前の神事
 鹿行をうろうろ 012 祭頭囃、町内めぐり
 鹿行をうろうろ 013 再び鹿島神宮をうろうろ
 鹿行をうろうろ 014 祭頭祭の続き・・・
 鹿行をうろうろ 015 根本寺をうろうろ
 鹿行をうろうろ 016 鹿島神宮の彩色
 鹿行をうろうろ 017 金砂山常福院・・・
 鹿行をうろうろ 018 大生神社と鹿島神宮
 鹿行をうろうろ 019 鹿島神宮、レンズテスト?
 鹿行をうろうろ 020 鹿島神宮、レンズテスト?
 鹿行をうろうろ 021 唐臼神社・洞伝寺・・・
 鹿行をうろうろ 022 今宮神社・椿神社・・神宮へ
 鹿行をうろうろ 023 神崎へ神崎神社・神崎大師
 鹿行をうろうろ 024 武井釜愛宕神社へ
 鹿行をうろうろ 025 夫婦塚古墳、神宮の周りを・・・
 鹿行をうろうろ 026 京知釜の喫茶店へ
 鹿行をうろうろ 027 清水の宝蔵院・明石・鹿島神宮
 鹿行をうろうろ 028 近津神社・化蘇沼稲荷・・・・
 鹿行をうろうろ 029 観音寺・熊野神社

 鹿行をうろうろ 030 鹿島神宮9月1日の例祭
 鹿行をうろうろ 031 提灯まち
 鹿行をうろうろ 032 提灯まちと神幸祭
 鹿行をうろうろ 033 行宮祭・・・悠久の舞 
 鹿行をうろうろ 034 還幸祭の行列
 鹿行をうろうろ 035 成光寺・愛宕神社・新宮神社
 鹿行をうろうろ 036 神野の跡宮・海辺社あたりを
 鹿行をうろうろ 037 津宮河岸から香取神宮へ
 鹿行をうろうろ 038 香取神宮
 鹿行をうろうろ 039 滑河龍王院・小御門神社
 鹿行をうろうろ 040 又見神社・涸沼から鉾田へ
 鹿行をうろうろ 041 耀窟神社・下総歴史民俗資料館
 鹿行をうろうろ 042 河内町・旧平川村・浮島・景行天皇行在所跡
 鹿行をうろうろ 043 龍ヶ崎歴史民俗資料館
 鹿行をうろうろ 044 神崎醸造祭(1)
 鹿行をうろうろ 045 神崎醸造祭(2)
 046 椎井やら三峯神社など玉造界隈
 047 潮来から石岡への予備調査1?など
 048 潮来から石岡への予備調査2?
 049 行方郡家の予備探索1
 050 行方郡家の予備調査2
 051 GPSデータロガーのテストを兼ねて行方を・・・
 052 旧大洋村大蔵のカレー屋さん「キーマ」へ
 053 なぜか銚子・犬吠埼へ


 
ちょっとリンク
















inserted by FC2 system