現在をうろうろ(7291)
日本貧窮者経済新聞
 間抜けな米国の法螺話もいつまで続くのか・・・?

 ああ・・・頭が悪いのか何なのかね・・・嘘つき米国の謀略報道は・・・北朝鮮で続く「違法携帯電話」の取り締まり…さらに80人逮捕|ニフティニュース 何で、中国の携帯電話を使うのかね・・・?馬鹿じゃないかね・・・?

両江道では6月から今に至るまで、中国キャリアの携帯ユーザー80人が逮捕された。今までの月平均の逮捕者10〜20人よりも遥かに多く、両江道保衛局(秘密警察)の留置場には、正確な数は不明だが、前例がないほど多くの人が勾留されている。

 北朝鮮の携帯電話を使えば良いだけの話だと思うが・・・?盗聴されていても、隠語を使えば良いだけでね・・・馬鹿らしい・・・それに、中朝での人的交流が絶たれている状態で・・・何の話があるのやら・・・?馬鹿だね。

 賄賂は、利益が出る事が前提の話だしね・・・馬鹿じゃないかね?

 北朝鮮の携帯電話を中国に持ちだしたら楽じゃん!

 しかし・・・ここで述べられている事って・・・米国での話みたいだがね・・・米国での犯罪の取り締まりのブームという奴ね・・・結局は、刑務所が一杯になると取り締まりがぬるくなるという奴ね・・・馬鹿な米国のパターンを北朝鮮でやっていることによって・・・米国にとっての「良い娯楽」としての法螺話を報道と称しているようでね・・・馬鹿だね。

 中朝間の人の交流が止まっている中で・・・馬鹿だね。情報伝達で稼げる道が無いのに・・・あほらしい!こんな法螺話を流しても意味が無いのに・・・日々なんじゃこりゃ報道は流さなければならないようでね・・・面白いね。

 しかし・・・こんな報道と称する法螺話を流していて・・・儲かるのかね・・・?これが心配だね・・・金にならなければ・・・仕事としては意味が無くなるわけでね・・・いつまで続くのかが・・・結局は、米国の予算が切れると終わる連中が出るのではないかとね・・・果たしてどうなるのか?アフガニスタンでの軍事行動も資金が尽きて終わりだしね・・・

 民主化のための資金って奴が・・・トランプ政権「世界の民主化運動を支援するお金はもうない」|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト 2018年3月の記事ですからね・・・

ドナルド・トランプ米政権が2月に発表した2019会計年度(18年10月〜19年9月)の予算教書に沿って、国務省はNEDの予算を2018年度の1億6800万ドルから6700万ドルへと3分の1まで縮小する方針だ。さらに、全米民主研究所(NDI)や国際共和研究所(IRI)などNEDの中核となってきた組織に個別に割り当ててきた予算も、今後は米国務省の一般予算に組み入れたい、としている。

 東トルキスタンはどうなるかね・・・World Uyghur Congress 世界ウイグル会議 まあ、一応は活動しているようですから・・・資金はあるのかね・・・?まあ、嘘つき米国の法螺話の拡散システムかね・・・まあ、こんなのばかり米国はやっているわけですがね・・・

 人権というのは何だろうね・・・間抜けな政治の実現のための道具かね・・・?

 しかし、笑えるね・・・中国の携帯電話を北朝鮮に持ち込んで連絡を取っているとか言っている割には、新しい写真も無いしね・・・法螺話ばかりかね・・・?面白いね・・・

 アフガニスタンから米軍は撤退・・・どうやら、米国はアフガニスタンでのケシ栽培の振興をやったぐらいだったのかね・・・まあ、馬鹿国がやることは何なのやら?嘘つきで・・・面白いね。

 まあ・・・嘘つき米国の嘘の証拠はすでに私は理解しちゃったのでね・・・馬鹿な米国は、いつまで法螺話を維持できるのやら・・・?さて、どうなるのか・・・面白いね。私の壊れた頭には・・・米国的な人権意識は無いのでね・・・

 あれ・・・「見るだけで気分が悪くなる」金正恩氏の命令、執行進まず(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース まあ、仕方ないね・・・首都建設に動員しているわけでね・・・

北朝鮮の金剛山観光地区には、韓国の現代グループが巨額の投資を行い完成させたホテルなどがある。韓国から直接訪れる形の観光が行われていたが、2008年に韓国人観光客が朝鮮人民軍(北朝鮮軍)兵士に射殺される事件が起きたのをきっかけに、中止されている。

 ああ、韓国の一私企業と北朝鮮政府では・・・資金力が違うじゃん?面白いね・・・所詮私企業の投資は国家の投資とは桁違いなのだからね・・・北朝鮮では平壌に1万戸の住宅建設・・・30棟余りの高層マンションですからね・・・資金力というか、動員力が違うのだからね・・・馬鹿じゃん!こういった、簡単な事すら分からない連中が・・・間抜けな米国の謀略報道を拡散しているだけでね・・・

 まあ、みんなが言っていると・・・それらしく見えるがね・・・所詮は嘘つきちゃんの法螺話に過ぎないわけでね・・・馬鹿だね。

 しかし、資本主義とは違った体制なのだからね・・・日々こんな間抜け話を流して生活の糧を稼げるなんって、羨ましいね・・・

 あれ?色々と法螺話を製造しているね・・・北朝鮮国民が「金正恩の銀行」を死んでも拒否するもっともな理由(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 面白いね・・・頭が悪いのかね・・・?

 北朝鮮の給与が現物支給が基本だから・・・それだけの話だね・・・居宅と基礎食品と衣料が現物支給ですからね・・・小遣い銭程度の現金による経済だからね・・・馬鹿じゃん!貯金するほどの金額を貰っているわけではないわけでね・・・大笑い!

社会主義を標榜する北朝鮮にも、宝くじがある。最も一般的なものは「体育抽選」と呼ばれるスポーツくじだ。北朝鮮の対外向けプロパガンダサイト「朝鮮の今日」によると、スポーツくじは1986年から始まり、詳細は不明ながら「種目当て」、「番号当て」、「勝敗当て」に加え、スクラッチタイプも存在し、当選者は賞金ではなく液晶テレビ、洗濯機、自転車などの商品がもらえる形式だ。かつての中国の宝くじと似た形式だ。

 馬鹿じゃん!詳細は不明な事を・・・何で、報道するかね・・・馬鹿すぎて話にならんじゃん・・・

「抽選制貯金」というものがある。銀行に預金すると四半期ごとに抽選が行われ、1等当選者には預金額の100%、2等は30%、3等は10%の利子が支払われるというものだ。

10万北朝鮮ウォン(約2000円)という上限額があっても、かなりの額の現金が手に入る
・・・はあ?どこがかなりの額の現金かね・・・?面白いじゃん・・・

外貨さえあれば様々な商品が購入できるのに、何のメリットもないどころか、預けたものを奪われかねないこんな制度

 2000円を預けて100%の利息・・・4000円になるだけだね・・・36ドル程度かね・・・?36ドルで北朝鮮では何が買えるのかね・・・?なんだか・・・法螺話ばかりじゃないかね?

 まあ、法螺話を報道と称して騒ぐことが米国では一般的だという事は理解しましたがね・・・米国のメディアは、嘘つきちゃんで嘘ばかり流すのが普通なようでね・・・米国での情報は偏りが大きくてね・・・公正な報道とは言えないようなものばかりが幅を利かせているようでね・・・面白いね・・・

 法螺話が面白いのは当然でね・・・

 米国は、そういった幻影の下で生きているような感じでね・・・面白いね・・・自分にとって都合の良い法螺話を選択して喜んでいるという下等国家だとね・・・馬鹿だね。まあ、米国では中産階級が崩壊して、親より良い生活が望めなくなっているようですがね・・・日々小遣い稼ぎ労働と化している米国・・・ギグワーカー - Wikipedia 一般に、「仕事(work)」とは、福利厚生を含む、設定された労働時間を持つフルタイムの労働者として説明される。・・・これに対立する概念としての仕事ね・・・常雇に対するパートタイム・・・更に、ワンコールワーカー - Wikipedia この先の・・・か?

ワンコールワーカーに与えられる仕事は簡単な倉庫・工場内作業や資材搬入の手伝いなど、特別な熟練を要しないが(重量物の運搬などで)体力を要する単純労働(ブルーカラー)が多い(逆に、事務作業などのホワイトカラーはほとんどない)。

 なんだか・・・間抜けな米国化が進んでいるのかね・・・?普通の生活の概念が失われつつあるようで・・・私は、頭が壊れているので・・・面白がっていますがね・・・

 しかし・・・米国は、嘘ばかり叫ぶかね・・・?

 確かに・・・安上がりだね・・・内政の無能さを誤魔化すためにはね・・・しかし、嘘での誹謗中傷が通常のやり方とはね・・・面白いね・・・世界の記憶は消えないだろうに・・・どうするのかね?嘘つき米国は・・・

 ああ、自動車用のバッテリー・・・補充電が終了したので、交換しました!これで・・・普通に走れるかね・・・一応はエンジンはかかったしね!しかし2万円ですからね・・・ひどい話ですね。しかし、今・・・古いバッテリーをチェックしていますが・・・容量がどの程度になっているのかチェック中でね・・・適当な負荷が無いので・・・インバーターを使って100Vにして扇風機を回していますがね・・・電圧が低下したら・・・パルス充電でどの程度容量が回復するのやら・・・?

 近頃のバッテリーは結構回復するのでね・・・電極のセパレーターの材質も良くなっているわけでね・・・容量の回復がある程度あれば・・・電動工具用のバッテリーとして使えますからね。

 そういえば、今の充電式のコードレス電動工具って・・・確か、アポロ計画など・・・宇宙開発の中で生まれたとか・・・おぼろげな記憶・・・ブラック・アンド・デッカーでしたね・・・とにかく、バッテリーは交換したし・・・しばらくは、これでOKでしょうね。しかし、色々と壊れていますからね・・・少しは直すかね・・・?じゃなくて・・・あれ、誰か来た・・・飲んだ!寝る・・・こればっかだね!

 起きた・・・「オッパと呼ばないで」金正恩が禁止命令を出した意外な相手(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース ああ、馬鹿らしい・・・超後進国の金持米国の手先君か・・・文化などは米国には存在しないのに・・・文明国と米国は言えるのかね・・・

 まあ・・・ポチな米国の奴隷国では・・・しかし、吊し上げにしようが、刑務所に入れようが、韓流米国の金のの魅力にハマってしまった人をもとに戻すのは難しい。厳しい取り締まりは、韓流の浸透を若干遅らせる程度の効果しか期待できないだろう。かね・・・?

 報道でも何でも無いような・・・単なる話になって来ちゃったね・・・見る価値も既に無いかね・・・?なんだか、馬鹿みたいだね・・・まあ、馬鹿な嘘つき米国の法螺話の拡散をしているだけでしょうが・・・法螺話の仕入れは順調なのかね・・・?あれあれ、COVID-19 Map - Johns Hopkins Coronavirus Resource Center 超後進国の米国は61万人も殺しちゃったよ・・・どうするのかね・・・?まあ、超後進国だから防疫の概念すらないのだから仕方ないね・・・中国では黄帝内経に防疫の概念があるのだからね・・・

 嘘つき米国の法螺話の謀略報道もいつまで続くのやら・・・?結局は・・・死んだ大統領の肖像のついた緑の紙切れが続くかどうかの問題でしょうがね・・・

 嘘つき米国の法螺話も支離滅裂になりつつあるし・・・私の頭もか・・・参ったね。

2021.07.23

    








inserted by FC2 system