現在をうろうろ(6741)
日本貧窮者経済新聞
 PCの動作が変だが?少しは良くなっているかも?

 さて、なかなかPCも高速動作してくれなくてね・・・やっと、なんとか動き出してくれたような感じでね・・・まあ、まともなマシンじゃないから動けば御の字?HPのML350 G6に・・・Windows10ですからね・・・OSの大きなバージョンアップがあって、速度が3割減ぐらいでしたからね・・・やっと、全速が出るようになりましたね・・・

 CINEBENCHがR23になっているね・・・?なんじゃい?Apple M1に対応した定番CPUベンチマーク最新版「Cinebench R23」 - PC Watch ふむ?

 Cinebench R23では、新たにAppleのM1プロセッサを搭載したデバイスに対応。コンパイラを刷新しているため、R20とのスコア互換性がなくなっている一方で、最新および次世代CPUの計測により適したものとなった

 あの・・・私の奴は10年前のマシンで・・・Xeon X5675なのですが・・・?

 安定的かつ継続的に高負荷をかけられるため、正確にスコアが計測できるようになるという。これにより、冷却機構がCPUのポテンシャルを引き出せるシステムではより高いスコアが得られ、実際の3Dタスク負荷に則した結果になるとしている。近代的なCPUでは、暑い環境よりも涼しい環境のほうがより高いスコアが得られる。

 はあ・・・私の部屋は寒いです・・・

 ふむ?どうやら・・・CPUの占有率を下げてもいるようだね・・・私は、別の作業中ですがね・・・一応は例によって、動画からの音楽データの切り出しね・・・まあ、ストレスは無いですね・・・

 スコアが出た・・・5657・・・速いのか遅いのかよくわからん・・・?まあ、近頃ML350G6は良い値段になっているようでね・・・私は安く買ったつもりでいるから、満足だね・・・まあ、昔のCPUだから、こんなものかね?ノートパソコンには勝てそうだね・・・

 しばらくは、遅かったが・・・ドライバが認識されたようでね・・・これで、速度が戻ったような感じですね・・・厳密には不明ですがね・・・?

 まだ速度は上げられそうな感じですかね・・・動画いじりをやりながらですから・・・

 まあ、ストレスなく動いていますね・・・なんだか、3割減程度じゃなかったような・・・?まさか、CPUが1個で?マルチスレッドも無しで・・・?また、何か変更があるぞ、再起動してみなきゃ!OKですね・・・

 それなりに働いているじゃん!3.2GHz程度までは出ますからね・・・

 十分な負荷がかかっても、部屋が寒いのでクーリングファンの音は大きくなりませんね。まあ、サーバー機ですから冷却機構がCPUのポテンシャルを引き出せるシステムであることは間違いないですが、部屋が寒い・・・

 しかし、大きな地雷を踏むことなく・・・こんなのが動いているね・・・サーバーで、オプションに無いCPUで・・・二基のマシンを1台にしたニコイチだし・・・

 あれ?米国はまたか・・・トランプ氏、コロナワクチン国内接種を優先する大統領令に署名へ ロイター

トランプ米大統領は7日、政府が調達する新型コロナウイルスワクチンについて、国内の優先的接種を確実にする大統領令に署名する見通し。政府高官が7日明らかにした。

 米国製は米国内での消費にしたいわけね・・・新型コロナウイルスの感染拡大の初期に医療用のマスクが払底するというので、法を作ってカナダへの出荷予定の奴を奪い取った奴と同じパターンだろうね・・・

 なんで、こういった大統領令を出すかね・・・?自己都合ばかりじゃン・・・基本的に米国はこれだからね・・・

米国内でのワクチン供給を確実にするために大統領令が必要となる根拠は不明。政府高官によると、同令は米政府機関が他国のワクチン調達を支援するための枠組みになると説明した。

 どう考えたって、米国が略奪するぞと宣言したようなものじゃないかね・・・確かに、枠組みだよね・・・まずは米国企業の奴は吸い上げて、不足分を海外から吸い上げるための枠組みでしかないわけじゃン!

 そろそろ、CIAの特殊チームが動き始めているとかね・・・イスラエルに負けるな!ぐらいの感じで・・・MK-XXXXプロジェクトが動き出しているとかね・・・

ホワイトハウスは8日、各州知事や薬局チェーン、輸送関連会社などを招き、ワクチン配布を巡る会合「ワクチンサミット」を開催する。

 中国・ロシアのワクチンはどうするのかね?これも、略奪対象かね?積極的に・・・?

バイデン次期大統領の政権移行チーム関係者は招かれていないという。

 つまり、トランプ爺さんの政治的な目的での作戦計画だという事になるね・・・

また、新型コロナワクチンを開発するファイザーとモデルナは出席を辞退したと、スタット・ニュースが関係筋の情報として報じた。

 イヤダ!と既に表明しているわけね・・・面白いじゃん・・・先ほどのCIAの作戦コードMK-XXXXは・・・MKウルトラ計画 - Wikipedia こいつの奴ね・・・何かテキトーなコード名で、既にCIAは動いているという事になるかね・・・?今日にも、何やらやるわけだから・・・夜には、その話が出始めることになるかね・・・?

 なんだか、米国風の法螺話みたいのを報道と称して流しているのが多くなってきているような・・・?

2020.12.08

    








inserted by FC2 system