現在をうろうろ(7711)
日本貧窮者経済新聞
 デイリーNKは朝鮮文化を知らなさすぎる・・・ 2022.01.19

 嘘つき米国には困ったものだね・・・そのうち、詐欺罪で米国は訴えられるのではないかね・・・?財産権の侵害になりそうなことをやっているのだからね・・・米国の嘘で株を売りました・・・損害が発生しました・・・とかね。そのうち何らかの損害が米国内でも嘘つき米国政府のために発生するのではないかとね・・・なかなか、広範な影響を与えているのでね・・・

 まあ、信用を日々失う事をしているのでね・・・私の信用は完全に喪失ですが・・・大したことは無いでしょうがね・・・錯誤に陥らせるために嘘つきに法螺話を拡散させているわけでね・・・嘘による経済制裁の結果で損をする連中が出るわけですから・・・米国では犯罪にならないかもしれないですが・・・嘘ばかりの国ですからね・・・

 嘘つきちゃんの法螺話は・・・あれあれ・・・馬鹿だね・・・有り得ない話を流しているよ・・・北朝鮮の囚人たちが歓喜した、金正恩氏の驚きの行動(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース やればできるというのは面白いね・・・

 北朝鮮の教化所(刑務所)は暴力が蔓延し、衛生状態や栄養状態も極めて悪く、受刑中に命を落とす人が少なくない。

 北朝鮮は民間でも飢えている、飢餓の日々だからね・・・絶糧が毎年起こるのだから・・・刑務所に物資が豊富なわけがない・・・何しろ、米国と戦争をしているのに、その兵士にも食い物が無くて、痩せ細った兵士しかいない事になっているわけだからね・・・まあ、嘘つきちゃんの法螺話ですからね・・・馬鹿だよね。

 余剰な穀物は存在しない・・・軍にも無いのだからね・・・そういった法螺話を流し続けているのでね・・・刑務官も飢えているのだから・・・刑務官は公務員だから配給は良いのかね?良いわけ無いよね・・・兵士が痩せているのだから・・・刑務官も絶糧に苦しむわけでね・・・

 受刑者は、家族からの食べ物の差し入れを受け取り、辛うじて延命している。しかし、コロナ禍で国内移動の制限がいっそう厳しくなっている今では、それも難しく、多くの受刑者が飢餓に苦しんでいることは想像に難くない。

 馬鹿じゃん?何で・・・想像に難くない・・・想像なのかね?デイリーNKの内部情報筋の報告は無いのかね・・・まあ、所詮は嘘つきちゃんの法螺話でしょうからね・・・デイリーNKの情報筋では1日の食事のカロリーは概ね1800カロリーで、家族からの食べ物の差し入れの無い受刑者は餓死している。体力が無いので、少しの寒さで死ぬから、秋口から受刑者たちは毎日のように死んで行っていると報告している・・・こんな風でないとダメじゃん!毎日、こんなくだらない記事を書けるぐらいの情報の流れがあるわけだからね・・・あり得ないじゃん!馬鹿だね・・・

 そんな彼らに驚きのニュースが飛び込んできた。

 想像に難くない・・・が、一転して・・・内部情報筋の間抜け話が始まったわけだね・・・しかし、馬鹿すぎて話にならんがね・・・デイリーNKが北朝鮮に関する知識が無い事を暴露する事になるのだからね・・・馬鹿だね。

 デイリーNK内部情報筋によると、2月16日(光明星節、金正日総書記の生誕記念日)に全国の教化所に朝食用に白米を無条件で供給せよとの指示が下された。また、条件が許せば、昼食も白米を支給するように付け加えられている。

 はあ?馬鹿だね・・・朝食用の白米だって・・・無い物をどうやって?特別な日の配給のための菓子を製造するだけで、市場価格が上昇するのだからね・・・一般的な刑事犯収容所で2500〜3500ぐらいの受刑者を収監しているのだからね・・・1人に100gで・・・250kg〜350kgで・・・一般労働者の250〜350人分の月給が1食で消えるのだからね・・・

 これを実施する前に、刑務官の配給を良くしておかないとダメじゃん!刑務官は飢えて雑穀の粥で・・・受刑者が白米?まあ、目玉が映るような薄い粥でも白米かね・・・?精米の際の糠は刑務官に配給かね・・・?

 今年の元日にも、白米に豚肉を供給するように指示が下され、実際に配給されたと別の情報筋が伝えている。横流しや物々交換を防ぐために、違反者は厳罰に処すと警告を発し、食べ終わるまで監視が行われるほどの徹底ぶりだった。さらに元日当日には休息やテレビ視聴が認められ、収監者の間から驚きの声が上がるほどだったという。

 ああ、馬鹿だね・・・北朝鮮は太陽太陰暦で行事が行われていることを、デイリーNKは未だに理解していないね・・・馬鹿じゃん!またこれかよ・・・1月1日は太陽暦では元日だが、この元日を祝うわけないじゃん!北朝鮮では旧暦の正月と小正月を祝うのだからね・・・無知すぎないかね・・・?

 1月1日に白米が出るなら、2022年の春節の2月1日にはどんな御馳走が出るのかね・・・?2月15日の小正月には・・・そして2月16日の光明星節ですからね・・・2月1日から2月16日まで・・・民間よりも良いものが食えるのかね・・・?

 デイリーNKには、基本的な北朝鮮情報が何も無い事がバレているのだからね・・・1月1日に大学生が冬休みで帰省しているとか・・・冬休みは春節を挟んだ時期で1月中旬から1か月程度・・・なのにね・・・

 こういった基礎的なものも知らずに、嘘つきちゃんの法螺話を日々報道と称して流しているのだからダメじゃん!基礎情報の欠如による何だこれの報道が多すぎてね・・・平壌が東洋のエルサレムと呼ばれるほどにキリスト教が流行っていたのに、年寄りがクリスマスを知らないとか・・・平気で書ける嘘つきちゃんですからね・・・無知すぎるね。馬鹿じゃん!そんなものばかり流しているわけでね・・・直ぐに馬脚が現れる・・・

 新義州の監獄も炉が取り壊されて煙突も無いのに・・・夜に死体の山を焼いたとか・・・炉が無いと、どこで焼くかね・・・?空が赤く照らされるのに、夜で煙が見えない話にしている馬鹿ですからね・・・話にもならない・・・

 今年に入って、まともと思える報道があったかね・・・?全部法螺話にしか見えないじゃん!白米に豚肉だって・・・まさか、北朝鮮の文化に関する知識は・・・当然無いかね?北朝鮮で正月料理と言えば、日本で雑煮を食うのと同じで・・・

 左のような奴を食うのだよ・・・正月には白米の餅と上に載っているのは、正式には雉の肉で、代用は鶏肉になるようでね・・・こういったのが正月には出されるようでね・・・

 北朝鮮は旧正月を祝うのでね・・・太陽暦ではない・・・白米の粥に鶏肉が少し入っていた・・・とかであればね・・・ただ、2022年は2月1日が北朝鮮の正月だからね・・・無知すぎて話にならない、これが・・・北朝鮮を専門とする報道機関かね・・・?間抜けすぎないかね・・・?

 1月1日に白米に豚肉ね・・・春節にはどんな御馳走が出るのか?そういった話が無いというのは、変じゃん?意外と・・・シッケ - Wikipedia こういった発酵飲料まで付くとか・・・?

 右の奴だね・・・

 もち米を麦芽汁で糖化して甘味を出した後に、糖化から発酵に移行させないために加熱処理をしてアルコール発酵させない甘味飲料だね・・・この外に、スジョングァ - Wikipedia 甘みのある果実をハーブティーのようなものに漬け込んだ奴とか・・・凄い春節になるのかね・・・?

 なんだか、凄くなりそうじゃん!材料費が莫大にならないで、それなりに正月気分が監獄で味わえるのかね・・・?

 北朝鮮の正月は、雉肉なのだよ・・・雉の代わりに鶏・・・これって、韓国のことわざに無かったかね・・・?本当に何も知らないで、北朝鮮報道と称する法螺話を日々製造・・・馬鹿じゃん!

 しかも、小正月が15日だし・・・この日は五穀米のご飯が出るかね・・・?もち米と高粱・キビをベースに小豆・大豆を入れた奴だね・・・

 右のような奴・・・

 ただ、この時はコメ不足が深刻で、ご飯の量が少なかったと伝えられている。情報筋によると、支給されたコメは130グラムで茶碗1杯ほど。それも水でふやかしてかさを増したものだった。韓流取り締まりの強化で受刑者が急増する中、全員に行き渡らせるためには致し方ないやり方だったようだ。

 1月1日を祝うと思っているのかね・・・?2022年2月1日の話はどうなるのかね・・・?なんだか・・・出鱈目じゃん!

 コメ130gか、デカい茶碗だね・・・しかも、水でふやかして・・・?私には食い切れないかも・・・?普通の白米の炊きあがりで300gぐらいになるよ・・・これを更に水増しして・・・?飯を炊いたことがあるのかね・・・?私は、1合か2合程度しか炊かないのでね・・・

 これを受けて当局は、光明星節のコメ供給が潤滑に行われるよう、教化所に対して2月初めまでに精米したコメを調達するよう指示が下された。

 北朝鮮は春節を祝うのだからね・・・2022年は2月1日・・・何で1月1日に食わせるかね?馬鹿かね・・・

 今回も前回も、金正恩氏が掲げる「人民大衆第一主義」を宣伝する意図があったものと思われる。また、金日成主席生誕110年、金正日総書記生誕80年という整周年(5や10で割り切れる年で北朝鮮で重要視される)である今年を「革命史大慶事の年」と表現し、特別な意味付けがなされていることとも関係していると思われる。

 2月1日から2月16日まで大盤振る舞いかね・・・?

 4月15日の太陽節(金日成氏の生誕記念日)にも同様の給食が行われるものと見られている。

 絶糧期に近づくから良いのでは・・・?

 ちなみにコメと豚肉の供給対象となるのは、教化所だけで、管理所(政治犯収容所)の収監者は排除されている可能性が高い。

 はあ?今年の元日にも、白米に豚肉を供給するように指示が下され、実際に配給された・・・既に、1月1日にやった事なのだから、どうなっているのか分からないのかね・・・?なんだかイーカゲンな話ばかり製造していないかね・・・?そして、元日当日には休息やテレビ視聴が認められ、収監者の間から驚きの声が上がる・・・これって?普段から食堂などにはTVがあるという事かね・・・?元日にTVが持ち込まれたのかね・・・なんだか、出鱈目すぎないかね・・・?

 北朝鮮では、有罪判決を受けて教化所に収監されると公民権が剥奪されるが、刑期を終えて出所すれば公民権を回復する。「生かしておく価値がある者」だけを優遇し、コメと豚肉を配給することで忠誠心を高めるのが、当局の目論見だろう。一方、全員ではないものの、社会に復帰する可能性のない管理所の収監者には、そのような扱いは要らないということだ。

 はあ?馬鹿かね・・・どこの国でも収監されると、基本的に公民権は剥奪じゃん!収監者が投票に行けると思っているのかね?立候補ができると思っているのかね・・・?何だか、無知すぎないかね・・・まあ、無知な嘘つきが日々製造かね・・・?笑えるね!お陰で、朝鮮文化に関する知見が広がる・・・デイリーNKの人間はどこの文化圏の人間なのかね・・・?文化的なものは何も知らないのかね・・・?笑える!まあ、昨日出来たような超後進国で文化の欠片も無い米国向けの法螺話だから、こんなものかね・・・?

2022.01.19

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦




inserted by FC2 system