現在をうろうろ(6735)
日本貧窮者経済新聞
 どうも、北朝鮮に関する報道は支離滅裂だね・・・?

 ああ、面白いね・・・また米国製の法螺話が流れているのか・・・北朝鮮の美女4人と男性2人 金塊6億円密輸犯を待つ無残な運命 - ライブドアニュース 美女4人とか・・・素敵な話になりそうですね・・・

北朝鮮の国境地帯に血の雨が降ることになりそうだ。

 血の雨だって・・・米国では、どんどん死んでいるよ・・・28万人も殺しているわけだからね・・・米国での感染拡大は止まりそうもないね・・・どうするのかね?経済を守る前に人命を守らないといけないのだが・・・?ダメかね・・・どんな血の雨が降るのやら・・・?

中国との国境に接した両江道(リャンガンド)恵山(ヘサン)市では、国境警備隊の責任保衛指導員(秘密警察)と兵士の2人が、武装したままで川を渡り、脱北する事件が起きた。密輸の発覚を恐れてのことだが、これにより恵山市には封鎖令(ロックダウン)が下された。

 頭が悪すぎないかね?何で、ロックダウンの対象になるのかね?密輸で・・・脱北だよね。出て行ったわけで、開城の例のように入って来たわけではないようですからね・・・どうも、私の単純な頭では、この辺りの論理が理解できない・・・国境監視をする兵士を監視する兵士まで、南方の前線から引っ張って来なければならないわけだからね・・・面白いね。人が動けば、その分の食料も調達しなければならないから・・・北朝鮮の、住民数の少ない町に兵士が来ると・・・それだけで地域の負担が重くなるのでね・・・こういった派遣された兵士の宿泊先などはどうなっているのかね・・・?まあ、戦時動員のための兵舎のような奴もあるしね・・・

3週間もの間、一切の外出が禁じられることになったが、食糧を確保する時間が1時間しか与えられなかったことから、飢えに苦しむ人が続出するなど、市内は大混乱に陥った。

 北朝鮮は凄いね!3週間の外出禁止令を1時間で完了できるわけね・・・これって、凄い事じゃん!食糧確保の時間ではなく、これって・・・職場などから帰宅するのに必要な時間だよね・・・つまり、常に3週間分ぐらいの食糧が各家庭には備蓄されている・・・まあ、戦時だから・・・韓国でも、忠武事態宣言があれば・・・韓国の有事対応マニュアルは・・・?

国民は以下のとおり行動します。
→直ちに帰宅し、動員対象企業の職員は職場に行きます。
  • 戦争遂行のための車両を除いては全ての自動車の運行が制限されるため、公共交通手段を利用します。
  • 通話が急増することで通信網が麻痺しないように、不必要な電話の使用を自制します。
  • 休電・断水に備え、ろうそくや懐中電灯を準備し、浴槽や大きな容器に水を溜め大切に使わなくてはいけません。
  • 家の外に出ず、TV・ラジオ・民防委放送を聞き続け、政府の案内を信じて従わなくてはいけません。
 直ちに帰宅が原則になるわけだからね・・・食料を調達する時間ではないわけね・・・馬鹿だね。だから、支持として・・・

→生活必需品を買い占めることはせず、政府の配給制実施に協力します。
*非常時に備え、平時に非常物資(15日から30日)を準備しておかなくてはいけません。
  • 生活必需品(10品目)
    米、精麦、豆、小麦粉、ラーメン、塩、油類(暖房用/炊事用)、ガス缶、乾電池、ロウソク
  • 配給制品目(5品目)
    米、ラーメン、油類(暖房用/炊事用)、ガス缶、塩
 こういった事になっている、韓国も休戦中ですが・・・戦時なのでね。従って、飢えに苦しむような人が出ないように、予め準備が為されるのが戦時なのだからね・・・馬鹿な話を流しているとしか思えないがね・・・まあ、準備していない人もいるのでしょうがね・・・そういった連中はどうでも良いわけね・・・自己責任ね・・・市内が大混乱になるわけはないわけね・・・常に訓練が行われているのでしょうから・・・職場を片付けて、整然と自宅へ足早に戻る人々の姿が見られるだけね・・・そして、自宅で緊急用の品々をチェックするだけの話ね・・・まあ、昨日出来たばかりの米国では、こういった整然とした事が出来ないだろうが・・・馬鹿国だから・・・北朝鮮はこういった事ができるから、防疫が可能になるのだからね・・・

事の発端となった密輸事件だが、極めて重大なものだったことが明らかになりつつある。

 北朝鮮では民間にも金がゴロゴロしている話ね・・・

米政府系ラジオ・フリー・アジア(RFA)は、匿名を要求した両江道の司法幹部の話として、今月16日、密輸グループの一団6人が道の保衛局(秘密警察)に逮捕されたと伝えた。その容疑は、金塊の大量密輸だ。

 RFAは法螺話を日々流しているわけね・・・消息筋がRFAに伝えて、その消息筋がRFAの話として流しているわけで・・・米政府系ラジオ・フリー・アジア(RFA)は、匿名を要求した両江道の司法幹部の話として・・・こういった枕詞があれば、この記事は法螺話だと分かるわけでね・・・北朝鮮と戦争をしている米国の政府系報道機関は、法螺話を流すだけの組織じゃン?

 しかも、米ドルをしのぐ最強の国際決済通貨の金塊だよ・・・なんで、外貨の密輸で金塊を海外に送り出すことができる国で、外貨不足が叫ばれるのかね・・・米国の謀略報道作家君は、金塊の持つ価値の意味すら分かっていないのかね・・・?金塊の大量密輸という事は、国際決済通貨=外貨の大量密輸なのだよ・・・

 北朝鮮は外貨不足で・・・という話を流し続けている・・・馬鹿じゃん?北朝鮮は鎖国して外貨の獲得ができない!困っているはずだ!と言いつつ・・・大量の金塊があることになっている・・・?

40代中盤の美貌の女性4人と、50代の男性2人からなるこのグループは、国境警備隊の中隊の保衛指導員をワイロを渡して抱き込み、数十キロ単位で金塊を密輸していたが、5回目の犯行現場を押さえられ、逮捕された。

 なんだ・・・もっと若いのかと思った・・・残念・・・1kg600万円ぐらいですからね・・・凄い額の最強の国際決済通貨=外貨を北朝鮮は保有している事になるね・・・どこが、外貨不足かね・・・?外貨準備等の状況(令和元年6月末現在) 財務省 日本の金塊での外貨準備は・・・経済大国第3位の威力で、威力で765トンね・・・トップ8にランクイン・・・民間で、毎回数十キロ単位での密輸をしているのであれば、どれだけの外貨が北朝鮮にあるのかね・・・?どこが、外貨不足かね・・・基本的に米国の謀略報道は法螺話としか思えないわけでね・・・

逮捕時に、20キロの金塊は既に中国側の手に渡った後だった。密輸した金塊の合計量は154.8キロ、恵山での市場価格で650万ドル(約6億7600万円)に達する。

 こんな大量の外貨が北朝鮮の国家管理でない国際決済通貨があることになるわけね・・・密輸額は?北朝鮮の対中輸入額が激減 10月は前年の0.1%=コロナで国境封鎖 聯合ニュース 正規の対中貿易の額が・・・

新型コロナウイルス対策で北朝鮮が中国との国境を封鎖するなか、中朝の貿易総額が記録的に減少したことが23日、分かった。中国の税関に当たる海関総署によると、10月の中朝の貿易総額は165万9000ドル(約1億7000万円)で、前月の7.9%、前年同月のわずか0.8%に激減した。

 こういった話になっているのだからね・・・どれほど巨額の密輸なのか・・・

北朝鮮で貴金属の密売は極めて重大な犯罪だ。刑法附則第6条では「貴金属、有色金色密輸、密売行為の罪状が極めて重い場合には死刑および財産没収刑に処す」と定められている。

 確か・・・どこかの金山からちょろまかしてきたとかの話だったよね・・・

ここまで金属の密輸、密売に厳しい対応をするのは、朝鮮労働党の重要な資金源となるためだが、リスキーながら非常に儲かるとの理由で、手を出す者が後を絶たない。今年7月にも、同じ恵山で58キロの金塊を密輸する事件が摘発されている。

 北朝鮮では、凄い量の金を生産しているわけなのだがね・・・まあ、間抜けな米国の専門家と称する連中は、そういったものを何も知らないようでね・・・40°12'07.9N 125°44'52.5E - Google マップ かつて東洋一の金鉱の町と言われた北鎮ですが、ここと、この川の下流で・・・採金が行われているという事にも気付いていないわけでね・・・

 左の寧辺の核施設の近くで行われている河川いじりは・・・砂金を掘っているのだからね・・・

 治水と砂金採掘の区別もつかないようでね・・・まさか、米国の研究者って無知で・・・砂金 パンニング - Google 検索 こいつで、農民がやっていると思っているのかね・・・?Sand Goldwaschen - Google 検索 こっちの方が良い絵があるね・・・みんなでやっているよ・・・

 面白いね・・・

別の司法機関の関係者によると、今回の事件の容疑者6人は、保衛局拘禁所に勾留され、家族や関係者は12月20日まで隔離措置を受けている。6人は処刑、運が良くても政治犯収容所送りになるだろうと述べた。

 密輸業者が、最強の外貨を垂れ流しているのではね・・・

中央は、今回の事態を極めて深刻に見ている。

 当然じゃン!6億円もあれば、どれだけの穀物が買える・・・?大阪堂島商品取引所 オハイオ未選品1トン81000円だよ・・・

 密輸業者は、この金の対価として何を要求しているのかが問題なわけね・・・中国側の手に渡った20kgの金の対価は何なのか・・・?

 ただ、金塊を運びました・・・これじゃ、ガキの使いじゃん!馬鹿じゃん・・・

現地のデイリーNK内部情報筋によると、国家保衛省(秘密警察)は幹部を現地に派遣し、封鎖令が下されている間に20日間に渡る集中的な検閲(監査)を行った。保衛省は国境警備隊のみならず、両江道の保衛局、安全局(県警本部)の幹部が深く関わり、保衛省単独で解決できる事案ではないと判断し、1号報告(金正恩党委員長への報告)を上げた。

 密輸の目的が問題になっているわけね・・・なかなか素敵な話になってるじゃん!

それを受けて朝鮮労働党中央委員会は、今回の密輸を「国家の存亡がかかった深刻な事案」とみなし、「恵山事件」と名付け、事件の対策に当たらせるため、党中央軍事委員会の李炳哲(リ・ビョンチョル)副委員長を恵山に急遽派遣した。

 事件の対策は大変だよ・・・北朝鮮側の組織と中国側の組織の摘発になるから、中朝の外交の現場の方に話が移されるわけだからね・・・だから、保衛省単独では無理なわけね・・・

23日に恵山に到着した李炳哲氏は、党の両江道、恵山市委員会の委員長から状況報告を受け、「党、政権機関、軍隊に至るまでカネさえもらえれば国も売り払うほど皆が腐りきっている」と強く批判したという。

 何だか変じゃん?中朝間の外交の話にならないで・・・何で、保衛省ができる範囲の方へ視察に行くかね・・・?

また、両江道保衛局長と安全局長との面談では、「両江道の住民の半分を教化所(刑務所)送りにしても、いくらでも革命はできる」と述べたという。

 面白いね・・・

一方で李炳哲氏が恵山に来る前の週の初め、両江道の党委員長、国境警備強化のため派遣されている朝鮮人民軍(北朝鮮軍)の暴風軍団(第11軍団)の軍団長、第7軍団の副軍団長の3人が、提議書を金正恩氏に提出した。

その内容は人員の総入れ替えについてのもので、10項目に及ぶ。一つは、既存の部隊を派遣すると、また同様の事件が起こりかねないので、各部隊から優秀な人材を選抜した上で、派遣してほしいというものだ。

 この話が良く見えないね・・・?なんじゃ?密輸事件と国境警備隊の責任保衛指導員(秘密警察)と兵士の2人が、武装したままで川を渡り、脱北する事件・・・これだよね?取り締まりの強化のための監視者を、もっと上等な連中にやらせたいわけね・・・

また、恵山事件の首謀者のいた国境警備隊の中隊を解散することについて、朝鮮人民軍の党委員会の決定書を受けたいというものだ。

 中隊の解散?首謀者は中国へ逃走したのではないかね・・・?ガキの使いは捕まって・・・?

これらの内容はすぐさま金正恩氏に伝えられ、22日に批准された。翌23日、国境警備隊の1個中隊が解散させられ、24日には中隊が所属する大隊そのものが、咸鏡南道(ハムギョンナムド)栄光(ヨングァン)郡に駐屯していた別の大隊と総入れ替えとなった。

 何のためだかよくわからんが・・・?部隊の配置転換をしたわけね・・・?ここで、「批准」という言葉が使われているね・・・これって変じゃん?日本語の用法から外れているが・・・米国では、国内での決裁にも使われるね・・・従って、これは・・・米国製の法螺話かね?

新しい人員は24日に列車で現地に到着したが、元々いた人員はその列車に乗せられ、咸鏡南道に送られた。あまりにも急なことで、個人宅に預けておいた私物やカネを受け取る時間すらなかった。

 国境警備隊の中隊が1つ解体され、暴風軍団の配置転換か・・・?で、さらに優秀な選抜隊も出すのかね・・・?

RFAは匿名を要求した両江道の軍関係者の話として、解散させられたのは国境警備隊25旅団4大隊3中隊で、人員は24日午前0時に突然起床させられ、行き先も告げられないまま移動を強いられたと伝えた。

人員の総入れ替えは、地域社会に強い衝撃を与えている。

RFAの住民情報筋は、住民たちは、あまりに突然の異動にショックを受け、抱き合って泣き崩れたと伝えた。商売が絡んでいるからだ。

 はあ?

デイリーNKの内部情報筋によると、部隊の前で店を営み、隊員にツケで品物を売ったり、カネを貸したりしていた人たちは、カネが受け取れなくなり、大損害を被った。人員の大々的な交代がさらに行われると見た人々は、他の部隊にも押しかけ、「カネを返せ」「ツケを払え」と取り付け騒ぎのような状況となっている。

 ふむ?これって・・・都市封鎖をやっている中でかね・・・?なんだか、矛盾は無いかね・・・?何で、自由に歩けるかね・・・?

国境警備隊の隊員とグルになって密輸をしていた40代女性は、親しくしていた隊員が急にいなくなったことで、代金と品物を受け取れなくなり、絶望のあまり焼身自殺を図った。

 ああ・・・また馬鹿女かね?何のための焼身自殺かね・・・どうも、意味不明な事が多くてね・・・私の死を嘆いて、死んでくれる女性がいたら・・・なんてね?金を貸している優位で何で死ぬかね・・・馬鹿じゃん!ああ、あの馬鹿・・・左遷か?じゃないかね・・・やっぱり、その程度の男だった・・・それぐらいじゃん?まさか・・・この謀略報道の作家君は奥様に?・・・いじめられているとか・・・?

 謀略報道の拡散員君は・・・いい仕事をしていて、生活は安定していたが・・・米国政府の民主化資金の流れが変わって、このところ、日々あんたね〜ちゃんと稼ぎな!を言われているとか・・・?北朝鮮の方は、単なる配置転換ですからね・・・今度の任地では、密輸業者の上前をはねられるね!・・・とか、やっている・・・?軍隊での基本給があるけど・・・米国の法螺話の拡散員君たちには・・・民主化のための資金の落穂はあるのかね・・・?食えなくなったらどうするのかね・・・?

李炳哲氏は、両江道の国境警備隊だけ総入れ替えしただけで問題がすべて解決するわけではないとして、国境地域の部隊全体の総入れ替えについても言及したという。また、国境を渡って逃げる者を一人たりとも出さないのが党の最終的な目標だとして、朝鮮労働党両江道委員会、保衛部、安全部、検察所に対して、住民の取り締まり、掌握、統制事業をより細やかに行うことを指示した。

 はあ?新型コロナ対策では・・・入ってくることを阻止する必要があるのでは・・・?なんだか、変じゃん?

また、中国キャリアの携帯電話を使う者、送金業者、密輸業者、人身売買加担者、宿泊業者を「危険分子」として、徹底的な監視を行うことも指示した。宿泊業者が含まれたのは、旅行証(国内用パスポート)のない人を宿泊させたり、売春や人身売買と連携したりしていることが問題視されたためだ。

 あれあれ・・・これじゃ、ポチ国の米国の手先君は情報が入らなくなるじゃん・・・中国キャリアの携帯電話を使う者これが内通者ですからね・・・既知の周波数帯だからね・・・フォックスハンティングは容易じゃん?フォックスハンティング - Wikipedia 複数の指向性アンテナによる三角測量と捕獲要員ね・・・

住民は今回の事件を見守り、「ここまでするとは思わなかった」「本当に殺しにかかってきているのではないか」と不安を口にした。一方で、RFA情報筋は、時間が経てば元通りになるとして、次のように述べた。

 馬鹿だね・・・両江道の住民の半分を教化所(刑務所)送りにしても、いくらでも革命はできるという意思を持った政府だからね・・・

「国境をめぐり、ありとあらゆる不正行為がはびこっている現状で、誰が来て国境を守ろうとも、密輸など違法行為を完全に遮断するのは難しいだろう」

 はあ?何で・・・簡単じゃん・・・両江道の住民の半分を教化所(刑務所)送りにすれば良いだけじゃん?何で、難しいかね・・・?不思議な話だね・・・?なんだか・・・馬鹿みたいな話を流していないかね・・・?

2020.12.06

    








inserted by FC2 system