現在をうろうろ(7686)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の冬休みは1月中旬からなのに・・・? 2022.01.11

 ああ、デイリーNKの法螺話報道も終わりかね・・・?ダメじゃん!数日前の奴を丸ごと使っての法螺話・・・製造能力の限界かね・・・?よほど嘘つき米国の法螺話市場では、授業料の無償というのが気に入られていないのかね・・・面白いね・・・女子大生40人に鬼畜行為…金正恩「教育はタダ」の嘘と闇(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース

 馬鹿馬鹿しいね・・・

 昨年4月には、黄海北道(ファンヘブクト)にある沙里院(サリウォン)工業大学で、党書記の地位にあった50代の男性が、40人もの女子学生に権力型性犯罪を働いていたことが暴露された。

 面白いね・・・女子大生40人が犠牲…北朝鮮幹部「鬼畜行為」で見せしめ(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース

当局の調べによると、朴容疑者から性暴力の被害に遭った女子学生は40人以上、また同容疑者と不倫関係にあった女性も10人以上に上るという。不倫関係と言っても自由意思での恋愛感情によるものではなく、朴容疑者が権力を武器に強引に迫ったものだと思われる。

 権力型だね・・・モテモテでハーレムを作ったのではないし、金の力でハーレムを作ったのではないわけだからね・・・純粋に立場を利用してのハーレムの構築・・・

 まあ、この手の話は・・・エレジー (2008年の映画) - Wikipedia ハーレムでは無いのでね・・・毎日、ぞろぞろと可愛い女の子を連れて歩いて権力の誇示とか・・・それだと、ヤクザが女を連れて歩く系の映画から探さないとね・・・

 また前年には、首都・平壌の総合レジャー施設で組織的な売春を行っていたグループが摘発され、一味に平壌音楽舞踊大学や平壌演劇映画大学の教授らが加担していたことがわかった。事件に巻き込まれた学生は数十人とも200人とも言われる。

 これは、単なる募集・応募型の利害の一致による事件だね・・・金正恩「女子大生クラブ」メンバー美女50人を粛清(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース

米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)によれば、市内の東大院(トンデウォン)区域にある総合レジャー施設・紋繍院(ムンスウォン)の責任者が、有名映画俳優、平壌音楽舞踊大学、平壌演劇映画大学の教授らが20代前半の美貌の女子大学生に「1ヶ月に500ドル(約5万3000円)以上儲かる仕事がある」などと声をかけ、施設内のカラオケ店で売春させていたというものだ。

 権力による強制での収奪ではないわけでね・・・こんなのは、どちらも・・・1970年代の米国製の下らない映画の題材になるような代物だね・・・今でも通用するネタだが・・・

 まあ、面白いね・・・これで・・・なんで、どうして、このような事件が続発するのか。理由はカネだ。・・・これに繋がるかね・・・?

 一般的な話じゃん?カストリ雑誌のようなデイリーNKの法螺話にはぴったりの話じゃん!普通に権力を誇示したり・・・美人に取り巻かれて・・・

 無償教育制度は、金正恩氏が誇る「社会主義の優越性」の一つだ。幼稚園から大学に至るまで、すべての学校の学費が無料というものだ。特にエリート学生には学業のために無限の機会が与えられることになっているが、これはまったくのタテマエに過ぎない。

 こんなものは・・・能力に応じて・・・それだけの話じゃないかね・・・?資本主義社会であっても、特待生制度があったり、返却不要の奨学金があったりと・・・公費留学とか・・・能力があれば無償、何の能力も無くて、能力を金で補填するから無理があるだけの話でね・・・

 能力の足りない部分を金で補う不幸という奴なだけじゃないかね・・・?能力が不足すると苦学になる・・・有り余る才能があれば、金儲けも含めて・・・楽な生活ができるわけでね・・・無能ちゃんは背伸びをしたって無能であることに変りがないわけだからね・・・

 エリート学生には大いに便宜がはかられるだけの話でね・・・無能ちゃんではダメなのだよ。

 まあ、デイリーNKは無能ちゃんの集まりであることは良く分ったしね・・・だって、北朝鮮の冬休みは、1月中旬から2月にかけての1か月・・・春節を挟んでの休みなのに・・・とんでもない冬休みの「宿題」に頭を抱える北朝鮮の中学生たち(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース これは、誰の名で出された記事かね・・・?

冬休みは、どこの国の子どもにとっても楽しいはずだ。北朝鮮でも、1月中旬から1ヶ月または1ヶ月半の長い冬休みに入る。しかし、子どもたちは浮かない顔をしている。とんでもない冬休みの宿題が出されたからだ。咸鏡北道(ハムギョンブクト)のデイリーNK内部情報筋が伝えた。

仁渓(インゲ)高級中学校など会寧(フェリョン)市内の一部学校では「冬休みの課題として」というものが生徒らに提示された。生徒1人あたり中国人民元で50元から100元(約825円?1650円)を上納せよというのだ。コメに換算すると13キロから26キロ分に相当するかなりの額だ。その名目は「パソコン購入費用」だ。


 頭が悪すぎて・・・自分で流布した記事だよ・・・そして、今回の記事では・・・

 冬休みを利用して故郷の咸興(ハムン)に戻っていた彼は、冬休みの課題の解決に頭を悩ませていた。課題と言ってもレポート作成などではない。学校への上納金の調達だ。

 悩んだ末に彼は、元日に酒を飲んで酔っ払って寝入っている人が多いだろうと考え、空き巣に入ったのだった。ところが、あっという間に犯行がバレ、翌日深夜に咸興市安全部(警察署)に逮捕されてしまった。


 まるで話にならないね・・・記憶力はゼロ・・・ボケているのかね・・・?日々、嘘つきちゃんは法螺話を流しているだけのようでね・・・無知すぎるのかね?結局嘘ばかり流しているだけじゃん!カストリ雑誌と変わらんね・・・だから、面白いとも言えるが・・・自分で流した記事の内容に責任を取るつもりも無いのでしょうが・・・所詮は法螺話だから・・・

 あれ、法螺話で遊んでいる内に・・・今朝のミサイル話は進展しているね・・・北朝鮮“弾道ミサイル”発射 韓国「速度はマッハ10」

北朝鮮は11日朝、日本海に向けて弾道ミサイルとみられる飛翔体1発を発射した。

韓国軍によると、午前7時27分ごろ、北朝鮮の内陸部から日本海に向けて、弾道ミサイルとみられる飛翔体が1発発射された。

韓国メディアは、今回の飛翔体についても、北朝鮮が1月5日に「極超音速ミサイル」の発射実験を行ったとされる慈江道一帯から発射されていて、追加実験が行われた可能性を指摘している。

飛行速度は前回から大幅に上がり、「マッハ10近くに達した」と伝えている。

国連では11日、5日のミサイル発射を受けて安全保障理事会の緊急会合が開かれていて、会議当日にミサイルを発射することで、アメリカなどに揺さぶりを掛ける狙いがあったとの見方も出ている。

また2022年は、金正恩(キム・ジョンウン)総書記の祖父、金日成(キム・イルソン)主席と父の金正日(キム・ジョンイル)総書記の、生誕110年と80年の節目となり、さらに内外へのアピールを活発化させる可能性もある。


 マッハ10か・・・衛星打ち上げ能力を有しているので、このぐらいの速度を達成する事は十分可能ですからね・・・別に、想定の範囲内じゃないかね?超音速滑空体は弾道ミサイルでは無いのでね・・・でも、弾道ミサイルだ!と、騒ぎたい連中も多いようでね・・・米国が北朝鮮と戦争しているだけだからね・・・米国が勝手に怯えるのはOKだが・・・戦争に参加していない中立の国が怯えることは無いと思うが・・・何故か泣き叫ばないとダメなのかね・・・?馬鹿らしい!

 中距離弾道ミサイルの1段目を使っての実験だから、かなりの速度まで加速できるわけでね・・・北朝鮮には極超音速風洞が無いから、打ち上げてテストするしか無いのでね・・・多分、マッハ3ぐらいまでの超音速風洞はあるのだと思うが・・・デイリーNKはそういった情報を取れないとは思うが・・・まあ、内部情報筋も存在しないようだしね・・・北朝鮮の学校の冬休みの期間を知らないのだから・・・ダメじゃん!

 とにかく、技術開発で一連のシリーズでの実験を行っているようだね・・・実験計画は順調なようだね・・・嘘つきちゃんのデイリーNKは、研究所とかの所在地情報は有していないようでね・・・どこかに、まとまった航空研究所があるはずですがね・・・超音速風洞は、気蓄器のタンクが並んでいるはずなので識別可能かと思いますが・・・

 北京の研究施設は・・・左のように気蓄器のタンク群や極超音速風洞で使う大型の真空タンクが有ったりするので・・・識別が可能でね・・・39°48'47.6N 116°07'43.1E - Google マップ ここに、画像左下の真空タンクがあるわけでね・・・

 こういった分かりやすい施設が北朝鮮には無くてね・・・

 韓国も超音速風洞を導入しましたが・・・右の建物群の一番上の奴が、建設年からすると、それくさいですが・・・周囲に、大型の風洞などがあるので識別できるわけですが・・・36°25'02.8N 127°19'05.8E - Google マップ ここですがね・・・

 残念ながら、北朝鮮の風洞施設が不明でね・・・ジェットエンジンなどの燃焼試験施設は確認できますが・・・今のところ、風洞設備の発見には至っていないのでね・・・

 まあ、デイリーNKはウンコちゃんですから・・・仕方ないね。女とウンコと犯罪と爆発と・・・馬鹿だね。情報が取れないから・・・そういった奴を製造しているだけですからね・・・馬鹿だね。

 技術的なものより嘘つきちゃんのカストリ雑誌風の法螺話が楽しいかね・・・?低級な報道に偏って来て面白いね・・・しかし、棍棒外交しかできない嫌われ者の米国には・・・棍棒じゃないとダメなのかね・・・?

 米国は民主的な国家だとは思えないのでね・・・国内は自由というよりは「放置」だしね・・・しかし、政府が馬鹿で嘘つきだから・・・そこには尊敬も権威も生まれないしね・・・単なるダメダメ国なだけのように見えてね・・・

 単に、嘘つきは尊敬されないという奴だね・・・簡単な話でね。嘘で尊敬は有り得ないのでね・・・ただの、ご都合主義の嘘つき米国ですからね・・・その手先の嘘つきちゃんが・・・日々、法螺話を製造ね・・・馬鹿だね。観測された事実による話と・・・デイリーNKの法螺話・・・デイリーNKの奴は嘘つきちゃんの法螺話だから一貫性が無く・・・大学の冬休みまでブレるわけでね・・・話にならんね!馬鹿っぽくて良いか・・・所詮、デイリーNKね!

2022.01.11

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦




inserted by FC2 system