現在をうろうろ(7801)
日本貧窮者経済新聞
 米国が懇願しても、ロシアは米国を喜ばせる戦争をしないと思うが・・・? 2022.02.19

 ああ・・・キーボード掃除を始めましたね・・・少しはきれいになってきましたが・・・途中でおしまい・・・また、残りはそのうちですね・・・私らしくてよろしい!という感じですね・・・これで、ミスタイプも減るかな・・・?とかね・・・手抜きで中央付近のキーを抜くのにはビニタイを・・・1枚抜いたらその周辺というか・・・端から抜くときは・・・小さなドライバーで抜いていきますが・・・結局は、順に連鎖的に小さなドライバーで抜いていく事になりますがね・・・一部分だけきれいな部分ができちゃった・・・

 あまり、掃除が好きではないのは・・・このずぼらなくせに・・・完璧も好きなのでね・・・それが嫌でね・・・完璧なんって嫌いだ!なのでね・・・あれ?変だ・・・!の出が悪い・・・まあいいか・・・酔っているからかね・・・?なんてね・・・

 ある意味わかっているのだよ・・・私は完璧が好きだが、自らの能力がそのレベルに達しないからね・・・ある意味、何かをやると挫折しかない・・・自分の要求するレベルが高すぎるから・・・だから、道具に拘りがあったりもする・・・自分の能力を高めてくれるものという奴だね・・・

 まあ、今回も5000円でおつりがくる中古カメラを買いましたが・・・便利ですが、ある意味・・・私の能力の範囲内・・・でも、被写界深度の深さは感動的だね・・・何でこれが撮れるの?ってね・・・でも、手に入れた今は・・・当然のように・・・被写体までの距離が5cmで何で1cmもの被写界深度があるのか・・・?あり得ない!と、思いつつね・・・

 この理屈が分かって・・・ああ、中古のl100でOKって買ったわけですがね・・・しかし、中古カメラを買ったらブローブラシもついてくるから・・・キーボード掃除かよ・・・

 何でこんな安物!とか言いつつ・・・使うわけですがね・・・しかし4300円ほどの中古カメラに色々とおまけが・・・ありがたい話です・・・でも、アマゾンで買ったという記憶しかないので・・・なんという店から買ったという記憶が無い・・・良い店から買ったという記憶はあるが・・・同じ店からは?だって、このセットは2つは要らない・・・SDカードWi-Fiの為なら買うかも・・・?でも、買ったらついてこなかったら・・・がっかりするから期待はしない・・・

 カメラ用品は・・・一通り持っていたし、使い倒しているから・・・初心者向けの良心的は・・・実店舗で、店の主人が見えるのなら・・・という気がしたね・・・

 まあ、昔は中古のカメラや回りなどもしましたがね・・・話し込んでも買わない客も相手にしてくれる店が好きでしたがね・・・

 しかし、このニコンのL100は安かったかな?なんてね・・・カメラをきれいにするという作業が欠けているね・・・手垢系ではないうっすらとした油汚れだね・・・まあ、大昔のカメラで・・・内蔵バッテリが死んでいるのでね・・・時刻がメインバッテリーなしには保持できない奴ですからね・・・頑張って売る気が無かったのか・・・?そのレベルですがね・・・一応は、私も自分の所有になると・・・最初は、そういったものを見て・・・最大限の美しい状態に・・・

 それで気付いてわけですが・・・あれ、基本的な掃除もしないでおまけで売る店なのか?なんてね・・・私のカモだよ・・・それでは・・・

 ああ、ウクライナ情勢は・・・ロシア報道と米国報道では・・・真逆だね・・・面白いね・・・

 何で、米国は・・・米国の外交的努力で勝利した!ロシアは軍を引いた!の勝利宣言を出さないのかね?・・・ロシア軍の侵攻があったら・・・ロシアに騙された!で良いのだろうに・・・嘘つきロシアを懲らしめるんだ!で良いように私には思えるのだがね・・・?

 これで、ロシアの侵攻が無いと・・・間抜けなバイデン君だよ・・・?なんて・・・まあ、私の頭は壊れているから、こんな論理構成をするわけですがね・・・?不思議なのだよ!

 だから、米国は・・・何が何でもロシアにウクライナ侵攻をやってほしいのかと・・・思うわけでね・・・ほとんど、お願いします、ウクライナに侵攻を!ロシア様!と・・・媚びているようにしか思えないわけでね・・・

 変じゃん?私の壊れた頭の考える事は・・・一応は、少しは壊れていない私もいるのでね・・・自分の脳みそですが・・・なかなか複雑でコントロールしにくくてね・・・

 あれ?米国は・・・露軍、ウクライナ国境に最大19万人「第二次大戦以降最大」 米OSCE大使 - 産経ニュース 馬鹿かね・・・?

ロイター通信によると、ウクライナ国境付近に集結するロシア軍の規模が最大19万人に上ると、18日開かれた欧州安保協力機構(OSCE)の会議で米側が明らかにした。

米国のカーペンターOSCE大使は米側の最新の評価として「ロシアはおそらく16万9千人から19万人の兵士をウクライナ付近に集めている」と指摘、1月30日時点の10万人規模から増強され、「第二次大戦以降、欧州で最大の軍の動員」と指摘した


 東京都の小さな硫黄島に11万人を上陸させて?海軍や補助艦艇を数えると25万の兵員を投入した硫黄島攻略作戦だよ・・・21平方キロの島に・・・大ウクライナは19万人で攻略できるのかね・・・?19万人でウクライナが負けるのかね・・・?なんだか私には分からない話になって来たよ・・・ウクライナ人は腰抜けか・・・?さて、寝るかね・・・馬鹿らしいので・・・もしかして、米国って本当に馬鹿かね?寝る・・・起きて、自宅へ戻って出てきました・・・ウクライナ情勢は大きく米国内では進展かね・・・?

 何だか凄いね・・・「プーチン氏はウクライナ侵攻を決断」とバイデン氏 対話解決になお期待つなぐ - 産経ニュース 本当かよ・・・?あり得ないと思うが・・・

 バイデン米大統領は18日、ホワイトハウスで記者会見し、ロシアのプーチン大統領がウクライナへの侵攻をすでに「決断した」と判断していると明らかにした。一方で「外交に戻るのに遅すぎることはない」として対話による解決への期待も強調した。バイデン氏は同日、英国、フランス、ドイツや欧州連合(EU)の首脳らと電話会談を行い、侵攻があった場合は連携して強力な対露制裁を発動することなどを確認した。

 はあ?あの部隊で・・・ウクライナを侵攻・・・?私には、無理だと思えるのだが・・・マクサー・テクノロジーズが頑張って集めて・・・あれしか無い兵力なのだからね・・・戦闘ヘリが20機とか・・・ダメじゃん?

 しかも、戦闘ヘリが配置された・・・52°18'03.1N 31°09'59.8E - Google マップ この基地は・・・1994年で終わっている基地だからね・・・Pribytki Air Base - Wikipedia この基地には弾薬が無い・・・戦争には膨大な量の弾薬が必要なのだからね・・・民間人が、この基地を散策したりしているわけで・・・

 飛行関係のスポーツが行われたり・・・バイクを走らせたりとかに使われているわけで・・・終わっている空軍基地なのでね・・・補給ができない基地じゃダメじゃん?

 野戦病院ユニットを展開しているぐらいですから・・・戦闘ヘリではなく・・・負傷兵の搬送用のヘリコプターと遺体置き場ぐらいの役割しかできないのでは・・・?航空燃料の施設も無いのでね・・・車両用と思われる燃料施設は現役のようですが・・・?

 この基地が凄いんだ!的にマクサーは流しているが・・・?どうもね・・・全体像ではなく・・・一部を小出しにしているだけで・・・ここの兵員は移動しちゃったとか・・・?

バイデン氏は「今後数日のうちにロシアがウクライナを攻撃すると信じるだけの理由がある」と説明。記者団から根拠を問われると、「われわれにはかなりのインテリジェンス能力がある」と述べ、情報機関の報告などを総合しての判断であることを示唆した。

 心配なのは・・・怪しげなインテリジェンス能力がね・・・なんだか、マクサーが流す所在情報がはっきりしない画像が問題でね・・・廃用の空軍基地などではなく・・・本気の補給能力のある基地への資材の蓄積とか・・・戦争に向けた資材の搬送作業など・・・そういった奴が無いのだからね・・・弾薬や資材を積んだ列車が来れば、大量の物資を野積みする事になるのだからね・・・

 基地の軍需品の在庫量が膨れ上がっているはずですからね・・・何故か、そういった画像が現れないというのがね・・・戦車などを運んでいても、弾薬輸送が無いのなら意味無いじゃん!野砲陣地などは、どれだけの砲弾の集積が必要になる・・・?段列は・・・?支援・補給基地はどうなっている・・・?段列 - Wikipedia

前線にて戦闘活動を行う中隊以上の規模の部隊は、常に万全の体制で作戦行動を行う為に一定以上の補給・整備支援を必要とする。その支援を担う部隊等の活動区域・人員等を段列と称する。

一般的に段列を編制し統率するのは補給系統であるが、その中には整備や衛生といった後方での支援部隊も含まれている。


 これが、廃空軍基地に置かれたが・・・既に引き払ったようですからね・・・物資の集積も無しで・・・どうも、そういったものが一切報道されていないのですがね・・・?おかしくないかね・・・?前線部隊を支えるための部隊の方がデカいわけで・・・

 左のような感じに前線でも物資の集積が行われるわけで・・・トラックであるとか、掩体に隠れて被害を受けないように・・・これなどは前線基地の設営なのでしょうが・・・

 右の様に集積された物資が隠されるわけでね・・・こういった集積場が沢山出来ていないと変なわけでね・・・47°30'57.7N 40°09'03.2E - Google マップ ここの演習場での演習風景ですが・・・

 大量の物資を、攻撃を受けにくい形で保管している場所が必要になるわけでね・・・残念ながら、マクサー・テクノロジーズは・・・こういった物資の集積を捉えていないわけでね・・・

 国境付近の侵攻ルート後方に、こういった奴が作られているのか・・・?物資の集積があるのか?そういった奴だね・・・

 右のような感じの物が、ロシア軍が侵攻するとウクライナ領内に作られていく事になるわけだね・・・

 侵攻のための物資の集積が無いのがね・・・

 あれ?何・・・法螺話かね・・・?BBCニュース ウクライナ国境付近のロシア軍、衛星写真で活動が明らかに BBCが嘘を流している・・・ベラルーシでロシア軍が活動していることを示す衛星写真・・・この写真はベラルーシではない!断言・・・マクサーはクルスクの東の演習場と発表だったと思うが・・・?51°47'05.8N 36°25'27.6E - Google マップ BBCの報道も信用できなくなりつつあるね・・・ダメじゃん!

 所在情報の間違いはダメだよ!

 左の施設だね・・・既に所在情報は確認済み・・・

 オシポヴィチ(Osipovichi)軍事訓練所の後方に新たに設置された野戦病院(Field hospital)これか・・・53°17'33.9N 28°32'30.3E - Google マップ ここだね・・・なんで、演習場に設置する・・・?戦場ははるか南になるのに・・・

 右の赤丸の場所だよ・・・ウクライナ侵攻作戦の野戦病院の位置として適当な場所と言えるかね・・・?なんだか、頭が悪すぎないかね・・・?私の目が節穴すぎるのかもしれないが・・・?前線まで190kmはあるよ・・・?野戦病院だから、もう少し前線に近い所に置いた方が良いような気がするが・・・ここまでヘリコプターで運ぶにしても・・・途中にまともな病院が随分とあるのでは・・・?

 あとは・・・プリピャチ川(Pripyat river)にかけられた軍事用の浮橋 これって、道の無いような重湿地に向けて作られた奴だね・・・

 この先に集落があるが・・・その集落へは、この橋の側からでは接近できないようでね・・・51°31'57.4N 29°51'56.9E - Google マップ ここでの架橋演習・・・

また、ニューバーガー大統領副補佐官(サイバー・新興技術担当)は同日の記者会見で、今週初めにウクライナの国防省や銀行などを標的としたサイバー攻撃に露軍情報機関の参謀本部情報総局(GRU)が関与していたと断定した。

 米国の断定は、証拠が無くて・・・思い込みによる断定のようでね・・・馬鹿じゃないかね・・・?

ニューバーガー氏は、露軍によるウクライナ侵攻に際しては、同国や米欧諸国に対するサイバー攻撃が激しさを増す恐れがあると警告した。

 サイバー攻撃などという非効率なものをやるのかね・・・?通信回線の多くは戦争開始からダウンするのは当然ですからね・・・予備回線が重要になるわけで・・・伝書鳩とか発光信号や手旗信号に伝令などの・・・ローテクになる・・・

 軍用だと、様々な周波数帯を使っての独自の通信が行われる事になるわけでね・・・

ロシアがウクライナに侵攻した場合の制裁案を取りまとめるシン大統領副補佐官(国家安全保障担当)も同日会見し、米英などが検討していた国際銀行間通信協会(SWIFT・本部ベルギー)からのロシア排除は制裁には含まれないとの見通しを示した。

 はあ?いずれにせよ・・・戦争になれ貿易は止まるからね・・・取引が無いと決済手段は不要になるとも言えるが・・・?

シン氏は、他の金融制裁やハイテク・軍事分野などでの輸出規制によって露経済に大きな打撃を与えることは可能だと強調した。

 戦争になると、中国が怒るね・・・一帯一路はどうしてくれる!・・・米国は大喜び、ノルドストリームも・・・これで米国は大喜び・・・単に、米国を喜ばせるための戦争をロシアはするのか・・・?それだけの話じゃないかね・・・?

 米国がロシアに戦争を懇願しているのだからね・・・ロシアが米国を喜ばせるために戦争をするとは、私には思えないのでね・・・面白いね!

2022.02.19

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia
 モンド映画 - Wikipedia

inserted by FC2 system