現在をうろうろ(7170)
日本貧窮者経済新聞
 米国の対話とは一方的な要求にしか過ぎないようでね・・・?

 嘘つき米国と認識しないと・・・まずいのではないかと?思いますがね・・・嘘つきに騙されるというのは面白くないのでね・・・単なる馬鹿じゃん?米国を信じました・・・米国は嘘つきででひた・・・嘘に騙されて、色々とやっちゃいました・・・騙されるのが悪いね・・・なんだか、この世界になりそうな感じでね・・・

 確かに嘘つき米国が拡散する話は面白いが、こいつで行動したら・・・馬鹿を見るのは自明だね・・・一応、私だって複数のソースを利用してファクトチェックをしていますが・・・嘘つき米国は嘘ばかりのような感じでね・・・馬鹿国かね?と、近頃は断定しつつあるわけでね・・・

 私は自分の生活のスタイルから・・・社会主義では遊んでいられないのは熟知ですからね・・・自由・民主主義の信奉者で、飢え死にの自由を・・・只、私はズルいので・・・最後は公的保護の・・・とか、考えますからね・・・ヤクザの貧困ビジネスも何故か熟知・・・ああ、私の頭の中には何が詰まっているのやら・・・?

 あれ?嘘つき米国は・・・馬鹿かね?お前さんは北朝鮮に相手にされていないというのに・・・ブリンケン米国務長官「北が完全な非核化に応じれば対話」、韓国政府「北との対話チャンネルを復元」(朝鮮日報日本語版) - Yahoo!ニュース

 韓米首脳会談後、米国は対北朝鮮政策について「完全な非核化に向けた北朝鮮の対応」を強調している。北朝鮮と対話を行う方針は定めたが、まずは北朝鮮が非核化交渉に応じる意思を示すことが必要ということだ。これに対して韓国政府は「今回の首脳会談で対話再開の条件が造成された」として南北間の対話チャンネル復元を推進する考えを示した。

 あれあれ・・・米国は間抜けなのかね・・・?

 北朝鮮側が対話拒否で・・・左の奴ですからね・・・米国はホワイトハウスと議会による影の政府の2本立ての国だからまともな交渉にならない国だと理解されちゃったのだからね・・・合衆国大統領と合意しても、議会との合意が無いと実務者会談で話がひっくり返るわけでね・・・

 恐喝者が恐喝されているわけで・・・笑えるね・・・

 しかし、合衆国大統領って?TV道化なのかね?未だにトランプ氏は自分が合衆国大統領だと思い込んでいるような・・・?From the Desk of Donald J. Trump Donald J. Trump

ドナルド・J・トランプ 2021年5月25日午前9時54分

新しいイプソス/ロイターの世論調査「共和党の信念」は、53%がドナルドトランプが真の大統領であると信じていることを示しています(私は常にアメリカが賢いことを知っていました!)。2020年の選挙は56%汚染されました。選挙は61%盗まれました(そして不正にされました!)。


 誇大妄想狂かね・・・?嘘つき米国を象徴する人物であることは私も認めますがね・・・おかげで、どれだけ米国が嘘つきであるかは理解できましたがね・・・まあ、ポチな米国な奴隷国では・・・嘘つき米国の真似をすることが流行っているようですがね・・・

 民主主義の原則は・・・嘘つきの排除ですからね。正しい情報でなければ民主主義は成り立たない・・・正しい情報による判断でなければならないのでね・・・正しい情報を知る権利が民主主義の根底だと私は信じているのでね・・・

 しかし・・・米国は、恐喝に関しての主導権が既に自らに無い事を知っているはずなのに・・・それなのに、主導権があるかのように叫んでいるわけね・・・馬鹿だね・・・

 嘘つき米国は・・・知ってるんだ!とか・・・小学生並みの間抜けちゃんだというだけかね・・・無知であるのに、知ったかぶりで・・・日々法螺話を流すだけね・・・まあ、法螺話にも一片の真実が隠れているから・・・

 米国のブリンケン国務長官は23日(現地時間)、ABCニュースとのインタビューで「バイデン大統領は韓半島の完全な非核化という目標を達成する最善の方法について『北朝鮮と外交的に関与すること』と決めた」「(ただし)北朝鮮の方から明確な対応がなければならない」と説明した。ブリンケン国務長官は「ボールは彼ら(北朝鮮)のコート内にある」ともくぎを刺した。バイデン大統領も今月21日の韓米首脳会談後に行われた共同記者会見で「北朝鮮の正確な条件が分からなければ、金正恩(キム・ジョンウン)氏とは会わない」と明言した。

 ボールが北朝鮮側にあるという意味は・・・?プレーの主導権はどこにあるのか・・・ボールが動き始めなければ試合は?馬鹿な米国は、合衆国大統領との話が付いても・・・議会が国務省を動かして話を潰すのだから・・・という、米国政府の二重性の問題だからね・・・

 米国は・・・統合失調なだけね・・・古い言い方だと精神分裂ね・・・簡単な話じゃん!

 基本的に、米国と話し合っても無駄というだけの話だと思うがね・・・今の国連の枠組みでは・・・米国も戦争を始められないというだけの話でね・・・嘘つき米国でも、こいつはちょっと変えられないわけでね・・・したがって、戦争ができないわけでね。それに・・・モガディシュの戦闘 - Wikipedia こいつで・・・勝った勝ったとやっていますが・・・実質的敗退ですからね・・・馬鹿な米国。この際に・・・その被害で国内世論が動いちゃったわけでね・・・

 結局は・・・ピュロスの勝利 - Wikipedia これですからね・・・実質的な負け戦は米国では支持されないだけの話でね・・・

 交渉は相手があっての話ですからね・・・馬鹿な米国は、今までは自分の都合を押し付けるだけの話でね・・・どうやら、恐喝者が恐喝を受けるようになっちゃったようでね・・・世界は随分と狭くなったものだね・・・北朝鮮からICBMで米首都ワシントンは火の海だ!とね・・・米首都ワシントンは朝鮮戦争では明らかに後方だったのがね・・・前線になっちゃったわけでね・・・

 ソウルは火の海から・・・米首都ワシントンは火の海へのバージョンアップね・・・米国には都合の悪い事実ね・・・結局、米国の誇りってのは・・・くだらない軍備かね?まあ、恐喝のための道具を重んずるだけの下等国家かな?

 棍棒外交が大好きな米国ですからね・・・

 米国が棍棒外交をする理由は・・・?欧州からスピンアウトの人間が作った米国だからかね・・・?まあ・・・あまり上等な人間が集まっているというわけではないわけだからね・・・なんだか、馬鹿国と言う感じじゃないのかね・・・?

 あれ?ポチな米国の奴隷国も馬鹿国かね・・・?「菅総理は五輪やる」複数の関係者が証言 中止なら決定時点で「辞任」予測も〈AERA〉(AERA dot.) - Yahoo!ニュース この報道も何じゃこりゃかね?オリンピックって・・・都市開催だと?立候補した時って・・・東京都知事じゃなかったかね?

「仮に中止、延期は想定していないにしても、そうなった場合のシミュレーションは内々に作っておくもの。今回は議論になったこともないというのです。つまり、同じ理屈で、開催期間中に例えば選手村でクラスターが勃発して競技が中断した場合、政府がどう対応するかなどのシミュレーションもできていない。それは、日本オリンピック委員会(JOC)と東京都が決めることと高をくくり、政府としては何も想定していないというのです」

 だから、決定は東京都・JOCじゃないのかね・・・?しかし、金の出所の問題で政府が深く関与・・・でも基本は大会組織委員会じゃないかね・・・?国の事業ではないのに何で菅総理なんだ・・・?

 どうも、私の頭は壊れているので・・・こんな風に考えちゃいますがね・・・結局は、都市開催という縛りで東京都が立候補したが、実質的には国家事業だという変な枠組みになっているのでしょうからね・・・したがって、責任者は誰?になっているのでしょうがね・・・組織委員会の理事会が決める事なのだろうが・・・理事が単に、役職に就いているだけで問題意識が無いのかね・・・?

 なんだか・・・組織なのか看板なのか?こういった馬鹿国だからダメなのかもしれないがね・・・じゃなくて・・・

 結局、米国もポチな米国の奴隷国も・・・意思決定が曖昧な部分が多すぎるのではないかとね・・・まあ、戦後に嘘つき米国化したポチな米国の奴隷国なのかもしれないがね・・・

 嘘つき米国の法螺話で世界が踊らされている事自体が問題だと思いますがね・・・棍棒外交しかできない米国が、棍棒の効果が無い状況で・・・それでも、米国に主導権があるかのようにふるまっているのが変だね?

 ブリンケン長官はさらに「国連が明確に禁止した行動を北朝鮮は続けており、制裁は今も維持されている」とも述べた。「米国は北朝鮮を核保有国として受け入れるべきか」との質問には「米国はそんなことはしないし、してもならない」と強調した。

 嘘つき米国の法螺話ではね・・・米国は嘘ばかり流しているわけで・・・制裁は維持されているようですが、制裁破りが激しい事になっているが・・・?間抜けな米国は懸賞金として5億円余りの提示をやっているにもかかわらず、確たる証拠は出てこなくて・・・雰囲気を作るための画像を出していますが・・・馬鹿としか言いようが無いじゃん!

 核保有国としては受け入れられないのは自明ですが・・・?

 米国務省で東アジア担当首席副次官補を務めたエバンス・リビア氏も本紙の電話取材に「バイデン政権は『外交的関与』だけでなく、非核化、北朝鮮の人権、(北核)抑止などの表現も同時に使ってきた」「今回の首脳会談で米国政府の考えは何も変わっていない」と説明した。北朝鮮の態度の変化が感知されない限り、米国政府の方から北朝鮮との交渉は行わないという趣旨だ。リビア氏は「米国は韓国政府を意識して『韓半島非核化』という表現を使っただけで、実際のところ米国の事実上の目標は北朝鮮の核を完全に廃棄することだ」とも指摘した。

 非核化の道は単純じゃないかね・・・?現在北朝鮮は米国と戦争中・・・戦争中に武装解除する馬鹿国はどこにあるかね・・・?南北朝鮮は終戦合意・・・米朝は終戦への話し合いは・・・トランプ氏とは合意へ、国務省が潰しただけじゃん!簡単な話ね・・・

 ホワイトハウスが終戦に向かっても、議会外交委員会の超党派議員が同意しないと、国務省が終戦への道を潰しにかかるだけの話でね・・・至って単純な話でね・・・

 嘘つき米国の法螺話で世界がいつまで踊るのか・・・?そういった奴と同じだね・・・嘘つき米国は朝鮮戦争を終わらせる気が無いだけの話でね・・・それで、日々法螺話を流して・・・その状態を維持しようとhしているだけのようでね・・・

 一方で韓国統一部(省に相当)の李仁栄(イ・インヨン)長官は24日にあるラジオ番組に出演した際「(韓米首脳会談によって)南北米が関係改善に積極的に乗り出す十分な条件が整った」「統一長官としてこれまで断絶されてきた対話チャンネルの復元と対話を再開するプロセスを着実に進めていきたい」と意欲を示した。

 結局は、米国内での意思統一が行われない状態では・・・交渉は無意味だというだけの話だと思うがね・・・?なんだか、無意味な話を米国は流しているだけのようでね・・・

2021.05.26

    








inserted by FC2 system