現在をうろうろ(7371)
日本貧窮者経済新聞
 嘘つき米国は本当に大丈夫なのかね・・・?

 さて、なんだか国際情勢は良く分からんね・・・嘘つき米国がダメダメで・・・どうなる事やら・・・?北朝鮮に関する法螺話は、米国は北朝鮮と戦争をしているので、戦時謀略報道で良いとしても・・・新疆ウイグル自治区に関する法螺話はダメじゃん・・・単なる誹謗中傷のでっち上げですからね・・・馬鹿な米国・・・既に、嘘がバレつつあるしね・・・

 左の2人の漫才コンビが法螺話を世界に拡散していた流れの中ですからね・・・米国の新型コロナ対策は万全だ!で、既に63万人も万全な対策で殺しているという間抜けさ・・・それでも、米国が最も進んだ対策をしているんだ!と、間抜けな報道機関が数字遊びをやっているしね・・・馬鹿だね。結局、トランプ・ポンペオという漫才師が道化を演じていただけのようでね・・・

 馬鹿だね。

 結果として、米国は・・・法螺話で信用を失う事になるのだろうと思うがね・・・武漢の研究所から新型コロナウイルスが漏れたのだ!証拠があるんだ!とか・・・馬鹿な事ばかり言っているわけでね・・・

 新型コロナウイルスに関する法螺話の精査も、一応はやりましたからね・・・話が色々変わるから笑えるわけでね・・・<社説>このウイルスは中国共産党に狙いを定めている こういった凄い記事もあったしね・・・現在では、米国に狙いを定めているようでね・・・また、米国での新型コロナによる死者は増加中でね・・・64万に迫る勢いで・・・公衆衛生の破綻国であることは明白なのにね・・・日々法螺話で誤魔化しているようでね・・・3900万人の感染者が積み上げられて、2億人の1回以上の接種済みで62%あるわけだから・・・どうも変な気がするがね・・・感染して回復した人は抗体を持つわけですからね・・・CNN.co.jp 米国のコロナ入院患者10万人超、ワクチン前の昨年より状況悪化 - (1-2) これって変だよね・・・?

感染力の強いデルタ変異株の影響で症例数は急増し、現在のようなワクチン接種がまだ始まっていなかった1年前の同じ日に比べて倍以上に増えている。

病院関係者や研究者は、入院患者の大多数がワクチンを接種していなかったと述べていた。米食品医薬品局(FDA)ワクチン諮問委員会のポール・オフィット委員はCNNに対して25日、「今の数字は実際のところ、多くの点で昨年8月よりも悪い」「昨年8月は国民全体が感染しやすい状態にあり、ワクチンは存在していなかった。今、国民の半分がワクチンを接種したにもかかわらず、数字が悪くなっている」と述べ、デルタ株が状況を一変させたとの見方を示した。


 抗体を持っていても感染して、発症は無いが感染源になっている人がいるとか・・・?まあ、よくわかりませんがね・・・

ワクチンを完全接種していながら新型コロナに感染した人の入院率は3.2%だった。0.5%が集中治療室に入院し、0.2%は人工呼吸器を必要とした。

 これって・・・ワクチンによって抗体ができなかった人という奴じゃないかね・・・?とにかく、状況は良くないわけでね・・・公衆衛生の破綻国であることは間違いないね・・・

 しかし、アフガニスタンから金が無くて米軍は撤退だしね・・・あれ?米国は大変だ・・・タリバンがケシ栽培の禁止を指示した結果アヘンの価格が3倍に - GIGAZINE アフガニスタンを制圧したイスラム主義組織のタリバンが国内でのケシの栽培を禁止するよう呼びかけたため、ケシを材料とする麻薬のアヘンの価格が約3倍に高騰していると報じられました。

 米国でのヘロインの需要は拡大中で、ここにヘロイン価格の高騰があるとどうなるのかね・・・?只でなくとも、サプライチェーンの縮小でヘロイン価格は上昇中なようですからね・・・まあ、合成オピオイドをアスピリンのように、普通に買えるようにすればよいだけかもしれないがね・・・?それとも、ヘロインよりコカインへ移行かね・・・?コカインの製造にはアンモニアが必要だったっけ?アンモニアの価格も高騰中じゃなかったっけ・・・?

アメリカは20年にわたってアフガニスタンのアヘンビジネスを抑制しようと試みてきましたが、ケシの栽培で生計を立てているアフガニスタンの農民からの反発を招いたために、失敗に終わりました。今回タリバンが栽培を禁止することでアヘンビジネスの根絶が図られる一方、国民の重要な収益源が奪われ、タリバンに対する国民の支持が低下する可能性があるとウォール・ストリート・ジャーナルは指摘しています。

 米国が無能だから仕方ないじゃん・・・そしてCIAがアヘンに関わっているという噂もあるわけでね・・・反政府武装勢力の資金源にするための麻薬だね・・・

 米国のオピオイド禍も凄いのでね・・・日々200人ほどが過剰摂取で死ぬわけですから・・・米国の今年のクリスマス商戦はどうなるのかね・・・?クリスマス向けの初売りが今年は11月25日木曜日の翌日のブラック・フライデーからですね。この日から小売店は黒字に向かう・・・これまでに、中国から輸入していないとダメだね・・・クリスマス向けの商品の米国から中国への発注状況がどの様なものになっているのかが気になるわけでね・・・それに、新学期向けの商戦が始まっているはずでね・・・新学期向けの商戦が8月が終わろうとしているのに、あまり芳しくなさそうな雰囲気でね・・・?例年なら8月上旬に本格化するようですが・・・

 現在は、船舶による物資の輸送に遅れが出ているから・・・かなり早くの発注になるはずでしょうが・・・?米企業活動の減速鮮明−IHSマークイット総合、8カ月ぶり低水準 - Bloomberg

 総合PMIは、5月に過去最高水準(68.7)を付けた後は毎月低下している。8月の低下は、需要増大に応えるのに既に苦慮している企業に、サプライチェーンの混乱がさらなる打撃となっている状況を浮き彫りにした。サービス業、製造業ともに人員採用や原材料の入手に引き続き課題を抱えている。

 何だか、良くない状況のようでね・・・米国の会計年が替わるとどうなるのやら・・・?なんだか私は楽観的に見る事が出来なくてね・・・新型コロナ 8月の企業景況感、米欧で鈍化 デルタ型拡大が逆風 日本経済新聞 こちらの方が詳細かな・・・?

米国の指数は5月(68.7)にコロナ後のピークをつけてから3カ月連続で低下し、市場予想(58.3)も下回った。内訳ではサービス業が4.7ポイント低い55.2と落ち込みが大きく、コロナ感染の急拡大で需要の伸びが弱まった。
・・・
供給面の制約で需要増に応えられず物価の上昇圧力も続いている。IHSマークイットのクリス・ウィリアムソン氏は「調査開始以来、供給網の遅延が最悪で、人手不足への不満も高まっている」と指摘する。
・・・
PMIは50を上回れば「景況感がよい」との回答が多いことを示しており、米欧では需要は引き続き高水準を保っている。ただ強力な政策対応や今年春の経済再開時と比べると、回復の勢いは鈍っている。

 無いものは売れないのでね・・・需要の回復があっても供給が少なければ割引販売はできないしね・・・価格が高ければ、消費者が手を出さないわけでね・・・新学期商戦は新学期直前にピークを迎えるのか・・・?どうやら、低調なスタートだったようですからね・・・何となく、米国の状況は良くないのだろうとね・・・

 これに関連して気になるのは・・・ポチな米国の奴隷国の経済政策がね・・・大丈夫なのかね?特に経済政策に関する話が入って来ない・・・まあ、手の打ちようがないですからね・・・何をするというものが無いわけでね・・・米国の景気減速が始まるとどうなるのか・・・?家賃不払いの、立ち退き猶予で・・・不動産市場の流動性の低下による不動産の高騰が起っているわけでね。10月に入ると、立ち退き猶予が終わって不動産市場の流動性が高まると・・・?とか・・・ちょっと、予測困難でね。

 新疆ウイグル自治区に関する法螺話も・・・まあ、ダメだろうしね・・・結局は、戒毒所を強制収容所とかやっているのがダメダメなわけでね・・・馬鹿だね。刑務所と戒毒所と職業訓練施設という奴で、犯罪の撲滅というのがね・・・間抜けな米国にはできない事だから仕方ないかね・・・

 新疆ウイグル自治区の戒毒所と同じような施設は北京にもあるからね・・・

 右の奴が北京市新河強制隔離戒毒所ですからね・・・北京の強制収容所にはウイグルの人間が閉じ込められている?そんなわけはないのでね・・・ここもちょっと役割が変わったかね・・・?北京市??教?工作管理局_百度百科 機械翻訳で・・・

 北京市労働再教育局は2000年2月に設立されました。北京市政府の行政局であり、市の労働再教育の実施を担当しています。北京労働再教育局と呼ばれています。強制労働収容所、新河労働収容所、トゥアンヘ労働収容所、新安労働収容所、天唐河労働収容所、女性労働収容所、少年労働収容所、リカン労働収容所、双河労働収容所の管轄下にある。

 2014年4月14日、北京市政府は、労働を通じた北京市再教育局を北京市教育矯正局に調整するよう通知を出しました。9月16日、市立計画局は、その下のすべての場所が教育および矯正センターに調整されたという通知を発行しました。


 2014年に再編があったようでね・・・労働による矯正は2014年に終了しているわけでね・・・例の強制収容所での労働は終了しているわけで・・・一般の職業訓練学校のようなものに変容しているようだね・・・再編の結果、この強制収容所は・・・北京市教育?治局_百度百科 こいつの管轄になったわけですね・・・一応は教育機関になっているわけでね・・・

 これが、新疆ウイグル自治区でも同様に行われているわけでね・・・ネット上でちょっと調べれば資料は山ほどあるのに、間抜けな話を嘘つき米国は流しているだけの話でね・・・でも、みんなで作る新疆ウイグル自治区物語では・・・新疆ウイグル再教育収容所 - Wikipedia こういったものになっちゃうわけでね・・・笑える・・・

 とにかく、法螺話で・・・米大統領がウイグル人権法案に署名、中国は対抗措置を警告 ロイター こんなものに署名している間抜けちゃんですからね。

制裁法案は、ウイグル族などイスラム教徒の少数民族への弾圧に関与した中国政府当局者が対象。米議会がほぼ全会一致で可決していた。

国連の推計では、新疆ウイグル自治区で100万人を超えるイスラム教徒が強制収容所に送られている。

中国はウイグル族の弾圧を否定し、収容所は職業訓練を提供していおり、過激思想への対応に必要と主張している。

トランプ氏の法案署名を受け、中国外務省は声明を発表。同法は新疆ウイグル自治区の人権を巡る状況を「中傷」するもので、中国に対する悪意のある攻撃だと非難した。


 北京にも同様な施設があるのにね・・・新疆ウイグル自治区に特別な法が行われているというわけでもないのでね・・・

2021.08.30

    








inserted by FC2 system