現在をうろうろ(6821)
日本貧窮者経済新聞
 北朝鮮に関する報道はホラーか法螺か・・・?

 北朝鮮では何でもありになって来たかね・・・「女性所長もハンマー処刑」金正恩体制の知られざる闇(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース なんだか、B級ホラー映画の世界じゃん・・・?

非難浴びる北朝鮮の人権侵害(5)
韓国のNGO、北朝鮮人権情報センター(NKDB)は9月に発表した「2020北朝鮮人権白書」で、北朝鮮のいくつかの分野では過去と比較して、人権状況に改善が見られると指摘した。

 人権状況に改善というか・・・間抜けな米国の謀略報道が法螺話ばかりだとの法螺話ばかりだとの認識が広がっているというだけの話じゃないかね。まあ、米国の都合の報道だろうからね・・・何で、米国って間抜けなのかね・・・?その間抜けさで、私は遊んでいるのだから・・・余り、文句は言えないですがね・・・

白書は「2000年代以降、北朝鮮の住民の生存権、教育権、健康権が改善されている」としながら、「これは経済・社会・文化的権利に関する規約(国際人権A規約)の分野でかなりの改善が進んでいることを示している」と評価している。

 生存権は優秀じゃん!米国などは、個々の国民の生存権を守るための努力をしないから、このわずか10か月ぐらいで34万人の国民に対しての防疫の義務を果たせないで殺してきているわけですからね・・・中国は米国の人口の4.2倍で5000人に満たない死者で感染拡大を止めちゃっているわけだからね・・・如何に、米国が国民の生存権すら守れない下等国家であるかが白日の下に晒されているわけね・・・北朝鮮などは、新型コロナウイルスの国内への侵入すら許さない防疫を行っているわけですからね・・・確かに、移動の自由などの人権は・・・この防疫によって一部が停止されているが・・・少なくとも、生存権に関しては米国などに比べると遥かに優秀な対応をしていないかね・・・生存のために移動の自由を制限・・・合理的じゃん?

 殺さないことが原則で、少数の権利の停止で多くを守るのが正しいと思うがね・・・東京もヤバイかもね・・・
2021/1/21 木曜日 7
2021/1/22 金曜日 6
2021/1/23 土曜日 4
2021/1/24 日曜日 5
2021/1/25 月曜日 8
2021/1/26 火曜日 10
2021/1/27 水曜日 8
2021/1/28 木曜日 9
2021/1/29 金曜日 7
2021/1/30 土曜日 5
2021/1/31 日曜日 7
2021/2/1 月曜日 9
2021/2/2 火曜日 11
2021/2/3 水曜日 11
2021/2/4 木曜日 15
2021/2/5 金曜日 8
2021/2/6 土曜日 6
2021/2/7 日曜日 10
2021/2/8 月曜日 11

 左が私の、東京での死者の予測ね・・・2月に入ると明らかに様相が変わるという奴ね・・・日本は、積極的疫学調査と濃厚接触者管理の崩壊で、感染拡大が広がったようにしか見えないのでね・・・保健所の処理能力の限界を超えたことで・・・多分・・・この辺りまでは、現在のデータからの遅行指数の死者予測ですが・・・早まる可能性が高くてね・・・

 まあ、既にモデルは考えてあるので・・・死神君がワープスピード作戦に出たら、その推測値は織り込めるのでね・・・既に、東京では1か月前に保健所の戦線が崩壊していたとはね・・・恐ろしい話だが・・・仕方ない。じゃなくて・・・

筆者も、金正恩氏に国民の人権状況を改善する意思があるのだと信じたい。しかし実際のところ、北朝鮮当局が目的意識を持って人権状況の改善に取り組んでいるようには見えない。

 衛星画像から・・・なんだか、街が非常に豊かになっているからね・・・戦時迷彩のような色が無くなり・・・街がカラフルに・・・カラフルになった立役者が・・・39°23'25.9N 125°57'00.6E - Google マップ ここのアクリル塗料の工場だね・・・

 自分の所有物をカラフルに彩る権利も、この工場の拡張が2015年で、この頃から飛躍的に改善されたわけね・・・それまでの茶色と灰色とくすんだ緑からの解放ね・・・

 そして・・・38°49'19.4N 125°31'18.6E - Google マップ このガラス工場と、米国の経済制裁でガラスの中国による搾取が止まったので、ガラス窓のある生活が保証されたわけね・・・板や紙などによる窓での暗い生活から明るい生活への移行・・・廃墟のようなホテルにもガラス窓が入り威容を示すようになったしね・・・人権は、かなりの部分が物質的な豊かさによって生み出されるものでね・・・

 孤児院や養老院なども・・・

 右のような奴・・・白っぽい屋根が孤児院で茶色の屋根が養老院でね・・・どちらも庭いじりやペットの養育などの強制労働があるようでね・・・日々、使役されているという話で・・・ヤギなどが寄付されても、どこかへ消えるという素敵なシステムを備えている話になるようでね・・・面白いね・・・これは・・・39°02'34.7N 125°47'43.0E - Google マップ この辺りの奴ね・・・一応は、こういった奴をモデルに、国内で同様なサービスが展開されているわけね・・・

 ああ・・・この孤児院や養老院は平壌の場末にあってね・・・この近所には、世界的レベルの建設技能を有する建設奴隷の飯場があるね・・・

 左の奴・・・39°02'35.9N 125°47'22.2E - Google マップ ここの飯場の連中が、平壌中央病院の建設のついでに、物資の横流しや・・・軍での知識を活用して行動麻痺剤などを駆使して平壌市民から物資を盗んだとされる輩の巣窟となるかね・・・?

 どうやら、平壌での仕事が終わると・・・今度は金剛山で破壊と盗みを働くことになるようですね・・・一応、この盗賊連中が建設したのが・・・39°01'43.5N 125°46'18.2E - Google マップ ここの病院のようで・・・腕は良いのだが手癖が悪いとされているわけね・・・

白書もやはり、「(金正恩政権が誕生した)2010年代は、2000年代に比べて生命権、被疑者と拘禁者の権利、労働権、財産権侵害のレベルが相対的に高く、多く発生した」と、過去10年間の状況を総括。さらに、「特に政権安定、社会秩序と治安維持のための非公開処刑などの割合が増加し、生命権侵害が大幅に増えた」としている。

 この10年ほどで、北朝鮮は非常に豊かになっていて・・・特に、米国の経済制裁で中国による北朝鮮の資源や工業製品の債権の罠による搾取が停止され、これらの富が国民に分配されている状況で・・・生活レベルの向上が目覚ましいわけね・・・しかし、手癖の悪いのが多いため・・・米国での様に生命権、被疑者と拘禁者の権利、労働権、財産権侵害のレベルが相対的に高く、多く発生するようになったわけね・・・殺したり盗んだりするレベルの向上があって、それに対応するための厳罰主義により手癖の悪い連中の権利侵害がはなはだしくなったわけね・・・

 なんだか、私は体調が・・・何かちょっと口にすると・・・気が付くと倒れている・・・もうだめかもしれない・・・枕の魔力に抗する事ができないようでね・・・何だっけ・・・北朝鮮の蛮行?ああ、米国でもTV道化のトランプ爺さんが死刑を叫んでいたね・・・年明けには3人も私刑だとか・・・11月に1人、12月に2人・・・そして1月に3人を死刑に処すという奴ね・・・これも、政権安定、社会秩序と治安維持のための・・・米国は公開処刑ではないね・・・非公開で殺しているわけだから・・・非公開処刑などの割合が増加し、生命権侵害が大幅に増えたという事ね・・・

 米国の場合は生命権侵害は凄いじゃん・・・国民の生命権に関する保護が僅少で・・・日々100人余りが銃弾に倒れるわけだからね・・・そして、間抜けな政府によって・・・日々3000を超える死体が製造されているわけだし・・・

 20202年12月31日1200で342259の死体を積み上げちゃったよ・・・中国では、米国より酷い生命権に関する状態だとされているから・・・米国の言い分だと・・・この4.2倍以上の国民が死んでいないといけなくなるね・・・143万人ぐらいは中国で死んでいるはずだ!4700人なんかじゃない!信じられない!とか、間抜けな米国は叫ぶのかね・・・?

 どう見ても、米国の人権に対する無能ぶりを示している数字じゃないかね・・・?これは、米国の大学の集計だからね・・・この大学の集計は嘘だ!デマを流すな!との、大統領令でも出ないのかね・・・?

 米国では表現の自由の中に嘘まで含まれる様ですからね・・・昔は、広場で公開処刑だったわけでね・・・公開処刑 - Wikipedia 何だか、私の壊れた頭は公開処刑を見たいようだよ・・・何だか、人が殺されるってワクワクするじゃん!とか・・・つい口走るかも?あれ、食べていい?とか・・・かなり壊れている可能性が・・・

北朝鮮当局による人権侵害の中でも、特に注目されやすいのが公開処刑だ。大口径の高射銃を使った公開処刑の様子は、衛星写真でも捕捉されている。

 ああ・・・間抜け話ね・・・

2016年、韓国の聯合ニュースの報道によると、金正恩が政権をとってから年平均処刑人数はもともと30人くらいだったが、2016年に入りその2倍となる約60人の住民が処刑された。公開処刑の例として、2013年に当時北朝鮮の事実上No.2 であり金正恩の叔父で後見人とされた張成沢(チャン・ソンテク)を粛清し、2015年に玄永哲(ヒョン・ヨンチョル)人民武力部長(国防相に相当)が居眠りを理由に反逆罪で高射砲で公開処刑したことがある。

 右の間抜けな写真ね・・・

 左の現場は・・・39°13'47.1N 125°45'27.5E - Google マップ ここですね・・・2014年頃に整備された射撃場で・・・100mのレンジですね。

 およそ30mの距離での射撃になるというわけで・・・対空機関砲でバリバリと・・・画像解析で・・・ZPU-4 - Wikipedia この4連装の機関砲で・・・という間抜け話ね・・・

 まあ、できないことは無いが・・・事前の調整がね・・・対空機銃は、有効射程内で銃弾が1点で交わるように調整されるわけで・・・

 この4連装は銃身が接近しているので・・・心臓を狙って射撃すると・・・心臓には当たらないのでね・・・

 右のような感じでね・・・30mの処刑用には30m先で4丁の銃の弾道が交差するようにしないとダメでね・・・戦場での制圧射撃には向くかもしれないが・・・処刑用には向かないわけでね・・・米軍はこの機銃掃射が好きでね・・・機銃掃射 - Wikipedia

人間
兵士や民間人に対する恐怖攻撃として実施するもの。人間は、車両・船舶に比較して標的が小さいものの、開けた場所を動き回る人間は、低空まで降下した航空機のパイロットの目には非常に目立つため、これも機銃掃射の目標となる。
特にアメリカ軍は、太平洋戦争において日本軍に対して航空機の機銃掃射による対人攻撃を積極的に行った。輸送船などの防御力の低い艦船やその乗員、地上に展開する兵士への攻撃が繰り返された結果、有効な対空兵器をほとんど装備していなかった日本軍が受けた被害は甚大なものとなった。


 戦争だから仕方ないのだが・・・ただ、戦時国際法では、軍の指揮下に入っている姿をした武装した者しか殺せないのだが・・・卑劣な米国は・・・

・1945年5月8日昼、千葉県市原市の養老小学校川在分校を狙って、アメリカ軍機が高度を落とし機銃掃射した。4年生の男女3人が即死、児童10人と教員1人が重傷を負った。

 こういった事を平気でやるわけね・・・

 左が、昭和36年の空中写真の川在分校ですね。ちょっと立派な建物があると銃撃したくなるようでね・・・35°26'18.1N 140°09'36.7E - Google マップ ここにあった分校です。

だが実は、非公開で行われる処刑にも重大な問題がある。平安南道(ピョンアンナムド)のデイリーNK内部情報筋によれば、今年3月、軍人商店の物資供給所の女性所長が、国から供給された物資を横領していたことが判明し、非公開で処刑されたという。軍人商店とは文字通り、朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の将兵やその家族だけが利用できる店で、通常の市場価格よりも安く購入できるようになっている。

 法螺話かね・・・矛盾するんだね。軍は飢えて農家を襲い・・・民間人は何故、豊富な軍の物資を狙うかね・・・馬鹿じゃん・・・米軍のPXの話を北朝鮮に置き換えているだけじゃん・・・北朝鮮軍は疲弊して満足な食い物も無い、物資も無いから民間を襲って徴発しているという奴ね・・・

 PX=米軍の商店=酒保だね・・・日本軍だと、酒保 - Wikipedia 米軍の奴は現役・予備役・州兵・米国武官組織の退職メンバーおよびその扶養家族などの許可証を有する人が利用できるわけ。こういった人に知り合いを作って、米ドルを渡して買ってきてもらうわけ・・・私の母が基地に出入りしていて・・・銀行員だったのでね。それで、色々と購入していた残滓が・・・アスピリンの缶とか、雑多な小物があったっけね。コカ・コーラを始めて飲んだ話とか・・・一応は、真っ当なルートとも言えるが・・・?

女性所長を逮捕した保衛部(秘密警察)は1カ月にわたり調査を行ったが、その末に出された結論は死刑だった。所長は非公開で、それもハンマーで撲殺される形で処刑された。結局、裁判は行われず仕舞いだった。

 これって・・・物資を横領だから、死刑で良いじゃん!殺せ!殺せ!・・・調査を行ったが、その末に出された結論は死刑で死刑になっただけじゃん?調査の結果で結論が死刑・・・軍法で裁かれただけじゃん?で、銃弾がもったいない縄が不足で・・・ハンマーで叩き殺したわけね・・・米国はハンマーでの殺人が多いのかね・・・2020年12月10日の夕刻に南ロサンゼルスで、住民が庭に寝泊まりを許したホームレスにハンマーで殴られて死んでいるね・・・Man Beaten To Death With Hammer In His South LA Backyard, Transient Arrested CBS Los Angeles 彼の南LAの裏庭でハンマーで殴られて死んだ男、一時的に逮捕された 結構やっているね・・・人間の頭骨は結構ポッコリいっちゃうからね・・・豚の頭骨などは、かなり気合を入れないと割れなくてね・・・豚骨スープには豚の頭骨のガラを使うのでね・・・濃厚スープにはこいつだね。じゃなくて・・・

北朝鮮の司法制度では、逮捕され、取り調べ、予審(捜査終了後起訴までの追加捜査、取り調べ)を経て起訴される。ここまでで数ヶ月かかることも少なくない。その後、広場や競技場に市民を集めて裁判官が罪状をつらつらと読み上げ、死刑判決を下した上で、銃殺により処刑を行う。見せしめとすることで恐怖を与えるためだ。

 だから変なのね・・・米国だと、罪状認否でやりましたで、証拠調べも無しで・・・次に量刑に入るわけね・・・どうやら、米国製の法螺話をいじったという事になるかね・・・馬鹿だね・・・

 まあ、私のように頭が壊れていると・・・豚の頭骨とか内蔵とかグロい奴はOKでニワトリやヤギなども潰しますからね・・・子牛をハンマーで撲殺するのも見たことがあるね・・・あれは、密殺だったようですが・・・お!ベトナム食肉処理場、豪州からの輸入牛をハンマーで「撲殺」 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News やってるね・・・これって、ひどく非効率じゃん?このハンマーではダメじゃん?文化によって流儀があるが・・・この手のハンマーは普通は無いと思うね・・・

 私が見た屠殺用のハンマーは・・右の様な奴でしたからね・・・頭蓋骨を貫通させ脳を破壊して、倒れた所で放血・・・心臓を動かして置いて、その心臓の働きで血抜きをしないとダメなのでね・・・ノッキングって奴ね、この後頸動脈を切って放血・・・

 狙う場所は・・・概ね左のような×点で・・・延髄に向けて・・・ガツンとだったかな?古い記憶なので・・・頭蓋骨に穴が開いても心臓は止まらないわけで、倒れたら・・・頸動脈を・・・

 人は結構簡単に心停止しちゃうのでね・・・じゃなくて、グロい!グロすぎる・・・ので・・・

被告側が満足に弁護も受けられない仕組み自体が問題だが、裁判なしの非公開処刑はさらに問題だ。人の命が法ではなく、当局の裁量で奪われてしまうからだ。

 米国の裁判制度をベースとして作られた法螺話を、無理に改変するから、話が更に変になるわけね・・・馬鹿じゃん?ハンマーで叩き殺すような面倒な事をするかね?

 死刑制度が問題になる時に、実は・・・隠れた問題があるわけでね・・・それは、殺す側の人間の心の問題なわけ・・・ニワトリやヤギや牛などは・・・美味しく食べるために殺さなければならないので、それなりに必要性が感じられるから殺せるわけね・・・私だって、鶏なら1ダースほど・・・とかね・・・ヤギもやりました。ちゃんと美味しくいただきました・・・犬が殺しちゃったウサギも犬から奪って美味しくいただきました・・・野蛮人なのでね。

 問題は、人を殺すという事がね・・・確かに、殺されても仕方ない犯罪を犯したかもしれないが、それを誰かが殺さなければならないわけね・・・これが、問題なわけ・・・だから、苦しまない方法で殺すことになる・・・死刑は一種の「安楽死」としないと、殺す側の人間の心が蝕まれるという事なわけでね・・・銃殺の場合でも1丁の銃には空砲で・・・そういった話になるわけね・・・

 死刑だって、かなりの大人数の心の負担になるから困るわけね・・・

つまるところ、人権を守る盾は法しかない。金正恩氏は自国の司法制度を抜本的に改善し、それを当局に徹底的に順守させることなしには、決して国際社会からの尊敬を勝ち取れないということを知っておくべきだ。


 どう考えても、法螺話ばかり流しているようにしか見えないのだがね・・・馬鹿じゃないかね?まあ、馬鹿な米国の手先でいつまで生きていられるのか・・・それも面白いね・・・

 北朝鮮と米国の戦争が終わって・・・北朝鮮の人たちが国際社会に現れると・・・法螺話を流している間抜けはどうなるのやら・・・?これも、また面白そうだね。

2020.12.31

    








inserted by FC2 system