現在をうろうろ(7831)
日本貧窮者経済新聞
 ウクライナは市民を戦闘員にしようとしているのだが・・・? 2022.03.02

 米国はEUやNATOへの即時加入をウクライナに約束していたのかね・・・?まあ、努力するとか・・・その程度かもしれませんがね・・・なんだか、嘘つき米国のやりそうな事だとね・・・だから、加入できればOKというわけで・・・ウクライナは政策を進めて来たかね・・・?

 なんだか、この程度の話のような気がしてきたが・・・米国が言うから大丈夫だと思っていたら・・・?その程度のレベルの事をやったのではないかと、心配になるね・・・米国の思い通りとかね・・・どうも、私にはウクライナはあり得ないような外交をやったように思えるのでね・・・米国が大使館の引き上げをやったタイミングが怪しくてね・・・私は米国に対する不信感は非常に強いのでね・・・

 やっちまいました・・・4300円でおつりがくるニコンのL100に、なんと900円弱の新品のレンズキャップを・・・一応は、おまけにφ49mmレンズキャップが付いていましたが・・・どうもおさまりが悪いので新しいレンズキャップを買う羽目に・・・まあ、純正でなくても良いのですが・・・たまには良いかと・・・接写の強さは凄いね・・・近頃は、ルーペ代わりですからね・・・

 本などを撮影してモニターで読むためのデータ化は・・・こいつは重いので・・・従来の奴が活躍していますがね・・・しかし、近頃のカメラは良く写るので・・・凄いね・・・一眼レフなどは無用かもしれないとか・・・まあ、ポートレートを撮るのは・・・こいつでは・・・?なんてね・・・ポートレート用のレンズというのが昔は随分とあったわけでね・・・

 私の写真の師匠は・・・ポートレートレンズ?それは・・・モデルと楽しく会話ができる距離のレンズだってね・・・結局は35mmから8x10とかで撮るわけですからね・・・

 表現の仕方次第ですからね・・・で、35mmだと・・・50〜85mm・・・まあ、普通の話になるわけでね・・・もちろんフィルムカメラですがね・・・でも、近くないですか・・・?とか・・・俺らは写真屋!ときたから・・・なんだ、カメラで顔を隠して近づいているんだ!なんって・・・馬鹿な話をしていましたっけ・・・距離による緊張感だよ!とかね・・・散漫な写真にならないコツは35mmで体得せよと・・・F1.4だ!

 ポートレートレズとは言い難いですが・・・一応は、所有していますがね・・・わ!結構汚い・・・掃除しなきゃ!

 しかし、ニコンL100は接写に強いね・・・何じゃこれ?と、写真が撮れる・・・変なの?というわけで、私はPCの脇に転がすことに決めたL100に高価な純正のレンズキャップを驕ったわけで・・・

 しかし、完全にPCの付属のデバイスと化しているニコンL100・・・2本の紐付きでね・・・便利でもありますが・・・それほど撮影するものも無いのでね・・・

 しかし、このニコンL100は、レンズアクセサリーを拒絶するレンズなのでね・・・どうしたものやら・・?

 レンズキャップを付けて起動すると・・・文句をつけるし・・・レンズキャップぐらい自分の力で飛ばしやがれとか・・・

 軟弱なカメラでね・・・最初のこのカメラの出会いも・・・これでした・・・ん?ってね・・・少し、やすりで削って、こいつの力で飛ばせるようにするかとか・・・馬鹿な事を考えていますがね・・・

 私が合わせれば良いだけの事でね・・・毎回怒られるのは・・・ぶつぶつ・・・

 ああ、ウクライナ政府は何をやっているんだよ!既に、住民を守れないのかね・・・?У Сумах м?стяни готують Бандера-смуз?

 モトロフのカクテルを準備しているよ・・・こいつは、国際法上どうなる・・・?政府が、こいつを住民に強いるなよ・・・と、私は思うのだが・・・非戦闘員が戦争行為に参加だね・・・

 これって・・・まずいと思うが・・・?

 こいつをウクライナ政府は推奨しているようですからね・・・戦時国際法を考えると・・・私はやめろと言いたいのだが・・・

 まあ、私の壊れた頭ですからね・・・ウクライナ政府は、人間の盾を使う事態かね・・・?私も分かるが・・・別の形の人間の盾にしてくれよ・・・これはやめてくれ!と、私は言いたい・・・

 誰か、まともな軍事の専門家が・・・これの、国際法上の枠組みの説明をしてくれないかな?なんてね・・・まあ、この国に・・・理解している軍事の専門家がいるかどうかも怪しいしね・・・まあ、一握りかね・・・?

 いわゆる軍事評論家は見当はずれな話しかできないのではないかと思いますが・・・これは、やめさせろよな!と、私は強く言いたいのだがね・・・

 まあ、竹槍で戦車に立ち向かって・・・そういったものではなく・・・戦時国際法でこの行為は・・・民間人としての保護を失う行為になるわけで・・・だれか、止めさせないと・・・と、私は思いますが・・・まあ、止めない事も分かるのでね・・・民間人としての保護も無い、正当な戦闘員としての保護も無いのだよ・・・ジュネーブ条約・・・でも、分からないでもないが・・・やめてくれ!

 まあ、民兵と認識されるものを身に着けているものが投げればOKだが・・・泥沼の戦争になるのかね・・・?寝る!起きた・・・ウクライナ政府は、女子供を巻き込む戦争へと移行かね・・・

 困ったね・・・市民を巻き込む、人の盾による戦争を始めたわけだからね・・・分からないでもないが、私は嫌だね・・・一般市民による肉弾戦かよ・・・

 市民を武装させるなよ・・・

 軍の指揮下に入って、その印を身に着け武装しているのであれば・・・兵士なのだが、それ以外の武装した市民は・・・正当防衛で虐殺の対象になるからね・・・火炎瓶という武装に対しての、一般的な兵器の使用が可能になるわけでね・・・

 火炎瓶で竹槍で・・・本気の兵器に立ち向かわせるなよ!と、強く言いたいのだが・・・この期に及んでは、それをウクライナ政府は国民に求める事になるのかね・・・?

 ある意味嘘つき米国が、この状況を生み出したと私は確信しちゃうが・・・下らない嘘を吹き込んだようでね・・・で、EUはウクライナの加盟を認める事になるかね・・・?問題は、加入を認めたウクライナが崩壊の淵にある・・・

 本気の人殺し道具に対して・・・火炎瓶での玉砕か・・・

 こうなると・・・肉弾が鋼鉄をどの様に破るかになっちゃうじゃん・・・馬鹿な米国は、馬鹿だからこの状況を生み出して梯子を外したようにしか、私には見えないのだがね・・・

 予備的な宣戦布告をロシアはやっていて、EU・NATOを頼んで・・・ウクライナは押しきり、米国が大使館を引き上げたわけだからね・・・これって、もうウクライナとは話しませんよ!ですからね・・・ダメじゃん!これって卑劣すぎないかね・・・?まあ、米国が卑劣な国だと分かっているが・・・

 この期に及んでは・・・分からないわけではないが・・・自分で使うための武器を作らせるなよ・・・

 頼むから・・・女子供を巻き込む戦争をするなよ・・・私だって、何も知らないわけではないのでね・・・戦争は嫌いなのでね・・・眠いし、腹が減る・・・良いわけが無いわけで・・・

 しかし、笑えるのは米国だね・・・今年に入ってから、銃弾による死者は・・・Gun Violence Archive 自殺も含めて・・・6968人が死んでいる・・・話にならん馬鹿国だよ・・・このウクライナで日々殺される人間より・・・米国では銃弾で死に至る人間が多そうな・・・

 何だか、話にならんような気がするが・・・?公衆衛生においては・・・95万人をCOVID-19で殺しているしね・・・ダメじゃん・・・この馬鹿国はどうするのかね・・・?米国のポチであることが好きな国だから・・・仕方ないか・・・

 戦争は、残念ながら神国とかでは無いのでね・・・どうなるのか・・・?

 しかし、笑えるのは・・・嘘つき米国は台湾へ・・・米元軍高官らが台湾入り バイデン政権の方針再確認 | 共同通信 米国は、台湾からも不信感を得ているのではないかね・・・?

 まあ、馬鹿な米国は・・・兵器を売りつけたいだけのようでね・・・台湾は、それなりの経済力を持つので、米国製の兵器を買える・・・馬鹿な米国のやることは単純でね・・・馬鹿だから仕方ないか・・・

 そろそろ世界は気付くのではないかね・・・?インドが賢い事を、韓国でも良いが・・・米国製の兵器の導入は戦争への道・・・という事をね・・・米国製の兵器を使っても儲かるのは米国だけという事がね・・・米国は軍事協力で戦争への道を歩ませるだけだという事を世界が知るべきではないかと思うのだがね・・・

 火炎瓶ではなく、防空頭巾とかを作っているのであれば、いざ知らず・・・既に、まともな兵器はウクライナには無いのかね・・・?Reuters Russian military convoy north of Kyiv stretches for 40 miles -Maxar キエフの北にあるロシア軍の護送船団が40マイル伸びる-Maxar やっと気になる橋の画像が出てきたね・・・

 右の橋だね・・・50°55'09.3N 29°54'06.2E - Google マップ この橋・・・ウクライナ軍によって爆破はされなかった・・・つまり、ロシア軍の空挺団によって確保されていたという事になりますかね・・・?

 これでは、兵器の流れは止まらないね・・・主力部隊はまだやって来るのかね・・・?

 そろそろ、戦争を終わらせる事を考えないものかね・・・?馬鹿な米国がロシアに懇願して始めた戦争を・・・米国は戦争で儲ける国だから仕方がないのかね・・・?

 米国ではガソリン価格が上昇中だからね・・・どうせ、馬鹿な米国はエネルギー支配を目論んでいるのだろうが・・・どうなるのかね・・・?世界を分断してやりたい放題を・・・?日本も、再び炭鉱を再開しないとダメかね・・・?オーストラリアで石炭から水素を作って、水素を輸入するという姑息な事ではなく・・・エネルギーの自給という奴で、原子力に力を入れてきたが・・・どうなる事やら・・・

 まあ、一般市民は火焔瓶ではなくバリケード又は・・・左のような奴・・・ウクライナではハリネズミとか・・・まあ、チェコのハリネズミよりは可愛いが・・・チェコの針鼠 - Wikipedia スムイでは・・・火炎瓶に先行して、左の奴をバイク仲間の連中が製造しているようだね・・・У Сумах байкери виготовляють ?жаки проти рос?йських машин この手の奴は、占領されるまではOK、占領下では処罰されるわけでね・・・

 戦時下の法の執行というのは色々と厄介なものだと思うがね・・・しかし、ウクライナは市民に火炎瓶で武装させるという方針は改めるべきだと思うのだが・・・

 私は、火炎瓶を投げようとして撃ち殺される人間を見たくないのでね・・・

2022.03.02

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia
 モンド映画 - Wikipedia

inserted by FC2 system