現在をうろうろ(7282)
日本貧窮者経済新聞
 何を守り抜いたのか?何を言いたいのか・・・?

 ああ、北朝鮮に関する報道が日々劣化だね・・・馬鹿じゃないかね・・・?北朝鮮の女子大生が拷問を受けながら守り抜いたものとは(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース こんな女子大生は・・・今まで、積み上げてきたキャリアはゼロになるのだから・・・馬鹿らしい・・・

足枷をはめられた姿で引き出された3人は、いずれも海州師範大学に通う20代の学生で、密かに韓流映画やミュージックビデオを見ては、ほかの大学生に流布していたという。

 どんな足枷かね・・・?私の頭の中だと足枷って・・・

 左のような足枷を考えちゃうので・・・引きずられて出てきたかね・・・?なんて・・・鉄球と鎖 - Wikipedia これとか・・・?これだと移動は可能だね・・・

 足錠に鎖をつけて、その先に鉄球がある・・・移動する作業だから、鎖を腰に取って・・・手で鉄球を引っ張って移動してブラシ掛けね・・・

 戒具の類の名称は難しいが・・・まあ、歩き回れる足枷というのは・・・足錠の鎖を短くして歩けるが走れないようにするとかね・・・色々と、余計な事を考えちゃうのでね・・・間抜けちゃんの法螺話では遊ばないとね・・・

 師範大学に入ったけれども、これで教師になることは無いから・・・面白いね。これだけで、十分な罰だと思うがね・・・

 しかし、既に・・・惨めな格好を強いられて登場ですか・・・

情報筋によれば、3人は自分たちの行為が当局に通報されたと気付くや、通報した学生を脅迫。そのまま逃亡しようとしたところ、彼らを監視していた人民班長(町内会長)の通報を受けた当局により逮捕された。

このエピソードに見られるように、3人はなかなか向こうっ気の強い性格であるようだ。


 向こうっ気ね・・・?既に逮捕されて・・・身柄を拘束で、まだ張り合う気が残っているのかね・・・?逃亡しようとするって・・・向こうっ気かね?単なる弱虫ちゃんじゃないかね・・・?反革命の闘士に化けるとか・・・そういったものなら分かるが・・・通報した学生を脅迫って・・・?お前ら、月夜の晩ばかりじゃないからな!と、捨て台詞・・・海州も今宵限りか・・・縄張りを捨て国を捨て、可愛い子分の手めえ達とも、別れ別れになる首途だ・・・・新国劇調だね・・・しかし、どこへ落ち延びる気だったのかね・・・?

先月30日、海州(ヘジュ)農機械工場の前庭で、地元の主要機関の幹部らと、中学生から大学生までの学生を含む住民らが集められた中、「資本主義録画物」を視聴し、流布した大学生3人の公開裁判が行われた。

 ちょっと具体性があるね・・・農機械工場ね・・・

 左の工場が海州農機械工場として知られているわけで・・・ここの、前庭で公開裁判が行われたわけね・・・まあ、公開裁判は良いのでは・・・大勢が傍聴できるわけでね・・・公正な裁判は・・・裁判公開の原則にあるわけでね・・・

 日本国だと・・・日本国憲法第82条 - Wikipedia

第八十二条
裁判の対審及び判決は、公開法廷でこれを行ふ。
裁判所が、裁判官の全員一致で、公の秩序又は善良の風俗を害する虞があると決した場合には、対審は、公開しないでこれを行ふことができる。但し、政治犯罪、出版に関する犯罪又はこの憲法第三章で保障する国民の権利が問題となつてゐる事件の対審は、常にこれを公開しなければならない。


 公開しない場合は・・・公の秩序又は善良の風俗を害する虞がある場合だね・・・

 さて、「資本主義録画物」を視聴し、流布した・・・これの裁判だからね。検察は以下の証拠物件を法廷に提出します・・・「資本主義録画物」・・・みんなで視聴したかね?これが「資本主義録画物」か・・・これはイカン!と、みんなが納得したかね・・・

 この裁判では・・・こういった証拠の提示はできないわけだから・・・2項ただし書で公開停止の例外を挙げているが、この場合では対審についてのみ非公開で判決は常に公開されなければならない。

 判決は常に公開・・・主文 被告人をXXに処す・・・理由 「資本主義録画物」を視聴し、流布した だよね?

今回の公開裁判で3人に対しどのような判決が下されたかについて、情報筋は言及していない。通報者への脅迫や逃亡未遂、韓流コンテンツの入手先を自供しなかったことを考えると、かなりの重罰が下された可能性がある。

 変じゃん?審議過程の対審は、公開しないでこれを行ふことができる・・・だって、証拠物件が公の秩序又は善良の風俗を害する虞があるものだから・・・当然北朝鮮でもそうだろうね・・・

 判決を公開の場で行った・・・主文 被告人をXXに処す・・・理由 「資本主義録画物」を視聴し、流布した だよね?かなりの重罰が下された可能性がある・・・という以前に、この裁判って・・・判決の読み上げがあったのに言及が無いって変じゃん?馬鹿かね・・・

 あと、この情報筋は存在しないのではないかね・・・?理由は、海州には海州第一師範大学と第二師範大学があるから・・・そして、もう1校教員大学がある・・・38°02'37.2N 125°42'46.0E - Google マップ ここが海州第一師範大学、38°02'26.4N 125°41'16.6E - Google マップ ここが第二師範大学、そして・・・38°02'21.8N 125°43'20.3E - Google マップ ここが、趙玉姫海州教員大学・・・これは人民学校と幼稚園の教師の養成学校ですがね・・・地元の人間なら分けるだろうに・・・まあ、非常に曖昧な言い方しかできない間抜けちゃんかもしれないですがね・・・

 主文もまともに聞いていないわけだからね・・・馬鹿じゃん!

 こんなイーカゲンな話を流す報道ってあるかね・・・?まあ、これって・・・報道ではないという事を意味しているわけね。間抜けな米国の低級謀略に過ぎないわけでね・・・米国にとっての「良い娯楽」の法螺話でしょうね・・・これを、さらに間抜けちゃんが拡散しているだけね・・・

デイリーNKが入手した北朝鮮の内部資料によると、昨年12月、韓流をターゲットに成立した「反動的思想・文化排撃法」の第27条は、「南朝鮮(韓国)の映画や録画物、編集物、図書、歌、図画などを直接見たり、保管したりした者は5年以上15年以下の労働教化刑に、コンテンツを国内に持ち込んだり、流布させたりした者は無期の労働教化刑や死刑に処す」と定めている

 こいつら、教員にはなれないだろうしね・・・体制が変わらない限りは・・・馬鹿だね。そこまでのリスクを負ってまで、見るかね・・・晒し物にもなっているし・・・無期刑か死刑じゃないかね・・・?流布したわけだから・・・まあ、教員になるつもりで学んだが、教員にはなれず・・・流布させたりした者は無期の労働教化刑や死刑に処す・・・に、なるわけだね・・・

 もうじき、米国でも・・・赤狩りが始まるのではないかね・・・マッカーシー旋風のような・・・どこが自由の国なのか?私には分からないね・・・?

 しかし笑えるね・・・女子大生が拷問を受けながら守り抜いたものとは・・・これって何かね?周囲から・・・3人は自分たちの行為が当局に通報されたわけだからね・・・通報した学生を脅迫だよ、何を守り抜いた・・・?韓流コンテンツの入手ルートを最後まで明かさなかった・・・流布させたりした者は無期の労働教化刑や死刑に処すなのに・・・?それほど守りたかったのは何者かね・・・?それに・・・通報者への脅迫や逃亡未遂、韓流コンテンツの入手先を自供しなかったことを考えると、かなりの重罰が下された可能性・・・?頭が悪いのかね?流布させたりした者は無期の労働教化刑や死刑に処す・・・これしか無いじゃん!馬鹿だね・・・

 なんだか、報道とは言えないレベルの間抜け話を流して何をしているのかね・・・面白いね!馬鹿だね!笑えるね!これでも、報道かよ・・・のレベルじゃン!日々なんじゃこりゃは面白いね!

 しかし、程度が低すぎないかね・・・?

 馬鹿な米国は日々法螺話を製造中かね・・・?

 こんなものしか流せないのだから・・・米国はその間抜けさゆえに終わるのかね・・・?しかし、米国内の状況が・・・どうもよくないね・・・何だか、米国の経済指数も嘘っぽくてね・・・まあ、凄いバラマキをやりましたから・・・それで、経済が回っているかの幻影を生み出したようですがね・・・本当に回るのかね・・・?どうも、米国経済は非常に歪になっているようでね・・・

 私の頭は壊れているから・・・こんな論理構成で考えちゃうのでね・・・困ったものだ・・・日々なんじゃこりゃは面白いね。

2021.07.17

    








inserted by FC2 system