現在をうろうろ(2902)
日本貧窮者経済新聞
 何がまともなのかよくわからない世界になっているような・・・?(2)

 さて、前回の続き・・・【野口裕之の軍事情勢】サヨクの憲法信仰と金正恩氏の核信仰 どっちがマトモ? 危機でも動じぬサヨクと韓国メディアの秘密 (1-8ページ) - 産経ニュース これですね。さあ、戦争しなきゃ!って感じですね・・・まあ、敵は皆殺しが良いようですね・・・どんどん殺して文句をつける人間がいなくなるまで殺して、最後に自殺をすれば、この地球は静かになるかな?面白いかもね・・・とりあえず、北朝鮮の絶滅を考えたいようですからね・・・北朝鮮を滅ぼして、中国も・・・ついでに、韓国もって感じですかね・・・アメリカ様の属国の日本がどれだけの武勲を上げられるか・・・楽しいじゃん!じゃなくて・・・続きだね・・・

重箱の隅
 米国が北朝鮮に先制攻撃を加えれば、「対話路線を踏み外す暴挙」などと、日本の左傾政党が騒ぎ出す「国会おバカ騒動」は前述した。委員長席に詰め寄る際の小道具=プラカードや乱闘で破れても良い安価なスーツを既に購入済みかもしれない。鏡に向かって、カメラ目線を練習する女性サヨク議員がいても不思議はない。

 北朝鮮に対して、アメリカ様が先制攻撃ね・・・早くやれば良いのに・・・できれば、岩国基地辺りから戦闘機を出すとかね・・・爆撃機は日本のどこから出せばよいかね?どんどん爆撃して北朝鮮を消し去るのが良さそうですね。乱闘で破られるなら、超高価な奴で、下着はシルクが良いね!見栄を張るなら安物じゃダメじゃん・・・なんだか、野口君の話は貧乏くさくていけないね・・・カメラ目線の練習までするなら・・・良い服で乱闘しないと・・・まあ、馬鹿にするためにこういった方向にしているのかね?なかなか面白いね・・・この上等なスーツが破られた!これじゃないとね・・・

 と、ここでハタと思った。「国会おバカ騒動」グッズの購入も、カメラ目線の練習も、一触即発の「東アジア情勢を予見」した結果の事前措置。外交・安全保障の事前学習の集積が不可欠だ。民進党などに「東アジア情勢を予見」するだけの意欲・能力はない。従って、「おバカグッズ」はもちろん、政策の用意などない。でなければ、国家存亡の危機とはまるで無関係な国内問題をネチネチと質問し、いたずらに議論を引き延ばしはしないはず。

 東アジア情勢を予見?もう、政府は韓国と北朝鮮の戦争だけを想定しているのでは?そうでないと、朝鮮特需が起こらないから・・・日本に火の粉がかかるようなことは想定外じゃないかね?私は・・・日本が北朝鮮に宣戦布告すれば良いのではないかと・・・まあ、その気は政府には無さそうなのが面白いですがね・・・多分、野口君も同じじゃん・・・

 今次小欄は、来るべき朝鮮半島危機→有事前夜に、わが国の立法府で繰り広げられる「おバカ騒動」のシナリオを先取りしてみる。これぞ、まことの「茶番劇」だ。

 茶番を演じているサヨクは、対話を要求している・・・

 金正恩氏が限定戦争に込めた警告を見誤ったり、米国の先制攻撃失敗で報復能力が残存したりすれば、在日米軍基地&わが国都市部への核・化学ミサイル攻撃やテロの確率は一気に高まる。『ウォー・シミュレイション 北朝鮮が暴発する日』(新潮社)が示す数字には息を呑む。12キロトン級(広島型は15キロトン)核兵器が投下されると―。


 はあ?なんで、日本は北朝鮮の交戦国ではない・・・対話を・・・ああ、ダメだね。だって、偉大なる安倍晋三閣下はお話ができないもの・・・あの将軍様と偉大なる安倍晋三閣下が首脳会談?ありえないね・・・だって、外交なんかあの偉大なる安倍晋三閣下にできるなんて考えられないですからね・・・ああ、そうだった・・・話し合いができるわけないね。じゃあ、やはり・・・誰が国会で何と言っても、首脳会談をする能力が無いから・・・戦争か・・・

 偉大なる安倍晋三閣下に外交ができないことは明からだから・・・日本は、アメリカ様のポチとして指をくわえている間に・・・巻き込まれるか・・・これなら確かに・・・同盟国・米国とともにハラをくくる戦後初めての危機を迎えたのだ・・・と明言できるね。妙に納得・・・まあ、偉大なる安倍晋三閣下の外交能力からすると間違いないね・・・北朝鮮で首脳会談をするとなると・・・偉大なる安倍晋三閣下のできることはゴルフだから・・・38°53'53.5N 125°26'09.9E - Google マップ ここで首脳会談かね?まあ、怖くて行けないのでは・・・かわいそうな、小さな晋ちゃん・・・左のようなゴルフコースが平壌に近いかな・・・

 あとは、金剛山の近くにもコースがありますね・・・38°42'46.4N 128°12'49.5E - Google マップ 右のようなコースですね・・・

 ここへは・・・元山からかな・・・

 最大規模の火力演習が行われた脇の空港からですから・・・このぐらいの出迎えがあったら面白いね。

 このぐらいの砲が並んで・・・礼砲射撃を・・・いや、実弾の方が面白いね・・・

 こんな感じでの栄誉礼などは面白いね・・・右のような感じで・・・この写真に偉大なる安倍晋三閣下を合成してみましたが・・あ!手抜きだから・・・屋根への映り込みを手抜きしちゃったよ・・・まあ、こういった日が来るのかね?意外とお似合いの二人じゃん・・・ふむ?彼の国の血の噂が・・・なんだかね?

 本格的なゴルフコースはほかにあるのかね?確認済みなのはこの2つかな・・・戦前には元山と平壌にゴルフ場があったようですね・・・国立国会図書館デジタルコレクション - 全国ゴルフ場案内 日本ゴルフ年鑑. 昭和13年版  54コマ 元山は9ホール、平壌は18ホールのコースか・・・衣岩里というと、大同江区域だから平壌の東の辺りになるようですね・・・各国の大使館がある辺りですかね?

 しまった、資本主義的な退廃スポーツの話じゃなくて・・・戦争だった・・・12キロトン級(広島型は15キロトン)核兵器が投下されると―。・・・ってね。

 (1)爆心地=東京・国会議事堂付近なら死者42万3627人

 (2)爆心地=大阪・梅田付近なら死者48万2088人

 以上は米シンクタンク・ヘリテージ財団の協力を得て、米国防総省が利用する軍事シミュレーション・ソフトを活用した試算。化学剤を積んだミサイルの被弾でも、万人規模の犠牲がでるが「そのとき」日本はどうするのか?

 はあ・・・一応、私も推算しますかね?でも・・・私の推算だと・・・左の奴を基準にして計算するから・・・百万人のオーダーになっちゃうのでは?だって、米軍基地が攻撃対象だから・・・横須賀などが攻撃されると、横須賀・逗子・横浜の南部が焼かれますからね・・・

 円内の7割程度の人が死ぬと考えれば・・・核兵器による戦争がどんなものかが分かると思いますが・・・私は、既に疎開済みですから・・・私の遊び場でも、一応爆発音は感じられそうですし・・・キノコ雲は見えるはずですね・・・誘導装置に不安があればもっと多くの核弾頭が・・・保有量の推測では20発程度ですから・・・10発も関東平野に着弾すると・・・あまり考えたくないね・・・1発で40万人・・・想定は私と同じくらいか・・・

 まあ、左の図だけで良いでしょう・・・悲惨であることは間違いないですから・・・原爆の被害は・・・原爆資料館でも・・・画像検索で・・・原爆資料館 - Google 検索 幽鬼のような人達が彷徨することになる・・・

 どんな混乱が起こるのか?まあ、偉大なる安倍晋三閣下が外交を、自衛隊に放り出したら・・・こんな風になっちゃうね・・・楽しい未来が待っている・・・ああ、お腹がすいた・・・ローストポークでも作るか・・・

2017.04.27

  

関係ないが興味深いもの
 今回は無し

時々チェックすべきもの


 首相官邸ホームページ
 国会提出法案|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
 The White House
 U.S. Department of State
 United States Department of Defense (defense.gov)
 世界のビジネスニュース(通商弘報) - ジェトロ
 銘柄一覧 日本取引所グループ

 聯合ニュース
 AJW by The Asahi Shimbun
 日刊ゲンダイ
 List of national newspapers - Wikipedia, the free encyclopedia
 一般社団法人 日本経済団体連合会 - Keidanren


食べ物が・・・

 野菜ナビ

inserted by FC2 system