現在をうろうろ(7244)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮報道と称する法螺話は・・・?

 ああ、北朝鮮関連報道は日々粗雑に・・・馬鹿かね?北朝鮮軍兵士、軍事境界線付近で武装したまま脱走|ニフティニュース いつもの言葉を並べただけの馬鹿報道かね・・・?笑える・・・ここまで質が落ちるかね・・・?

事件が起きたのは今月17日午前1時ごろのこと。黄海南道(ファンヘナムド)海州(ヘジュ)に本部を置く第4軍団直属の警備中隊に所属するカンという20代前半の兵士が、夜間勤務中に、自動小銃を持ったまま脱走した。
・・・
この中隊の正確な位置はわからないが、第4軍団の本部から、最も近い韓国領で2010年に朝鮮人民軍の砲撃を受けた大延坪島(テヨンピョンド)まで海を挟んでわずか40キロほどしかない。10キロほど泳げばたどり着けるルートもある。
・・・
軍団直属の部隊のみならず、他の師団、旅団の軍官(将校)まで動員されたの逮捕作戦が繰り広げられ、「抵抗すれば射殺せよ」との命令が下されているが、それから10日が経った27日の時点でも、逮捕の知らせはないようだ。

 内容はこれだけだね・・・馬鹿じゃないかね?いじめによる脱走兵かよ・・・しかし、北朝鮮報道がポンコツ過ぎて・・・その世界じゃん?どこの中隊かもわからず、逮捕もされない・・・脱北者情報も無い・・・単にいじめられた上に見捨てられているとかね・・・面白いね。

 しかし、日々内容が希薄になるね・・・大丈夫かよ?馬鹿な米国は自らの政治的な正しさを生み出すために・・・このレベルの話かよ・・・?馬鹿じゃないかね・・・?

 何だかね・・・馬鹿みたいだね米国は何をしたいのやら・・・?国内は既にガタガタだしね・・・法螺話で騙すしかないのかもしれないのでしょうがね・・・そろそろ米国も限界かね・・・?

 まあ法螺話を作るのは難しいとも言えるが・・・?カンはついに我慢できなくなった。上弦を過ぎた月が西の海に沈むと・・・彼は行動を起こした・・・このままここにいてもダメだ!何かをしないと・・・で?何をするかね・・・月が落ちて・・・闇の中を・・・自動猟銃を手に立哨をしていて・・・逃げたくなった・・・どこに逃げるか・・・?

 何しろ軍服ですからね・・・自動小銃を手に・・・なかなか難しいね・・・まずは、普通の服に着替えないといけないし、自動小銃は隠さないといけないね・・・兵舎へは戻れないし・・・自動小銃は嵩張るので、こいつは捨てるしかないね・・・兵卒では拳銃は携行しないだろうから・・・さあ、どうするのかね・・・?

 勤務中の脱走は・・・?かなり困難だね・・・軍服などという目立つ服装で・・・

 外出から帰らない、拳銃が1丁不明で持ち出された可能性があるととかなら・・・ある程度話は作れるがね・・・勤務中の脱走の方が派手かね・・・?民家に押し入って、普通の服を奪って・・・ありゃ?女物しかない・・・とか・・・隣を?午前1時だから、家には人がいる時間だからね・・・なんだか、面白いね?

 寝ていたパク氏が自動小銃で殴り倒されて、家にあった服やバッグなどを奪われた・・・とかかね?事件が段々デカくなるね・・・面白いかも?1週間も飲まず食わずというわけにはいかないから・・・バッグと食い物を奪われた話だね・・・しかし、北朝鮮で携帯できる、そこそこ保存性のある食品は何かね・・・?煎り豆とかかね・・・?例の人造肉・・・?

 なかなか面白いね・・・まあ、北朝鮮のファッションはかなり限定的だから・・・サイズさえ合えば軍服よりは目立たないかね・・・?ヘルメットはどうする・・・?捨てるか・・・?

 ああ・・・馬鹿だね、こんな法螺話に付き合う事自体がね・・・さて、米国経済はどうなるのかね・・・?面白いね・・・米国は内外に法螺話を流しているだけのようでね・・・面白いね・・・馬鹿だね。米国は、中国を新疆ウイグル自治区話でいじめているが・・・この法螺話がいつまで続くのかね・・・北朝鮮に関する法螺話も同様だが・・・馬鹿じゃん?

 まあ、このまま行くと米国は・・・誰からも相手にされなくなるのではないかとね・・・?やっている事が出鱈目すぎるのでね・・・いじめっ子が、嫌われっ子へ・・・その転換点だと思うのだがね・・・まあ、面白いね・・・米国はどこまでやるのやら・・・馬鹿だから仕方ないかね・・・?

 あれ?面白い・・・我がサイトは・・・戒毒所 強制収容所 - Google 検索 このキーワードでは独占状態だね・・・興味深い・・・しかし、中国はなぜ戒毒所が強制収容所と米国によって叫ばれている事に対する反論をしないのかね・・・まあ、なんとなく分からんでもないですがね・・・やはり、中国は文明国で、米国は・・・ダメダメ国の様な気がしますがね・・・面白いね・・・

 しかし・・・随分と低レベルな話を流すものだとね・・・北朝鮮で拡散…金正恩「異変映像」に涙した国民の複雑なホンネ(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 馬鹿じゃん?人は死ぬのだからね・・・

金正恩氏を巡っては、6月以降に北朝鮮メディアが公開した映像や写真から、それ以前と比べ痩せたとの分析が各方面から出ている。とは言っても相変わらずの巨躯であり、顔の血色もよい。果たして「やつれた」というほどのものかは微妙だし、全国民が心を痛めているかも怪しい。

 単に、地方巡業に行かないから・・・宴会の数が減って痩せただけじゃないかね・・・?菅君は総理になって太ったかね・・・?とか、余計な事を考えますがね・・・私も会社役員の時は忙しくて・・・会食で美味い飯を食うと太っていましたが・・・近ごろは痩せる一方ですね・・・

 しかし・・・そろそろ、法螺話の製造も困難になりつつあるようですからね・・・面白いね・・・さて、肥料やら買いに出るかね・・・戻りました・・・久々の高度化成と種子の購入ですね・・・少しは種子を買わねば!

 あとは・・・地力を上げるには、栽培している場所以外にも窒素肥料を撒いて置かないとね・・・窒素分が無いと分解も無いわけでね・・・海岸の小屋の庭は基本的に窒素飢餓状態だからね・・・有機資材の分解は微生物の力を借りないといけないが、微生物の体も窒素を中心に作られているという奴だからね・・・北朝鮮の飢餓から学んだようなものでね・・・

 私も食い物を生産しないとね・・・飢え死にしちゃうよ・・・

 今日はレタスの食害を確認したしね・・・青虫を4匹ほど退治・・・ヨトウガの仲間でしょうが困ったものです・・・俺が食うものが無くなるというう恐怖ね・・・少しは種を蒔かねば・・・!

 しかし、北朝鮮関連報道は面白いね・・・でも、これっていつまで続くのかね・・・?そろそろ限界じゃないかね・・・?

 アフガニスタンからの米軍の撤退で、アフガニスタンの治安が安定すれば・・・これまた笑えるしね・・・既に、米国は資金が尽きているだけの話じゃないかね・・・馬鹿だね。既に、海外での軍事力を支えるだけの資金は米国には無いというだけじゃないかね・・・?

 まあ、今後の動向がどうなるのか・・・?既に、米国には金が無いはずだからね・・・馬鹿だね・・・あの馬鹿デカい軍隊をどうやって維持するのかね・・・?馬鹿国だから・・・制裁だ!を叫んで・・・馬鹿だね。

 米国は国内で嘘を嘘で対抗しているわけだから・・・ダメだろうね・・・どうやって調整するのかね・・・?嘘つきちゃんが多くてね・・面白いね。

 しかし、米国の法螺話は何とかしないといけないのではないかとね・・・嘘つきちゃんは死刑にすべきかね・・・?デマの流布は死刑に値するとかね・・・何で、米国は嘘つきちゃんなのかね・・・?

2021.06.30

    








inserted by FC2 system