現在をうろうろ(7252)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮に関する報道は米国をモデルにした法螺話かね・・・?

 ああ、今日も雨だよ・・・参ったね。雨続きだとやりたいことができないね・・・まあ、梅雨だから仕方ないが・・・新疆ウイグル自治区に関する米国の法螺話も・・・徐々に退潮かね・・・?北朝鮮に関する報道も・・・既に報道の価値の無いものを流すだけになって来ているようだしね・・・

 しかし、北朝鮮関連報道が読む価値すら失いつつあるのは困るね・・・少女の頭をこん棒で…北朝鮮「見せしめ重罰」に見る暗黒時代(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース これなどは・・・馬鹿じゃないか?というレベルの話じゃん・・・

北朝鮮国内では最も豊かと言われている首都・平壌ですら、郊外を中心に犯罪が多発し、夜道を一人で歩けないほどの状況に陥っている。

 まさか、米首都ワシントンの話かね・・・流石に、米国でも、そこまで治安が悪くなっているとは思えないですがね・・・なんだか、法螺話のネタも切れてきているようで・・・日々無理に製造中かね・・・?

 公開裁判って面白いね・・・裁判は公開が原則だからね・・・しかし、ここで述べられている公開裁判って・・・内容が変だね・・・頭が悪いのかね?審議過程が公開というわけではなく・・・裁判が終わった後の晒し物だからね・・・楽しいかもしれないね・・・みんなが卵とか腐りかけのトマトとかを握って待っていて・・・

多くの人が見守る中で、引き立てられてきたのは21人の被告。うち19人が窃盗犯だという。情報筋は、うち1人の罪状について説明した。

 こいつはXXをやったんだ!と、さらし台の上に縛り付けて・・・色々と投げつけて・・・これから、刑を執行する・・・

价川鉄道局営業所に勤務する労働者は、市内のチョルリキル洞の民家に押し入り、コメとトウモロコシなどありったけの食べ物を盗もうとしたところ、その家の娘に見つかり、木のこん棒で頭部を殴りつけて逃走したものの、後に逮捕された。彼には10年の労働教化刑(懲役刑)が言い渡された。

 こんな奴には、石でも投げつけて殺してしまう方が良いのかもしれないがね・・・生ぬるいね・・・こんなのは、米国では日常茶飯じゃないかね・・・懲役10年って・・・米国だと・・・Former Decatur teacher faces ten-year sentence for engaging in sex act with student 元ディケーター教師は生徒との性行為に従事したとして10年の刑に直面している

アラバマ州モーガン(WAFF)-元ディケーター高校の教師であるキャリー・ウィットは、木曜日に生徒とセックスしたことで10年の刑を言い渡された。

ウィットは当初、19歳未満の生徒と性行為を行ったとして2016年に逮捕されました。彼女は2021年3月にアラバマ州の学校職員の性法に違反したとして有罪を認めました。


 こんな事件だよ・・・他に懲役10年の事件は・・・Former Belle Plaine police officer sentenced to 10 years in prison for accessing child porn 元ベルプレイン警察官は、児童ポルノにアクセスしたとして懲役10年の刑を言い渡されました

アイオワ州シーダーラピッズ(KWWL)-ベルプレーン警察署の元役員は、携帯電話を使用して児童ポルノにアクセスしたとして、連邦刑務所で10年間服役します。

Jared Dailyさん(35歳)は、1月に児童ポルノにアクセスした1件の罪で有罪を認めました。デイリーは、罪状認否の聴聞会で、2020年1月から6月の間??に思春期前の子供たちの写真にアクセスしたことを認めました。彼は2020年9月にベルプレーヌ警察署を辞任しました。

デイリーはまた、彼がアクセスした児童ポルノに描かれている被害者に、5,000ドルの賠償金を支払うように命じられています。彼はまた、彼の刑期の後に5年間の監視下の釈放を務めなければならず、すべての性犯罪者登録および公告の要件に従わなければなりません。


 懲役10年というのは、米国では日常的な判決じゃん?あれ?これは・・・Iowa man in face-mask fight sentenced to 10 years in prison - Iowa Capital Dispatch フェイスマスクの戦いで10年の刑を宣告されたアイオワの男

アイオワ州の男性は、デモインの店の外でCOVID-19フェイスマスクを引き下げ、「私が持っていれば、あなたはそれを持っている!」と叫びながら仲間の顧客に唾を吐いたとして、懲役10年の刑を言い渡されました。

警察と裁判所の記録によると、42歳のシェーンマイケルは、昨年11月11日にデモインのメルルヘイロードにあるビジョン4レスアイウェアストアに行きました。そこにいる間、マイケルは鼻を露出させたまま、フェイスマスクを少し引き下げて着ていました。

別の顧客であるマーク・ダイニングは、マイケルにマスクの位置を修正するように依頼し、2人の男性は店を出て駐車場に出る前に言葉を交換したとされています。

Dinningによると、マイケルは外で彼を追いかけ、彼を攻撃し始めました。二人が地面に倒れたとき、マイケルは彼の目をジャブしたので、マイケルの腕を噛むことで反応したと彼は言った。彼は、マイケルが鼠径部で数回ひざまずき、COVID-19を明らかに参照して、マスクを下げ、唾を吐き、咳をし、「私が持っているなら、あなたはそれを持っている!」と叫んだと言いました。

しかし、マイケルによれば、ディニングは、2人が店を出た後、彼の肩をチェックし、胃を突いたときに戦いを開始しました。二人の男は地面に倒れたときに格闘していた、とマイケルは警察に語った、そして彼はダイニングが彼の腕を噛み始めたとき地面にダイニングを保持していた。マイケルは警察に、ディニングの左目に指を突っ込んで対応したと語った。


 流石!馬鹿国は面白いね・・・10 years in prison - Google 検索 色々と出て来るね・・・米国の事件を元に法螺話を製造するのが良いのかもね・・・

 价川の男がマスクを着けずに徘徊して、それを注意した人の目をほじくり出して10年の労働教化刑が与えられたとか・・・

刑法271条は、故意に人の生命を脅かすほどの傷を負わせたり、労働能力を顕著に低下させたりした場合は5年以下の労働強化刑に処すと定めている。また、283条は、個人財産を盗んだ場合には1年以下の労働強化刑に処すと定めている。

復数の容疑がある場合の扱いを定めた刑法45条に基づき、最高刑は5年6ヶ月になるはずだが、それを大幅に越える判決が下された。


 一連の事件で、この外に罪があって、軽い方の軽に関して述べているだけとかね・・・実は婆さんを殴り殺していたとかね・・・

これは、当局の犯罪撲滅キャンペーン中に逮捕され、見せしめとして量刑が増やされたケースとも考えられる。処刑されなかっただけまだマシと言えるかも知れない。

 あれ・・・犯罪撲滅キャンペーンだって・・・米国も良くやっているよね・・・ああ、先に上げた児童ポルノの警官・・・

この訴訟は、 児童の性的搾取と虐待と闘うために2006年5月に開始された全国的なイニシアチブであるProject SafeChildhoodの一環として提起されました 。

 そう、米国は見せしめが大好きだからね・・・Project Safe Childhood Department of Justice ここにも見せしめで事件が並んでいるね・・・

正義のニュース
2021年7月2日 プレスリリース
Land O'Lakesの男性は、未成年の子供を性的活動に従事させるように誘惑し、児童の性的虐待資料を作成および所持したとして起訴されました
2021年7月2日 プレスリリース
児童ポルノを制作するために30年の刑を宣告されたスプリングフィールドの男
2021年7月2日 プレスリリース
児童ポルノのために24年の刑を宣告されたバッファローの性犯罪者
2021年7月2日 プレスリリース
ブルーム郡の男性が未成年者の誘惑と強制の試みに対して有罪を認める
2021年7月1日 プレスリリース
マーティン郡の住民が児童搾取の罪を認める


 米国の事件ってのは・・・告発者が凄いからね・・・これらの記事の末尾に・・・

これは、2006年5月に司法省が児童の性的搾取と虐待の蔓延と闘うために立ち上げた全国的なイニシアチブであるProject SafeChildhoodの一環として提起されたもう1つの事例です。米国連邦検事局と刑事課の児童搾取および猥褻セクションが主導するProjectSafe Childhoodは、連邦、州、および地方のリソースをマーシャリングして、子供を性的に搾取する個人を見つけ、逮捕し、起訴し、被害者を特定して救助します。

 こんな具合ですからね・・・しかし、色々とあって凄いね・・・しかし、重罰ってのは米国のお家芸ジャン!北朝鮮では、犯罪者を随分と軽い罰に処しているのではないかね・・・?

 あれ?

逆にカネとコネさえあれば減刑はもちろんのこと、収監直後に釈放させたり、事件そのものをもみ消してもらったりもできる。司法の場においても法執行が徹底されていないのが、北朝鮮の実情だ。

 これって・・・米国の事じゃん!司法取引を普通にやるからね・・・米国の話みたいじゃん!

2021.07.04

    








inserted by FC2 system