現在をうろうろ(6799)
日本貧窮者経済新聞
 植林のあとが、墓場に見えるのか・・・馬鹿だね・・・

 さて、北朝鮮の収容所の話があるね・・・「お花畑」に埋められた秘密…北朝鮮収容所の正視に耐えない現実(高英起) - 個人 - Yahoo!ニュース 近ごろ、余り話題にならない収容所ですが・・・ちょっとは新しい動きがあったのか?それとも・・・補助金がらみかね・・・?

 私は、人権軽視の糞野郎ですから・・・どうも、人権を叫ぶやつは嫌いでね・・・どうも、自分の都合で人権を叫ぶやつが多くてね・・・まあ、一種の狂信のようなものだと考えたくなるので・・・人権は人間らしく生きる権利ぐらいで考えちゃうのでね・・・とりあえず、不合理な死からの解放とかね・・・飢え死にからの解放、雨露からの解放、寒さからの解放・・・ああ、寒い!とかね・・・

 米国の人権論者は、現在の米国の状況をどの様に考えているのか気になるね・・・あれ?人権状況が一段と・・・

 日々3000人も殺しているよ・・・COVID-19による死からの解放のための努力は・・・?米国は何もしていないわけね・・・これより、自由に出歩く権利の方が優先されるわけね・・・

 発症感染者を隔離する=権利の制限を行う事で、感染を止めるという・・・より多くの人の権利を守る方が重要だと私は思うがね・・・隔離して放り出して置くのではなく、もちろん死なないようにケアを行う事で良いのだろうと・・・しかし、こういった合理的な理由による、権利の制限なども基本的には行いたくないようでね・・・

 権利というのは、互いの都合で衝突するものだと、私は考えるので・・・とりあえずは、大勢が生き残る最善の中での話になる・・・

 北朝鮮の国民の権利を制限している根本的なものは・・・?なんてね・・・一番大きいのは、北朝鮮は米国と戦争をしているから国民は色々な制限の中で生きているというのがね・・・そして、どう見ても・・・米国には朝鮮戦争を終わらせる気が無いというのが問題なのだろうね・・・で、戦争を終わらせる手段として・・・戦闘が禁じられた中で、経済制裁が行われ・・・思想信条に対する攻撃の紙爆弾・・・

 米国は兵器としての右の奴・・・PDU-5B dispenser unit - Wikipedia こいつを北朝鮮に対して使えないので、代わりに同等な民間による攻撃・・・むかしのイギリス軍がやった奴・・・

 左の奴ね・・・こいつを表現の自由だと主張しているわけね・・・面白いね・・・

 さて・・・興味深い話なのか?法螺話なのか・・・?

米国の人権NGOである北朝鮮人権委員会(HRNK)は21日、北朝鮮の第11号教化所(刑務所)における人権侵害の実態に関する報告書を発表した。

 11号教化所は興味深いね・・・近ごろは、余り話題になっていなかったのでね・・・このレポートが・・・Announcements - The Committee for Human Rights in North Korea The Committee for Human Rights in North Korea (HRNK) Launches The First Report Based on Satellite Imagery of North Korea’s Ch?ng 北朝鮮人権委員会(HRNK)が北朝鮮のCh?ngの衛星画像に基づく最初の報告書を発表 というわけで・・・

 なかなか立派というか、間抜けというか・・・レポートにまとめられているわけでね・・・衛星から眺めた、この辺りの概要は・・・熟知・・・かなり、強力な防衛陣地も構築されていて・・・米国の上陸作戦に対抗できるように準備がされている場所ですね・・・

米政府系のラジオ・フリー・アジア(RFA)が報じた内容によれば、平安南道(ピョンアンナムド)の甑山(チュンサン)郡に位置する同教化所は、それぞれ分離された14の拘禁施設により構成され、敷地内にはブタや家禽類を飼育する畜舎もある。脱北者の証言によると、ここで生産された食肉は、主として首都・平壌の特権階級に供給されるという。

 一応は、こういったものが生産されている様ですね・・・

 どんな施設があるかに関して、色々と示されているわけですね・・・

また、同教化所には1500人から2000人が収容されており、その多くは脱北に失敗して送り返された人々だという。北朝鮮当局は、こうした人々をとりわけ残忍に扱っており、死者も続出している。

 戦争中に持ち場を離れると、敵前逃亡ですからね・・・まあ、米国が戦争を終わらせる気が無いので・・・色々と問題があるわけでね・・・戦争を終わらせるための努力が足りないね・・・まあ、和平など問いものを米国が考えていないのが問題でね・・・馬鹿だね。

HRNKの報告書に添付された写真には、同教化所の受刑者たちの間で「花の丘」と呼ばれるエリアが写っている。報告書によれば、「死体は墓石も立てられないまま、名前と死亡日が書かれた紙を入れた薬瓶とともに、病院の裏山に埋められる」と説明。埋められた死体が肥やしとなり、春にツツジが丘を覆い尽くすことから「花の丘」と呼ばれているという。

 楽しいそうな場所があるという奴ね・・・

 右の奴が・・・花の丘と呼ばれている丘陵だという話でね・・・まあ、実際・・・ここは花の丘じゃないかと・・・私の目には、そんな風に見えちゃうのですが・・・北朝鮮には、この手の場所が沢山あってね・・・この場所が・・・用水のサージタンクが・・・39°09'02.1N 125°19'12.4E - Google マップ ここですね・・・

 直近の私の手に入れられる衛星画像は左の奴ですね・・・まあ、死体は・・・私の節穴な目には見えないわけで・・・

 建物は、病院とされている様ですね・・・

 この手の場所は結構あるのでね・・・ここが、どんな風な場所かも見当がつきますが・・・

 怪しい場所は色々とあってね・・・例えば・・・左の奴ね・・・左上の方の土饅頭は真っ当な土葬の墓地ですね・・・そして、柵で囲まれた所が・・・共同墓地で・・・といっても通じると思われます・・・

 左が、殺人工場で日々収容者を殺して埋めているといっても通用しそうですが・・・北朝鮮の墓地が、山の中にあって、それが墓地なのか、他の物なのかの区別がね・・・なかなか厄介でね・・・私は、見慣れているので・・・色々と、実例を出すことができるのでね・・・あとは、風水の知識が少し必要になるという奴ね・・・この、土饅頭のように見えるのは・・・果樹園で・・・38°57'43.5N 125°28'51.8E - Google マップ ここですね・・・

 問題の・・・病院があって、周囲に収容所と作業場がある場所ね・・・ここが、風水的には、なかなか良い場所でね・・・

 右の赤の矢印が病院の位置で・・緑の山の南側に街があり・・・その南に川があるわけで・・・ここは、得水局と呼ばれる平壌やソウルのような地形の場所なわけね・・・

 この集団埋葬地と呼ばれている場所は・・・元々墓地は無かったはずなんでね・・・つまり、ピクニックに行く場所・・・登高という奴などね・・・花の丘なわけね・・・北朝鮮では、そういったものが否定されて収容所の埋葬地になっているのかもしれないですが・・・まあ、元々は風水に則って作られた街なのだろうとね・・・ダムが作られ灌漑用水で大きく・・・本来の地形が損なわれていますがね・・・

HRNKのグレッグ・スカラチュー事務局長はRFAに対し、このような埋葬場所は教化所の近辺にあるものだとしながら、それは「北朝鮮の政権が、教化所での死亡率が高いことを認識しているためだ」と指摘。「国連は北朝鮮が人権を凄惨に踏みにじり、生存権を奪っていることを記憶すべきだ」と強調している。

 米国では生存権は?馬鹿じゃん・・・自分の国の事もできない間抜けな連中が・・・何で?Gun Violence Archive 毎日、銃弾で100人以上が死ぬのだよ・・・今年は42427人も銃弾に倒れている・・・ここのツツジの本数より多いかもしれないじゃん・・・?銃弾で命までは落とさないにしろ・・・穴を開けているのは38567人だよ・・・8万人も体に穴を開けられちゃう国なのだからね・・・まだ、北朝鮮の方が温いじゃん・・・

一方、報告書は脱北者からの聞き取りに基づき、同教化所内では公開処刑は行われていないながら、拷問や秘密裏の処刑は行われていると述べている。

 米国では・・・政府が放置しているので、民間で勝手に拷問や秘密裏の、好き嫌いによる私刑による殺害が跡を立たないわけですからね・・・まともじゃないじゃん?毎日、強盗事件が平均735件とか・・・馬鹿国じゃン?これに対抗するために、武装しないと米国ではダメなのかね・・・?馬鹿国じゃン!

 間抜け話ばかり流して・・・射殺されない暮らしって・・・何で、保証できない?国かね?米国は・・・ダメじゃん!犯罪者は人権を制限されるのは当然ね・・・まあ、内政の問題である部分もあるが・・・しかし、こう毎日・・・銃弾で人が死ぬ、強盗は日常茶飯・・・米空軍の女性は5人に1人は強姦の被害者とかね・・・話にならんじゃん!

 人権なんか他国に向かって叫べる国かね・・・馬鹿じゃないかね・・・

 北朝鮮の奴は、どこまで事実かも不明でね・・・どうも、嘘くさい事が多すぎでね・・・米国は嘘つきちゃんから構成されているようでね・・・大統領が法螺話で訴えられちゃう国なのだから、馬鹿らしくてね・・・刑務所は多くの人の人権を守るために、犯罪者の人権を制限する場所で・・・これは、それぞれの国や文化の公序良俗に判断基準を持つ法に依って行われるわけだからね・・・馬鹿な無知な米国が叫んでも・・・馬鹿が叫んでも無意味だ!程度の話じゃないかね・・・?

 人権を叫ぶやつは・・・人権だ!と叫べば反論はできないだろうという・・・間抜けちゃんでしょうからね・・・誹謗中傷する権利は無いわけでね・・・しかし、植林を死体を埋めた跡だと叫ぶ自由というのも面白いね・・・桜の花が美しいのは下に死体が埋まっていて、その事が花を際立たせているのだ!とか・・・面白いかもね・・・

北朝鮮には、政治犯収容所として知られる管理所と、刑事犯が収容される教化所、軽犯罪者の収容施設である労働鍛錬隊がある。これらのうち、最も存在が問題視されているのは管理所だが、管理所の人権実態も負けず劣らず酷い。

 米国では、普通の暮らし自体が、闘争の中に「放置」され・・・日々100人も銃弾で死ぬ・・・同様に傷つき・・・強盗事件は日に平均735件・・・強姦などは、束で起こさないと報道にもならない・・・まあ、対象が児童の場合は、それなりに報道されるが・・・人権状況は「放置」である故・・・最悪ね・・・多分、治安は圧倒的に北朝鮮の方が良いのでは・・・?

 いきなり、警官に殺される人も出ないだろうし・・・

 米国は、勝手に戦争状態でも無いイランの司令官を、正規軍を使って暗殺するとか・・・まともな国がやることかね・・・?ありえないことだという自覚も無いようだしね・・・完全な馬鹿国じゃン?トランプ氏、イランに警告 米国人死亡なら反撃:時事ドットコム これも笑えるね・・・ちょっと記事の文の並びを替えると・・・

 米国内では、来年1月に米軍によるイラン革命防衛隊ソレイマニ司令官殺害から1年となるのを機に、イランが報復を行うとの警戒感が強まっている。

 ロイター通信によると、米大使館があるバグダッド中心部の制限区域「グリーンゾーン」に20日、少なくともロケット弾8発が撃ち込まれ、イラク軍兵士1人が負傷した。

 トランプ氏はロケット弾の不発弾の写真を掲載し、「イランから来たものだ」と指摘。「イランがイラク国内の米国人にさらなる攻撃を計画しているとのうわさがある」と述べた上で、「もう一度よく考えろ」と強調した。

 トランプ米大統領は23日、イラクの首都バグダッドにある米大使館を狙ったロケット弾攻撃を受け、「イランに親切な助言をしよう。米国人が死亡したら、イランに責任を取らせる」とツイッターで警告を発した。

 単に、後ろから順に・・・並べ直しただけですが・・・誰が播いた種で怯えて叫んでいる?と、ならないかね・・・馬鹿じゃん!お前の命令で、イランの司令官が殺されたんだぞ!復讐されて当然じゃン!何を怯えて叫ぶ?馬鹿だね・・・こんな下等国なんだから話にならんじゃん・・・世界は、間抜けな記事にして流しているが・・・馬鹿な米国に分からせるような記事を書かないのかね・・・?まあ、書いているとも言えるが・・・噂で怯える米国・・・情けないね。自分のやったことに対して責任を取る気が無いわけね・・・単に強がって逃げるだけに馬鹿国じゃン!

 自分のやっている事は正しいんだ!他の奴のやることは糞だ!それだけの・・・幼い国だというだけじゃん・・・単なる、間抜けちゃんしか米国にはいないのかね・・・?まあ、あの大統領を選ぶのだから、その程度の知能しかないのかもね。馬鹿だね・・・

今後、北朝鮮の人権侵害に対する国際的な非難が続いていけば、金正恩体制が近い将来、管理所に関して何らかの措置を取ることもあるかもしれない。だが、人権侵害が横行しているのは決して管理所だけではないということを、国際社会は決して忘れてはならない。

 米国では人権侵害が非常に高度な割合で行われているわけだからね・・・治安は守れずに、日々・・・どこかの戦乱の渦中にあるような国と変わらない速度で人が銃弾で死ぬ・・・今は、防疫もまともにできないで・・・日々3000人もCOVID-19で国民を殺している・・・何もできない馬鹿を誤魔化すために、中国が悪いんだ!とか・・・寝言みたいな馬鹿話を並べるしね・・・どれだけ、米国の都合という奴で、国際社会に害毒を流した・・・?話にならんじゃん・・・

 まったく、馬鹿な国のやることは笑えるよ・・・

2020.12.24

    








inserted by FC2 system