現在をうろうろ(7656)
日本貧窮者経済新聞
 米国はご都合主義の誹謗中傷でどこへ行く・・・? 2022.01.02

 嘘つき米国は何をしたいのかね・・・?まあ、戦争をさせたいのは確実ですが・・・近頃は戦争を始めてくれる国が無くてね・・・馬鹿な米国・・・嘘ばかり流して・・・面白いね。

 私が気付いているぐらいだから・・・私より賢い人間が多いのは分かっているのでね・・・従って、嘘つき米国の嘘を理解している人間が大勢いるはずでね・・・思考によって到達できるものという奴だね・・・

 まあ、ロシアとウクライナ、中国と台湾・・・この辺りが戦場としたいのかね・・・?しかし、ここは戦場になり得ないから・・・どうするのかね?イラクからの撤退準備も十分に進んでいるようだから・・・中東でのトラブルは起こしにくいだろうしね・・・

 嘘つきで卑劣な米国だからね・・・何をするのやら・・・?

 とにかく、米国は緑の紙切れを、これ以上発行する事は困難だろうから・・・あの馬鹿デカい軍隊の維持が困難でしょうからね・・・どうするのかね?軍縮をすることは困難・・・まあ、陸軍を減らすかね・・・?失業対策が困難になるがね・・・州兵に吸収させるのか・・・?

 自主退職者が増えてきてね・・・どうするのかね?米国の産業の底辺での空洞化だね・・・米国内にデカい穴が開いている・・・そして、不動産投資がどうなっているのやら・・・?下手をすると・・・米国の中堅富裕層が消える・・・不動産バブルがはじけるというか・・・不動産投資の行き詰まり、貧乏人の搾取の終了という奴になるかね・・・米国内が正常化するとも言えるが・・・

 借家人に対する搾取の無い社会・・・これが、実現すると・・・ホームレスが激減でしょうが、GDPは中国に抜かれるのは確実だね・・・米国の凋落・・・一度、凋落すると、本物の先進国になれるかもしれないがね。

 所詮は、昨日出来たような超後進国だから・・・工業化したのは、他に何も無かったからだけですからね・・・その意味では、大日本帝国が開発した朝鮮半島・・・北朝鮮は、高度に工業化されたわけでね・・・大農法も導入・・・

 しかし、蘭谷機械農園の戦前のサイロが現存するとは・・・38°39'16.9N 127°27'15.5E - Google マップ ここだね・・・一種の産業遺産・・・北朝鮮領内の戦前の蘭谷機械化農場について・・・ lここで眺めたものですね・・・

 産業的には、北朝鮮は・・・旧来のものを米国のように捨てて、朝鮮総督府・ソ連の影響で・・・大きく工業化しちゃっているわけでね・・・農業の工業化とかも・・・法螺話ではなくね。

 工業化=動力化・・・という奴だね。

 間抜けなデイリーNKはトラクターが動力源であるとか知らないわけでね・・・無知ちゃんは仕方ないね・・・結局は、嘘つき米国の法螺話製造拡散機関に過ぎないというだけね・・・面白いね・・・

 しかし、面白いのは・・・米国の機械化農業は、ドイツの機械化農業に祖があるという事でね・・・安価な米国製のトラクターなどを米国から導入したドイツ式大規模農場経営だからね・・・

 ドイツからの移民が米国の大規模農場経営を行っていたわけでね・・・面白いね・・・

 そろそろ、米国は米国の富を食いつぶして・・・どうなるのかね?米国の金持ちは、労働者階層の家賃からの搾取であったが・・・CDCのモラトリアムで、下層から中堅の金持ちの経済基盤が1年あまり失われ・・・中堅の金持ちは・・・不動産開発投資を行って・・・

 下手をすると・・・破綻するのではないかね・・・?

 米国は、ドイツの技術を世界に売って富を得たが・・・ドイツの技術の有効期限が消えたような感じだね・・・技術の放散速度に対応できずに、新技術開発が・・・コンピューター関連で開花したが・・・次は何があるかね・・・?

 米国は国土開発に失敗したのかね・・・?豊かさへの道を間違えたのか・・・?82万人も米国民を殺して・・・公衆衛生もだめで、治安維持もできない米国は・・・国民から何のために税金を徴収しているのかね・・・金持ち優遇の間抜けな税制・・・ダメじゃないかね?

 面白いね・・・馬鹿な米国は、どこに戦いを求めるのかね・・・?自分では戦う気はないようだしね・・・どうするのかね?

 まあ、米国の富の潰えかね・・・?

 しかし、面白いね・・・北朝鮮に関する知識を増やしてきて・・・結果が、米国に関する知識が増えて・・・この国が馬鹿国だと分かりましたがね・・・

 誹謗中傷の自由とかね・・・法螺話報道の自由とかね・・・笑えるね。民主主義の根幹が、正しい情報による自由意思による選択であるとかね・・・嘘つき米国が、民主主義の根幹を歪めている国であるとかね・・・

 嘘つきちゃんは、社会の中で受け入れられないという事を認識しないといけないのだろうとね・・・私は、社会からはじき出されない最低限として・・・嘘はつかないようにしてきましたからね・・・

 これが、私が社会からはじき出されないようにしての処世術ですからね・・・

 嘘つきちゃんを商売としている低級ちゃんがいる事も・・・この世の中にあるというわけでね・・・面白いね。

 私は、そういった低級ちゃんにはなりたくないだけでね・・・喜んで、その低級ちゃんの地位を、嘘つき米国の民主化のための資金という奴を勝ち取るためにやっている連中がいるというわけで・・・面白いね!

 私には、そんなものは要らない!貧乏ですがね・・・でも、なんだか・・・デイリーNKの給料は私の稼ぎと大差無いような感じだからね・・・そんなものだろうね。

 私も、一応は・・・借金無しで年を越したしね・・・新年も迎えられたしね・・・

 しかし、面白いね・・・北朝鮮と米国の類似点・・・比較的新しい工業化・・・しかし、北朝鮮は先進の行政システムも移植されたわけでね・・・その基盤も存在したわけでね・・・その差は?

 民度とか言う間抜けな言葉で・・・米国の民度は・・・?なんてね・・・面白いね。

 私は、自分がそれなりに優秀であることを証明しつつ・・・この、優秀な社会の中では低級ちゃんだと・・・愚劣だと分かっているのでね・・・尊敬が無いという事でね・・・それに比べても低級な米国はね・・・

 なんだか、米国の方が明らかに低開発国みたいな気がしてきたね・・・確かに、金を使って建設された国ではあるが・・・行政などの社会システムを考えるとね・・・小さな政府を選んでデカい軍隊を有している野蛮国のようでね・・・どうも、金の使い方を間違えているようでね・・・馬鹿だから、仕方ないのかもしれないがね・・・

 なんだか変だね・・・台湾・蔡総統、中国にクギ「軍事衝突は絶対避けるべき」 日本経済新聞

蔡氏は談話で「軍事衝突は(中台の)経済の安定に影響を与える」と指摘した。そのうえで「(中台が)人々の生活に配慮し、国民感情を安定させる努力をしてこそ、双方が平和的に問題に直面する土壌ができ、解決策を見いだす余地と雰囲気が生まれる」と述べた。

 双方の国民感情か・・・単に、馬鹿な米国を喜ばせるような事はしないようにしようと述べれば良いだけじゃないかね・・・?簡単な話じゃん・・・嘘つき米国の法螺話市場が問題なわけでね・・・米国の都合で流される法螺話ですから・・・

 戦争を始めると馬鹿な米国が喜ぶだけだから・・・殺し合いを始める事を米国が望んでいるだけの話でね・・・そういった理解をすべきだろうと思うだけでね・・・

 日々、こんな国は亡ぼすべきだ!系の間抜け話を流しているわけでね・・・一種の選民思想が米国は好きなだけじゃないかね・・・?神に選ばれ、神の鉄槌を下すのが米国である!馬鹿だから、この程度の意識でやっているのだろうがね・・・だから、嘘を平気で流すのだろうとね・・・何をやってもOKだと思いたいのだろうからね・・・米国が道であり、真理であり、生命である。とでも信じているようですからね・・・只の嘘つきちゃんなのにね・・・ヨハネによる福音書(口語訳) - Wikisource 14章

 米国を信じて従っても無駄だと思うがね・・・

 米国の権威主義への戦いは・・・米国の権威を唯一絶対化したいようですが・・・米国には権威などというものが無いから・・・聖書の持つ絶対性のようなものが米国には存在しないのでね・・・でも、神の言葉の絶対性とかは?どのように考えているのやら・・・?神が聖書を通じて語っている・・・ただ、近頃は宗教的な権威も選挙のための道具に過ぎないような感じでね・・・

 馬鹿な米国は、金儲けしか考えられないのかね・・・米国の金儲けは搾取のようにしか見えないのですがね・・・それで、米国内産業が沈滞しているようにしか見えないわけでね・・・

 さて、米国はどうなるのやら・・・?

2022.01.02

    



 北朝鮮経済の実態 ―両江道恵山からの脱北者の証言 木村 光彦




inserted by FC2 system