現在をうろうろ(7033)
日本貧窮者経済新聞
 米国の恐怖かね・・・?

 何だか、面白くないね・・・楽しそうな話が無い・・・米国は、黒い伝説を乱造中かね・・・?まあ、どうでも良いですが・・・北朝鮮、新浦造船所で新型潜水艦の進水準備か(WoW!Korea) - Yahoo!ニュース ああ、米国が怯えているのかね・・・馬鹿だね・・・Sinpho South Naval Shipyard Drydock Movement Detected 38 North Informed Analysis of North Korea この記事の話だね・・・40m程の浮きドックで何ができるのか?その話ね・・・

 左の浮きドックの話ですね・・・どうやら、緑の屋根の建物で建造していると考えているようですが・・・?私も、一時期はそう思っていましたが・・・どうやら・・・その隣の建物での建造のような感じでね・・・

 確かに、この緑の屋根の建物は大型の浮きドックを要する工場であることは確かですが・・・前提となる浮きドックは・・・

 清津の造船所の右の奴で大型の奴は進水させるはずですが・・・?

 なぜか・・・この浮きドックの存在が確認できないわけでね・・・多分、こいつが喪失という事になっているのではないかとね・・・

 代わりの浮きドックが・・・Плавучий док весом 6 тысяч тонн затонул в Японском море по пути в Корею - PrimaMedia これの様だったのですが・・・?

 左のように、輸送途中で沈没して喪失の様でね・・・この浮きドックが韓国なのか北朝鮮行きなのかが不明ですが・・・韓国での喪失の報道が無かったので、勝手に北朝鮮行きだと認識しましたが・・・?

 沈んじゃったようでね・・・北朝鮮の東海岸には大型の浮きドックが存在しないので・・・この、緑の屋根の工場から大型艦の進水は不能でね・・・

 ただ、この緑の屋根の工場での生産ではないようなので・・・普通にスロープによる進水が可能と思われますがね・・・?

 しかし、面白いのが・・・デイリーなんじゃこりゃの内部通報者が、この辺りにはいないようでね・・・何も情報を取れないようでね・・・なんで、内部通報者の開拓をしないのかが気になりますがね・・・面白いね。まあ、内部通報者は存在しないのだろうと思いますがね・・・米国は、人権問題を法螺話で叫ぶだけの様でね・・・

 とにかく45m程度の浮きドックでは・・・ロメオ型潜水艦 - Wikipedia 76m余りの潜水艦は積めないはずですからね・・・停泊中の浮きドックでは・・・

 右のような感じでしか潜水艦を乗せられないでしょうからね・・・従って、潜水艦の進水に使えるサイズの浮きドックが、北朝鮮の東海岸には存在しないわけね・・・

 だから、私が気にしているのは・・・

 清津の造船所で製造している・・・左の鉄の箱が気になるわけね・・・41°46'11.1N 129°46'58.2E - Google マップ 昔の川南工業の造船所ですかね・・・?何となく浮きドックを作っているような雰囲気でね・・・ちょっと私は気にしているわけですが・・・何を作っているのか・・・?

 とにかく・・・38Northが主張するのとはちょっと変だね・・・この浮きドックでは下ろせないし・・・あと、建造している建物が・・・隣の旧来の奴のはずだから・・・屋根の明り取りの様子からするとね・・・

 まあ、北朝鮮は・・・米国への恐喝をそれほど急いでいないと思いますがね・・・しかし、馬鹿米国はどうするのかね・・・?

 米国は正しいという奴を、米国は自ら壊しているわけでね・・・トランプ氏の大統領時代でこれをやったわけでね・・・米国が悪辣な国であると私は・・・確信しちゃったのでね・・・で・・・

北朝鮮のハムギョンナムド(咸鏡南道)のシンポ(新浦)の海軍基地で、新型潜水艦の進水を準備している情況が捉えられた。

 写真の浮きドックでは70m余りの潜水艦の進水は無理じゃン!無理な話・・・そして、隣の建物で建造されているはずだし・・・

アメリカのウェブサイト「38ノース」によると、今月24日に新浦南造船所一帯を撮影した商業人工衛星写真を分析した結果、これまで近隣の埠頭に停泊していた浮遊式ドライドックが潜水艦の進水施設の隣に移されたことが確認された。

 38Northの分析能力は、この程度なのかとね・・・?

 まあ、私の壊れた頭の分析とは違うわけですがね・・・

「ドライドック」とは、船舶を修理・製造する際に使用するために作られた構造物で、陸上で作った船はレールを利用してドライドックに運んだ後、ドックに海水を入れて海に浮かべることになる。

 私も一時期は・・・この、パターンでの進水と思っていたがね・・・でも、隣の建物での建造で・・・スロープでの進水が可能なはずだと・・・?

38ノースは「ドライドックの位置が変わったのは、北朝鮮が過去数年間製造してきた新型弾道ミサイル潜水艦が完成段階に達したのか、近いうちに進水・出港する準備ができていることを示唆している」と説明した。

 あまり関係ないと思いますが・・・

38ノースは「製造所近くの部品野積場は昨年夏から空いている状況」とし「これは潜水艦建造の主要作業が終わったことを意味する」と説明した。


 完成した潜水艦を進水させない理由は・・・?何だろうね・・・馬鹿な米国を刺激しない為かね・・・?

2021.03.28

    








inserted by FC2 system