現在をうろうろ(7461)
日本貧窮者経済新聞
 馬鹿な米国は法螺話だけで持つのかね・・・?

 北朝鮮に関する米国の研究者のアプローチって馬鹿じゃないかと?ふとね・・・Construction Activity Continues at Yongbyon’s Uranium Enrichment Plant 38 North Informed Analysis of North Korea 寧辺のウラン濃縮プラントで建設活動が継続

 どうやら、兵器級の濃縮ウランを気にしているようだが・・・今時、兵器用の濃縮ウランって何に使うのかね・・・?ウランを使った原爆は収量が少ないから・・・北朝鮮は、プルトニウムの爆縮による核兵器技術を有しているのだから・・・なんで、兵器用に濃縮ウランを作らなければならないのかね・・・?なんてね・・・

 まあ、嘘つき米国の法螺話源として情報を提供しなければならないのかね・・・?一応は、北朝鮮は軽水炉を導入しているので、濃縮ウランが必要であることは理解できますがね・・・

 イランは、残念ながら・・・プルトニウムに転換するための炉が無いから・・・兵器級の濃縮ウランに関しての言及があっても良いわけですがね・・・どうも、私は頭が壊れているので、こういった疑問が生まれるわけでね・・・

 まあ、米国の研究者が・・・単なる話題提供レベルの知能しか無いような感じでね・・・衛星画像分析が甘すぎてね・・・

 私の壊れた頭では・・・左の施設は養魚施設の跡に見えるが・・・米国の研究者は、石炭ピットだとか分析していますからね・・・

 私には・・・右の奴が熱供給所に見えて、左下の建屋に鉄道が引き込まれた石炭庫で・・・自動給炭だよね・・・?なんで・・・近くに石炭ピットを置く必要があるかね・・・?

 この手の自動給炭の施設は結構あるのでね・・・そういった奴との比較で考えるわけですがね・・・

 なんだか・・・変だね?本当にまともな研究者なのか・・・嘘つき米国の法螺話源となるだけの間抜けちゃんなのかとね・・・この辺りが、難しいね・・・米国の法螺話市場に米国政府・議会が金を注ぎ込んでいること自体が笑えるがね・・・

 なんだか・・・建物が出来たとか・・・何の建物なのかの考察が、ワンパターンでね・・・建屋が増えて、送電施設の増強でもあれば・・・何か始めていると考えるのは悪くないがね・・・

 まあ、降仙核施設は・・・大きな電力も化学薬品の置き場も無いのにウラン濃縮をやってるんだ!とか、間抜けに叫んでいるわけでね・・・電力無しで、どうやってウラン濃縮をするのかね・・・馬鹿じゃん!とか・・・そういった、周辺知識が無い事がバレるわけでね・・・

 核物理学系の知識を持たないで・・・どうやら、核施設を分析しているつもり・・・そういったレベルのようでね・・・まあ、私も核工学は本気で学んだわけではないですが、概要は理解しているつもりですがね・・・一応は、そういった奴も、時事問題で教えたりしましたからね・・・教えるためには学ばないといけないし、職場に核物理学を大学で教えているのもいたのでね・・・ありゃどこへ行ったかね・・・?とか・・・時々気になりますがね・・・

 さて、付け焼刃でも無いよりはましですからね・・・

 しかし、嘘つき米国の法螺話市場が・・・世界を惑わせていることは間違いないようでね・・・あり得ないような話を日々製造しているようでね・・・それが研究者の仕事であるようでね・・・面白いと思うわけで・・・

 寧辺の核施設の取水施設に関しても・・・砂金などの採掘なのに・・・寧辺核施設の脇の川の上流に金鉱があるとかも知らないようだしね・・・その程度の研究者なのかと・・・がっかりでね。これでは、まともな分析にならないだろうとね・・・

 私も、法螺話で飯が食えるのであれば・・・法螺話製造も良いですがね・・・まあ、法螺話を作る気は無いのでね・・・なるべく科学的で因果律や経済性を考えちゃいますがね・・・そうなると、普通の話で面白くなくなるというのは自明・・・嘘つき米国の法螺話市場が要求するものではなくなるのでね・・

 結局は、米国務省やCIA辺りが利用したくなるような法螺話でないとダメなようですからね・・・近頃は、ヘロイン中毒のウイグル女でしたが・・・これは、明らかに戒毒所へ入って治療を受けた人間だという事が言動で分かりますがね・・・米国に拾われて、子宮摘出で生まれながらのヘロイン中毒の子供を産まないという司法取引で入国させたようでね・・・

 こんな話ばかりだからね・・・どこが人権なのかが、私の壊れた頭では理解不能ですがね・・・

 誹謗するための手段としての嘘つき米国の法螺話市場のようでね・・・言いがかり大国の米国かね・・・まあ、戦争を引き起こすための仲違いのための法螺話で、こいつは・・・私の倫理観では理解できないものだからね・・・

 その程度の国家というのが情けない話でね・・・馬鹿な国・・・それが、世界をリードするだって?笑っちゃうね・・・国内も善導する事が出来ない馬鹿国が・・・日々、間抜けな話で言いがかり・・・馬鹿だね。

 米国内も混乱の中にあって・・・間抜けな大統領の法螺話で・・・公衆衛生の実施もできずに・・・70万人余りを殺しているわけでね・・・その事実を誤魔化すための、新型コロナの耐性ランキングで栄えある1位を取ったりと・・・馬鹿だね。

 日々法螺話で動く・・・嘘つき米国はいつまで持つのかね・・・?どうも、不実な国ですからね・・・

 なんだか、AUKUSも変だしね・・・米大統領は、豪仏の潜水艦に関する契約に関しての知識が無かったような話も流れているが・・・なんだか、米国の都合だけで・・・色々とやっているようでね・・・これでは、世界はついてこないから・・・それで、太平洋でアングロサクソンの同盟でも作ったかね?そして、その下部組織のクワッドとかね・・・結局、オーストラリアを昇格させた形で取り込んだのか・・・

 しかし、それでも・・・米国の兵器産業のための取り込みのような雰囲気だからね・・・

 まあ、嘘つき米国の法螺話と考えて・・・米国の流す新しい話は法螺話と考えるのが良さそうだね・・・今度は、中国の暴力警官の話が流れているが・・・あの話には無理があるね・・・すべての警官が、あのような行為をしていないと成り立たない話だからね・・・まあ、嘘つき米国の法螺話市場用に拾ってきた人間じゃないかね・・・まあ、その可能性が高いと思うがね・・・人間集団が残酷になる時というのを考えるとね・・・

 どうも、嘘くさいね・・・一応は、私の本来の研究に近い・・・アングラ研究ですが、ナチなどの研究をしましたからね・・・まあ、資料集めは続けていましたが・・・インターネットの普及で、多くの映像資料はネット上にあるしね・・・私の学生時代には収集する事が困難な資料がネット上にありますしね・・・

 今は、豊富な史料を如何に理解するかの時代ですからね・・・無い資料から推察の必要は・・・北朝鮮関連以外では無いですからね・・・だから、何かを調べるとき・・・かなり、深く周辺知識を掘り下げる事が出来てね・・・ただ、私のように・・・日々遊んでいて自分のために使う時間がある人間にとっての話ですがね・・・自分のために使う時間が十分にあれば・・・色々と知識は詰め込めますがね・・・

 このページ群は・・・まあ、一種の研究ノートのようなものですからね・・・私の関心事と・・・その思考過程・・・だから、引用と私の言葉を明確に分ける必要があったりするわけでね・・・自分の言葉にする作業という事になるかね・・・?

 私の関心事でも、書き綴らない事もありますがね・・・それは、極めて個人的な奴で・・・記述する必要の無い事でね・・・私は、傍観者として記述・・・自分の事は傍観できないから、書く必要は無いというだけの話でね。

 しかし・・・この世界はどうなっているのかね?それを眺めているわけでね・・・嘘つき米国が法螺話で複雑にしているが・・・これが、問題なような感じでね・・・敵視のための嘘つき米国の法螺話には困ったものだと思うだけでね・・・

 敵視では何にもならないわけでね・・・まあ、人と会って話をして・・・笑って、食って・・・まあ、私の場合は・・・自分のための時間が非常に多く必要なのでね・・・まあ、私を虜にする人間はいないわけでもないだろうが・・・

 私は、良い人でいる気は無いのでね・・・でも、敵視はしないというか・・・私には欠陥があって、基本的に人間を憎めないのでね・・・憎めるのであれば楽な事が多くてね・・・相手の事を考える必要が無いから・・・私は、残念ながら考えるのでね・・・考えない方が楽に生きられることも知っているがね。単に重荷が増えるだけでもあるからね・・・

 ただ、問題は・・・捨てられないのだがね・・・捨てる振りをするのは簡単なのでね・・・だから、私は・・・基本的には捨てられないが、捨てる振りをするから悪い人間で通っている・・・だから、自分の時間が作れるのでね・・・その意味でも悪い人間だね・・・

 わ!自分に関して語りすぎ・・・飲み過ぎだね・・・寝る!ちょこっと起きた・・・なんだか、生活が乱れているね・・・

 しかし・・・米国経済がヤバい状況のようでね・・・この国は金が無くなると戦争を始めたがるのでね・・・まあ、極小音速滑空体で騒ぎたいのかもしれないですが・・・単に、忘れられていた兵器だというだけでね・・・これの恐怖で、少しは米国が大人しくなれば良いのだろうと思いますがね・・・しかし、米国って馬鹿だね・・・平和な世界を生み出せばよいのに・・・戦争をベースにしている馬鹿国だから・・・いつになったら気付くのかね・・・?

 しかし、笑えるのは・・・超音速滑空体って、迎撃は簡単じゃん?攻撃を受ける場所での迎撃をすれば良いだけでね・・・目標の高度は地表だし・・・目標からの極超音速滑空体の仰角・方位角の変動は僅少だからね・・・流星雨などを眺めたりしますが・・・あの流星の速度は・・・秒速40km程度で、普通に目で追える・・・地球の公転速度は秒速30kmぐらいですからね・・・そして、太陽系から脱出するボイジャー1号は秒速17kmぐらいですから・・・

 秒速40kmってマッハ136じゃん?まあ、あっという間に減速しますが・・・左の図のように自分に向かって落ちてくる奴は見かけの位置を変えないのでね・・・自分からそれていく奴は図の矢印のように流れていく・・・

 見かけの位置を変えないものは・・・燃え尽きないと観測者に命中だからね!イージスシステムなどで脅威判定を行うのに、こいつを利用していたわけでしょうからね・・・

 イージスシステムは艦隊防衛システムで、自らの艦隊に向けて攻撃にやって来る奴を脅威として判定するシステムだからね・・・

 超音速で飛来する砲弾も横から見ると見えないが、自分に向かって来る砲弾は見えるわけでね・・・従って、目標からの迎撃は普通に可能なだけでね・・・ただ、余裕は無いわけで・・・

 そろそろ、間抜けな米国は戦争をしてはいけないという事を理解すべきだと思うのだがね・・・まあ、馬鹿だから無理かね・・・?恐喝がが大好きで、日々制裁を叫ぶ馬鹿米国・・・

 単に、自分が叩かれないで他人を叩きたいという馬鹿な米国というだけね・・・自分が叩かれないためには他人を叩いてはいけないというだけでね・・・専守防衛は叩かれないための優れた方法なのに、馬鹿な米国の真似をしたい間抜けな人間が増えてね・・・馬鹿女が敵基地攻撃能力とか間抜けな事を叫んでいたっけね・・・馬鹿だね。

 他人を叩くためには大義が必要で・・・嘘つき米国は法螺話で大義を作ろうとする下等国家だからね・・・馬鹿な国・・・嘘つきだから、泥棒も平気でする国だね・・・AUKUSという法螺話で、フランスから仕事を盗んだのだから、嘘つきは泥棒の始まりを実践している事になるかね?こんな馬鹿な国を尊ぶ馬鹿者がどこにいるかね・・・

 米国では嘘つきちゃんは表現の自由で守られていて、更に誹謗中傷の自由も獲得しているようでね・・・こんな馬鹿国が・・・世界をリードするのが間違っていると思うがね・・・まあ、内政はボロボロだしね・・・どうするのかね?

 台湾と中国との戦争を煽って・・・韓国とポチな米国の奴隷国からの兵器の受注を目指すのかね・・・?ああ、南シナ海の沿岸国もあるか・・・?ただ、インドがロシアからの兵器を買い込んでいるから・・・東南アジア諸国は米国のポチでは無いからね・・・米国よりは欧州からの兵器の買い付けになる・・・米国が儲けるにはやはり韓国とポチな米国の奴隷国と・・・当事国の台湾からの受注になるが・・・台湾の米国からの買い付けは限定的だから・・・オーストラリアに白羽の矢で・・・しかし、これで米国は欧州との関係・・・特にフランスとの関係が悪化・・・

 ドイツとはノルドストリームIIで関係悪化・・・馬鹿な米国は同盟国に制裁をやるから同盟は実質反故になるわけでね・・・馬鹿だね。AUKUSと潜水艦・・・これで、昔ながらの喧嘩仲の英仏は離れるかね・・・米国の都合で回らない世界が構築されつつあるだけじゃないかね・・・?

 タリバンがらみの米国の外交は・・・アフガニスタン周辺で話ができるのがタジキスタン、カザフスタンとウズベキスタンだね。段々、米国は嫌われ者になりつつあるようでね・・・外交的な孤立が見えてきている・・・この3国だって、どこまで米国の要求を呑むのかは未定だからね・・・少なくともポチでは無いのでね・・・嫌だ!が言える国なのでね・・・この辺りが、ポチな米国の奴隷国との差だね・・・

 米国はイラクから軍を撤退させると、シリア・イラク・イランへの影響力が低下・・・イランは親米だったのにね・・・米国は「うざい」から多くの国が反米になるわけでね・・・「うざい」文化を理解せずに米国の都合を押し付けるという奴だね・・・

 「文化」これを中心に考えると・・・嘘つきで利己的な米国と価値観を共有するのは・・・アングロサクソンが支配的な国という事でAUKUSが太平洋及び、その付属海で勢力を持つためのものと考えれば良いかね・・・あとは、米国の都合による同盟関係・・・それだけの話のようだね・・・米国の文化は、基本的にアングロサクソンと考えれば簡単か・・・?共有できる価値観の問題だね・・・叫んでいるのは自由・民主だが・・・これは、単なる表向きだね・・・ご都合主義が基本か・・・まあ、自由・民主は身勝手を主張するのには最適なシステムとも言えるわけでね・・・

 馬鹿な米国はいつまで持つのか・・・?気になるね・・・

2021.10.08

    








inserted by FC2 system