現在をうろうろ(7399)
日本貧窮者経済新聞
 嘘つき米国は、現状を法螺話で乗り切れるのか・・・?

 嘘つき米国は・・・バイデン氏「デルタ株、我々には対抗の手段ある」…企業に接種の義務化求める(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース 変だね・・・?COVID-19 Map - Johns Hopkins Coronavirus Resource Center 2021年9月11日0318で655512人も殺しているからね・・・米国では死体の山が築かれているわけでね・・・

 近頃は、新型コロナによる死者の数さえ報道に上らなくなっているわけでね・・・代わりに・・・

 米国のバイデン大統領は9日、新たな新型コロナウイルス対策を発表した。企業に従業員のワクチン接種か週ごとの陰性証明を義務化するよう要請し、従わない場合は罰金を科す。連邦政府の職員には接種を義務付ける。米国はワクチンの接種率が伸び悩んでおり、強い姿勢で感染抑止に臨む考えだ。

 ワクチン接種に抵抗すると罰金だってさ・・・馬鹿だね。素敵な対抗策だね・・・米政府による自由に対する攻撃が始まるという事になるね・・・

 バイデン氏はホワイトハウスでの演説で、「(感染力が強いインド由来の変異ウイルスである)デルタ株が米国を襲っているが、我々には対抗する手段がある。ワクチン接種率を上げたり、マスク着用で自分や他人を守ったりする努力が必要だ」と訴えた。

 無能米国は制裁しかできないのかね・・・?まあ、おまけで釣って接種させる方法が既にダメだから仕方ないかね・・・?とにかく、米国はガタガタの状態のはずなんですがね・・・アフガニスタンからの撤退も今会計年度内に済まさないとダメだったわけでね・・・駐留予算が付かなかっらだけで・・・単に、金が無いから撤退しただけでね・・・

 アフガニスタンからの惨めな米国の退却劇は・・・欧州で馬鹿にされているようですが・・・ポチな米国の奴隷国には、その手の話が伝わってこないのが面白いね・・・米国にとって都合の悪い話は・・・ほとんど流れないわけでね・・・

 まあ、北朝鮮は大きなパレードをやれるのに・・・米国は何もできない・・・経済の再開もどうなっているのか・・・?クリスマス商戦が行われるのかも不明な状況下のようですからね・・・新会計年になるとどうなるのやら・・・?米政府の資金は尽きかけているわけでね・・・米財務長官、資金枯渇は「10月中」 債務上限問題で 日本経済新聞

イエレン米財務長官は8日、8月に復活した連邦政府の債務上限の引き上げを改めて議会に要請した。手元の現金や公務員の退職年金基金の一部投資の停止といった臨時措置による資金繰りは「10月中に使い果たす可能性が最も高い」と指摘。放置すれば「米国は史上初めて債務を履行できなくなる」と警告した。

 こういった状況かですからね・・・果たして、どうなるのか・・・9月15日で色々なものが終わる事になるのでね・・・その余波がどの様に出て来るのか・・・?私が恐れるのは、嘘つき米国の法螺話が終わっちゃうかもしれない事ですね・・・民主化のための資金が大幅にカットされると・・・法螺話作家君が食えなくなるのでね・・・米国の緑の紙切れのバラマキが、どの程度終わるのかが問題でね・・・この辺りが私の関心事でね・・・

 資金枯渇に関しては・・・米ホワイトハウス、議会にアフガン・ハリケーン対策費要請(ロイター) - Yahoo!ニュース こういった奴だね・・・

米ホワイトハウスは7日、ハリケーンなどの自然災害やアフガニスタンからの米国人やアフガン人の退避に対処するため、議会に新たな拠出を要請した。

ブログへの投稿で、ハリケーン「アイダ」を含む災害向けには少なくとも240億ドル、アフガンからの退避や難民の再定住には64億ドルの新たな資金が必要になるとしている。


 この金が手元にないわけでね・・・この金の流れは・・・

行政管理予算局(OMB)のヤング局長代行はブログで、「(このつなぎ予算案は)中核的な優先事項に再投資し、米国の家計や企業、地域社会のニーズに応え、将来への強固な基盤を築く賢明な通年予算案について、超党派合意に向けた動きを可能にする」と述べた。

 どうなるのやら・・・?米国政府の資金は枯渇ですからね・・・かなり状況は良くないわけでね・・・この状況を打開するにはどうするのかね・・・?法螺話を流すとか・・・?さて、自宅へ・・・戻りました・・・

 あれ・・・法螺話で対応かね・・・?北朝鮮も凄いんだ!って・・・北朝鮮兵士「密閉空間で45人死亡」軍事パレードの陰で(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 閲兵式の情報も取れないのに・・・馬鹿だね・・・

国内での新型コロナウイルス感染者の発生を認めていない北朝鮮。だが、隔離者、死者が大量に発生しているという話は後を絶たない。

 はあ?日々なんじゃこりゃが流しているだけじゃないのかね・・・?韓国情報機関が「北朝鮮にコロナ感染発生兆候はない!」 北朝鮮の感染者ゼロは「世紀のミステリー」(辺真一) - 個人 - Yahoo!ニュース こんな話になっているからね・・・

 北朝鮮の感染状況について北朝鮮当局は一貫して「感染者は一人もいない」とWHOに報告している。WHOが先月13日に公表した報告書によると、これまでに累計で3万2512人が検査を受けたが、全員陰性とのことだ。WHOは確認する術がないので北朝鮮の報告を肯定も否定もしていない。「北朝鮮当局の発表によると、感染者はゼロ」と言うのがWHOの公式見解である。

 完璧な対応だと思うがね・・・何しろ、北朝鮮、コロナ対策で「ネコ抹殺令」…従わねば人間も危ない(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース こんな事までしているわけでね・・・

中朝国境の東端にあたる咸鏡北道(ハムギョンブクト)の穏城(オンソン)では先月、野良猫退治令が下されていたが、ペットの殺処分まで行われていたのは今回初めて明らかになった。

科学的根拠を欠いたハトや猫の抹殺令に市民は「ひどすぎる」と批判しつつも、指示に従わなければ最悪の場合、政治犯扱いされる可能性すらあるので、しかたなく殺処分に応じている。実際、ハトや猫だけでなく、人間までもが「殺処分」の対象とされている現実がある。


 どうせ、法螺話でしょがね・・・馬鹿だね。

 韓国の情報機関「国家情報院」は朴智元(パク・チウォン)院長が国会の情報委員会の非公開会議に出席し、北朝鮮関連の情報を一部公開していたが、北朝鮮の新型コロナ感染状況について「これまでのところ、発生兆候はない」と報告していた。

 完璧な防疫をやっているのでね・・・米国のような行政の超後進国では、公衆衛生がダメダメで・・・防疫ができない。WHOの推奨のInfection prevention and control of epidemic-and pandemic prone acute respiratory infections in health care これの実施すらダメなのだからね・・・

昨年12月の時点で、朝鮮人民軍では5万4620人が隔離され、隔離施設における死者は累積で4180人に達したとの報道もあった。一時期ほどではないようだが、依然としてコロナの集団感染が発生しているようだ。

 あほらしい・・・4180人の死者だと・・・最新の累計の感染者数と死者はTotal Cases 223,497,702 Total Deaths 4,610,788 こんなだね・・・ 4610788÷223497702=0.020… 感染致死率は2%だから・・・4180÷0.02=209000 21万人ぐらいの感染者がいなければならないわけでね・・・5万4620人の隔離では・・・54620×0.02=1092.4 この隔離者が全て感染者であっても・・・1100人ほどの死者にしかならないわけでね・・・

デイリーNKの江原道(カンウォンド)の軍情報筋は、黄海北道(ファンヘブクト)平山(ピョンサン)に駐屯する第2軍団の指揮部傘下の伝染病臨時病棟で7月から8月にかけて、45人もの軍人が死亡したと伝えた。病棟は既に閉鎖され、患者は別の建物に移された。

 暑い時期は感染致死率が下がって・・・直近28日だと・・・271018÷17768161=0.015 1.5%程に落ちているから・・・45÷0.015=3000 3000人ぐらいの感染者がいたことになるのでね・・・3000人の隔離はどこで・・・?

各軍団は、昨年中にコロナが収束するとみて、結核病棟や倉庫にベッドを並べ、隔離病棟として使っていた。ところが、昨年12月1日から始まった冬季訓練で、最前線の軍団の複数の区分隊で発熱患者が続出。大慌てで軍団から遠く離れた山奥に、臨時で隔離病棟を建て始めた。対策が泥縄式で行われたということだ。

 7〜8月にかけて45人も死ぬという事は、感染者が3000人もいたわけでね・・・3000床の隔離病棟が必要なのだよ・・・しかも・・・

「結核、肝炎を患っていた患者、風邪をひいただけの者を含めて、正確な診断もなしに、無慈悲に拉致するようにして、密閉空間のような臨時病棟に閉じ込めた」

「いかなる医学的、病理学的治療も行わず、1日1回の検温、日光浴をさせただけだ」(情報筋)


 だから、3000人ではきかないわけでね・・・凄い隔離病棟を作らないといけないわけでね・・・馬鹿だね。この状況下で・・・北朝鮮では、国内各地から後備役・国民兵役に相当する赤衛隊を平壌に招いての軍事パレードですからね・・・朝鮮中央通信の報道では・・・

農業部門の前哨兵隊伍である黄海北道、黄海南道の労農赤衛軍縦隊が、パク・チャンホ、パク・ソンチョルの両道党責任書記の後について意気天をつく勢いで進んだ。

 こんな具合ですからね・・・

 コロナ禍で左のような奴ができる条件は・・・?感染者がいないからできるだけの話じゃないかね・・・?

 それなのに・・・未だに、感染者を製造しているのかね・・・?馬鹿じゃないかね・・・?国外との人の流れを完全に断ち切っているわけでね・・・超後進国の米国とは違って、公衆衛生が発達しているからできる事なのに・・・

 まあ、日々なんじゃこりゃの報道と称する法螺話はダメダメなようですがね。既に、面白いとも思えなくなりつつあるのでね・・・

 しかし、なんで・・・こんな法螺話を製造拡散しているのかね・・・?感染者が出ると、地域を隔離して・・・人の動きを止める必要が出るのだからね・・・まあ、頭が悪い奴が製造しているだけだと思いますがね・・・

 米国の死者は65万5000を越えたね・・・数日で66万の死者になっちゃうよ・・・どうやら、既に死者数の報道は米国ではできなくなりつつあるのかね・・・?

2021.09.11

    








inserted by FC2 system