現在をうろうろ(6871)
日本貧窮者経済新聞
 もうじき米国の謀略報道の拡散員から餓死者が出るのかね・・・?

 朝から、米国の間抜けな謀略報道を眺めていましたが・・・何か面白い話は無いのかね・・・?餓死者が出るほどの食糧難に北朝鮮の秘密警察も寛大な措置 (2021年1月17日) - エキサイトニュース はあ?面白いね・・・

今に至るまで国内での新型コロナウイルスの感染者の発生を認めていない北朝鮮。その一方で、コロナ感染拡大を防ぐとして、各地で封鎖令(ロックダウン)を頻繁に発令している。

 はあ?ロックダウンの話は開城の奴ぐらいが・・・公式筋で流されただけだよね・・・あれが、公式筋で流されたのに・・・何で、他の奴は公式筋の報道が無いのかね・・・?これが、不思議だね・・・別に、ロックダウンをしなくても結構・・・交通網が寸断されていないかね・・・?しかし、その割には・・・あちこち逃避行した連中がいなかったっけ・・・

 どうせ、このロックダウンの話だって、只の法螺話じゃないかね・・・何しろ、軍事パレードができるぐらいだからね・・・米軍なんか、空母も原潜も動けなくなりつつあるようだしね・・・

 大統領や国務長官まで嘘や法螺話を流す下等な米国の戦時謀略報道だからね・・・この情報を支持するような内容のものが何も無いのだから・・・まあ、間抜けちゃんが米国の謀略報道の拡散資金で流しているだけの物じゃん?だって、平壌での軍事パレードの情報も何もとれないのに・・・なんで、こんなものが分かるのかね・・・?間抜けぶりを曝しているだけじゃないのかね・・・?という感じが日々募っていないかね・・・?

期間や強度には違いがあるものの、ただでさえ苦しかった市民生活をさらに困窮させる結果を招いている。封鎖令が解除されても、他地域への移動統制は継続され、生活へのダメージがさらに広がっている。

 それほど、人は困窮しないものだと思うのだが・・・北朝鮮の都市住民は、食糧供給を気にするだろうが・・・北朝鮮の人口の大多数は農業従事者でしょうからね・・・農村が飢える事はあまり無いはずだがね・・・

 あと・・・今年は台風被害が叫ばれたので、既に2020年の秋の衛星画像がかなりGoogleEarthにあるのでね・・・臨海部の画像からすると、どうも・・・凶作では無いような感じだしね・・・この報道は、本当に正しいのかどうかがね・・・なんとなく、単なる法螺話のような感じでね。毎年、北朝鮮は凶作なのかね・・・?

 この10年ほどで、北朝鮮の農業も大きく変わっているという事を理解していないというのが、致命的じゃん?だって、毎年同じ話を流しているのだから、馬鹿じゃん?実際の状況を何も理解していないという奴ね・・・

 つまり、何も新しい情報を有していないで、同じプロットの話を流し続けている・・・これって、単なる法螺話じゃン?

移動統制が続いていると伝えた、平安北道(ピョンアンブクト)のデイリーNK内部情報筋は、都市部より地方の食糧事情が深刻さを増していると伝えた。

 これって、ありえるかね・・・都市部は地方の農業地帯からの農産物の移出で食っているのだよ・・・都市が飢えていないという事は、その農産物を作っている地方は食糧があるわけだからね・・・食糧を都市で作っているのかね?都市は一般に様々な物資の集散地であるから、物資が集まるわけだが・・・この物資を作る地方が壊滅したら・・・?物流は無くなるから・・・都市が最初に影響を受けるのは自明なのに・・・何でデイリーNK内部情報筋は、その逆を主張する?・・・これって、内部情報筋に騙されているか、内部情報筋が無い事を意味するのでは・・・馬鹿だね。まさか、北朝鮮の法螺話にまた、米ドルを払って・・・核弾頭やミサイル開発に手を貸したかね・・・?そのうち、ミサイルが飛んで・・・その破片に文字があって、それを読むと「このミサイルはデイリーNKに売った法螺話で作られました。」とか書いてあったりとか・・・面白いじゃん!

 食料は地方の農業地帯で、工業製品は物資の集散地の都市で・・・これが原則じゃないかね?原則を外した話は、その原則論が何故外れているかを説明しないとダメだしね・・・どうせ、この手の奴は・・・矛盾のオンパレードになるはずね・・・前回見た話も面白かったね・・・鞭打ちをするのは・・・

 金があるのに何で滞納した?シュルシュル、ビシ!ぎゃ〜、ごめんなさい!
 何で、金の無い人を引き合いに騙されたと叫んだ?シュルシュル、ビシ!ぎゃ〜、ごめんなさい!
 何で、町会長の残り少ない髪の毛を掴んで大喧嘩にななった?シュルシュル、ビシ!ぎゃ〜、ごめんなさい!

 法螺話を流した奴も鞭打ちが良いかもね・・・どうも、間抜けな米国は大統領や国務大臣も嘘つきで法螺話だけの馬鹿人間だし、嘘をつくことが表現の自由と思い込んでいるようでね、少し鞭打ちでもして根性を叩き直した方が良いような気がするね・・・まあ、鞭打ちの人気が失せないのは・・・非常に強力な教育効果があるという事なのだと・・・私も、そういった暴力塾で教師をしていましたから・・・日常的に生徒をひっぱたいていましたがね・・・

「(新義州<シニジュ>)市内も生活が苦しいのは同じだが、食べ物は手に入る。しかし地方では事情が異なる。食べていけるようにしてくれなければならないのに、移動を禁止しているので、飢えに苦しむ人々が出ている」

 食糧生産をしている所から、移動を禁止する?意味が私には分からない・・・新義州は40°06'41.5N 124°23'49.7E - Google マップ ここの税関が閉鎖されているので、2019年のような賑わいが無いはずじゃン?

 左が、2020年2月20日の新義州の税関の辺りの衛星画像ね・・・行き来するコンテナ車の姿が絶えているね・・・この都市は、中朝貿易で食っている・・・それが止まっても、物資が流れているという事は・・・北朝鮮内の物資の流れは正常であるという事じゃないかね・・・?

 頭の悪い奴は、なんで・・・街の主力産業が止まって、金儲けができない人間が山を為しているところ・・・大不況の中にある都市が・・・市内も生活が苦しいのは同じだが、食べ物は手に入る・・・この食べ物は、北朝鮮の国内産の物じゃないかね・・・?なんだか、笑えるじゃん・・・貿易で食っている新義州が、貿易ができなくて稼げなくて飢えに苦しんでいる話にしないのかね・・・馬鹿じゃん?

 今の時期なら、春節のための物資が流れて活況を呈するはずなのに、その物資の流れが止まって・・・失業者の山で、稼いだ金もこの1年で居食いで食いつぶして都市から逃げ出す人が続出という話が流れてもおかしくないのに・・・?何で・・・市内も生活が苦しいのは同じだが、食べ物は手に入るという裕福さを保てるのかね・・・?なんだか、明らかに作り話じゃないかね・・・?

都市部では、商店や市内の近距離の移動のための交通機関があるため、食糧の入手がまだ可能だが、地方では基本的なインフラが整っていない上に、昨年の台風などで穀物の生産高が減少し、深刻な食糧難の兆しが現れつつあるというのだ。

 新義州は残念ながら、国境を越えた貿易のための都市なのだからね・・・

 右が・・・2020年2月6日の新義州のトラックと物流倉庫街だろうが・・・40°05'10.6N 124°22'44.9E - Google マップ この辺りの人たちは、仕事が無いのだよ・・・こういったコンテナで北朝鮮の輸出品を集めてきても中国へ出荷できないのだよ・・・誰が、この街に物資を持ち込む・・・?しかも・・・地方の食糧事情が深刻さを増している中でだよね・・・

 これって、常識的にありうる話かね・・・?2020年1月25日の春節前に国境は閉鎖され、2月6日には仕事が無くて停まっているコンテナ車群ね・・・間もなく、あれから1年だよ・・・?この街に何のための物資を持ち込む・・・主力産業が失われた街に・・・まあ、一応は輸出用の工業もあるが・・・それを、北朝鮮向きの商品に転換して稼いでいるだろうが・・・

 輸出用のタオル工場は原料の綿糸は中国からの物じゃないかね?琺瑯工場は国内向けに鉄と琺瑯だからOKね。製薬工場は、抗生物質需要は?紡績工場は、原料が中国依存だとダメじゃん?製紙工場は?中朝国境地帯の芦原からの原料の収穫に頼っているから・・・中朝国境地帯への立ち入りが禁止され、射殺されるリスクの中での原料の採取かね?40°06'56.7N 124°24'09.6E - Google マップ ここが、原料の荷上場ですが・・・2020年の情報が乏しいので不明ね・・・

 工場を動かすための芦刈で射殺者が出ているという話は無いね・・・紡績機械工場も紡績工場が動いているかどうかだし・・・製靴工場も輸出から国内向けでしょうが・・・皮革原料は?北朝鮮では牛が食えないような話だから、製靴原料の牛皮は?とか・・・気になるね・・・韓国との合弁で始まった練炭工場も輸出から国内向けでしょうし・・・原材料を中国に依存しての加工貿易が止まっている中での軽工業がね・・・まあ、経済制裁でかなりのものが国内向けに転換しているから・・・それで、ある程度の物資の流入があるのかね・・・?

 間抜けな、米国の謀略報道では・・・こういった、経済の話が欠けていてね・・・まあ、基本が間抜けな法螺話なのだから・・・仕方ないのかね?しかし、法螺話では・・・失業したらどうするのかね・・・?新義州の産業に関しては、結構詳細に分かっているのでね・・・馬鹿だね。

咸鏡北道(ハムギョンブクト)の内部情報筋は、現地の深刻な食糧事情を伝えた。生き残るために移動統制の網をかいくぐって夜に徒歩で近郊の農村にコメの買い出しに出る人々がが増えたことで、当局は先月20日、さらに移動統制を強化した。

 はあ?何で?この記事の冒頭の・・・都市部より地方の食糧事情が深刻さを増している・・・この話はどうなった?他地域への移動統制は継続され、生活へのダメージ・・・ダメージを受けるのは都市じゃん?それなのに・・・市内も生活が苦しいのは同じだが、食べ物は手に入る・・・で、都市部では、商店や市内の近距離の移動のための交通機関があるため、食糧の入手がまだ可能だと言っているよね。地方では基本的なインフラが整っていない上に、昨年の台風などで穀物の生産高が減少し、深刻な食糧難・・・インフラが整っていないなら移出ができないじゃん・・・?だから、都市が飢えて・・・徒歩で近郊の農村にコメの買い出しに出る人々がが増えた・・・面白いね。矛盾しないかね・・・都市住民が飢えていなくて、地方が飢えていたら・・・都市へ食い物の買い出しへ歩いて出るね・・・

しかし、「コチェビ(ホームレス、ストリート・チルドレン)が増えて、貧しい人々は家から出られずに餓死している」「まだ耕していない田畑に出て落ち穂拾いをしている」(情報筋)現状を知っている地元の党委員会や安全部(警察署)、保衛部(秘密警察)は、あえて見て見ぬ振りをして、積極的に取り締まろうとはしていなかったという。

 はあ?ホームレスが田舎に多いのかね?都市部より地方の食糧事情が深刻さを増している中では・・・?田畑に出て落ち穂拾いをしているこれって・・・北朝鮮に飢饉の兆候 コロナ防疫最優先で経済止まる 伝染病より収入減が切実な脅威に(石丸次郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

北朝鮮北部に住む取材協力者が11月終わりに電話で伝えてきた。田畑で落穂拾いをしているのは主に都市住民で、農村に遠征に行っているという。「子供から年寄りまで、毎朝ぞろぞろ農村に向かっています」という。飢える都市住民の追い詰められた行動だ。

 こういった「電話」取材があるのだよ・・・

別の協力者が、都市住民の「落穂拾い遠征」の具体例を次のように伝えてきた。

「知りあいの鉱山労働者の家は小学生の男の子がいる3人家族。勤めている鉱山の稼働が止まり、奥さんが家で焼酎を密造して売っていたが取締りが厳しくなって断念。80日戦闘が始まってから、夫は給料も配給も出ずやる仕事もない職場に毎日出勤させられている。それで奥さんが、近隣の農村に毎日行って落穂拾いしている。あの一家はコチェビ(ホームレス)直前状態だ」


 街の主力産業が止まれば飢えるのだよ・・・焼酎の原料は穀物だから、穀物を食料に回さずアルコールにするのは困難になるような状況ね・・・農村に向かって食料調達が普通の姿で・・・何で?「電話」取材の結果だよ・・・?どうせ、嘘っぱちだろうが・・・こちらの方が理にかなっている・・・落穂ひろいは、聖書の中の記述を知っていると・・・間抜け話ね。落ち穂を生産者は残して、貧民救済をするように・・・という奴なのでね・・・

しかし、個人所有の車両が農村からコメを運び出しているという報告を受けた朝鮮人民軍(北朝鮮軍)は、中央党(朝鮮労働党中央委員会)に報告した。食糧不足に困っているのは軍も同じだ。コメが次々と運び出されるのを放置すれば、軍糧米(軍向けの食糧)が確保できず、ただでさえ飢えに苦しんでいる兵士たちが、さらなる困窮に追い込まれるからだ。

 また、頭の悪い話かね・・・?北朝鮮の収穫期は、大麦が7月中旬、小麦が8月中旬、ジャガイモが9月中旬、稲は10月中旬じゃなかったけ・・・?今頃行って何が回収できる・・・?農村にコメの買い出しに出る人々がが増えたことで、当局は先月20日、さらに移動統制を強化・・・収穫から2か月以上遅れて買い出しかよ?黄海南道で10月中旬だから・・・咸鏡北道では?凶作で飢えに苦しんでいて・・・馬鹿じゃん?

 まあ、タバコの収穫が秋だと思っていたりする間抜けで、植樹祭よりトウモロコシの植え付けが後だとかも理解していないしね・・・これで、法螺話を作っているのだから、支離滅裂な話になるのでは・・・?

 都市には食い物がある話が・・・都市からの買い出しの話だよ・・・北朝鮮は食糧管理制度があって・・・それに、北朝鮮軍「内なる敵」との戦いで敗北寸前の窮地 ワールド 最新記事 ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト 収穫期に・・・

補給を担当する軍官(将校)の話によると、今年は作況が悪いため、協同農場からのコメの徴収がうまくいかず、計画量の7割が達成できればマシな方とのことだ。

軍の食料供給を担っているのは各地の協同農場だが、国と軍から言われたとおりの量の穀物を納めると、自分たちの食い扶持がなくなってしまう。そのため、コメを奪われまいと抵抗する農民と、意地でも持ち去ろうとする軍関係者の間でトラブルが頻発。農場の脱穀場に武装した兵士を送り込み、作業を監視させる事例すら報告されている。


 残っているわけないじゃん・・・

中央は、咸鏡北道のみならず全国的に車両の移動を強力に統制するよう指示し、コメを積んだ車は姿を消した。

食べ物を求めてさまよっているうちに、国境地帯に近づいて射殺されてしまう人もいると、情報筋は伝えている。


 なんだか・・・支離滅裂じゃん?まさか、米国の新年度の予算で・・・戦時謀略報道関連の予算が大幅にカットされて・・・その落穂が拾えなくなって・・・空腹で支離滅裂な記事を書くようになったのかね・・・なんだか、売るネタも尽きて飢え死に寸前かね・・・?

 法螺話では食えなくなるよ・・・

2021.01.17

    








inserted by FC2 system