現在をうろうろ(7369)
日本貧窮者経済新聞
 言った事はやらないとダメだし、当たり前の事では・・・?

 間抜けな米国は、このところ威力が無いね・・・馬鹿だから仕方ないのかもしれないがね・・・まあ、日々嘘を垂れ流して、見栄を張るだけの低級国だから仕方ないね・・・米駆逐艦と巡視船が台湾海峡を通過 南北双方向に=バイデン政権下で初(中央社フォーカス台湾) - Yahoo!ニュース 頭の悪い中高生並みじゃん?

国防部(国防省)は28日、米海軍駆逐艦と沿岸警備隊の巡視船各1隻が台湾海峡を航行したと発表した。駆逐艦は南から北に、巡視船は北から南に向かって進んだという。同部は周辺海空域の動きを全行程把握しており、異常はなかったとしている。米軍艦の台湾海峡通過はバイデン政権下で8度目となるが、沿岸警備隊の巡視船と合わせて2隻が同時に出動したのは今回が初めて。

 制服姿でタバコを加えて交番の前を歩いて見せる間抜けな奴みたいじゃん!俺はやったぞ!って・・・馬鹿じゃないかね・・・?

米海軍第7艦隊が27日発表した声明によれば、同日台湾海峡を通ったのはアーレイ・バーク級ミサイル駆逐艦「キッド」と沿岸警備隊巡視船「マンロー」。声明では、台湾海峡の通過について、国際法に基づいたもので、「自由で開かれたインド太平洋に対する米のコミットメントを示すものだ」と強調した。

 国際法でOKなのだから・・・馬鹿じゃん!何か凄い事をやったように見せたいのかね・・・まあ、馬鹿のやることは面白いが・・・こんなこともしないと、アフガニスタンでのダメダメさを誤魔化せないのかね・・・?馬鹿だね・・・

 アフガニスタンでは・・・カブール空港への再攻撃の可能性「かなり高い」 バイデン氏警告 毎日新聞 早く出て行け!と、追われる身になっているわけでね・・・バイデン米大統領は28日、自爆テロがあったアフガニスタンの首都カブールの国際空港が再び攻撃される可能性について「かなり高い」と声明で警告した。

 米軍を追い出せ!の空気が強くなっているわけですからね・・・馬鹿だね。何の尊敬も残せずに追われるだけの、間抜けな米国・・・大笑いだね。

 バイデン氏は同日午前、東部ナンガルハル州で無人航空機で実施した過激派組織「イスラム国」(IS)系の「ISホラサン州」(IS―K)への攻撃について、安全保障担当の政府高官らから報告を受けた。この後、同日午後になり声明を発表し、国際空港へのテロ攻撃の可能性について「軍の司令官らから、24時間から36時間以内に、別の攻撃がある可能性がかなり高いとの報告を受けた」と明かした。

 IS-Kに対して無人機での攻撃をやったわけですから・・・報復を受けるのは当然でしょうね・・・米軍はアフガニスタンを占領しに行って、傀儡政権を作ったが・・・この傀儡政権が機能していなかっただけの話でね・・・何をしに行ったのかね・・・?馬鹿だね・・・なんだか、台湾海峡を通り抜けたぞ!って・・・馬鹿がやっているのと同じレベルじゃン?間抜けすぎないかね・・・?

 というか、米国って間抜けちゃんなのかね・・・?

 IS―Kは26日に自爆テロを実行し、米兵13人、アフガン人170人以上が死亡。米軍は報復措置として27日に無人機を使ってIS―Kを攻撃した。米国防総省は当初、標的のIS―Kメンバー1人を殺害したと発表したが、28日の記者会見で、殺害したのは2人と説明を修正した。

 互いに報復を繰り返しているだけの間抜けさ・・・馬鹿じゃん・・・殴られたので、殴り返したら・・・また殴られるだろうと・・・馬鹿な事をしているわけでね・・・

 バイデン氏は声明で、報復攻撃は「これが最後ではない」と宣言した。

 でも、間抜けな米国はアフガニスタンから叩き出せれるだけですからね・・・馬鹿だね。何だか・・・馬鹿すぎて話にならないね。米軍が逃げて、アフガニスタンの大統領が逃げて政権崩壊で・・・米軍は再派兵で、吹き飛ばされて・・・報復攻撃をして・・・また報復を受けるだろう・・・結局、米軍基地のまわりで・・・こんな事を米軍は日々やっていただけのようでね・・・治安維持もできなかったというより、米軍が居るから治安が悪くなっていただけのようでね・・・無能すぎるのだろうね・・・

 こんな無能な米国と付き合ったアフガニスタン人は・・・国を追われる事になるわけでね・・・米軍が来たことで国を追われたアフガニスタン人は祖国に戻り始めているようだし・・・何だか、米国は無駄な事ばかりやっているようでね・・・馬鹿のやることは面白いが・・・非常に大きな人権上の危機を米国は生み出すだけの馬鹿国だというだけのようでね・・・

 まあ、武力しかないから・・・こんな、間抜けな事しかできないのだろうと思うがね・・・しかし、只のヤクザ国家だね・・・新たなテロ情報、米政権「今後数日が危険」 懸念される報復の連鎖(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース まあ、やっていることが馬鹿すぎてね・・・

 米国が敵対勢力へ報復攻撃をするのは珍しいことではない。トランプ政権では2018年4月、シリアでアサド政権が化学兵器を使用したと断定し、報復として米軍が英仏との共同作戦で化学兵器関連施設3拠点に計105発のミサイルを撃ち込み、破壊した。20年1月にはイランのイスラム革命防衛隊のソレイマニ司令官をイラクでドローンの攻撃で殺害。親イラン武装組織によるイラクでの米関連施設や米大使館などへの攻撃に対する報復だった。

 ただ、報復攻撃は報復攻撃を招くという負の連鎖を生み出す。実際、ソレイマニ司令官の殺害をきっかけに、米イラン両国は本格的な軍事衝突の一歩手前まで急速に緊張が高まった。


 米国は嫌われているだけの話じゃないかね・・・世界の国々から好かれる米国にはなれそうにもないね・・・勝手に干渉して、攻撃を受けて、派兵して・・・叩き出される・・・これしかできないようでね・・・米国の都合でかき回された国は沢山あるのでね・・・

 あれ?「元帥様の愛に感謝感激」金正恩氏に水害被災者からウソの手紙(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 馬鹿じゃん・・・居もしない内部情報筋の法螺話を流しているのが・・・馬鹿だね?手法は同じじゃん!

 今回の水害は中流域での水害だよ・・・頭が悪い奴は・・・ダメじゃん!長期間の水没は無いわけだからね・・・被災地は・・・「8月1日と2日の間に降った大雨で家を失い行き場を失ったものの、母なる党の限りなき愛を胸熱く受け取ったわれわれは敬愛する元帥様に一気に走り寄り、感謝のご挨拶、クンジョル(ひざまずいてお辞儀)を捧げたい気持ちを押さえられず、謹んでこの手紙を送ります」の一文で始まるこの手紙、差出人名は、「水害被害を受けた新興(シヌン)郡邑地区の住民一同」となっている。これだから・・・

 左の部分だよ・・・40°11'30.2N 127°32'32.2E - Google マップ この辺りだね・・・しばらくすると、衛星画像が更新されれば・・・どの様に復興されたが分かるわけでね・・・日々法螺話を拡散しているだけのようでね・・・笑えるね・・・

 北朝鮮の家屋の復旧能力は非常に高いのでね・・・

 手紙では「送られてきた」とされている物資だが、実際には届いていない。住民は復旧作業に動員され、喜びと幸せの涙どころか「苦しみの涙」を流している有様だ。伝染病も広がっているようで、腹痛、下痢、発熱で苦しみ、飲み水すらまともに得られず、絶望している。住民は口々に、その責任は道の党委員会にあると語っている。

 まあ、頭の悪い奴が日々なんじゃこりゃの間抜け話を作っているようでね・・・街の機能が失われるような水害では無かったのに・・・馬鹿だね・・・まあ、嘘つき米国では・・・こんな話を流さないといけない状況にあるのか?それとも、米国の会計年が替わると資金が尽きるのかが・・・?どうなるのかね?

 面白いね・・・間抜けちゃんが日々なんじゃこりゃの法螺話の製造ですからね・・・

 この手の、国内向けの話は・・・嘘を書けるかね・・・?まあ、嘘つき米国だとやりかねないかもしれないが・・・この地区の住民は実情を知っているのだよ・・・そこで・・・咸鏡南道党委員会軍事委員会の拡大会議を招集され、被害復旧用の主な資材を国家予備分を解いて緊急保証してくださり、中央が財政、物質的に強力に支援することについて命令なされてもいないとなると・・・報道は信用を失うわけでね・・・国内報道での矛盾は致命的になるわけでね・・・国営メディアだからね・・・

 間抜けな嘘つき米国は国外の報道で法螺話を日々流す・・・国外だから検証は困難だから法螺話が流せるわけでね・・・この辺りの差だね・・・まあ、家が流されたら・・・「現在、住民は働いていた作業場、事務所、旅館、機関の建物で日々を過ごしている。・・・これでもOKじゃないかね?

 それに・・・住民は復旧作業に動員され、喜びと幸せの涙どころか「苦しみの涙」を流している有様だ。・・・自分たちの居住区を整備するのは苦痛かね・・・?私の海岸の小屋が被災したら、自分で復旧するのはやぶさかではないがね・・・まさか、この法螺話を書いている奴は・・・自分所有の不動産を有さないのかね・・・まあ、どうやら・・・資産を持たない貧乏人のような感じですからね・・・

 まあ、北朝鮮の場合は不動産は国有ですからね・・・国が管理している・・・だから、復興は確実ですが・・・しかし、なんだか・・・記事に変な意味の悲壮感が漂ているような・・・?やはり、米国の次年度の予算は・・・謀略報道系への予算が大幅カットかね・・・?

 被災地区は、それほど広範じゃないようですからね・・・従って・・・伝染病も広がっているようで、腹痛、下痢、発熱で苦しみ、飲み水すらまともに得られず、絶望しているという状況ではないと思うが・・・?

 まあ、色々と法螺話を作るのに苦労しているような感じだね・・・馬鹿だね・・・北朝鮮の認識は・・・昨年の水害でも示されているね・・・2020年8月30日に・・・

【平壌8月30日発朝鮮中央通信】30日付けの「労働新聞」は署名入りの論説で、台風と洪水による被害復旧に総力を集中することで人民の痛みをなくすためには何も惜しまない朝鮮労働党の革命的本態とわが制度の優越性を現実で再び実証しようとするのが党中央の崇高な意図であると明らかにした。

同紙は、台風被害と水害復旧活動は単に、天災による悪結果を克服する実務的な活動ではなく、党に対するわが人民の絶対的な信頼心、われわれの一心団結を守るための重大な政治的活動であるとし、次のように強調した。

台風と洪水による被害復旧活動は、党の懐を離れては瞬間も生きられないというわが人民の信頼をいっそう強固にする重要な活動である。

人民の政治的生命と物質・文化生活に全的に責任を持って見守るのは、わが党の第一の重大事であり、本分である。

台風による被害を克服するための活動と水害復旧作業を勝利のうちに締めくくってこそ、人民が党の懐にさらに深く抱かれるようになり、党に従う心がいっそう純潔になる。


 こんな風に宣伝しているのだから・・・この線での活動をしなければならないと思うがね・・・まあ、嘘つき米国だと・・・住民などはどうでも良いから、公衆衛生の超後進国で63万人も新型コロナで殺し、治安維持もできないから日々100人余りの銃弾による死者、日々200人ほどのオピオイドの過剰摂取による死者・・・オピオイドと言えば医薬品ぽいが現実にはヘロイン中毒だから・・・

 ああ、今日も沢山遊んだね・・・久々に、生垣の刈り方のレクチャーをしたりと・・・まあ、私の自宅の生垣も昨日手入れを少ししましたが・・・一応は、長年やっていますからね・・・私は、基本的に実務型でね・・・

2021.08.29

    








inserted by FC2 system