現在をうろうろ(7762)
日本貧窮者経済新聞
 まぬけな米国はウクライナ問題ではしゃぎすぎ・・・ 2022.02.03

 あれ?マクサーって衛星画像提供会社の分析はあてにならないことが判明!嘘つき企業と私は認定しちゃったよ・・・困ったね・・・衛星画像で嘘を吐くとはね・・・CNN.co.jp ウクライナ周辺でのロシア軍増強、新たな衛星画像で確認 - (1-2) 衛星画像が出て来ると、私は途端に元気になるね・・・面白いね・・・

ウクライナ・ザポリージャ(CNN) ウクライナ周辺でロシアの軍備増強が着実に進んでいることを示すさらなる証拠が浮上した。新たな衛星画像からは、ベラルーシやクリミア半島、ロシア西部の複数の場所で軍のプレゼンスが一段と拡大していることがうかがえる。

 私は、2021年11月半ば辺りまでの衛星画像しか見ていないわけでね・・・で、それ以降の増強の様子が分からない・・・どこに国も、偵察衛星を持つ国なら・・・事情が分かっているはず・・・で、米国が騒ぐだけでね・・・他の反応が乏しいというわけでね・・・

ロシア軍は過去2週間の間にベラルーシに展開した。両国の国防相はこれについて、今月実施の大規模演習に備えた派遣だとしている。

 9月頃は演習を随分とやっていますね・・・寒くなると、短期の演習をやるぐらいのような気がしますがね・・・とにかく、変だと思って、色々と精査しているわけですが・・・

新たな画像は米マクサー社が収集、分析したもの。マクサーは画像に付けた文章で、こうした配備は「活動と即応態勢の水準が上がっていることの表れ」だと説明した。

 嘘つき企業に認定ね!1月28日撮影のロシアにある訓練場。衝撃による穴がみられる/Maxar Technologies/AP このキャプションのついた衛星画像は、嘘っぱちの分析だから、これが、証明できちゃうんだね!衝撃による穴がみられる・・・馬鹿だね!私には穴が見えない!というか、この演習場がどこだか知っていて、衛星画像を比較することができるのでね・・・さて、この演習場はどこだろうね・・・ある演習場と誤魔化していますが・・・馬鹿だね。

 左の様に、嘘つき米国の嘘つきマクサー社の衛星画像、分析は・・・衝撃による穴がみられるだって・・・馬鹿だね。

 まずは、この演習場に関してだね・・・この演習場は、基本的に戦車砲の射撃演習施設のようですね・・・この場所が間違いなく識別されている事を確認・・・ロールオーバーが組んであるので、画像の上にカーソルを載せると、雪の無い状態が見えるわけで・・・間違いなく、この場所・・・47°32'04.5N 40°13'38.7E - Google マップ この射撃演習場であることが分かるわけでね・・・

 問題は、戦車砲の演習をやったわけではないようですね・・・一般に戦車砲は徹甲弾系でね。まあ、モンロー効果やら・・・それで、標的が・・・

 右のような奴を並べてあるわけでね・・・対戦車砲撃の演習場として使われていることが分かるわけでね・・・

 この画像で・・・衝撃による穴がみられる・・・こいつは、どうやら、雪の上に黒く見える奴の事を言っているようですね・・・そうすると、戦車砲から榴散弾でも発射したのかね・・・?という風に思えるわけで・・・

 9月の演習では・・・左の様に戦車が出ているわけで・・・こんな具合に射撃をやるようでね・・・侵攻作戦なら、戦車でGo!だね・・・この砲弾の散布界からすると・・・

 この演習場は結構広くて・・・どこから射撃したのかが推測できるわけでね・・・

 戦車からの砲撃演習では無さそうなわけで・・・

 雰囲気としては・・・防衛じゃないかとね・・・雰囲気は・・・射程が5200〜6200m程度、100mm榴弾砲辺りを搭載しているような奴・・・

 左のような射撃演習をやったのではないかとね・・・侵攻してくる奴をとりあえず止めるという感じですかね・・・?2015年ごろから主力戦車の数は変わっていない様で、その他の装甲車両は2017年ごろからっですかね・・・?今更の感があるわけでね・・・

 だから、妙に騒ぎ過ぎな感じでね・・・だから、面倒なので・・・嘘つき米国の法螺話拡散企業に認定しておけばOKだと・・・鵜呑みにしない!というわけでね・・・

 ここは、常備なのでね・・・

 例のナチス・ドイツの侵攻作戦の、ブラウ作戦の地図を重ねると・・・右のような赤丸の位置なのでね・・・一応は、防衛拠点としては理にかなった場所にあるわけでね・・・まあ、ウクライナ侵攻にも使えますがね・・・米国の騒ぎ方が尋常ではないのがね・・・

 一番困る施設というのが・・・クリミア半島の駐屯地の衛星写真/Maxar Technologies・・・こういったのが見つからないわけで・・・どこにあるんだよ!なんてね・・・

 左の奴がクリミア半島にあって・・・凄い基地なんだ!と叫んでも・・・誰も知らなくて、確認もできていないと・・・47°31'42.4N 40°07'34.7E - Google マップ ここの基地並みなんだ!とかね・・・

 所在情報が無いと分からないわけでね・・・どこから取って来たんだ?内緒!とかではね・・・こいつは実在のクリミアの基地で・・・44°50'58.6N 34°19'18.4E - Google マップ ここにある凄い奴でね・・・所在情報が無いと、その基地を評価する事も出来ないわけでね・・・

 だから、所在情報が無い奴は嘘だ!と、判断しても良いとも言えるわけでね・・・どうも、最新型の基地ではないようですから・・・

 まあ、そのうち見つけられるかもしれませんがね・・・まだ、主要道路沿いしかチェックしていないのでね・・・でも、かなり状況は分かってきましたがね・・・

 短距離弾道弾の基地は2つぐらい見かけましたが・・・ちょっと、こいつは自信が無いが・・・

 右の基地だね・・・ちょっとカチョイイ!奴だね・・・多分、これの旧式の基地が・・・

 こういったダサい基地だったのではないかとね・・・?

 まだ、ちょっと確認ができていないので・・・場所は内緒!でもクリミア半島をカバーできるはずでね・・・多分、対空ミサイルの基地ではないと思われるのでね・・・だいぶ、目が慣れてきたので・・・高速でサーチできるようになってきましたね・・・

 とにかく、嘘つき米国の手先に騙されないようにするとなると・・・とにかく、衛星画像解析に熟練しないとダメでね・・・なんだか、本当に嘘つき米国の法螺話じゃないかね・・・?バイデン政権に議会が恩を売る気になっているとしか思えないのでね・・・

 米国がはしゃぎ過ぎだよ!・・・これって、絶対に変・・・そして、ランド研究所もCSISも沈黙じゃん・・・絶対に変だね・・・さて、寝るか!

2022.02.03

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦
 カストリ雑誌 - Wikipedia
 黒い伝説 - Wikipedia
 棍棒外交 - Wikipedia

inserted by FC2 system