現在をうろうろ(7126)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮の高官連の子弟が12人も死んだら大事になっていないかね・・・?

 さて、何か面白いものは・・・また、嘘つき米国の法螺話かね・・・なんだか、馬鹿馬鹿しくなって来たが・・・軽い気晴らしに眺めてみるか・・・北朝鮮「赤い貴族」の隠微な内幕…超エリート少年が集団死(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース なんで、こんな嘘だとバレるような記事を流すのかが私には理解できないのだがね・・・?

抗日パルチザンの子孫など、特権層の子女だけが入学を許される北朝鮮のエリート養成機関の万景台(マンギョンデ)革命学院。康盤石(カン・バンソク)革命学院などと並び、「金氏王朝」とも呼ばれる北朝鮮の現体制を支える「赤い貴族」のためだけに存在する教育機関だ。

 はあ?万景台革命学院 - Wikipedia ここの話ね・・・各国版のWikiの情報からすると、この学校は1学年が概ね120名で高校4年+大学2年の6年制で、2年の軍事教練?英語版は3年とあるね・・・2018年のAFPの報道を引いて・・・韓国語のページ;外信が本北朝鮮版貴族学校、万景台革命学院 これでは2年となっているね・・・

 北朝鮮の痩せた兵士の正体は・・・ここの学校の生徒じゃん!馬鹿らしい・・・所在は・・・38°59'50.9N 125°39'50.1E - Google マップ ここだね・・・

 直近の衛星画像2021年3月10日のものでは・・・右のように・・・芝生の上に整列したり・・・右下の辺りで胡麻を撒いたように、列を作ったりと・・・生徒が活動している様子が分かりますね・・・

 とりあえず、学校としての活動が行われている事が分かるわけでね・・・

朝鮮人民軍の所属だけあって軍隊式の教育が行われ、卒業後は軍の軍官(将校)として任官し、退役後には最高学府の金日成総合大学への入学推薦が得られる。この学校の存在は、万民が平等であるはずの北朝鮮が、実は徹底した階級社会であることの証左でもある。

 1学年120名だから・・・かなり、優秀な連中を高位の中から集めている事になるね・・・エリート教育ってのは、こんなものでしょうね・・・時間的な余裕がある階層からエリートは生み出されるわけでね・・・それに、競争社会だから・・・結構大変だと思うがね・・・落ちこぼれられない・・・

  全寮制の学校ですから・・・昨年も、普通に活動したのかね・・・?この学校は・・・?と、チェックしたくなるわけでね・・・特権階級でも間抜けちゃんは要らない!という奴ですからね・・・北朝鮮は階級社会だからね・・・軍隊式=階級社会じゃん・・・機会は均等であることが必要だが・・・この、学校は元々が・・・戦没者遺児のための学校でしたからね・・・設立の趣旨が違うわけでね・・・

 それぞれの個人は、残念ながら平等にはできていないのでね・・・人によって、向き不向きがあるから、得意分野で大成すれば良いだけでね・・・この連中は、エリートしての資質を有しているから、この学校にいると考えても良いわけでね・・・誰もが将軍になるわけにはいかないから・・・だから、競争社会なわけでね・・・

その入学試験を巡って、黒いカネが飛び交うところも、今の北朝鮮を表している。

 馬鹿らしい・・・1学年120人だよ・・・黒い金で入れる学校かね・・・?卒業到達率が・・・8年だよ。黒い金で入るとなると・・・毎年補充しないと落ちこぼれて数名になっちゃうよ・・・競争社会なのだから・・・

 どうやら、この学校の餌は良いようだね・・・良い体格をしているわけでね・・・

そんな学校で昨秋、新型コロナウイルスのクラスターが発生したことが、今になって明らかになった。

 どうせ、嘘つきちゃんの法螺話だろうね・・・馬鹿かね?この手の法螺話しか流せない低級ちゃんかね・・・?

デイリーNKの内部情報筋によると、クラスター発生の事実は、4月初めに行われた人民軍党(朝鮮労働党朝鮮人民軍委員会)の総会で報告された。

 4月初めに報告されたという事は・・・3月中の集団感染だね・・・

 右が2020年3月30日の衛星画像だね・・・グランドに生徒が出てサッカーでもしているようでね・・・?だから、3月30日には平常であったような感じですが・・・?どうやら、内部情報筋などは存在しない事になるかね・・・?馬鹿じゃん?

 左が2020年4月2日ね・・・分列行進をやっているようですね・・・?集団感染があれば1か月は隔離じゃないかね・・・?

 この時点では・・・平常であることが分かるから・・・嘘つきちゃんの法螺話じゃン!内部情報筋は存在しない・・・米国の情報優位は嘘つきちゃんの法螺話によって成り立っているという事になるね・・・

 2020年4月10日も、芝生の上に人がいるね・・・4月の初めに何が報告されたのかね・・・?どう見ても、日々なんじゃこりゃな話を流していないかね・・・

 なんで、こんな簡単にバレる嘘つきちゃんの法螺話を流すかね・・・?まあ、嘘つき米国の手先だから仕方ないのかね・・・米国にとっての「良い娯楽」となるような法螺話を報道として流し続けなければならないのでしょうからね・・・?面白いね・・・

 しかし・・・痩せた兵士ってのは、ここの生徒なのかね?面白いね・・・米国の手先君たちが流している嘘つきちゃんの法螺話のレベルは・・・知ってるんだ!とか叫んで、見当違いの話をする小学生並みじゃね・・・馬鹿じゃん?良い大人がやることかね・・・大笑い!嘘がバレると、恥ずかしいとか・・・そういったものは無いのかね・・・拡散するだけでもバカ者扱いされそうなレベルじゃン?

 内部情報筋は無いのではないかね・・・あったとしても、情報とは呼べるようなレベルのものではない事は明らかだからね・・・まあ、嘘つきちゃんの捏造話でしょうからね・・・面白いね。

万景台革命学院は、昨年10月10日に開催された軍事パレードに生徒を参加させるために、昨年5月から生徒に練習をさせていた。そんな最中の同年9月、高熱、咳、呼吸困難、下痢、喀血など新型コロナウイルス感染を疑わせる症状を見せ、倒れる生徒が続出した。結局、基礎疾患を抱える生徒を中心に12人が死亡した。

 5月から練習で・・・?

 2020年6月17日にも隊列を作って行動しているね・・・どこが新型コロナウイルスの気配があるかね・・・嘘つきちゃんの法螺話じゃン!馬鹿らしい・・・

 バスケット・ゴールが出されていて、そこに1人はいるし、芝生の上にも・・・通路にも人が・・・2020年10月28日だね・・・右の黄色っぽい広がりは穀物を干しているね・・・そして、校内で建設作業も継続して・・・2020年に・・・38°59'47.4N 125°39'57.1E - Google マップ この建物が建て替えられたね・・・新型コロナ禍が猖獗を極めている状況下で、建て替えをするかね・・・?6月に基礎をやって秋には完成だよ?

 凄いね12人も死んだか・・・現在の日本での陽性者の死亡率は10487÷613552=0.017… 1.7%だから、この率だとこの学院での陽性者の数は・・・12÷0.017=705.88… 700名あまりの陽性者が出るね。青少年だよ・・・感染致死率は、更に低いはずだから・・・120×8=960 960名ぐらいの生徒のほとんどが罹患したわけだから・・・既に、集団免疫ができているね・・・数字的にあり得ないじゃん?これも、結局嘘つきちゃんの法螺話かね・・・?笑えるね・・・この学校に基礎疾患を抱えているような生徒は居るのかね・・・?

 なんだか、話にならんじゃん・・・?

学院側は、軍事パレードの練習のために充分に睡眠時間が確保できず、免疫が低下して病気になったようだと、責任逃れを図った。死因は敗血症肺炎などとされているが、軍当局内ではコロナ感染によるものであったとの見方が既成事実となっているようだ。

 明らかに嘘つきちゃんの法螺話じゃン!・・・この学校は飯が良い事で名が知られていなかったっけ・・・肉や果物が食えるという話で・・・卒業間近の連中の体形は先に示されたような奴ですからね・・・老人ホームでの罹患ではないのだからね・・・馬鹿馬鹿しくて、話にならんじゃん?こんな明らかの法螺話としか思えないような奴を拡散しているのか・・・馬鹿だね。

 こんなのは、報道とは呼べないのではないかと思うがね・・・?笑い話かね・・・?

 2020年11月9日には左のように、何か緑色のものをトラックから降ろして広げているね・・・この日は、反対側の講堂前でも同様な作業が行われているね・・・

 COVID-19が出ているのであれば・・・この辺り一帯は隔離されているはずですがね・・・まあ、嘘つきちゃんの法螺話としか言いようが無いじゃん・・・?

 2021年1月24日には・・・右のようにフィールドに人影があるわけでね・・・

今回の総会の総和(総括)では、「革命遺児女(抗日パルチザンの子孫)を集団死させたのは大事件だ、この事態を掌握、統制できなかった院長にも責任がある」「園児(生徒)が集団生活を行う万景台革命学院が伝染病の防疫にさらに徹底的に臨むべきなのに、重い欠陥が現れた」などと批判が提起された。

 前提が無いのだよ・・・ここで、感染があったら・・・平壌は都市封鎖をしていないかね・・・?1000人ぐらいの罹患者がいるのだからね・・・

 話にならんじゃん・・・?

 左が2020年10月2日の軍事パレードが行われる予定の広場の様子だよ・・・これに参加の予定かね・・・?それで・・・これに、出られなかったという話かね・・・?39°01'10.6N 125°45'09.3E - Google マップ 2021年3月の画像だね・・・また、大勢集まっているよ・・・

 デイリーNKは、報道機関じゃなくて・・・単なる法螺話の拡散をやっているだけの間抜けちゃんとしか言いようがないのではないかとね・・・日々、物語「北朝鮮」を流すだけのね・・・

 米国が流す法螺話というのは・・・この程度のものだというだけでしょうけどね・・・これで、米国の情報優位なのかね・・・?

 周辺事情などを考えると・・・建築作業などで人の出入りのある学校だよ・・・寄宿舎生活で隊列を組んで歩いていたりと・・・それなのに、コロナ禍で12人も死んだって・・・あり得ないじゃん!

 嘘つきちゃんの法螺話を拡散しているだけの話でしょうからね・・・

そしてオ・リョンテク院長に対して、少将から大佐に降格させる処分が下された。しかし、3ヶ月もすれば元に戻るだろうと、情報筋は見ている。

 はあ?上げたり下げたり忙しいね・・・

オ・ジェウォン初代院長の息子であるオ・リョンテク院長は、2012年1月に金正恩総書記が現地指導に訪れた際、1時間に渡って単独談話(案内)した人物で、そのときに「贈り物の星」、つまり階級を下賜された。

 ふむ・・・?なんだか・・・?英語版のWikiには・・・

As of April 2012, Lt. Col. Kim Hak Bin is an administrator at the school. Ri Kyong Hui is a biology teacher.

At one time, Kim Won-ju, who was Kim Hyong-rok's third son, was assigned the position as State Security Department officer whose assignments included rooting out disloyalty to the regime among students at the ultra-elite Mangyongdae School.
・・・
In 1982, O Guk-ryol, the then chief of the armed forces staff, said the school produced revolutionary warriors.

 なんだかね・・・?英語はよくわからん・・・

それにより大佐から少将に進級したが、受け取ったのが「贈り物の星」であったことから、実際には2階級特進の中将の待遇を受けてきた。

 はあ?なんだか・・・馬鹿らしい話じゃん・・・?

クラスター発生の責任を取らされながらも、依然として院長の座に留まっている。また、金正恩氏から「父親から受け継ぎ、命の尽きる瞬間まで革命の後備隊の園児たちの責任を負う仕事を私とともにやろう」との言葉を直々にかけられたことから、3ヶ月ほどすれば元の少将の階級に戻されるだろうと、情報筋は見ている。

 どうも、学院での活動状況は・・・コロナ禍などとは無縁のようですが・・・?法螺話を作るのも大変だね・・・?

一方で、万景台革命学院内の病院長、後方副院長、死者を最も多く出した大隊の長と政治指導員は除隊させられ、学院から追放となった。

 陽性者の死亡率からすると学院内で感染していない生徒は存在しそうも無いのだが・・・?じゃあ、みんな追放じゃん?面白いね・・・

オ院長は宴会自粛、冠婚葬祭も減らせとの防疫方針が下された後にも、それを破って様々な行事に参加していたことがわかった。万景台革命学院の政治委員が高級レストランの清流館を2日間貸し切りにして、子どもの結婚式を行なったが、院長のみならず部下全員が参加した。院長はこれについても別途、党から処分を受け、政治委員は大佐から上佐に降格処分を受け、党から厳重警告を受けた。

 どうせ、全部法螺話じゃないかね・・・馬鹿だね。前提となる学園の活動状況が見えているのに・・・12人も死んだら・・・党の重鎮たちの子弟なのだろうから・・・これ自体で、騒ぎになっていないかね・・・よほど、窮して・・・こんな話を製造するようになったかね・・・馬鹿だね。

2021.05.05

    








inserted by FC2 system