現在をうろうろ(7964)
日本貧窮者経済新聞
 真実と嘘のどちらで統治すべきなのか・・・? 2022.04.24

 何だかウクライナ軍は自国の民間人を楯に戦争をやっているのかね・・・最悪じゃん!民間人を軍と共に行動させているのではダメじゃん・・・他には報道戦略・・・嘘ばかりじゃン!まるで間抜けな嘘つき米国のレベルだね・・・

 どうやら、ウクライナにも誹謗中傷の自由というのが人権の一部を構成しているような感じだね・・・もしかしたら最悪の国かもしれないね・・・その上独裁で・・・ゼレンスキー大公は、キーウを訪れるなら手ぶらではなく武器を手土産に来いとか・・・馬鹿じゃないかね・・・?

 なんだか、ウクライナの報道を眺めていると・・・日々嫌気がさしてくるね・・・困ったものだ・・・戦果も嘘ばかりのようだし・・・アゾフ大隊は戦争劇の動画を流しているようだし・・・絶望的じゃん?

 しかし、何だか興味深いのは・・・こんな国に米国が援助しているというのがね・・・これで、米国は貧乏になることが決定だね・・・只でなくとも多い軍事費・・・基本的な武器すらないウクライナ・・・

 さて、将棋を指しに行ってきましたが・・・負けました・・・まあ、遊んできたわけですがね・・・ボロ負け・・・参ったね・・・

 凄いね・・・新しい戦果が出たよ・・・なんだこれ?のような気がしますがね・・・人員は+200、戦車は+19、装甲兵員車は+33、砲兵システムは+5、多連装ロケット砲は+4、対空システムは変わらず、固定翼機は+2、回転翼機は変わらず・・・何だか、嘘みたいな馬鹿げた戦果に見えるね・・・

 マリウポリも状況が変わらないようだね・・・巨大地下施設が独り歩きかね・・・?確か、2014年あたりで・・・防空壕を職場にも設置する話から始まって・・・いつの間にか、話が大きくなったような気がするのですがね・・・?なんだか馬鹿らしいというか・・・

 なんだか、間抜けな嘘つき米国のようにウクライナは行動しているような気がしますね・・・

 子供の命も守れない間抜けなウクライナという感じだね・・・子供の命で自らの命脈を保とうとするウクライナ軍・・・そうも言えるかね・・・?

 戦時国際法を捻じ曲げているのは・・・ウクライナであるように見えるし・・・何だかね?

 さて、なんだか・・・私はポチな米国の奴隷国の異端だからね・・・何だか・・・?

 しかし良く分らない・・・youtube 東部マリウポリにあるウクライナ側の最後の砦・アゾフスタリ製鉄所。女性や子供が逃れた巨大な地下施設とは?【サンデーモーニング】【手作り解説】 手作り感が面白いが・・・

 主戦場は・・・右の画像で紹介されている部分だと、私も思いますが・・・?これは、製鉄所というか・・・セメント工場に近い奴ですね・・・石灰石の加工場でね・・・

 左の赤丸の部分がウクライナの第36海兵旅団が放棄した部分だから・・・それに接する、石灰石のV焼施設が主戦場になったわけでね・・・問題は・・・この川の南側をロシア軍が東から侵攻しているようで・・・だから、ロシア軍が侵攻している地域が気になるわけでね・・・こいつが、実は分からない・・・

 ああ、右の部分だけがウクライナ軍が保持している部分かね・・・Мар?упольська м?ська рада Facebook マリウポリ市議会は独自の情報を流しているのでね・・・?どうも、良く分らない・・・

 どうも、この構造があるようには思えないのでね・・・まあ、昔のSFの世界のような・・・面白いね・・・地下都市には夢があるが・・・1960年代の植物工場かね・・・?

 市民1000人を人質に兵士が数千人で負傷兵もだしで500人ね・・・

 戦闘に参加できない荷物が1500人も無駄飯を食わせられる要塞ね・・・食糧生産をやっている要塞だから・・・それが可能なのかね・・・?

 何だか、この辺りで既に嘘くさくてね・・・この製鉄所が水耕栽培システムで有名なら分からんでもないですがね・・・先進の?冷戦期の水耕栽培は・・・水銀灯とナトリウム灯でしょうからね・・・?他には何があったかね・・・蛍光灯は寿命が短いので・・・

 馬鹿らしい・・・要塞に何で非戦闘員の女子供がいるかね?これが間違っているね・・・

 これが、純粋な民間人用の防空壕だと仮定すると・・・そこに、ウクライナ軍が逃げ込んでいる事になる・・・これって、人の盾じゃん・・・

 これは要塞なら・・・攻撃対象、民間人向けの防空壕だと攻撃できないからダメだが・・・軍によって接収されているのだから、軍事基地・・・

 何だか変なのだよね・・・アゾフ大隊は、今ではウクライナの正規軍で、大隊戦術群を構成しているわけでね・・・正規軍が民間用の防空壕に紛れ込んでいる?人の盾じゃん!

 まあ、間抜けな嘘つき米国の法螺話戦略だと・・・人の盾とは宣伝しないでしょうが・・・変だね・・・戦時国際法を破っているのはウクライナ軍のように見えるのだがね・・・

 私の頭は壊れているので・・・

 しかし、近頃のTV局はこんな不思議な紙芝居屋になったのかね・・・?面白いね・・・この手書き感覚は面白いが・・・私は、手書きよりCGの方が簡単だから・・・

 頑張って作る気は無いが・・・右の様に地下壕があるんだ!とかね・・・お金になるなら作りますが・・・私の場合は遊びですからね・・・

 何だか、馬鹿馬鹿しくてね・・・

 低級すぎる話では・・・まあ、低級な話と私の壊れた頭は考えますが・・・報道は頑張って・・・高級な話を流しているつもりなのだろうね・・・高級な話を庶民向けに・・・私の頭は壊れているので、低級な庶民向けの話が理解できないだけでね・・・

 地下施設の排水って厄介でね・・・地下では無くても低地での排水という奴はね・・・私が気になるのは・・・新小平駅 - Wikipedia 武蔵野線の水没を思い出しちゃうのでね・・・豪雨によるものですが・・・1分間に15トンの排水・・・この、工場はアゾフ海沿いなのでね・・・

 何だか、夢物語のような話が・・・?マリウポリ、孤立する製鉄所に援軍の可能性 キーウ在住ウクライナ人が明かす-芸能-デイリースポーツ online 面白いね・・・

 ウクライナの首都キーウで貿易会社を経営するボグダン氏が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」に中継で出演し、孤立しているとされている同国マリウポリのアゾフスタリ製鉄所に援軍の可能性があることを伝えた。

 ボグダン氏はマリウポリには2つの大きな部隊があると説明。1つは製鉄所を守っているとされるアゾフ連隊。もう1つ、海兵隊の部隊があるという。両部隊はそれぞれ孤立したような状況となっていたが、ボグダン氏は「地下を掘ってこの2つの隊がつながったという情報が入ってきた」と明かした。「ウクライナ側はより強化されて、いろんな行動がしやすくなるのではないか」という予測も示した。

 海兵隊の部隊は・・・川の北側を守っていたのだからね・・・これは、壊滅してロシア軍が占領・・・一部は川を渡って南へ行ったのだからね・・・で、主戦場が製鉄所の石灰石の加工場へ・・・もともと、マリウポリの川による3つの防衛拠点の分地だと私は理解しているが・・・?まあ、壊れた頭の理解だからね・・・

 何でも良いのかね・・・?まだ負けないんだ!とか・・・私は、負けるのに慣れているのでね・・・勝つ気も無いのが問題ですがね・・・

 アゾフスタリ製鉄所については、ロシアのプーチン大統領は、今月21日に行ったとされるショイグ国防相との会談で、マリウポリを制圧を宣言。アゾフスタリ製鉄所については、攻撃して自軍の被害を出すのではなく「ハエ1匹通れないよう、封鎖せよ」と封鎖することを命じていた。

 援軍ではないね・・・ウクライナ軍が口先だけの人の盾をやっている事の証明じゃないかね・・・?嘘つきウクライナを叫ぶのには良いのではないかとね・・・米国と同じで約束を守らない下等国家の烙印という奴だね・・・

 まあ、私もポチな米国の奴隷国に生まれて・・・近頃は、こんな事を考えるようになっちゃいましたからね・・・

 米国型の嘘つきちゃんが随分と増加だね・・・国民と陛下の日本国も嘘つきちゃんが多くなった気がしますね・・・何も知らないのに雰囲気で語るという奴かね・・・現実より願望を語るというのかもしれないですがね・・・

 しかし、自国民を守るための政治のできないゼレンスキー大公はどうするのかね・・・どれだけの国民を流出させたかね・・・?単にNATOに加盟しないという奴を引き継ぐだけでOKだったことをね・・・

 なんで、これだけの話を引き継げなかったのかが・・・私は気になるのでね・・・

 しかし、これと対になる米国の経済は・・・?それがね・・・真実と嘘か、統治の原則は・・・?さて、寝るか・・・ありゃ・・・フルートが変!いや寝る・・・これに関わると寝そこねる!

2022.04.24

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia
 モンド映画 - Wikipedia

BBCニュース
inserted by FC2 system