現在をうろうろ(7200)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の海軍大学の学生が射殺されたって・・・?

 ああ、嘘つき米国の法螺話しか楽しみが無いのかね・・・?エリート学生を問答無用で射殺…金正恩「豪華別荘」での惨劇(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 面白いね・・・どんどん撃ち殺してしまえば・・・米国みたいで良いのではないかとね・・・しかし、嘘つきちゃんが法螺話を拡散しているようにしか見えないのだがね・・・法螺話しか流していないと確信してしまえば簡単ですがね・・・

北朝鮮各地に存在する「特閣」と呼ばれる施設。最高指導者だけが利用できる豪華別荘だが、その存在はベールに包まれている。

 国家の賓客も迎えないといけないですからね・・・特別な別荘があってもOKじゃん・・・ベールに包まれている?というほどでも無いじゃん・・・嘘つき君の法螺話にはよく現れるわけでね・・・しかし、ある程度公式報道が流れるから、そういったものの存在が分かって・・・嘘つき君の法螺話ネタになるだけですからね・・・

 近頃は金正恩君が視察にでないから・・・その現場での事故による死者が出ないわけで・・・視察に際して使われる特閣を話題にし始めた・・・つまり、自ら法螺話を製造する基盤を変えたという事になるかね・・・

 まあ、これも良いかもしれないでしょうね・・・

韓国のNGOが運営する北朝鮮向けラジオ局、北韓自由放送は2013年、ある脱北者が、特閣を訪れた経験を持つ知人から聞いた話として、「金正恩の伯父にあたる張成沢(チャン・ソンテク)は、自身の招待所に業務関連の書籍は一冊も置かず、アダルトビデオとポルノ雑誌だけが散乱していた」と報じた。招待所も、特閣と似た施設だ。

 別荘には仕事を持ちこまない主義なのでしょうがね・・・私は、さすがに・・・海岸の小屋でも仕事をしましたがね・・・近ごろは、大量の資料もデータ化できていればメモリーに放り込んでやれば持ち歩きは楽ですからね・・・更にネットに繋げれば良いわけでね・・・

 私も大金持ちであれば、別荘には・・・仕事を持ちこまないだろうね・・・一流の料理人と身の回りの事をする人、運転手・・・そういった人間を使って、だらだら・ごろごろ・・・今も、だらだら・ごろごろ・・・この生活ですが、自ら飯も作らないとダメだしね・・・すべて人手での生活が良いと思うわけで・・・

その後、張成沢氏は金正恩氏によって処刑された。その決定が下されたのは、金正恩氏の特閣で行われた会議でのことだったとする指摘がある。

 はあ・・・馬鹿らしい、どこで話して決めても大差無いようですからね・・・死ぬことになっちゃうだけですからね・・・

人民中心の社会を標榜する北朝鮮だが、国事は人民の知り得ない場所で決定されているのだ。

 はあ?これって、普通じゃないかね・・・民主国家でも選挙によって正当に選挙された議員に丸投げで、この議員連中が内閣を作って身内で決めるわけでね・・・政府には開かれた意思決定の場などは存在しないわけでね・・・しかも、名を借りて権威主義的に誰かが行動するから・・・森友問題などが起るだけの話でね・・・

 あの事件だって、担当者が代わるのを見計らって話が進む形だから、小学校建設を決めた担当者から情報を引き出さないといけないのでね・・・役所がGOサインを出したことで成立した詐欺事件ですからね・・・銀行から金を引き出すために必要なプロセスが小学校の開校を決定する書類だっただけでね・・・それと、その資金の裏付けね・・・ただ同然で土地が横流しされることを承認するかに見える書類ですからね・・・

 多くは、暗がりの中で決せられて・・・それが進むだけの話ね・・・

そんな特閣のすぐそばで、敷地に不用意に接近したエリート学生が射殺される事件が起きたという。詳細を、デイリーNKの朝鮮人民軍(北朝鮮軍)内部の情報筋が伝えた。

 こんなものがいるわけないじゃん!と、近頃は断言できちゃうのでね・・・基本的にエリートは馬鹿じゃなく、体制に対する高い順応能力のある人間だから出世できる・・・簡単じゃん?敷地に不用意に接近した落ちこぼれ学生が、馬鹿だったので射殺されるという事件なわけだね・・・馬鹿らしい!だから、笑えるだけの話だね・・・

事件が起きたのは、咸鏡南道(ハムギョンナムド)咸興(ハムン)市郊外にある麻田(マジョン)にある1号特閣地区の衛戍区域だ。ちなみにこの麻田は全国的に有名な海水浴場がある地域だが、主に外国人観光客、高位幹部、トンジュ(金主、新興富裕層)が訪れるところで、手軽な行楽地というよりは別荘地に近いところのようだ。

 はあ?ここって・・・比較的庶民向けの場所じゃン?

 化学工業の街の咸興の隣なのでね・・・左の画像で、赤が麻田海水浴場ですかね・・・黄色の丸の所が海軍大学、そして、緑の丸の所が特閣でしょうね・・・39°51'26.9N 127°46'50.5E - Google マップ 東海艦隊の本拠地の呂湖に隣接しているわけでね・・・艦隊のイベントに要人が沢山来ると・・・ここに強制収容しないといけないので・・・そのための収容施設があるわけでね・・・

 観艦式や視察のための定宿のようなものですかね・・・

 一般的な人間のための別荘地とは違った場所の話だと思うがね・・・?なんだか・・・この場所に関する知識の無い奴が法螺話を製造しているようだね・・・ここは、観光客向けではないのでね・・・

 入口の警戒ラインは・・・

 多分、専用駅の辺りの・・・左のような辺りに2重の検問をやれば良さそうですね・・・関係者と内陣へ・・・ここへは、この辺りの見知った人しか接近困難だろうね・・・道路の系統性からすると至ってプライベートな、人間による顔認証でチェックされているだろうからね・・・見慣れない奴は、即通報で捕獲されちゃうだろうね・・・で、射殺か・・・面白いね!

今月1日の夜、特閣の警備に当たっている護衛司令部所属の兵士は、衛戍区域内の橋の付近で、怪しい物体が接近してくるのを発見した。規則に従って空砲と実弾で7回射撃を行った。

 この辺りで上に向けての警告射撃じゃないと・・・流れ弾被害が出るからね・・・小銃弾だって数km飛ぶわけで・・・今月って?6月1日か・・・21日の月だね・・・夜中に東の空から上ってくる・・・空砲と実弾で?なんじゃこりゃ?これって、変じゃん?警備にならない・・・相手が撃って来たので、構えて撃つと空砲でした・・・これじゃ駄目じゃん!

 だから、警告射撃は実包で流れ弾被害が出ないように上に向けるわけね・・・私の友人が米国に行って、拳銃を撃って・・・自分の発射した弾丸を頭に受けて小さなコブを作って帰って来ましたね・・・クレーを上に投げて抜き撃ちを・・・上がって落ちて来た弾に被弾・・・

 規則には、上に向けての警告射撃の後に銃撃だろうね・・・まあ、所詮日々なんじゃこりゃでしょうから・・・馬鹿だね。

動きを止めた物体は、人間だった。それも海辺から2キロほど内陸に入ったところにある海軍のエリート養成機関「金正淑(キム・ジョンスク)海軍大学」の制服を来た学生で、確認されたときには息絶えていた。調査の結果、亡くなったのは大学の水中艦船指揮官組で、卒業を控えていたチャン氏であることが判明した。

 はあ?ろくな確認もしないで撃ったのかね・・・馬鹿じゃん!これって米国製の法螺話か・・・?何で6月1日で卒業を控えているかね?馬鹿じゃん!エリートじゃないじゃん、卒業が遅れたのかね?北朝鮮の海軍大学は、米国と同じように5月から6月に卒業なのかね・・・?なんだか、話にならんじゃん!

 それとも、卒業式が3か月遅れたのかね・・・?なんだか、嘘つき米国の法螺話に決定じゃン!

 海岸から2km程内陸って・・・特閣は海岸にあるから、そこから2kmだと海軍基地内で射殺されたのかね・・・?海軍大学を間抜けすぎて落ちこぼれて3か月遅れの卒業を控えていたのが・・・海軍基地内をうろついて射殺されたのかね・・・?そんな風になっちゃうよ・・・?

今回の事件について護衛司令部は、軍の総参謀部と金正淑海軍大学に対して「護衛勤務の衛戍規定に忠実に従ったに過ぎない」と、断固たる姿勢を示している。この衛戍区域には、地上、海上、空中問わず、許可なく接近するあらゆる人間、物体に対しては無条件で銃撃することが決められている。

 この海軍大学は、士官養成の海軍兵学校?なの?上級幹部の養成用の海軍大学?Kim Jong-suk Naval Academy - Wikipedia 英語版では不明瞭・・・韓国語版だと海軍士官学校 (韓国) - Wikipedia こいつに相当するものとしていますね・・・

 この場所は、基本的に海軍基地だからね・・・海軍基地と特閣を分けているのが・・・

 右の黄色の丸の検問所・・・39°51'54.3N 127°45'59.8E - Google マップ ここだね・・・特閣側の警戒線は左の赤線のようになっているわけでね・・・あとは山の尾根沿いに海軍基地との境の警戒線があるようですが・・・ただ、この海軍基地のゲートが良く分からないわけでね・・・この、呂湖の街自体が閉鎖都市のようなものみたいでね・・・閉鎖都市 - Wikipedia 街そのものが警戒線そのものなのだとね・・・

 まあ、士官になる予定の学生で制服を着ていれば歩き回れるが・・・夜だと不審者じゃん!

 間抜けすぎて、卒業が3か月繰り延べになって、米国の卒業シーズンに・・・?なんだか笑えるね・・・エリートの誉れ高い学生で始まっているのに・・・?

 しかし、本当に無知ちゃんが何も知らないで法螺話を製造しているようで面白いね・・・おかげで、妄想研究遊びができるね・・・

ただ最近、別の地域にある特閣の警備を担当する中隊長が、以前から恨みを抱いていた政治指導員を射殺する事件を起こしている。それだけに、護衛司令部の「軍機の乱れ」が追及される可能性もあり、内部は戦々恐々とした空気が漂っているという。

 人並に卒業できなかった馬鹿な学生が、夜遊びに出た帰りに馬鹿だから射殺されただけじゃん!それ以外に考えられるかね・・・?これで、軍紀は董されたことにならないかね・・・不良品は射殺!良いじゃん・・・

そんな空気は海軍大学も同じだ。大学側は、チャン氏が一体どのような理由で麻田特閣地区に接近したのか、自主的な調査を始めた。また、大学の学生規律管理問題に関する内閣教育省の検閲(監査)が予告されている。

 自主的って・・・?海軍大学の学生であれば、外出制限があるのでは・・・?

 右が問題の海軍大学だね4年制かね?そうなると・・・中央に並ぶ4棟が学生宿舎で各学年に割り当てられて・・・分隊単位での行動かね・・・?卒業繰り延べで学生寮から追い出されていて、夕方に抜け出して10kmの道のりを呂湖まで行って一遊びで・・・呂湖の街へ入るのをしくじったか、帰りに間違えて特閣の方へ行って射殺かね・・・?馬鹿じゃん!

亡くなったチャン学生の遺体は大学が丁重に葬り、裏山に埋葬した。同級生の間からは「卒業を目前にして犬死した」「いくら衛戍区域でも、人に銃弾を乱射するなんて」などと嘆く声が上がっているとのことだ。そんな声を聞きつけたのか、大学は事件についてかん口令を敷き、遺族には「任務遂行中に戦死した」とのみ知らせた。

 なんだか無理があるじゃん・・・卒業繰り延べで3か月遅れの6月卒業の落ちこぼれが、寮を抜け出して射殺・・・馬鹿な学生の話は直ぐに広がるじゃん!

 卒業できずに任官していないから、学生の身分で・・・しかも、門限破りじゃないかね・・・?真っ当な任務遂行中だったのかね・・・?だから、裏山に埋められちゃったのかね・・・?名誉の戦死なら遺体は故郷へ凱旋じゃないかね・・・?

 名誉の戦死なら・・・特別に卒業させて任官して少尉で、ここから2階級特進で・・・同期の出世頭になれるかもしれないじゃん!

 元になる話が・・・海軍大学を6月卒業予定の学生が呂湖の特閣の警備兵に射殺された、遺体は大学の裏山に埋められた・・・こんな話じゃないかね・・・?卒業が3か月繰り延べで、呂湖の女の所へ突撃をかけたら、不審者で射殺・・・不名誉だから裏山に埋められ故郷へ錦を飾れなかった・・・これの方が自然じゃん?

 暇ですから、裏山のチェックね・・・

 この裏山というか、この海軍大学は良い場所にあるようだね・・・佳七峰という中の陵嶺というのがあって、純陵というのがあるね・・・39°52'45.6N 127°40'00.8E - Google マップ この建物の谷であることは分かるが・・・?

 僧房村とか・・・蔵風得水の地かね・・・?海軍基地は退潮湾にあって、この湾の奥の街は防衛拠点に良かったらしく・・・この街の裏山に高句麗の山城があったりね・・・39°54'51.9N 127°45'23.0E - Google マップ・・・ この変電所の谷間が山城だったようだね・・・古蹟調査報告. 大正8年度 第1冊 - 国立国会図書館デジタルコレクション 11コマ  四 西退潮面城洞里山城 これね・・・

 白の範囲は・・・右上の太線で囲まれた場所なので・・・海軍大学は、この左端の新慶里の辺りですね・・・どうやら、大学のある谷は・・・それなりの寺院があったような感じでね・・・そういった奴を中心にチェックしていたわけで・・・

 咸興は李氏朝鮮の発祥の地のようですからね・・・39°52'14.7N 127°34'00.6E - Google マップ 咸興本宮という奴ね・・・李氏朝鮮になると仏教が終わっちゃうので・・・この地名は非常に古い時代からのもののようでね・・・李氏による仏教弾圧が1400年代の前半から始まるのかな・・・?世宗大王の時代だね・・・

観光地近隣での射殺事件といえば2008年7月、当時、韓国から直接入国しての観光が可能だった北朝鮮の金剛山(クムガンサン)の立入禁止区域内で、韓国人女性の観光客が朝鮮人民軍の兵士に射殺された件がある。今回の事件の舞台となった、麻田海水浴場と衛戍区域が隣接するこの区域では、射殺事件が頻発しているようだ。情報筋は、「今年1月には、銃で撃たれた跡があり死後1週間ほど経ったと思しき遺体が、衛戍区域の裏山で発見される事件が起きた」と証言している。

 まあ、嘘つき米国の法螺話だろうね・・・しかも、米国製?馬鹿だから、米国の大学の卒業時期にしたみたいだからね・・・卒業が繰り延べでは・・・でも、卒業式前なのかね・・・?まあ、いずれにせよ・・・馬鹿な嘘つき米国の法螺話と認定ね!

2021.06.09

    








inserted by FC2 system