現在をうろうろ(6672)
日本貧窮者経済新聞
 米国の謀略報道は何を言いたいのやら・・・?

 米国の謀略報道は頭が悪すぎるのかね・・・?なんだか、かわいそうなくらい間抜けちゃんじゃン・・・?北朝鮮恩赦で300人もの受刑者が釈放 刑期終えずに死亡した人の遺体が焼け残りも|ニフティニュース なんだか、小学生の作文みたいなレベルでね・・・?

北朝鮮は、10月10日の朝鮮労働党創建75周年に際し、大赦(恩赦)を実施した。

 まあ、恩赦も良いのでは・・・しかし、思想犯を野放しにするのは面倒でね・・・良からぬ話を吹き込むから・・・粗暴犯は、再犯で捕まるから・・・その程度によりけりなのだろうが・・・?まあ、復権とかそういったものかね・・・?

米政府系ラジオ・フリー・アジア(RFA)の情報筋は、先月8日に、咸鏡北道(ハムギョンブクト)の会寧(フェリョン)市にある全巨里(チョンゴリ)教化所(刑務所)から、過去の大赦より遥かに多い300人もの受刑者が釈放されたと伝えた。

 凄い情報力だね・・・韓国語のページ:北、党創建記念日赦免令で受刑者が大挙釈放 これの話の様ですね・・・まあ、どうせ法螺話でしょうが・・・

 左の刑務所ね・・・42°12'34.9N 129°45'19.0E - Google マップ ここは、その建物などからすると、一般的な刑務所に見えるのでね・・・この刑務所を運営している世帯数は100世帯余りと建物から分かるわけで・・・従って、刑務官の類が概ね150人程度で運営でしょうね・・・

 この人数で監督できる数は・・・頑張っても4500人ぐらいですかね?妥当な線は2000人前後・・・その程度だとね・・・ここの実体は不明ね・・・一応は全巨里教化所 - Google 検索 検索結果は・・・良く分からないわけでね。耀徳などの施設とは違って・・・純然たる刑務所のようですからね・・・開発行為を伴わないという感じね・・・近くの鉱山で使役されている可能性はありますがね・・・

 まあ、馬鹿な米国が・・・内政もまともにできないのに、世界中に法螺話を流して一流国の振りをしているだけの情けない後進国であることは自明だし・・・馬鹿なトランプ爺さんが世界に対して、その馬鹿ぶりを示しちゃいましたからね・・・週末で死者の数が伸びていないようですが・・・なんだか、非常な勢いでCOVID-19で死に始めていますからね・・・どうやら、全米で感染が拡大して・・・コントロールが困難な事態に至っているという感じでね・・・

 私の見立てだと、最低気温が10℃ぐらいになると・・・飽和水蒸気量が小さくなって、すぐに大気が飽和するために息が白くなるシーズンになるので、飛沫が遠くまで届くようになる・・・暖かい時期では飛沫は直ちに乾燥して、乾燥の際の水の表面張力によってウイルスの構造は破壊されるが、それが起こるのに時間がかかるから・・・空気中をかなりの時間飛沫として存在できるので感染が拡大する・・・そういった奴ね。そのシーズンが到来しちゃったわけでね・・・

 米国は間抜けな法螺話で切り抜けられるとは思えないのだが・・・馬鹿だね。じゃなくて・・・

残りの刑期が2年以下、または健康状態の悪い人、そして今までとは異なり脱北後に強制送還された人も対象となった。

 ここが、一般刑務所だというだけの話じゃないかね?間抜けな米国人がテキトーな法螺話でふくらませちゃっただけで、話の辻褄が合わなくなりつつあるわけね・・・米国人は、基本的に頭が悪くて法螺話を望み、その法螺話を報道が提供しているだけの様でね・・・根本的に馬鹿国なのかもしれないね。

 政治犯収容所とは別の・・・一般の刑務所の様でね・・・コロナ禍の下で強制送還も北朝鮮は拒否しているようだしね・・・なんだか、間抜けな米国の謀略報道作家君の敷いた路線に合わない状況になっても、それに無理に合わせての謀略報道の製造が行われているような感じだしね・・・

別の情報筋も、咸鏡南道(ハムギョンナムド)咸興(ハムン)のにある9号教化所のみならず、平安南道(ピョンアンナムド)など全国の教化所から、大量の受刑者が釈放されたと伝えた。

 一般的な軽微な犯罪に関する恩赦が行われたというのは想像に難くないが・・・凄い情報力だよね・・・どう考えても、現在の状況から・・・何で、不思議な話が北朝鮮から流れて来るのかが分からないほどの奴ですからね・・・「金正恩の贈り物」でネコババ騒ぎ、幹部がテレビ独占し庶民は憤慨 (1-3ページ) - zakzak:夕刊フジ公式サイト こんなのは笑える範囲じゃないかね?

 「贈り物」をめぐり、ネコババ騒ぎが起きていると、現地のデイリーNK内部情報筋が伝えた。

 金正恩氏の名前で被災者に送られてきたのは、毛布2枚、食器、服の生地、トイレットペーパー、テレビ1台などをセットにしたもので、ほとんどが中国製だった。


 貿易が制限されている中で、中国製だよ?意外と、中国製という事で輸出する北朝鮮製の商品が配られているとか・・・?とにかく、中国製の高級品が配られて・・・一律支給ではなく、幹部がちょろまかしたわけね・・・こんな事が閉鎖された国境を越え、海を越えて伝わってくるという面白さ・・・馬鹿だね・・・

金正恩党委員長の「人民愛」をアピールする一方で、施設内の「密」な状態を解消して、新型コロナウイルスの蔓延を防ぐ目的があるものと思われる。

 人の出入りの無い隔絶した場所では、新型コロナウイルスの感染は起こらないわけでね・・・北朝鮮は新型コロナウイルスを国境閉鎖によって国内に入れなかったし、その確認のために、6週間遡っての外国人との接触のあった人を隔離して経過観察をやったので・・・侵入も無い事を確認しているわけでね・・・米国のような行政の超後進国では、こういった事は出来ないというだけで・・・無能ちゃんは自分を基準に、できるわけない!とか、その無能ぶりを晒しているだけでね・・・笑えるぐらいの後進性じゃン?

 中国で感染が拡大している時は、中国のCDCは米国の真似で作った組織で無能だとかやっていましたが・・・米国のCDCの方が無能で無力だったことを証明しちゃいましたしね・・・中国が実質2か月で収拾した事態を、米国は無能ぶりをいかんなく発揮・・・日々死者の積み上げをやっているわけでね・・・まともな大統領選挙もできなくて、その間抜けぶりを日々、合衆国大統領が宣伝しているわけね・・・日本経済新聞 電子版 バイデン氏の勝利言及 トランプ氏「不正で勝った」 直後「私たちは勝つ」火消し

トランプ米大統領は15日、大統領選で民主党のバイデン前副大統領が当選を確実にしたことについて「彼が勝利したのは選挙に不正があったからだ」とツイッターに書き込んだ。大統領選後にバイデン氏が「勝った」と言及したのは初めて。

ところが、そのすぐ後には「私たちは勝つ!」「彼(バイデン氏)の勝利は偽ニュースメディアの判断にすぎない。私は全く敗北を受け入れていない!


 自分の国の大統領選挙がこのレベルだからね・・・それなのに、世界のあちこちの国の大統領選挙が気に入らなくて・・・不正だとか叫んでいる馬鹿国じゃン?民主主義の基本の投票の公正さも実現できていない超後進国じゃね・・・ダメじゃん?このレベルの後進国だから・・・法螺話で誤魔化さないといけないようでね・・・まあ、不正のデパートのトランプ爺さんは奥の手を使うのではないかと・・・トランプ辞任、ペンス暫定大統領が「恩赦」という最後のシナリオ  WEDGE Infinity(ウェッジ) お手盛り恩赦をやろうとしているとか・・・自発的な引退で、大統領職を副大統領に移行させ、新大統領が恩赦を旧大統領に与える事で不正のデパートの看板を塗り替えるわけね・・・

 とことん馬鹿国だというだけね・・・笑えるね。こんな国を範としてはいけないというだけじゃん・・・

運良く出所できた人がいる一方で、教化所で悲惨な死を迎える人も少なくない。

 まあ、誰でも死ぬわけでね・・・

デイリーNKの内部情報筋によると、前述の全巨里教化所には2006年に火葬場が建設され、獄死した受刑者の火葬を行っている。刑期を終えずに亡くなった人の遺体は、家族に引き渡されず、火葬してしまうのだ。

 はあ?遺骨にしないと運びにくいですからね・・・

 右の建物が火葬場だと叫ばれているものですね・・・どうやら、火葬場があるといううわさで、衛星画像を探した結果というイーカゲンな話の様でね・・・馬鹿じゃないかね?4mぐらいの建物ですからね・・・私には火葬施設には見えないのだがね・・・?燃料は・・・?

遺体は、プルマン山と呼ばれる火葬場でまとめて荼毘に付されるが、燃料不足のせいか高温が保てないため、きちんと火葬されない。焼け残った遺体は犬に食べさせるため、受刑者が山で木を切り出す作業をしていると、遺体の一部を加えた犬をよく見かけるという。

 はあ・・・?犬食文化があって、食糧事情が極端に悪い国なのだがね・・・犬が無事にいられるのかね・・・?野良犬が存在できるような環境とは思えないのだが・・・?しかも・・・咥えた・・・だね。

「(鉱山の)坑道崩落で多くの人が死ぬとトラクターで遺体を安置室に運び、10〜15体集まれば、リアカーで運ぶ。保管状態は冬はまだマシだが、夏には入り口にハエがたかり、ひどい臭いが漂う」(情報筋)

 坑道崩落じゃ一度に死体の山ができるから仕方ないが・・・?なんだかね・・・米国でも死体の山で、検視官事務所の遺体安置所では間に合わずに、移動式の遺体安置車両を使い始めているが・・・やがて野積みに移行するのではないかね・・・?日々1000人ぐらいの死者が積みあがっているわけでね・・・まあ、死体袋の在庫は米軍に随分とあるようですからね・・・

2008年2月に、近隣の鉱山で強制労働させられていた受刑者が落盤に巻き込まれ、40人以上が死亡する事故が起きたが、犠牲者の遺体は遺族に知らされないままに、プルマン山で火葬されている。

 まあ、仕方ないのでは?一応は、検死もして戸籍なども直さないといけないし・・・遺体の輸送は北朝鮮の交通事情では困難だから、遺骨の引き渡しになるだろうしね・・・何だか、良く分からない話だが・・・

米国の人権団体、北朝鮮人権委員会(HRNK)が今年9月に発表した「北朝鮮:12号全巨里教化所写真分析アップデート3)報告書によると、火葬場は教化所から東に1キロ離れたところにある。

 どうも、このイーカゲンな話を何かの根拠にしたいような感じだがね・・・面白いね。

当局は、刑期を終えずに獄死した人を「祖国に反感を抱いたままで死んだ者」と見なし、「罪を償っていない罪人は、死んでもこの国の青空を眺める資格はなく、家族の胸に抱かれることはゆるされない」と考えているというのが、情報筋の説明だ。

 なんだか、文章のつながりが変じゃないかね?なんだか、子供が順序構わず悪態をついているのと同じような支離滅裂じゃん?

遺体を冷凍保存する設備、薬品など設備も備品もないため、腐敗するに任せるのだという。安置室周辺もひどく汚染されている。

 はあ?

全巨里教化所では年間100人程度が亡くなっているが、朝鮮労働党も司法機関も「国に恥をかかせた罪人が生きようが死のうがどうでもいい」という立場だ。収監されている人の多くが脱北後に強制送還された人で、国際社会に人権問題を指摘される「ネタ」を提供したという意味で「恥」と考えているようだ。受刑者は「何人」ではなく「何匹」と数えられ、「生き地獄だ。暮らしぶりは最下層の人よりさらにひどい」(情報筋)という、人権侵害の温床だ。

 なんだか、単に北朝鮮はひどいんだ!と叫びたいだけのようだね・・・この全巨里教化所は、海外渡航関連の違反者の普通の刑務所だという事ね・・・?会寧の広大な収容所とごちゃまぜ報道も、近頃はちょっと変わったようだね・・・しかし、何で、米国はイーカゲンは話ばかり流すかね?馬鹿なのかね・・・?

これが人間中心のチュチェ(主体)思想を標榜する北朝鮮の現実なのだ。

 はあ?米国も大差ないじゃん・・・何で、COVID-19で死体の山を作るかね・・・?

2020.11.16

    








inserted by FC2 system