現在をうろうろ(7406)
日本貧窮者経済新聞
 私には理解できない話が多くて・・・

 さて、何か面白いものは無いかね・・・?どうも、私は頭が悪くてね・・・アフガニスタン 再びテロ温床の危険 6割が「あると思う」 選挙 NHKニュース このアンケートの意味が分からんね・・・

アフガニスタンでアメリカ軍が撤退し、タリバンが権力を掌握したことについて、アフガニスタンが再び国際テロの温床となる危険があると思うか聞きました。

「危険があると思う」が63%、「危険があるとは思わない」が4%、「どちらともいえない」が25%でした。


 このアンケートは何のために行ったのかね・・・?

 米軍を撤退させるためにタリバンは頑張っていた・・・外国からの干渉を排するために支持されていたと考えると、目的を達したので・・・危険があるとは思えないとか・・・なぜ、そのように思えるのかが無いから・・・変な調査のように思えるわけでね・・・

 みんなが危険だと言っているから、危険だと思う。なんとなく、危険だと思う。知らないから、とりあえず危険だと思う。分からない・無回答との差が見えない・・・

 だから、何を調査したのか・・・私には理解不能という感じでね・・・

 基盤となる知識などは・・・?アフガニスタン情勢に関しての知識が無い・関心も無い人も調査対象になるのでしょうからね・・・私も、アフガニスタンには関しての関心は至って低い方でね・・・知識は、ある程度あるかもしれませんが・・・

 アフガニスタン情勢は・・・米国の干渉を排しての再生ですからね・・・まあ、それなりに馬鹿な米国が消えたのでOKなのではないかとね・・・

 あとは、嘘つき米国の法螺話で躍らせられる国際世論とか言う下らないものがどうなるか?それだけですがね・・・ただ、米国の民主化のための法螺話を拡散するための予算がどうなるか次第の部分もあって・・・そういったものが不透明でね・・・

 まあ、9月15日には予算カットによる組織の消滅が始まるでしょうから・・・どうなるやら?会計年が替わることで何が起こるのやら・・・?

 民主主義の根幹には・・・正しい情報の共有というのがあるわけでね・・・嘘つき米国の法螺話を刷り込まれた頭での判断では・・・正しい判断ができないのは自明でね・・・

 ああ、また法螺話かね・・・?若者たちが大量に…「死の夜会」と化した北朝鮮の熱狂集会(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 馬鹿だね・・・大丈夫かね?北朝鮮には集会結社の自由が無い・・・当たり前だね。

 それ以前に、北朝鮮の家屋は核家族向けに作られているから・・・個人での集会ができないのだからね・・・馬鹿だね。人が集まれるのは公的な集会施設に限られていて、それは党の管理下にあるわけでね。まずは、こいつが前提でね・・・40°27'17.6N 128°54'15.2E - Google マップ ここが端川駅ですから・・・この辺りが問題の場所だね・・・何だか、馬鹿すぎて話にならないような法螺話じゃン?

端川市の端川邑(市の中心部)の糧政事務所に務める若者たちは、被害復旧の作業を終えた後、うち一人の自宅に集まって、青年節のイベントの練習と準備作業をしていた。最初は、青年同盟が決めた歌の練習をしていたのだが、そのうちに一人、また一人とご禁制の韓国のK-POPを歌い始め、最後は皆でダンスに興じ、大騒ぎしてしまった。

 北朝鮮は餓死者が出るほどの状態で・・・空腹の中での災害復旧の話だよね・・・そして、自宅に何人集まれるのかね・・・?核家族向けの住宅、糧政事務所に勤める若者・・・青年同盟の役割は・・・まあ、ソ連のコムソモール - Wikipedia この組織を取り入れた奴で・・・基本的に未婚の連中だよ・・・これに属している女性が結婚して主婦になるのであれば・・・朝鮮社会主義女性同盟 - Wikipedia こちらに属する事になるわけで・・・

 青年同盟は、基本的に未婚の男女の健全な出会いの場として設定されているわけでね・・・

 未婚の男女で職場登録があると・・・職場から居宅が配給されるが・・・独身寮やハーモニカ住宅になるわけでね・・・自宅に集まって練習などというのは、非常に考えにくいわけでね・・・馬鹿だね。

 この手の活動を行うための集会施設が北朝鮮には完備しているわけで・・・勝手に集まって勝手に何かをするというのはできないようになっているわけでね・・・そういった社会なのだからね・・・

 だから、単なる不出来な法螺話でしかないわけでね・・・

 端川の街は・・・それほど大きくないのでね・・・右のような街で、黄色い円の半径は1km・・・こんな場所だよ・・・

「年配の人たちは知らないが、若者たちは南朝鮮(韓国)の歌と踊りを皆が皆知っていて、(踊ったり歌ったりすることを)恐れていなかった」(情報筋)

 狭い街なのだからね・・・ナチスドイツもヒトラーユーゲントという青年組織を作るわけですが・・・ヒトラーユーゲントのメンバーは・・・自らが死ぬとしてもドイツは生き続けなければならない!という、滅私奉公の精神を叩き込まれたり・・・青年は色々な組織から勧誘を受けるので・・・また、どこへでも入り込めるので・・・解散されたはずの教会の青年グループなどの集会や聖書研究会などのスパイなどもやっていたわけでね・・・

 思想的堅固さを示すことでエリートになるための登竜門でもあるわけで・・・従って、こんな話はあり得ないわけでね・・・まあ、北朝鮮に関する法螺話では、取り締まる側が、取り締まられるような行為をしているという法螺話の製造が多いでしょうが・・・これは、さすがに米国市場では売れない話のようでね・・・

 こんな法螺話を製造しても嘘つき米国の法螺話市場での需要は無いと思うのだが・・・青年同盟自体が党の密告組織でもあるのだからね・・・相互監視体制が組み込まれているわけでね・・・

 近隣の住民は、復旧作業でクタクタになった若者を気の毒に思い、歌って踊って楽しんでいるのを見守っていたが、おりしも当局が韓流に対する取り締まりにを強化し、住民に密告を奨励している真っ最中。何か様子が変だと感じ取ったようで、保衛部(秘密警察)に通報してしまった。

 作り方が粗雑すぎるのだよ・・・馬鹿だね。自動車などが走らない街の夜の静けさを知らんのかね・・・?個人宅で集会をやっていること自体が、通報の対象になっちゃうだろうしね・・・

 出動した保衛部が家に踏み込んだところ、大音量でK-POPが流されているのを発見し、全員を逮捕したという。

 電力供給が不安定な北朝鮮で・・・?停電状態じゃないのかね・・・?歌われているのを発見してなら気にならんが・・・?日々法螺話を製造しているようで・・・大変だね。しかし、この全員は・・・何人かね?それが気になるね・・・何しろ青年節のイベントの練習と準備作業ですからね・・・青年節の中心メンバーが検挙されたのだから・・・端川では青年節のイベントは中止だったのかね・・・?

 まあ、間抜けちゃんの製造する法螺話は面白いね・・・単に、私には理解できない話というだけなのでしょうがね・・・?

2021.09.14

    








inserted by FC2 system