現在をうろうろ(7354)
日本貧窮者経済新聞
 どうも、米国がらみの話は無知による嘘が多いようでね・・・

 米国はどれだけ嘘を拡散しているのやら・・・馬鹿かね?また、間抜け話があるようで・・・中国による台湾侵攻の可能性を徹底分析 急速に装備拡充を進めるが一朝一夕にはいかない理由とは(1-7) JBpress (ジェイビープレス) ああ、中国はやる気がないだけじゃん・・・また馬鹿な米国の法螺話で・・・面白いね・・・

 今年3月に米上院軍事委員会で、ハーバート・マクマスター退役中将は「2022年以降が台湾にとって最大の危機を迎える時期である」と証言した。

 また、デービッドソン・インド太平洋軍前司令官は「今後6年以内に中国が台湾に侵攻する可能性がある」と証言した。

 私は、この2人の発言は、米国軍事情報機関の情報を踏まえた発言であり、信頼性は高いと考える。


 はあ?馬鹿じゃないかね・・・嘘つき米国だよ・・・法螺話で回っている国で・・・退役中将じゃ今の情報から離れているし・・・前司令官じゃダメじゃん!というか・・・現職では、こういった話ができないから・・・こういった人間を引っ張りだしているだけの話でしょうがね・・・6年以内に・・・北朝鮮の・・・

 弾道ミサイルに怯えている米国ですからね・・・単に、軍の予算の増強話につなげるための法螺話だと思いますがね・・・馬鹿な米国は軍事しか考えられないようでね・・・

 その上、近頃は貧乏になって・・・軍事予算がカット・・・それで、会計年度内にアフガニスタンからの米軍の撤退劇でドタバタをやっているという状況ですからね・・・馬鹿だね。

 で、中国が台湾をね・・・できるできないではなく・・・しないだろうね。侵攻する意味がない・・・馬鹿な米国は、それでも戦争だ!とか・・・馬鹿だから叫べないのだろうね。まあ、馬鹿だから仕方ないだろうね・・・

 段々国境なんてものが意味を失いつつある昨今で・・・馬鹿だね。頭の悪い米国には、そういったものの意味が理解できないだけの話だと思うがね・・・

 まあ、経済を考えると軍事行動などは無意味という言うだけでね・・・馬鹿な米国は恐喝で人が動くと信じているだけじゃないかとね・・・馬鹿だから・・・心を動かすことが重要だという認識が無い・・・恐怖によって心は多少は動くが、所詮・・・恐怖が続くだけの間でしかないからね・・・金と恐怖で米国は脅しているが・・・既に、金は無いし、軍も維持できそうにないようですからね・・・本気で戦争をするのかね・・・?馬鹿な米国は・・・

 中国は・・・?まあ、豊かさの追求をやっているわけで、間抜けな米国のような破壊を基本とする間抜けちゃんとは違うようでね・・・豊かさで米国を越えているのではないかと思うがね・・・

 中国の強襲揚陸能力はどの程度なのか・・・?まあ、普通に橋頭保を確保するのに十分な兵力は持っているね・・・あとは、普通の輸送能力の問題になるが・・・中国は民間に山ほど船舶があるのでね・・・橋頭保を確保すると・・・輸送力は・・・

 右のような90m位の奴が沢山あるので・・・10°54'37.9N 114°04'29.2E - Google マップ 島も作れちゃうわけでね・・・だから、揚陸艦なんってものだけに頼る必要が無いわけでね・・・

 無知だと、分析などはできないわけでね・・・馬鹿だね。総合的な輸送力の問題でね・・・米国が、どんなに台湾に肩入れしたとしても・・・総合的な輸送力で中国が圧倒してしまうわけでね・・・

 台湾海峡に米国の艦艇は入れない・・・陸上航空戦力が圧倒的だから・・・米国の間抜けちゃんが、台湾海峡に原潜を投入すれば3隻で中国海軍を制圧できるんだ!なんって・・・間抜け話をやっていましたが・・・

 水深が100mにも満たないような場所で・・・馬鹿だね。あれでCSISの研究者だからね・・・あほらしい・・・

 どう考えても、間抜けな米軍では台湾を防衛する事は不可能なのだがね・・・

 中国には左のような自航能力を有する50m程の船舶が山ほどあるのだからね・・・どれほどの輸送能力があるのやら・・・?

 本島を占領するのであれば、陸戦隊全員の4万2000人、このためには、現在の2倍の揚陸艦が必要であると考える。

 5?6年以内に、予定されている揚陸艦を建造すれば、現在の陸戦隊の約75%を輸送できる。今後、陸戦隊全員を輸送できる揚陸艦を建造すれば、本島占領が最小限可能になると見てよい。


 上海あたりから左のような奴を集めて兵員輸送をすればOKなわけでね・・・30°03'53.2N 120°04'49.9E - Google マップ この川筋だけで、どれだけの船があるやら・・・?上陸用舟艇 - Wikipedia こいつの代わりになる船が山ほどあるわけでね・・・こんなのでも300トン程度の輸送能力があるわけでね・・・

 できる・できないではないわけでね・・・単に、やる気がないだけじゃん・・・馬鹿らしい。

 馬鹿な米国は、やるんだ!で・・・結局は、軍事費を予算化したい連中が沢山いるというだけの話でしょうからね。馬鹿だね・・・まあ、頭の悪い米国では、日々間抜けな話が流れるだけでね・・・それにつられて、間抜けな分析をやっている連中がいるというだけのようでね・・・

 しかし、こんな幼稚な分析で金になるなんて・・・面白いね。

 まあ、本格的な分析なんって・・・面倒なだけとも言えるがね・・・戦争は国力を傾けての話ですからね・・・簡単ではない。輸送インフラから、どれだけ抽出する事ができるかなどは難しいからね・・・戦時経済が、どのように保たれるのかとかね・・・馬鹿な米国は、戦争をやることぐらいしか考えていないわけで・・・単に、物量を投入するだけの間抜けちゃんですが・・・まあ、それで勝てればOKですがね・・・まあ、近頃は米国の物量にも陰りが出ているようですからね・・・

 でも、本当に・・・米国は戦争でもしないと経済がダメそうですからね・・・馬鹿な米国は戦争を叫ぶだけの低級国ですから仕方ないかね・・・?

 ノルマンディー上陸作戦との比較をやっているね・・・

 史上最大の作戦と呼ばれたノルマンディー上陸作戦で渡洋したドーバー海峡の幅は、約35キロだ。150〜230キロの幅の海峡を渡洋することは、ミサイルを保有し、近代的な揚陸艦艇を保有しているとはいえ、極めて困難だ。

 また、大型化した揚陸艦艇をすべて集結させ、長い距離を渡洋することは、しかもそれを秘匿下で奇襲するのは、ほぼ不可能である。


 はあ?なんだかね・・・航空兵力に関しての言及は無いし、空挺作戦は・・・?あれ?82空挺師団ジョン・スティール二等兵は、未だに教会にぶら下がっているね・・・アイゼンオウエ通り - Google マップ 中国にも・・・中国人民解放軍空軍空降兵 - Wikipedia こういった奴があるね・・・中国人民解放軍空軍に所属する空挺部隊。30,000人もの規模を持ち、湖北省孝感市に基地を持つ。・・・3万人規模だってさ・・・兵力の見積もりに、こういった奴は入っていないようですからね・・・どういった分析をしているのかね・・・?

 まあ、いつも幼稚な分析しかできないでいるのに・・・自衛隊の分析能力ってこの程度なのかね・・・?と・・・怖いね。中国の輸送インフラに関しても無知ちゃんでは・・・中国の軍隊に関する知識も無しのようですからね・・・大丈夫なのかね・・・?

 だから、できる・できないではなく・・・やる気がないだけじゃん・・・なんだか、話にならんレベルの分析じゃん・・・?

 中国がいくら航空攻撃や、ミサイル攻撃を行っても、軍や台湾国民が壕の内部に避難していれば、被害を少なくして生き延びることができるからだ。・・・でも、壕の内部から出て来ると空挺部隊が3万と第一陣の4万余りが橋頭保を固めていて・・・あとは続々と輸送船で兵力が・・・となるだけじゃん。馬鹿らしい・・・

 まさか・・・中国に空挺部隊が無いと思っているのかね・・・?

 なんだか、拍子抜けというか・・・本当に専門家と言えるのかね・・・?まあ、私の壊れた頭では、こんな風に見てしまうわけでね・・・ノルマンディー上陸作戦では・・・ノルマンディー上陸作戦 - Wikipedia 本作戦は夜間の落下傘部隊の降下から始まり、続いて上陸予定地への空襲と艦砲射撃、早朝からの上陸用舟艇による敵前上陸が行われた。上陸作戦に続くノルマンディー地方の制圧にはドイツ軍の必死の抵抗により2か月以上要した。

 まずは、ミサイルや空襲による攻撃でレーダーや通信施設などを破壊して・・・降下と上陸で橋頭保を確保して、普通に陸軍を送り込む形になるのでしょうからね・・・別に、中国は・・・こんな不経済な戦争をやると思えないのだがね・・・馬鹿な米国は、戦争があるんだ!を騒ぐだけの低能ちゃんですから・・・

 なんだか、報道の劣化が激しくないかね・・・?まあ、どうでも良いか・・・

 しかし、無能な米国はダメダメじゃん・・・米 バイデン大統領 “軍のアフガニスタン撤退期限延長も検討” 米 バイデン大統領 NHKニュース 米軍が撤退延長って・・・

“空港周辺の安全確保 タリバン側と協議”
バイデン大統領は会見で、アフガニスタンにいるアメリカ人や協力者の退避を迅速に進めるため、首都カブールの国際空港周辺の安全確保について、タリバン側と協議していることを明らかにしました。

具体的な内容については言及しませんでしたが「われわれは空港周辺で安全にアクセスできる範囲を拡大した。彼らも協力的だ」と述べました。


 タリバンのお情けで空港に米軍が閉じ込められている状態かね・・・?今月14日以降の1週間余りで合わせておよそ2万8000人に上ると発表し、退避が進んでいると強調しました。・・・28000人も食わせないとダメな状態になっているわけだね・・・予算が付かなくて、金が無くて撤退する羽目になっている米軍が・・・駐留を延長すると・・・金を使う事になるね・・・ダメダメじゃん!

 ダメダメ米国は馬鹿だね・・・金が無いから撤退するのに・・・撤退できないという間抜けさ・・・米国では、情報が錯綜していてまともな判断ができない状態に陥ってるのではないかとね・・・嘘つき米国の法螺話で、自らも判断が困難になっているだけのようでね・・・

 まあ、法螺話ばかりが流れているわけでね・・・これでは、正常な思考すらできなくなっても当たり前かね・・・?北朝鮮で猛毒物質が盗難被害、懸念される爆発事故 DailyNK Japan(デイリーNKジャパン) もう、ダメじゃん・・・?

一方、平安南道鉱業管理局の物資管理所からは、猛毒のシアン化ナトリウム80キロの入ったドラム缶が盗まれる事件が起きた。安全部は、市内で化学物質を輸入、販売している事業所を対象に集中的な検閲(監査)を行っている。

金鉱石の精錬、めっき、農薬や医薬品の原料として使われるこの物質だが、キジなどの鳥の密猟にも使われる。水や酸素と触れると致命的なシアン化水素が発生する可能性があり、市民は不安におののいている。この物質は、2015年に中国の天津で発生し、165人が犠牲となった大爆発事故の原因となった。


このまま犯人を捕まえられず、大量のシアン化ナトリウムが劣悪な管理に置かれた状況が続くならば、それが原因となって火災や爆発事故が発生することも懸念される。

 大笑い!馬鹿だね・・・無知ちゃんが法螺話を製造している・・・2015年天津浜海新区倉庫爆発事故 - Wikipedia これでも読み間違えたのかね・・・馬鹿だね。ニトロセルロースが局所的に乾燥後、自然発火し、近隣に保管してあった他の危険物へ引火した・・・これが原因となったものだね。この火災の結果、危険物保管区域にあった固体のシアン化ナトリウム放水の水に溶けて下水へと流れ込んだようでね・・・これが問題になっていたわけでね・・・

 どうやら、ニトロセルロースの自然発火があって、こいつを放水で消火したわけですが・・・運悪く、ここには炭化カルシウムが保管されていて、この炭化カルシウムが放水の水で分解して、アセチレンガスを発生・・・これが燃え上がり・・・近くにあった硝酸アンモニウムなどが爆発したわけでね・・・日々なんじゃこりゃの連中は無知すぎるわけでね・・・水や酸素と触れると致命的なシアン化水素・・・水分でアーモンド臭=シアン化水素が発生ね。酸素ではなく酸と反応するとシアン化水素が大量に発生するわけでね・・・

 天津の爆発事故の原因物質が800トンの硝酸アンモニウムと500トンの硝酸カリウムが爆破現場にあったことを示す書類が発見されて・・・総量では概ね3000トンぐらいがあったようでね・・・北朝鮮報道の専門家であるなら、硝酸アンモニウムの爆発事故は熟知じゃないかね・・・?龍川駅列車爆発事故 - Wikipedia これだね・・・なんだか、無知ちゃんが日々間抜け話を製造しているだけのようでね・・・馬鹿だね。

 どうせ、米国でもこの程度のレベルの低い報道ばかり流れて、無知な上に間違った事を聞き齧っている連中が多量に作られているのではないかとね・・・無知ちゃんが製造する法螺話は、そのまま納得したら馬鹿になるね・・・面白いね!

 雉などの鳥の密漁ね・・・私には、この知識が無いね・・・水族館などに納入する魚がシアン化ナトリウムで捕獲されるとかは知っているが?あとは、昆虫採集で、昆虫を殺すための毒瓶に・・・ああ、調べれば出て来るね・・・韓国では、シアン化カリウム、青酸カリを付けた豆や米などを雉や兎の出没する場所に撒いて殺したようですね・・・ただ、内臓は捨ててしまわないといけないわけでね・・・韓国では一般的だったようだね・・・シアン化ナトリウムでは火災や爆発は起こらないわけでね・・・

 法螺話のオンパレードかね・・・?

2021.08.23

    








inserted by FC2 system