現在をうろうろ(7979)
日本貧窮者経済新聞
 マリウポリにいないマリウポリ市長は変な奴なのか・・・? 2022.04.30

 さて、間抜けな嘘つき米国はウクライナへ引き渡す兵器はどういった枠組みであちこちから集めるのかね・・・?ポーランドは戦車を随分と出すとか・・・?どうせ、枠組みは・・・ポーランドは米国に出して米国の責任でウクライナ国境まで運んでウクライナが引き取るのかね・・・?

 まあ、ポーランドはMiG-29の代わりにF-16を受け取るとかの話でしたからね・・・米国の信用で米国にNATO基準でない兵器を米国が買い取って、ウクライナへ流して、ウクライナから代金回収をして・・・米国がNATO基準の兵器を供出国に返却するという形になるのかね・・・?これだと、米国は儲からない・・・だって、米国の軍需産業は、近頃は規模が縮小の一途ですからね・・・

 やはり第三次世界大戦かね?欧州大戦ね・・・そうなると、ポチな米国の奴隷国も儲けられるかもね・・・?北方4島の奪還作戦・・・?

 ロシア軍の弾薬庫の火災の動画が出てきましたね・・・П?сля штурму позиц?й ЗСУ на Луганщин? вижили т?льки семеро рос?йських десантник?в - Гайдай ルハンシク地域での軍隊の陣地の襲撃の後、7人のロシア空挺部隊だけが生き残った-ガイダイ 04/30/2022 01:11 紛らわしい記事だね・・・?ロシアの空挺部隊を壊滅させたという記事と、ロシア軍の兵器集積所の火災の動画ですね・・・どうやら、火災事故の動画のようですね・・・

 左のような感じの車両が集まっていたようですね・・・48°36'06.8N 38°34'08.7E - Google マップ この場所ですね。

 どうやら景気良くぶっ飛んだようですがね・・・

 ウクライナ軍の戦果では無かったようですね・・・

 ロシア軍は弾薬が豊富だから・・・それに対して、ウクライナ軍には・・・

 米国は、ウクライナでの兵器の生産を考えて、これで一儲けする予定が大きく狂っているようですからね・・・これで、非NATO準拠の兵器を引き受けて・・・どうするのかね・・・?結局、米国がウクライナへ兵器の持ち込みを本格化しようとすると・・・核ミサイルが米国に飛ぶことになるわけですからね・・・とりあえず、ドイツとポーランドに蓄積して・・・米国の不良在庫になりそうな感じだね・・・

 米国は第三次欧州大戦で、欧州の兵器需要の増大と、戦後の復興だと・・・大儲けができるが・・・これで、兵器の引き受けをやってもウクライナへ渡せずに・・・ウクライナが上手く行かないと・・・大損になるわけでね・・・330億ドルとか・・・これって、アフガニスタンの治安部隊への支援の10年分とか?米国は貧乏になりそうで・・・面白いね。

 復興援助もやるのかね・・・まあ、欧州の特別な配慮でNATOに加盟できるんだ!とか間抜けな嘘つき米国は焚きつけたのだろうからね・・・馬鹿だね・・・

 新しい戦果が出てきたね・・・まさか、間抜けな嘘つき米国は、こんな戦果を信じているのかね・・・?兵員は+200、戦車は+22、装甲戦闘車が+22、砲兵システムが+1、多連装ロケット砲は変わらず、対空システムが+4、固定翼機が+1、ヘリコプターが変わらず・・・

 近頃はジャベリンの名も聞かないのに・・・戦車は1000両越えだよ・・・大戦車戦も無いのに・・・よく、こんな戦果を恥ずかしくもなく並べられるものだと・・・馬鹿かね?

 も、季節が替わって・・・以前の戦果写真の使いまわしは困難になっちゃっているしね・・・どうするのかね・・・?

 また戦果が積みあがるかね・・・?Зведення ОВА запекл? бо? б?ля Гуляйполя, на Донеччин? ? невдал? спроби прориву OVAの建設:ドネツク地域のGulyaipol付近での激しい戦い-突破の試みの失敗04/30/2022 10:08 AM

 突破の試みの失敗系の話か・・・これって、意味が違うね・・・歩兵の携行兵器ぐらいしかないウクライナ軍が、大口径の火砲で一方的に叩かれているだけじゃないかね・・・これの言い換えをやっているだけのようでね・・・特に新たに占領された場所は無いようですね・・・「Gulyaipol近くのZaporozhye地域では激しい戦闘が続いている。夜は、砲兵隊が両側で活動していた」・・・予定通りの分水界の橋の無い侵攻ルートを進むような・・・?

 問題は、どこに防衛陣地を作るのか・・・?そして、対空ミサイルなどが無いわけでね・・・あれ?マリウポリ・・・なんだか話が変だね・・・CNN.co.jp マリウポリ市で伝染病蔓延の恐れ、数千の遺体放置などで 結局出鱈目じゃん?

ロシア軍が包囲し攻撃を続けるウクライナ南東部の要衝マリウポリ市の市議会は30日までに、市内の大半の地域での衛生環境の大幅な悪化や収容されずにいる数千体にも達するとみられる遺体の放置などを受け伝染病が蔓延(まんえん)しやすい事態に直面していると警告した。

 市議会というより、マリウポリの行政は何をやっているのかね・・・遺体は路上に放置かね?ウクライナの支配地域では遺体は放置なのかね・・・?ロシア軍はきちんと遺体を埋葬しているのに・・・?なんだか・・・ダメじゃん!結局放置していたのは・・・ウクライナ側なのかね・・・?遺体の尊厳を冒すようなことは・・・戦争犯罪と規定されているはずだが・・・?だから、遺体の回収と記録や埋葬は行わなければならないわけでね・・・

 どうやら、ロシア軍は・・・民間人は記録を取って・・・埋葬して照合用のプレートを立てているようですね・・・

 右の様にびっしりと詰めて仮埋葬を・・・47°04'22.8N 37°18'05.8E - Google マップ 私は植樹かと思いましたが・・・まあ、似たような感じになっているわけですね・・・

 多分・・・溝を掘っての集団埋葬は・・・ウクライナ軍の戦死者じゃないかね・・・?認識票などで個体識別ができるから・・・死体袋に入れて集団埋葬でも記録があれば、あとで照合できるから・・・多分ね。ブチャのイルピン市の医師による書類と死体袋のような感じで良いのだろうとね・・・腐敗しないタグを遺体に付けておけば良いわけでね・・・

 しかし、ロシア軍包囲下のマリウポリの集団埋葬は溝を掘って棺箱に納めないで埋葬していましたね・・・あれって、発掘して個体識別は?それが気になりましたがね・・・Amid heavy shelling, Ukraine's Mariupol city uses mass grave AP News 激しい砲撃の中で、ウクライナのマリウポリ市は集団墓地を使用しています

 3月9日ですから・・・それほど緊密な包囲に至っていないから、マリウポリ郊外の墓地に集団埋葬ですね・・・遺体の扱いが気になるのは・・・左の奴も遺体を蹴落としているようにしか見えないし・・・

 右の写真の男は、私は気に入らないのでね・・・遺体に腰を掛けて、足蹴にしているわけで・・・こいつは何なんだ?と・・・ダメじゃん!

 なんだか、ロシア軍の方が扱いが正しいような・・・?文化の違いかね・・・?死者の上に足を置き座るというのは・・・?何だか嘘くさい写真なわけでね・・・

ここ数週間、激戦が起きている同市にとどまっている市民は推定で約10万人。一元化された給水システムも機能していない。

 なんだか、ダメダメじゃん!給水車とか行政がやっていないのかね・・・?変じゃん?

市議会は28日、コレラ、赤痢、激しい胃痛や血性下痢などを伴う大腸菌感染症が広がる恐れがあると報告。耐えがたい状態を呈してもいる生活環境は気温の上昇と共にさらに悪化する可能性があるとした。

 ウクライナ政府がダメダメなわけじゃないのかね・・・?ロシア軍とは関係ないわけでね・・・やるべきことをやっていないだけじゃないかね・・・?

気温は既に20度に達し、がれきの下に置き去りにされている数千体の遺体の腐乱、飲料水や食料の壊滅的な不足などもあり悪性で致命的な伝染病が近く発生する可能性があると危惧した。

 これじゃ放置しているのは・・・マリウポリの行政の問題じゃないかね・・・?

マリウポリのボイチェンコ市長は、占領者たちは残っている市民に食料、水や医薬品を渡しておらず、その関心さえもないと批判。「住民の退避の試みも全て妨げており、逃げられなければ住民は死んでいくだろう。破壊されたマリウポリは今や中世の時代の生活環境となっている。即座かつ完全な避難作業が必要」と訴えた。

 あ?この馬鹿市長かよ・・・こいつは、マリウポリにいないで法螺話を流しているだけじゃないかね・・・何だか、話が出鱈目じゃん?

2022.04.30

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia
 モンド映画 - Wikipedia

BBCニュース
inserted by FC2 system