現在をうろうろ(7994)
日本貧窮者経済新聞
 ウクライナは米国の支援でも困窮状態か・・・? 2022.05.05

 マリウポリに関する国連の声明が無いね・・・?これがちょっと気になるが・・・何だか変だよね。まあ・・・ウクライナの公式報道とCNNを中心にチェックしているので・・・情報が非常に偏っているわけで・・・分かってはいるが、ロシア報道を排除してのチェックですからね・・・

 ウクライナの参謀本部の流す情報も良く分らなくなって来ているしね・・・困ったものだ・・・あれ?なんだ・・・?Укра?на б?льше не може покладатися на зброю радянсько? епохи ? Кулеба ウクライナはもはやソビエト時代の武器に頼ることができません-クレブ04.05.2022 23:47 これの意味することは何かね・・・?

ウクライナはもはやソビエト時代の兵器に頼ることができず、NATO基準への移行の包括的なプログラムを必要としています。
これは、ウクライナ外務大臣のドミトロ・クレーバが スカイニュースとのインタビューで述べた、とウクルインフォルムは報じている。

 これは当然だね・・・既に、米国資本がウクライナに銃弾工場などを準備しているわけだからね・・・米国資本が入る事が決定されていて、ソ連時代の弾薬が処分されているわけだからね・・・鋳鉄製の砲弾の弾体を生産する工場の生産ラインは2010年には解体されているしね・・・従って、旧ソ連時代の兵器の運用能力が・・・銃弾や砲弾が無いために終わっているわけだからね・・・

「私たちはもはやソビエト時代の兵器に頼ることはできません。それは終わり、話は終わりです。ソビエト時代の兵器からNATO標準兵器への移行の包括的なプログラムが必要だ」と述べた。

 米国資本が入って・・・NATO基準の弾薬工場へと移行・・・ソ連時代の銃弾工場は反逆共和国の領土ですしね・・・

特に、クレーバによれば、最も緊急の必要性は、MLRSの多連装ロケット砲と西側の戦車(「古いソビエトの戦車ではない」)です。

 はあ?つまり、ポーランドが米国に供出したT-72は・・・T-72 - Wikipedia こいつの戦車砲は・・・2A46 125mm滑腔砲 - Wikipedia これだね・・・ウクライナの主力戦車は・・・T-64 - Wikipedia こいつの改良型で・・・T-64BM ブラート - Wikipedia これで・・・戦車砲はロシアの2A46 125mm滑腔砲の違法コピーだよね・・・どうも、耐久性に問題が残っているようだが・・・?

 ウクライナ軍のT-64BMの活躍は報道に流れなくてね・・・鹵獲戦車の話題ばかりで・・・?実動戦車はあるのかね・・・?これが気になっているわけで・・・他にはT-84が125mm砲で・・・2009年に制式・・・ウクライナ語版の・・・Т-72 ? В?к?пед?я これだと・・・機械翻訳で・・・

近代化中のT-72AG戦車では、標準の125mm砲2A46を維持することができます。ただし、火力を上げるには、ウクライナ製の125mm砲KBA3に交換することをお勧めします。この銃は、地上から発砲するときだけでなく、移動中のターゲットに向かって発砲するときにも、戦車の武器に当たる可能性が最も高くなります。T-72-120のアップグレードオプションには、120mmの大砲とNATO標準の弾薬の使用が含まれます。T-72AGの特徴は、指揮官のハッチに閉じたタイプの対空砲が配置されていることです。また、最新のT-72AG戦車には、最新の射撃統制システムが搭載されており、地上と移動中の両方で静止および移動中のターゲットを効果的に攻撃できます。

 何となく気になるね・・・ウクライナ製の125mm砲KBA3に交換・・・戦車砲の耐久性の問題だね・・・T-72は砲齢・・・標準装薬で200発程度の耐久力しかないのでは・・・寿命が短いので、自前の砲をウクライナは用意したわけだね・・・ロシア語版の・・・КБА-3 ? Википедия この砲に関する記述は辛辣だね・・・機械翻訳で・・・

2013年の初めの時点で、KBA-3戦車砲(構造改良合金鋼38KhN3MFAが使用された製造用)の砲身の生存率は、徹甲サブ口径の発射体が最大200発でした。バレルの動作寿命を延ばすタスクは引き続き適切でした。この目的のために、IESではそれら。ウクライナ国立科学アカデミーのE.O.Patonは、鋼38KhN3MFAで作られた砲身チャネルの内面のレーザー熱処理(LHT)に関する研究を実施しました。IESで開発された技術によるとそれら。E. O. Paton、KBA-3銃の小さな実験バッチが作成され、Malyshevにちなんで名付けられたハリコフ工場にテストのために転送されました。テストでは、徹甲弾のサブキャリバー発射体を使用したショットからのバレルの耐摩耗性が約30%増加することが示されています。焼成バレルのさらなる研究は、動作中に、LTOトラックが熱焼き戻しメカニズムに従って軟化することを示しました(38KhN3MFA鋼は比較的低い耐熱性を持っているため)。また、高硬度のLTO硬化層は、火薬の侵食に対して実質的に耐性がないことが判明しました。

 悪くないけど大したことは無いようだね・・・戦車砲の寿命は、それほど長くないわけだね・・・50発弱の砲弾を戦車に搭載しているわけだから・・・ウクライナの戦車・・・T-72の状況を見ると・・・

T-72-120
ウクライナのKMDB社のT-72の近代改修キットで、同社の開発したヤタハーンに準じた性能を保証している。
NATO規格の120mm滑腔砲対応の主砲、および自動装填装置を装備。120mm砲対応の対戦車ミサイルも発射可能。


 この砲に移行でしょうからね・・・この砲はどこの奴だ・・・?

PT-16
ポーランドがT-72M1のシャーシをベースに、主砲をNATO規格のAPFSDS-T弾を使用できる国産の120mm滑腔砲を装備した改修型。


 これかね?このポーランドの奴は・・・ラインメタル 120 mm L44 - Wikipedia これ系のようですね・・・まあ、NATO標準だね・・・結局、ウクライナは旧ソ連系の弾薬は弾薬庫火災で燃えて、NATO基準へ転換中で・・・旧ソ連系もNATO系の弾薬も無いという状況でロシア軍と戦っているというだけじゃん?

 こういったダメダメな状況で・・・

 この戦果かね・・・?戦車に戦車を対抗させる事ができなくて・・・この戦果は無いのでは・・・?まあ、間抜けな嘘つき米国は・・・こういった戦果を信じてのウクライナへの投資なのかもしれませんが・・・?

 米国は、ポーランドの旧式T-72を200両引き受けてウクライナに出そうとしているのに、ウクライナは旧式なT-72は要らない!ですからね・・・ポーランドはNATO基準の砲に更新したT-72は出すとは思えないのでね・・・

 ウクライナがポーランドのT-72の受け取りを拒否すると、米国はT-72の不良在庫を200両抱えた上でM1エイブラムスを100両ポーランドに出すと・・・丸損じゃん?馬鹿な米国・・・

 米国って間抜けすぎないかね・・・各国の思惑という奴を何も考えていないで・・・米国の都合だけを考えているようでね・・・

 まあ、単純なだけかね・・・私などは、いわゆる複雑系を考えるのに慣れていますから・・・複雑系 - Wikipedia こういった奴だね・・・まあ、私の理解だと・・・風が吹くと桶屋が儲かる・・・これ系の解釈ですがね・・・風が吹けば桶屋が儲かる - Wikipedia・・・とかく今の世では有ふれた事ではゆかぬ。今日の大風で土ほこりが立ちて人の目の中へ入れば、世間にめくらが大ぶん出来る。そこで三味線がよふうれる。そうすると猫の皮がたんといるによって世界中の猫が大分へる。そふなれば鼠があばれ出すによって、おのづから箱の類をかぢりおる。爰(ここ)で箱屋をしたらば大分よかりそふなものじゃと思案は仕だしても、是(これ)も元手がなふては埒(らち)明(あか)ず・・・箱の類が・・・ですがね。

 兵器需要も、ある意味複雑系の中にあるわけでね・・・基本的に間抜けちゃんな米国が、嘘で対応するにしても・・・馬鹿だから、対応が困難だろうとね・・・

 馬鹿な米国は、各国の思惑の調整する能力が存在しない・・・そんな気がするわけでね。今回は・・・米国の得意技の・・・金で懐柔、武力での恐喝ができないわけでね・・・

 ポーランドは賢いね・・・T-72は非NATO基準だから・・・これを出してM1エイブラムスを・・・馬鹿な米国は帳簿上受け取ったようでね・・・移管・・・ウクライナは要らない!ですから・・・だって、NATO基準へ移行中だから・・・面白いね。

 私は、何年間かの北朝鮮に関する報道遊びで・・・この1国の経済の複雑系の推測遊びが面白い事を覚えちゃったのでね・・・そして、非効率な間抜けな米国の内政も見てきたわけで・・・面白くて堪らないわけで・・・マリウポリの製鉄所の地下壕と大差のない窓のないカラオケ屋に12月末から籠城ですからね・・・

 そろそろ、野菜を作らないとね!今年はイタリアン・トマトだぜ!

外相はまた、そのような兵器が戦争の進路を変えるだろうと強調した。「私たちはいくつかのウクライナの領土を失うでしょう、そして私たちがこれらの武器を時間内に受け取らなければ戦争はより長く続くでしょう」と大臣は言いました。

 まあ、ロシアはキーウを握りつぶす気は無いわけでね・・・従って、長くなる・・・米国の財政がどうなるのか・・・?色々な面で同盟国にお願いをするしかないわけでね・・・馬鹿だね・・・

ウクルインフォルムが報告したように、4月26日、ドミトロクレーバは、ウクライナが根本的に新しい段階に入ったと発表しました。それは、兵器の軍隊への移管とNATO基準です。

 NATO基準の兵器以外は受け取らないぞという固い意志かね・・・米国は東欧の不良在庫兵器を抱える事になりそうな・・・?

 あれ?マリウポリの様子は・・・?ロシア軍が随分と製鉄所の解体を砲弾でやっていましたが・・・?マリウポリ製鉄所で激戦 ロシア、3日間停戦と発表 | 共同通信 これって、ダメじゃん・・・出てくる民間人は払底だよ・・・

 【リビウ(ウクライナ西部)共同】ロシア軍は4日、ウクライナ南東部マリウポリで、内務省系「アゾフ連隊」や民間人が拠点とするアゾフスターリ製鉄所への攻撃を続けた。ウクライナメディアが報じた。同隊司令官は4日「血みどろの戦い」が行われていると動画で主張。ウクライナ大統領府長官顧問は、突入したロシア軍を押し返したものの「依然として危機的な状況だ」と訴えた。

 ロシア国防省は4日夜、製鉄所内の民間人退避のため5〜7日の3日間、日中の攻撃を停止すると一方的に発表した。通信アプリを通じた声明で「ロシア指導部の決定」とした。ただ、退避は何度も失敗しており実現性は不明だ。


 国連が声明を出さないのだが・・・話が変なわけでね・・・製鉄所からの脱出者が20名程度だったわけでね・・・これで、ザポリージャへの脱出者が100名ほど・・・設定された緑の回廊で300人強が移動ですからね・・・変じゃん?

 単に、ウクライナ正規軍のアゾフ大隊は、人間の盾を詐称して立て籠もっているだけじゃん・・・?既に、国連の係官が民間人と認定できる避難者が製鉄所にいないだけじゃん・・・?だから、この20名ほどの避難の後で・・・ロシア軍は攻撃再開・・・国連は非難したか?国際赤十字は非難声明を出したかね・・・?変じゃん!

 随分と叩いて・・・ロシア軍は勝手に休戦だよ・・・但し、包囲は解いていないわけでね・・・このままだと、ウクライナ内務省の管轄のアゾフ大隊=国家親衛隊=治安維持部隊=特高警察=ナチス親衛隊類似の組織の権威が、ウクライナ国内で地に落ちるよ・・・

 あの、マリウポリから逃げたと噂され、マリウポリの外で騒いでいる市長・・・マリウポリ市長、「大虐殺」とロシア非難 | 共同通信

 【リビウ共同】ウクライナ南東部マリウポリのボイチェンコ市長は4日、共同通信とオンライン会見し、ロシアの「大虐殺」を非難、ロシアが約束を守らず製鉄所からの民間人の避難が妨げられていると不信感をあらわにした。

 この市長は大丈夫かね・・・?市街から離れているわけだからね・・・市内の状況は直接知らないで・・・色々と興味深いね・・・国連が関与して退避を促して20名程度・・・その他の市民を含めて100名ほどをザポリージャへ・・・これが、ウクライナの公式報道系の結果だからね・・・これ以外に東西へのロシア占領地域への200名程度の話だったみたいでね・・・

 あれ?ヘルソン州で変な動きが・・・В окупован?й Чаплинц? на Херсонщин? голова громади передумав йти у в?дставку ヘルソン地域の占領下のチャプリンカでは、コミュニティの長が辞任することに気が変わった 05.05.2022 12:14 辞任するか、逃避行でないと反逆罪で懲役15年だよ・・・?

前日に辞任した一時的に占領されたチャップリンコミュニティ(ヘルソン地域)の長であるオレクシー・ファウストフは、占領者が彼らの「リーダー」を「任命」するまで在職することを決定した。
彼は、コミュニティの代表者の面前で、関連する決定をFacebook でオンラインで 公開したとUkrinformは報告しています。

「昨日、私が辞任について公式発表したのを見ました。それはとても困難な夜でした、私はまだすべてを計量しました-「賛成」と「反対」。そして、辞任は今日の村に大きな悪影響をもたらすことを考えると、それはまず、賃金の不払いです…私は今のところ滞在して働くことにしました…新しい長が任命されるまで」-市長は言いました。 。


彼が説明したように、「軍政によると、このプロセスはいつになるのか、私にはわかりません」。

彼はChaplynkaの利益のために今働くことを呼びかけました、時が来るでしょう「あなたと私は私たちの将来についての最終決定をします」。

代理店の特派員は村議会の長に電話で連絡しようとしたが、彼はまだ返答していない。


 行政の崩壊を避けるために・・・?なんだか良く分らないがね・・・反逆罪での起訴は・・・?どうも、分からんね・・・懲役15年という奴もあるしね・・・どうも、良く分らないシステムだね・・・

 あれ?無名村の濾過キャンプの動画が出てきたね・・・Оприлюднили кадри з ф?льтрац?йного табору, де утримують чолов?к?в з Мар?уполя マリウポリの男性が収容されているろ過キャンプの映像が公開されました 05.05.2022 13:31 ふむ・・・どこかね・・・?

マリウポリの男性がほぼ4週間拘留されているベジメンヌ村のろ過キャンプであるゲットーからのビデオが公開されました。
Mariupol Petro Andryushchenkoの市長の顧問は、 電報でそれについて報告し、ウクルインフォルムを転送します。

「マリウポリ。圧倒的。宣伝をお願いします。ゲットーを変身させよう!の村のろ過キャンプ 名前のない人はマリウポリの本当のゲットーになりました。これは全世界に伝える最も恐ろしい話です。内部からすべての詳細とユニークなビデオ確認を受け取りました。誇張せずに、これは現在起こっているロシアの戦争犯罪の新しいページです」と Andryushchenkoはビデオ を書き、公開しました。


彼は、ほぼ4週間前に、侵略者がグリーノ、ミールニ、ヴォロンテリフカ地区からすべての男性を強制的に連れ去ったことを思い出しました。Bezimenneの村とNovoazovsk地区のKozatskeの村に約2000人が配置されました。正式なドライブ-フィルタリング用。身の回り品は許可されず、パスポートやその他の身分証明書は没収されました。

男性は学校とクラブに配置されました。ビデオでは、ベジメンヌの村にある学校を見ることができます。4週目に、男性は強制的に拘留され、ロシア軍の護送船団なしで学校を離れることはできませんでした。拘禁の状況はひどいです-人々は廊下の床で眠ることを余儀なくされています。適切な医療はありません。結核の最初の症例はこの学校の人々の間で記録され、その結果、学校の体育館は隔離病棟になり、多くの人々が医療を受けずに閉鎖されました。


 はあ?

 なんだ・・・ここかよ・・・と、場所が右の画像から分かっちゃうわけでね・・・まあ、仕方ないね・・・この人の宿泊施設は外れだったわけだね?この集落は海岸リゾートですが・・・この建物は3階以上の高さがあって・・・海に面して1階が付きだしている建物ですから・・・この場所は明瞭だね・・・

 左の・・・この建物だね・・・学校に1か月も避難生活だから・・・この辺りの海岸リゾートへの収容でなかったわけだね・・・47°06'07.2N 37°56'32.4E - Google マップ ここで間違いないね・・・

 なんだかね・・・学校に収容されているのだから・・・仕方ないじゃん?誰が学校に泊まりたいなんって思うかね・・・?

 固い床、ベッドは無い・・・雑魚寝だからね・・・床は冷たく・・・夜に対応する建物ではないからね・・・

 屋根があるだけ良しとしないとね・・・砲弾も飛んでこないだろうし・・・何だか面白いね・・・

公開されたビデオの中で、男性は、学校には冷水を備えた洗面台が1つ、トイレが1つしかない、つまり通りにだけあり、朝には彼のために大きな列があると言います。

Andryushchenkoによると、このろ過キャンプは1日2回、午前と午後9時に検査されます。被拘禁者がいない場合、侵入者は拷問を強め、他の被拘禁者を射殺することを約束します。

 窓から見える1階部分は左のようなものだね・・・間違いなし!

これらのキャンプでの1日3回の食事は、真のバランスをとる行為であり、衛生状態がないため、被拘禁者の発生率が高くなります。

市長の顧問はまた、侵略者が救急車を呼ぶことを拒否したために男性が死亡した最初の事件は、コザツケ村のろ過キャンプで記録されたと述べた。

書類は返送されませんが、全員がろ紙を受け取りましたが、キャンプを離れる資格はありません。いくつかの試みがありましたが、男性は拘束され、殴打されました。最後の失敗した試みは、被拘禁者が窓から見た国連と赤十字の避難バスに侵入することでした。


さらに、病人や障害者を含むすべての男性が村の造園作業に携わっています。ロシア軍の護衛の下で無名とノボアゾフスク。「将来に関しては、占領者は、マリウポリの地滑りを解体するために人々を労働力として使うか、占領者を軍隊に動員するかをまだ決定していないことを強調している」とアンドリューシェンコは述べた。

彼は、5月2日月曜日に、男性が5月9日にマリウポリで「囚人」として「パレード」に参加することが発表されたことを思い出しました。

「これはすべて、占領の現実をもう一度示しています。マリウポリの本物のゲットーへの変身。世界は再び沈黙している。だからこそ、私たちはすべての人に、特にメディアに情報を広めるよう呼びかけています。すべてのビデオは、編集や編集なしで本物であり、所有者が無料で使用できるように提供されています。それを奪う。分配。マリウポリの住民を破壊から救わなければならない」とアンドリューシェンコは結論付けた。


 お金があると・・・この辺りの高級な宿に泊まれるのではないかと思いますが・・・?

ウクライナの諜報機関によると、マリウポリは、ロシアの侵略者の計画によれば、5月9日に「お祝い」の中心になるはずです。この目的のために、市は、殺された不発弾の遺体である破片から中央通りを緊急に清掃しています。また、大規模な宣伝キャンペーンが進行中です。

ロシアの侵略は、マリウポリで最大の人道的大惨事の1つを引き起こしました。侵略者は非武装の住民を爆撃し、人道援助を妨害しています。

約10万人の民間人が市内に残っており、アゾフ連隊、国家警備隊、ウクライナ海兵隊、電動ライフル兵によって守られ続けています。


 このまやかしはやめて欲しいね・・・守られているなら・・・何で避難して、宿泊施設でもない学校の屋根の下なのかね・・・?これって、国民を守れていないという事を意味しているのだと思うのだがね・・・そして、ここって・・・ロシア側の支配地域だからね・・・

 ここは、海岸リゾート・・・右上の学校に宿泊・・・南西にはビーチが・・・

 戦乱が落ち着いた2019年7月のつかの間の海岸リゾートの風景・・・

 この辺り一帯は戦乱から解放されるのかね・・・?

 私の壊れた頭は・・・銃弾が飛び交うよりは・・・為政者が誰であるかなどより・・・安定の方が良いと思うだけでね・・・何だか、間抜けな嘘つき米国の法螺話はダメじゃないかね・・・?ロシア支配下でも・・・戦乱が無ければ海岸で遊べる・・・私も、海岸で遊びたいね・・・こんなカラオケ屋に閉じこもっていないで・・・

 しかし・・・本物の戦乱を高みの見物ができるなんって・・・私の頭は壊れているのでね・・・ゲットーで何で動画が撮れるのかね・・・?馬鹿らしい・・・マリウポリの地下壕には陽の光も無いのだよ、電気も水も無い・・・アゾフ大隊の人質になっている民間人は・・・?人間の盾だよ・・・これが、劣勢なウクライナ軍の現状だからね・・・国民を守れない為政者は・・・?あまりやつれていないのがね・・・興味深いね・・・真冬にTシャツ姿の気楽な大統領かね・・・?地下では寒さに震える少女・・・

 暖かい部屋で執務を取っているゼレンスキー大公は・・・Зеленський заклика? надати Укра?н? членство в ?С за скороченою спецпроцедурою Zelenskyは、短縮された特別な手続きの下でEUのウクライナメンバーシップを付与することを要求します05.05.2022 14:40 この体制と米国保証の莫大な借金の山で・・・?EUに加盟できるわけないじゃん!現状の借金と復興のために必要な資金を考えると・・・

ビデオリンクを介してワルシャワで開催されているウクライナを支援するための国際ドナー会議でのウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、ウクライナは欧州連合に迅速に移行しなければならないと強調した。

 そりゃ、借金の山でEUの支援が無いと財政的に立ち行かないのは自明だからね・・・間抜けな嘘つき米国におんぶにだっこで・・・何とかならないのかね・・・?そろそろ米国が困り始めたのかね・・・?

国連によると、ウクライナでは1,300万人が住宅、食糧、医薬品の形で基本的な人道支援を必要としています。したがって、ポーランド首相官邸によれば、現在、既存のニーズの15%未満しかカバーしていないウクライナへの国際援助を直ちに動員する必要がある。

 この状況でEUの支援を当てにするのは無理じゃないかね・・・?ロシアをつぶす方法は簡単だね・・・ウクライナがロシアに降伏して、ロシア1国に・・・この資金を出させる・・・だから、ロシアは、ウクライナをつぶすつもりは無いわけで・・・まあ、降伏を申し出ても・・・それを認めないだけでしょうがね・・・ロシアは、この侵攻に関して・・・経済効果なども含めて良く考えての侵攻作戦だと思うがね・・・この辺りが、間抜けな嘘つき米国とは違って堅実なのだと思うが・・・

 ポチな米国の奴隷国では、こういった考えは認められないだろうがね・・・私の頭は壊れているのでね・・・それで、自由な発想ができるわけでね・・・まあ、一種のコペルニクス的転回とも言えるね・・・間抜けな嘘つき米国と再定義する事でね・・・そして、壊れた頭の妄想ですから・・・この辺りが・・・ポチな自称知識人とは根本的に違うのでね・・・貧乏ですが、遊んで暮らせる自由もあるしね・・・ポチな自称知識人は・・・自活できないからポチになる・・・面白いね。

2022.05.05

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia
 モンド映画 - Wikipedia

BBCニュース
inserted by FC2 system